2017年ブレイクしそうな声優part326
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立てする際は先頭行に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を記入してください。
※統失犯罪者、通称前キチはスレを潰すのが目的なので、相手にせず、NG徹底
※スプ系ワッチョイの複数回線荒らしは相手にせず、NG徹底厳守
※ 通称15本君には、餌を与えないでください
【前スレ】
2017年ブレイクしそうな声優part325
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1506643059/
【関連スレ】
アイドル声優を語るスレ part101
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1502665634/
若手男性声優について 82
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1507023343/
新番組&放送中の声優を語るスレpart200
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1497713013/
声優のブレイクや人気をデータで語るスレ part8
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1489497205/
女性声優総合スレ Part14
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1502530226/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>748-749
まだやるの?
昔に比べて増えたって言ってるのに
昔もあったから増えてないってこっちこそ意味不明だわ
いわゆる会話のできない人かな 最遊記持ち出すあたり女かな
アニメ業界が腐豚に媚びまくってホモアニメ増えたって
言われるのがそんなに屈辱なのか
事実じゃん
腐豚が萌え豚に勝ったんだから良いだろ…笑 ホモじゃないアニメの小学生くらいの男子も全員男声優になってるとか捏造してるからじゃんw 小学生は女性声優ってわざわざ書いてるけど
どっちが捏造してるんだw というか面倒くさいし、どのみち少年声の話はブレイクスレにこれっぽっちも関係ないからスレチだよ 数字で出せばいいだけの話だろ
増えたって個人の感想ですじゃ話にならん
釘宮や沢城とか少年役もやれるなら強いだろ
狭き門だけどそこでブレイクしてるのもいんだし いつまで少年役ネタやってんの馬鹿まんこ
ブレイクと全く関係ないから ほんと腐豚に媚びるようになってから
アニメがゴミばかりになったよな
まんこが喜ぶアニメって究極の閉じコンで
ブームになっても取り上げられるとか全く無い
もともと有名だったおそ松がちょっと話題になったぐらい
何万枚売れてもマスコミはガン無視だからな おそ松は十分話題になってたんじゃないか?色んな商品とコラボもしてたし コナミ「ときめきアイドル」
https://www.konami.com/games/tokimeki-idol/movie.php
結城秋葉(CV:日岡なつみ)
月島美奈都(CV:鈴木みのり)
田中フランチェスカ(CV:和久井優)
川口夏海(CV:川井田夏海)
青山つばさ(CV:青山吉能)
真田小幸村(CV:高木友梨香)
片桐菜々菜(CV:稲川英里)
日比野記子(CV:陽向さおり)
立川美翠(CV:井上ほの花)
立川朱音(CV:山下七海)
草壁野々香(CV:近藤玲奈)
伊澄いずみ(CV:藤川茜)
日毬みさき(CV:岩倉あずさ)
三田希少(CV:金田アキ)
朝霧春子(CV:早瀬莉花)
上の方は知ってるが下の方は知らん
マクロスΔの鈴木みのりがいるから歌は期待してる 飛犬所属声優は基本作品ユニットから人気を持ち帰るパターンが主流なのかな。 誤字じゃなくて藤川茜って新人さんがリアルにいるのね 稲川がいたから賢プロで共演なのかと思ったら別人なのか
指摘されるまで気付かなかった >>761 俺の場合
結城秋葉(CV:日岡なつみ)←くまみこで知ってる
月島美奈都(CV:鈴木みのり)←マクロスデルタで知ってる。でもデルタは(以下略
田中フランチェスカ(CV:和久井優)←三者三葉でかろうじて知ってる。
川口夏海(CV:川井田夏海)←知らない
青山つばさ(CV:青山吉能)←WakeUpGirlsで知ってる
真田小幸村(CV:高木友梨香)←知らない。でもゲーム関連のニコ生で見た気がする。
片桐菜々菜(CV:稲川英里)←SHOW BY ROCKで知ってる
日比野記子(CV:陽向さおり)←知らない
立川美翠(CV:井上ほの花)←17歳さんの娘。知ってる。
立川朱音(CV:山下七海)←WakeUpGirlsで知ってる
草壁野々香(CV:近藤玲奈)←知らない
伊澄いずみ(CV:藤川茜)←エロマンガ先生で知ってる
日毬みさき(CV:岩倉あずさ)←知らない(虹のコンキスタドールの元予科生と同姓同名だが本人か別人かわからん?)
三田希少(CV:金田アキ)←知らない
朝霧春子(CV:早瀬莉花)←秦佐和子とニコ生やってたような。知ってる。 だから藤田茜じゃないって言ってるだろ
大体このスレにいるなら来期初主演の近藤玲奈ぐらい知っとけ エロマンガ先生は藤田茜
あと、金田アキはベイブレードで主役やってて30越えてる >>766
この中だとデルタがヒットして来年カードキャプターさくらの新キャラやる
鈴木みのりが一番ブレイクに近いかな >>770
まあ、友人キャラの面子の中では一番目立ってると思う 天下のブレイクスレが藤田と藤川の区別もつかなくなったとは落ちぶれたもんだな 和久井優は好きだから頑張って欲しいがひまわりなんだよな・・・ ここ的には礒部花凜ってどうなの?
ブレイクしそう? >>777
10年前なら…
美人と言えば美人に入るんだろうけど声オタに受けるタイプじゃないし
演技は普通にできてる 今夜のきららファンタジアニコ生に来年ブレイク確実の楠木ともり出るから要チェックやで >>779
早い内から持ち上げられてる声優はだいたい挫折フラグが立つんだよ
あまり持ち上げるな >>777
今やってるのは割と本人に近い等身大の役柄だけど
今後の出演作でギャップを見せられるかどうかだろうな >>780
ソードアートオンラインならブレイク確実
これでブレイクできなかったらやばい 戸松、竹達、沢城、悠木
元から売れてる奴しか居ないし 1期2クール目は竹達がメインヒロインみたいなもんでしょ
アスナはずっと捕まってたし 楠木が推し枠に入ってるとなると井澤・伊波・芦澤辺りはどういう扱いになるのか?
SMAの新人も春咲・たけだ・矢野その他大勢控えてるのに今さら上の連中を売り出す余裕はないし >>776
ひまわりの女声優は即戦力級が諸星石川國立くらいで宮本和久井山口辺りから新たに誰か伸びるだろうかと思ってたけど現状微妙なところだな >>789
その中でブレイク扱いされるのは今後も含めて石川だけになりそう
ひまわりがいわゆる声優事務所じゃないってのも大きな要因だろうけど >>789
長期レギュラー(一時期退場してたが)をやっているのにいつまでたっても
下手なままの山口はどうにもならん >田中フランチェスカ(CV:和久井優)←三者三葉でかろうじて知ってる。
確かアイカツ下地シーズンの主役3人組かなんかの一人だったんだけどなあ
黒沢凛=高田憂希に先行されちゃったか 下地氏からしてブレイク出来てないからなあ後期シーズン組 下地は突然の飛犬からのアーティストデビューが謎
まだ実績は少ないのに まあ、山口理恵や相坂くんみたいにブレイク前からデビューする例はあるけどな 下地のア・デビューはアニメ化前のバトガ(音楽制作F・D)と同時進行じゃない?
バトガ初期キーパーソンキャラの悠木(当時F・D)と入れ替わりみたいな感じかなあ
アニメ化発表直前のいちおしキャストだったから下地と本渡 下手くそはどうでもいい
まあ売れない奴いくらでも居るのに抜擢しといて
一度も所属させずに放り出すのは酷いとは思うがw
日ナレってそういうところあるよな 帰宅部ってデビュー前提での日ナレ生起用じゃなくて
本当にただ使っただけだったんだな・・・w アーツとアイム受けてアーツしか受からなかったから蹴ったとかありそう >>802
調べたら相内の方も行方不明なんだな
こういうのこそアイマスが救済すればいいのに ウマとか温泉とか7とか有象無象グループにワンチャン >>789
後者の三人は三人とも第一印象が下手な上に声が地味で
箱推しヒロインの一人になれても
単独でフューチャーされる役とか無理そう >>802
これ、アニメ雑誌でプロモーションしてるだけでしょ
誰でもやってる通常業務じゃん >>807
知らなかったからって必死にならなくていいぞ >>797
全体的には芸能人や役者になりたいわけだから、いろいろな道があっていいと思う。
声優から舞台の道へ(片岡あづさ→榎あずさ、)、
舞台から声優へ(ぱくろみ 富野由悠季に誘われたから、黒田崇矢 怪我したから)
両方や他のジャンルもやってる人(沢城みゆき 劇団でもやってた、戸田恵子 女優もアンパンマンも)
演技で食っていくっていうのは大変だなあと・・・。あと2.5次元舞台も最近多いし。 実際問題、ド底辺業界なのでねぇ・・・
宝くじに当たるような確率を引き当てる運と実力なければさっさと退避するのは当たり前
--------------------------------------------------
2年生の時、今の事務所の体験入学に行ったんです。
社長からはいきなり「声優なんて辞めたほうがいい」と厳しいけれど現実的な話を聞かされ、
一緒に参加した人と肩を並べて演技や自己アピールをしたのですが、そこで自信という自信を全部削がれたんですよ。
「私が見ていた世界はすごく狭かった」「私には無理かもしれない」と夢を諦めかけていました。
https://nizista.com/views/article2?id=8b78b0505eec11e6b392a5d167e4b118&page=2 >>808
意味が分からん
自説に必死に固執してるのはお前じゃないのか?w どうでもいいと言うか…
鶴さんの個人スレ見たらここ1ヶ月ほとんど書き込み無いのな
亡くなったら騒ぐのはしょうがないけど騒いでるのは
普段は興味も無いし金も落とさないでその癖若手声優駄目だとか言ってる連中だよ 老人声優にどうやって金落とすんだよ
813みたいな物言いする奴が一番クソ
何様だよテメーは 鶴ひろみも劇団ひまわりから声優になったのか
昔から多いな ペリーヌの時はまだ高校生でかなりナチュラルな芝居してたな 松来の訃報の時もここで語ろうとするやついたけどスレチだから
和氣あず未は今のところ俳協で一番勢いに乗ってる感じがある
対して鈴木絵理がやや停滞してる印象があるのであまんちゅ2期を区切りに息を吹き返せるか注目 不謹慎やけど、DBにアンパンマンなどというビッグコンテンツの席が空く事態
ざわついてもおかしくない 青二の中堅で埋めるだけ
神田とか豊嶋とか白石とかその辺 小さいころから聞いてただけにこれはかなりショックだわ >>818
>和氣あず未は今のところ俳協で一番勢いに乗ってる感じがある
どうだろう・・・ さすがにそういうのは青二枠だろ
バオバブや81がどうして設立したか知らん奴いるかもしれんけど >>822
他にヒロインやれそうなブレイク候補いる?田澤とか? プロ・フィットの次の推し枠は高柳知葉と嘉山未紗だろうけどこれはドル売り特化型な気がする
どちらかと言えば長妻や高森に近い路線であって鬼頭や石見を継承するのは別の新人だろう
個人的に注目してるのはウマ娘にも起用されてる長谷川育美と首藤志奈とかその辺 どうも養成所組ってのは残り物でしかない気がしてきた
子役組がエリートで次はオーデション組、最後の残りカスが養成所組
奇跡に近い倍率を勝ち抜いて養成所から採用されてることは認めるが所詮残りカス
芝居に情熱や才能があれば養成所以前に芸能の世界に入っているだろう
晩成才能が前提になる残りカスからのブレイクは難しい気がする 養成所ビジネスが成立してる間は
養成所所組からのブレイクも出続けるよ
それこそビジネスなんだから
長く続けられるかどうかも本人の意思と
どれだけ多くのコネを築いてきたかに尽きる
一般的に子役上がりの声優が優れてるのはコネ力 子役組で大成してるの花澤くらいだろ
子役で大成せず女優じゃなくて声優になってる時点でお察し
出演数上位の日笠茅野佐倉早見、みんな養成所組だ
茅野は社会人転向組と言った方がいいが 子役から一般芸能人目指した奴は99%消えてるけどね だいたいさあ普段は数出てもしょうがないって言ってるのに
何でこういう時だけ出演数持ち出すかな
人気で言えば子役上がりオーディション組が数で圧倒してるよ
あと日笠早見佐倉は日ナレの選抜エリート組だからな
日ナレで一般からのし上がったのは田村と水橋しかいないはず
内田は知らん
変に期待持たせるだけ余計酷い 松田騒動の後公表しなくなっただけで実質そうだろ
早見も佐倉も新人の頃から扱いが段違いに違うからな そもそもジュニアクラスからアイムに所属した早見と佐倉に
特待制度もクソもないわ
これ以上ない最速での所属なんだから 特待生が無くなっても実質そういうものは残るってことだよ
それにいつ特待生って言った?
選抜エリートって言ったんだけど
些細な言葉尻に拘るなよ まあその2人以外にも中学で所属は結構いたんだけどね
一時期大量に中高生所属させてたけど売れたの全然いないから
また止めただけやで 特待生も全部売れたどころか消えてるのが多いけどな
まああんまり早く特別扱いすると伸びない奴も多いだろうな 日ナレを語ると日ナレ婆扱いされる不思議
下手に日ナレ語れないなあ うんだから語らなくていいぞ
スレタイにも話の流れも唐突だしw ここは明らかなアイム嫌いが常駐してるからな
内容見ればわかるが特に日ナレシンパでも無いのに
とにかく日ナレというかアイム声優にブレイクして欲しくないんだな あれ?
もう終わり?
日ナレ声優語るなとか自分ルール持ち出したのはお前じゃん
>>829のほうがよほど日ナレマンセーしてるのに
そっちはスルーかい 日ナレは売れたらエリートになるからな
もしくは極端な苦労人アピール(笑
日笠の特待生アピールも日ナレの同期入所の矢作が即所属、主役デビューしてるのと比べるとそこまででもない
最近日ナレの若手は売れてる作品にあんま関わってないから小粒傾向ある気がする >>827
その認識でオーケー
凡人が夢を持ちつ続け最後の末席を取りあうのが養成所ビジネス
>>828
長く続ける事はブレイクとは違う 子役上がりは人格破綻者が多くてラジオやイベント等のトークがオタ受けしにくいイメージある >>844
ブレイクする話と長く続ける話は別だわ
おまえはこんな短文もまともに読めないのよw
文盲がレス付けるな
小学校に通うようになってからまた来い >>846
日ナレアイムコースの声優が空気で作品殺しにしかなってないからってそんなにキレるなよw
本渡とかもうアキラメロン 花澤以降で子役経験者は、悠木、日高、黒沢、久野、大橋くらい?
佐倉、上坂は事務所、劇団に所属はしてたが仕事もしてたんだっけ? そういう問題じゃなく幼少期から芸能に目覚めてるか拾われてる素質持ちが優位であるという話だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています