【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『A&G NEXT BREAKS FIVE STARS』は、次にブレイクするであろう女性声優5人が、
五つ星、超一流の声優・ラジオパーソナリティに成長していく過程を見守るラジオ番組で、
曜日別に5人それぞれの特徴を生かした番組内容になっています!
次スレは>>980くらいで宣言してから立ててください
1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を忘れずにつけてください
●ラジオ
A&G NEXT BREAKS FIVE STARS (毎週月曜〜金曜 20:00〜21:00 生放送)
http://agqr.jp/
●公式twitter:
https://twitter.com/ag_five_stars
●メンバー
月曜日担当: 黒沢ともよ http://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=201
火曜日担当: 深川芹亜 http://www.axl-one.com/talent/fukagawa.html
水曜日担当: 田中美海 http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+3141116241620
木曜日担当: 松田利冴 http://www.imenterprise.jp/data.php?id=114
金曜日担当: 吉田有里 http://www.sigma7e.com/profile/ew_yoshida-y.html
●前スレ
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part2
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1461013270/
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part3
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1468275289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured たららばだけど、けもフレ声優を1人でも掴まえていれば今頃ブームに乗っかれていたのに ラジオどっとあいのパーソナリティーの当たり率高くないですか? 週1の収録放送でいいならどっとあいみたいな面子も可能だろうけど >>62
げんきさんほどのやらかしはなかなかないやろ げんきは頑張って面白い番組作ろうとしてるもんな
ちゃんこは手持ち案件多過ぎて、大体手を抜くのが芹亜のFSってオチだし ポスト金朋と期待されたゆーきちも、まさかここにきて御本人が地上波バラエティやトキで再ブレイクするとは思ってもみなかっただろう >>75
金田がバラエティ番組に出始めたのは吉田のデビュー前で、
吉田デビューの翌年に金田が結婚 りっさんが一番好き。次はみにゃみ。
その他は・・・ >>74
黒沢ともよの落ち具合、やべえな…
コーナーもあんまり面白くないから納得はするんだがテコ入れしないと取り返しがつかんことになりそう。 >>78
って前から言われ続けてるけど、5人とも全体的に落ちてきてるからずっと同じくらいのポゼッションやな まだ聴いてるのは火水木だな
月は主要トークネタが全然興味ない領域でついてけなかったし
金はあのノリについてけなくなって聴かなくなってきた
金曜のあの時間帯は別の用事が多いってこともあるけど
火水木は後の時間帯の番組も聴いてるけど月金はそれもないからな 月曜については最近番組Pがテコ入れ介入してる節があるな
そのせいか番組開始前に黒沢がニコ生コメント打つようになったり番組Pも直接出演してる新コーナーをやり始めたりと変化はついてきてるか…? そもそも番組Pの理系講座?が面白くないんだよなぁ… むしろあのコーナーだけ面白い
もうちょっと事前準備をちゃんとして欲しいがw 月のテコ入れなら下手な小細工せずに初心に帰って
定期的に有名どころのゲスト呼ぶようにすればいいだけじゃね
ゲストの販促物件と絡めないと割に合わないのかもだけど
視聴者が一番求めてるのはソレだろ 今度ピクシス出るけど火曜だっけ
火曜ゲスト率高くない? 黒沢ともよはゆゆゆのラジオでは良かったらしいし、一人喋りにはあまり向いてないのかもな。
ゲスト来た時は面白かった記憶があるし。
このままだと事務所の後輩の高田くんに追い越されてしまう。 ゆゆゆというかFS以外のニコ生出るときはしっかりしてるし面白いことが多いな
経験豊富なディレクターや作家がちゃんと手綱握って役割を徹底させてるからだと思う 1人ラジオだと自分の趣味で突っ走りがちになるからな オタク受けする持ちネタが無いから、どうしようも無い。 >>88
ゆゆゆの作家はちゃんこと関さんのFSと同じじゃなかった? 黒沢はボケにもツッコミにも回れる器用さが持ち味であって、一人だとその良さが出ないだけ あみあみ枠で大橋彩香さんと音楽番組やってくれれば俺得。
昔テレ東でやってた『ROCK FUJIYAMA』みたいなやつで、ゲスト(ルーク篁枠)は上坂すみれさん。
無理にオタク向けになっても良さは出ないと思うし、人が好きなものの話を聞くのは面白いから。 >>91
ゆゆゆはメイン作家がちゃんこで弟子の関ちゃんがサブ作家みたいな立ち位置じゃない?
FSは月曜の脚本にはちゃんこは直接関わってないはず
帯番組のチーフだからたまに覗きにきたりはするだろうけど 一人喋りラジオならパーソナリティのキャラ弄りが付き物と思ってるが、
ともよは、5人の中で1番弄りにくいと言うか、
面白さに直結しにくいキャラなのかなと思う
逆にスタッフの方が弄られキャラが多いというのもあるけどね
所謂、恥ずかしい台詞も割とソツなくこなしちゃうし、
食いしん坊キャラも、食べ物の話をしているだけで止まってるし
配信動画のネタも微妙でいまひとつ
もっと、ともよを弄るポイントを増やしていってほしいと切に願う ともよ様という最高のキャラがあったんだけどな
本人がそれを拒否したからね
真反対のほこほことかでいきたかったみたいだし
開始早々のあれが最大の分岐点だったな >>96
個人的にもあれはおいしいパターンだと思ってたが、まぁ演者側からしたらやりにくいだろうからしゃーない
にしても月〜金まで全員飛躍しそうな気配があんまりないのは困ったもんだ、主演級取れないとなぁ 遥か斜め下を行くガッカリ砲
チケット即完だからゲストブッキング頑張る必要もないか >>95
アニメ出演がパッとしないワセリンが
いじられキャラで頑張ってるのとは対称的に見える ともよさんの希望って言ってたけど、夜の部は営業案件感が半端ないな。 ゲストで釣らなきゃいけない火曜木曜はともかく水曜のゲストも似た感じになりそう
つか月曜は虹コンから連れてくるならマウスプロの預かりになってる子連れてくれば…ってまだ休養中なのかな 一応ゲストはパーソナリティの希望に沿った人選なのかな
ただ、虹コンはぶっちゃけ興味無いから月曜日は避けて正解やったな
我らが組長の人選に期待 金曜日は松井恵理子さんが来そうな気がする…というか来て欲しい。
「はやくFS呼んでよ」って自分のラジオで言ってたし、両方とも作家はげんきさんだし。 金曜日のカッターのゲストは放送で見たいんだよね
今まで、進行と言えばカッターで、その立場が逆転するとかレアケース過ぎて、組長がどうなるか是非見たいもんだw
イベントゲストは、話に出た事があるうえしゃま、シグマの中村先輩、にゃすの繋がりのゆきよ様、諏訪ちゃん辺りはどうだろうか
にゃすを呼べばみでしみん歓喜だが、FSのイベントではなくなる予感 本人に罪はないけど、ぱるにゃすやカッターが揃うとゆーきちが暴走してぐたぐたになるからあまり来て欲しくない
数年前のみがるのイベントもゲーム紹介そっちのけで好き勝手やってたし 火曜はあっさり売り切れてるね
虹コンからゲストに来るのは別にいいとしても
黒沢と根本ってそんなに仲良かったっけ?
よく分からんな でも火曜はちゃんこ抜きでやるってgdgdになる予感 本当に大丈夫かね >>108
即売り切れるのが分かってた曜日には大人の都合っぽいのが入ってくるんじゃないかな
水曜も片方はそんな感じになりそうで怖い 水曜は大森日雅と花守ゆみり。
大人の都合も感じず、在り来たりでもなく全く文句なし。 水曜はにちかちゅとはなべぇ
行きたいけどチケット戦争に負けるだろうなぁ イベント被り上等12月3日にみにゃみソロを持ってきたとしても即完売だっただろうな。明らかな采配ミス。 LG、ヨルナイト、Queenty、シーサイド、セカショ、あみあみとニコニコチャンネル持ってる番組のイベチケは会員先行受付してるしメリットのひとつだと思うんだけどなんでやらなかったんだろう?
150人ならどうせ埋まるからぴあやPassMarketに利用料払いたくないってケチな理由なら商売下手すぎだなあ、目先の利益優先して長期的な信用失ってる
ひょっとして番組終了内定済みで信用なんてもういらんってことなのかと勘ぐってしまうわ あー先行はそのどっちか使わなきゃダメなんだっけか
仲介手数料もったいないからチャンネル会員のメリットなんか知ったこっちゃない
新人応援番組だけど節約になるなら不人気が晒されるような販売になるのも厭わない
ってことか 確かに印象はよくないな 俺はFSのチャンネル会員になってるメリットが少ないからこないだ辞めた。
あみあみはFSより安いのに結構充実してるから驚き。 FSは平日毎日更新だから、ニコ生チャンネルの中ではコスパいい方というか、ひょっとしたら最高レベルじゃないの?
月に一回更新という番組も珍しくないのに
まあ、全曜日聞いてる人は少数派なんだろうけど 月曜しか聞いてないしデレラジ有料化だからそろそろ辞めようか悩んでるわ 虹コン知らない人からしたら本編の時間が無意味に削られたのに、おまけの時間も伸びない。
あるのは週末の企画動画くらい。(ただし第1回はみんな見れる)
たしかにお得には感じないな そういえば深川さんが新しいユニットでメジャーデビューしたね。
そっちを押し出していく感じになるかな? 木曜 昼 千本木 夜 るる
夜は完売になるかもしれないが昼はどうなるんだろうか 小倉唯とうえしゃまと予想
金曜もキャンセル分あったらすぐ売り切れそう 金曜ゲストはぱるにゃすゲストを匂わせてたかな
チケ売り切る前に発表して瞬殺なんて事態を避けたような イベント被りで負けそうなだけじゃね
三か月も先いうけどホントだったらだからこそ抑えやすいはずなのに
年末だからね 今未定は想定してるゲストのスケジュール抑え損ねそうな動き 咲の姫松高校繋がりじゃねーの?
こちらもやっぱり妹だけど りっさんとるるはGirlsNews声優で1年間MCで共演してる
ttp://www.koepota.jp/news/2015/04/02/0701.html というかパーソナリティの5人は他のお仕事ではあんま絡みないよな queenty終わりかぁ
fsよりよっぽど面白かったのに 当時は騒がれた三者三葉声優も苦戦してるな
動画工房が発掘した新人でその後も売れ続けているのはゆるゆりと未確認ぐらいか >>138
声優界隈ではデビュー5年以内はみんな新人扱いじゃなかったっけ?
ちなみに大坪は新人どころかゆるゆりがデビュー作。 >>140
ワースト更新多すぎ
8月なんて夏休みなんだから本当はベストを更新しなきゃいけないのに 参考の方を見て言ってるのか?
あと有料番組と時間帯的に夏休みは関係なくね?どこ対象の話をしているんだ クレカとかケータイ支払いとか自由に出来ない学生達は親を説得でもしない限り課金できんからな
ニコニコでもアフター以外無料なら今よりちょっとは視聴者増えてたかな… 冒頭10分くらいは無料じゃないの?
リアルタイムで聞けるのなら、画質がいいので無料部分だけニコ生で残りはA&G+という人が多いと思うんだが
で、そういう人もLIVEでカウントされる >>135
阿澄新番のために枠潰された段階で
もう続かないのは分かってたことだろ 虹コンのフロート番組見てる人ってどんくらいいるんだろう?
そもそも開始10~15分でフロート番組に行くのはあまり良くないと思う。 どうせニコニコで放送されないなら30分に行けばいいのにな 虹コンも木曜日も作家のゲラが入って来てるねー ラジオ名物の作家笑い 火曜は特にひどかった 泣いてるのに笑うとかねえ。そりゃ落ちますわ。 火曜日はいい加減にしないと、からかってるんだろうけどどうでも良いオッサンのプライベートに時間潰したりしてるけどあの業界にあるのかわからないけど、パワハラめいてるしやられてるの見てても面白くないどころか不快。
あれはイジメ紛い ワセリンの芸風を一番生かせるのが自分を弄るか
相手を弄る事だからああなるのはしょうがないんじゃない 今週のいたわリンクスは完全に企画倒れだな
木曜のいたわる対象が自分ってなんだよ 内容の前にタイトルが先に決まったようなコーナーはあかんな 昨日と今日のリピートもだけど、7分ぐらいのとこ音声乱れた? さすがに杉田たちと社長は悪趣味な企画を完全にスルーしてコメントしてたな 深川のことワセリンって呼んでる奴ってブレイクスレ荒らしてる奴なんだな
自分では荒らしだと思ってないんだろうけど 何が荒らしなのか分からん
ていうか、向こうの事を持ち出すとかイミフ スレ見てきたけど荒らしに構うのも荒らしの典型だな
このスレは荒らさないでね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています