【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『A&G NEXT BREAKS FIVE STARS』は、次にブレイクするであろう女性声優5人が、
五つ星、超一流の声優・ラジオパーソナリティに成長していく過程を見守るラジオ番組で、
曜日別に5人それぞれの特徴を生かした番組内容になっています!
次スレは>>980くらいで宣言してから立ててください
1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を忘れずにつけてください
●ラジオ
A&G NEXT BREAKS FIVE STARS (毎週月曜〜金曜 20:00〜21:00 生放送)
http://agqr.jp/
●公式twitter:
https://twitter.com/ag_five_stars
●メンバー
月曜日担当: 黒沢ともよ http://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=201
火曜日担当: 深川芹亜 http://www.axl-one.com/talent/fukagawa.html
水曜日担当: 田中美海 http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+3141116241620
木曜日担当: 松田利冴 http://www.imenterprise.jp/data.php?id=114
金曜日担当: 吉田有里 http://www.sigma7e.com/profile/ew_yoshida-y.html
●前スレ
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part2
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1461013270/
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part3
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1468275289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オタクに媚びない役者体質なのが持ち味ではあるんだが
オタク向け一人喋りラジオに向いてるかってーと…… 媚びないのはいいんだけど
自分の興味ないものを基本的に小馬鹿にしてる感じがすんだよね オタク向きじゃないトークを引っ込める代わりに、ほこほこ路線になって更につまんなくなった感じ…
キャラが立ってるわけでも、前にでるわけでもない、ただの「スタッフ」の話ばかりされても、なんだかなあ。 ユーフォや宝石の国の主役とは思えない程のディスられっぷり かと言ってラジオやニコ生自体苦手なのかというとちょっと違って他作品の番組に出てる時は面白くやれてるし
FSもゲストが来たらスッと接待モードに切り替えて普通のアニラジっぽくなる
一人で話をさせると何故かこうなるのよね FSじゃない1人ラジオだったら問題なくやれそうな気もする
別にdisってるわけじゃなくてFSとの相性限定の話だからな イベント瞬殺だったし個人人気が無いわけじゃないからね 他に面白くする方法はあるはずなのに、ぬるま湯に浸かって微妙なとこに落ち着いてしまってるのが残念 深川氏は誰が相手だろうがいつでもあの調子なんだな
そりゃ黒田さんも本物だと認めるわな 水曜日の以前になに歌って欲しいかってのはこれだったんだな。
でも新年用録画放送でわざわざアゴヒゲのおっさんである必要があったか?アゴヒゲのおっさん好きじゃないからかもしれんが。 たくさん歌を聴けたのは良いけどコレで鷲崎じゃなかったら
もっとトークの時間取って欲しかったになってただろうし
微妙だな クリスマスは特番組んでてヨルナイト休みだったから
アゴヒゲおじさん使いやすかったのもあるんじゃないか 番組宛に歌って欲しいいう要望がたくさん集まってて
出演料だけで演奏もこなせる人材で指名されたのかな
ド新人の頃に一緒にラジオパーソナリティやってた人だったら
自分の番組に呼んでもおかしくないけど
イベントや販促ぐらいでしか接点ないのにこれといった動機がないよね
押しもまゆしぃだしw 逆に金曜は出演者の接点はあるし面白かったけど
FSどころか声優ラジオっぽくない雰囲気だったな 金曜はゲストのうち男二人が本職の芸人なのに楽な仕事させてたなーとおもた
あれはあれで面白かったしゆーりからあまり関係ないところまでトーク広げられても
置いてけぼりになるから仕方ないんだろうけど >>268
りっさんの天津向の回が最近あったばかりだから、それは俺も感じた。 乙です
底をついた感じだなぁ
田中以外は得してないどころか番組のせいで株下げてるまであるから3月で終っといたほうが良さそう せやろか?水曜以外でも得してる曜日あるだろ
月 FSで株下げ
火 FS人気がないと主演爆死声優
水 FSを必要としない絶対的人気
木 FS内でようやく主役を射止めた苦労人
金 FSが続かないと山崎バニラ 人気が無いから3月で終わった方がいいと言うなら分かるけど
ともよ様は多分ソロラジオやるならFSじゃなくてもああなると思うし
それが損とか得とか本人もあまり考えてない気がする どうしても終わらせたい他の声優ファンかなんかの戯言を真に受けるなよw
ただ合同イベントなかなか組めないのはなんだかなー
一年前からブッキングしたら1日くらいなんとかならないのか
もっと人気声優いっぱい集まるイベントでもちゃんと集めてるのにやる気が無いのか扱いが軽いのか ニコニコちゃんねるの定期収入があるだろう数字出なくても困らなそう 始まってから収録時代も含めてそろそろ3年だっけ?
長くてもあと2年くらいかな。 >>274
一年前から押さえれば、さすがに何とかなるだろうけど
一年前から準備できるようなスタッフがいない説 田中なんかはwug活動が優先される契約になってそうだが
5人に拘らずに2〜3人のイベントをやった方が良かったように思う それはそれで中途半端なような
その構成だとみにゃみとともよちゃんいないとかなりそうだし
基本的に応援してるだけにイベントの件はなんだかなーと言う感じ 声優さんのように自由に稼げる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ
GA4PR 今回みたいはスターリンクスなら
順番に張っていけばいいのに
それ見てそれぞれ一言とかあればいいのに
ただただ同じのやってるだけとかつまらん事この上ない ディレクターも放送作家も曜日ごとにバラバラだし
あまり連携強くすると特定曜日だけの視聴者が離れる可能性もあるから
一番、通しで繋がってるのは虹コンの箱番組だから
番組表で時間帯分離までしてるし そろそろ交流ウィークとか、シャッフルウィークとかやってもいいんじゃなかろうか
あと、イベントシャツの在庫をなんとかしろ
火曜、木曜の売れ残りっぷりが見てられない その辺はスケジュールの関係で無理だったので以前はスタッフをシャッフルした
売れてないとかラジオ人気無いとかいうが少なくとも個々人に関してはそれなりに忙しい感じ
りっさんアニメ仕事もいい役が一気に増えたからね 【生放送】ファミ通presents ひとりWUGちゃんねる!(仮)【田中美海ソロ配信】
2018/01/22(月) 開場:19:57 開演:20:00
直接対決なら 広告
黒沢1,000
深川4,100
田中15,600
松田4,000
吉田2,800 ゆーきち少ないな
まあ放送から4年も経てばみでしファンも離れるか 面識の少なかった初期ならともかく今さら番組企画で交流はないだろ 番組内でも言ってるけど、リンクスの金曜日へのしわ寄せと帳尻合わせがひどいな。
解答も作家の裁量で決まっちゃうし、金曜日が納得してたまに放棄するからいいんだろうけど バカ殿回 リピートでも見直したが、神回やなw
罰ゲームなのに、組長何気にノリノリやしw もうほとんど見なくなったな。辛うじて木曜日くらい。 >>293
そこで木曜日を残すあたりが渋くていいね。 しかしギャラ高そうではないけどサッシャ呼んじゃうのか・・・
月曜日はともよ様のやりたいようにやらせる方針なのかな サッシャは準レギュラーでいいと思うけど何が不満なん? >>301
ウツ呼んだ時点で好きにやってるだろw
サッシャ2回目だし 水曜日の作家とパーソナリティの悪のりはいいけど、火曜日の作家とパーソナリティの悪のりは嫌いだわ、なんかイライラまではいかないが、面白くもないし不毛なことだし。 元来生真面目な娘が作家の指示で動いてる感じに見えるからじゃね? 火曜の漢字の読めなさには辟易としてる。
どんなに面白いネタでもそこで潰されて聞く気が萎える。
性格も良さそう、キャラもいいのに勿体ない。 フラットスリーと言うと月曜日が入ってしまうから
それいうならボトムスリーとか 今週のスターリンクスは月曜と火曜水曜で両極端な結果になってるな
イメージ通りと言えばイメージ通りだけど
木金はどうなるかな >>309
日大付属出身だからしゃーない
大学までは知らんが >>311
法●だって噂はちょくちょく聞く。
実際のとこは知らんけど。 今日のビリビリは本人に持たせたほうが面白かったかも >>301
ともよさんは作家なくてもいいような気がする。
好きにやらせた方がいいわ。 水曜日が隔週で月曜作家になるがやっぱり本作家の浅野さんの週のがおもしろいし、月曜の作家を変更か1人でまわすのは有効かもしれない 回すのはいいけど、企画考えるのが、作家の仕事だろうに 月曜はスタッフ陣が頼りないのは分かる気がする
だからか頻繁に番組Pが介入してきてるし 月曜長いこと聞いてなくて、時々聞くと、「ともよちゃんを叱れたりアドバイスできたりする大人がいないんだろうな」と思う。 まあ、先輩声優相手でも物怖じしないタイプだからなあ
子役上がりで芸歴長いから仕方ない それ以前に今はスタッフと友達って感じのつくりで
それは他の番組も同じ
以前伊福部さんのラジオで昔ラジオ作ってた人との話で今とのスタンスの違いがクッキリ
その人は声優と友達にならない、みたいなスタンスでやってたと、現代のトレンドは声優とスタッフが友達みたい アイカツ!のスタッフは怒ってくれてたらしいんだけどな… ちゃんこを育てた森永理科のアウトローラジオで、理科やんが
「スタッフが楽しむことを第一に考えてた」って言ってたから、
それが悪い方向に実を結んだよ。 でも、そんなちゃんこも忙し過ぎる売れっ子作家だからね
上手く時流に乗ったとも言えるし
どっちが良い悪いと言うのは難しいな、中長期でどうなるか 其れこそ作家のやり方だし、個性ってもんで正解なんて無いだろ。
問題の本質は、結果がどうでるかだよ。 そのちゃんこともツーカーだしな、ともよ様
やっぱエジソンの司会みたいな方が向いてると思うよ >>317
コーナー不要で最初から最後までフリートークって意味じゃね? リスナーがキモオタでスタッフが無能、アニラジよりFM向きで1人より誰かとやった方がいいだけで、ともよ様は何ひとつ悪くないよな
3年間ずっと言われ続けてることだ、変化や成長をしない周囲の人間と環境が悪い なりあ☆がーるずの三人でいったって深川がFIVE STARSで言ってたよ 良いか悪いかは別にして、ともよ様がスタッフの思惑を外れた我が道を行くのに対して、
せりあちゃんは漢字の読みがなから始まりぁなりスタッフ頼みな気がする。特にちゃんこ。
どちらも最近TSでも観てないので詳しいことなんとも言えないけどイメージね。 田中美海の声がだんだん枯れていってるんだが、来週はゲスト来るみたいだが、作家が代打側だからそんなに跳ねないだろうな。
本作家週は悪のりで跳ねたりしてたが、謝罪曲も披露するときはわざとなのか代打側のが多いし。 良くも悪くもそれなりに長くやってて番組の形がある程度出来上がってるから
それを楽しめるかどうかじゃないのか、それで人気無くなってダメになってもしょうがない 受賞コメントで微妙なこといってたけど
やっぱ来年度から実写系や舞台に活動の主軸移しそうな感じ 背が低くてそっち諦めたのに今更主軸を戻すとも思えんがな 「役者業に憑かれて」を軒並み「疲れて」って誤解されてたのがなんとも言えん
受け取り側読解力低ない? JD卒業したら主軸は声優業のままだろうけど合間に舞台のほうもやってく感じになるのかな?
秋には吉田鋼太郎の舞台に出るんだっけか
しかし改めてネクストブレイクとか新星とかいう感じじゃないな黒沢はw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています