【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『A&G NEXT BREAKS FIVE STARS』は、次にブレイクするであろう女性声優5人が、
五つ星、超一流の声優・ラジオパーソナリティに成長していく過程を見守るラジオ番組で、
曜日別に5人それぞれの特徴を生かした番組内容になっています!
次スレは>>980くらいで宣言してから立ててください
1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を忘れずにつけてください
●ラジオ
A&G NEXT BREAKS FIVE STARS (毎週月曜〜金曜 20:00〜21:00 生放送)
http://agqr.jp/
●公式twitter:
https://twitter.com/ag_five_stars
●メンバー
月曜日担当: 黒沢ともよ http://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=201
火曜日担当: 深川芹亜 http://www.axl-one.com/talent/fukagawa.html
水曜日担当: 田中美海 http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+3141116241620
木曜日担当: 松田利冴 http://www.imenterprise.jp/data.php?id=114
金曜日担当: 吉田有里 http://www.sigma7e.com/profile/ew_yoshida-y.html
●前スレ
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part2
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1461013270/
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part3
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1468275289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺はFSのチャンネル会員になってるメリットが少ないからこないだ辞めた。
あみあみはFSより安いのに結構充実してるから驚き。 FSは平日毎日更新だから、ニコ生チャンネルの中ではコスパいい方というか、ひょっとしたら最高レベルじゃないの?
月に一回更新という番組も珍しくないのに
まあ、全曜日聞いてる人は少数派なんだろうけど 月曜しか聞いてないしデレラジ有料化だからそろそろ辞めようか悩んでるわ 虹コン知らない人からしたら本編の時間が無意味に削られたのに、おまけの時間も伸びない。
あるのは週末の企画動画くらい。(ただし第1回はみんな見れる)
たしかにお得には感じないな そういえば深川さんが新しいユニットでメジャーデビューしたね。
そっちを押し出していく感じになるかな? 木曜 昼 千本木 夜 るる
夜は完売になるかもしれないが昼はどうなるんだろうか 小倉唯とうえしゃまと予想
金曜もキャンセル分あったらすぐ売り切れそう 金曜ゲストはぱるにゃすゲストを匂わせてたかな
チケ売り切る前に発表して瞬殺なんて事態を避けたような イベント被りで負けそうなだけじゃね
三か月も先いうけどホントだったらだからこそ抑えやすいはずなのに
年末だからね 今未定は想定してるゲストのスケジュール抑え損ねそうな動き 咲の姫松高校繋がりじゃねーの?
こちらもやっぱり妹だけど りっさんとるるはGirlsNews声優で1年間MCで共演してる
ttp://www.koepota.jp/news/2015/04/02/0701.html というかパーソナリティの5人は他のお仕事ではあんま絡みないよな queenty終わりかぁ
fsよりよっぽど面白かったのに 当時は騒がれた三者三葉声優も苦戦してるな
動画工房が発掘した新人でその後も売れ続けているのはゆるゆりと未確認ぐらいか >>138
声優界隈ではデビュー5年以内はみんな新人扱いじゃなかったっけ?
ちなみに大坪は新人どころかゆるゆりがデビュー作。 >>140
ワースト更新多すぎ
8月なんて夏休みなんだから本当はベストを更新しなきゃいけないのに 参考の方を見て言ってるのか?
あと有料番組と時間帯的に夏休みは関係なくね?どこ対象の話をしているんだ クレカとかケータイ支払いとか自由に出来ない学生達は親を説得でもしない限り課金できんからな
ニコニコでもアフター以外無料なら今よりちょっとは視聴者増えてたかな… 冒頭10分くらいは無料じゃないの?
リアルタイムで聞けるのなら、画質がいいので無料部分だけニコ生で残りはA&G+という人が多いと思うんだが
で、そういう人もLIVEでカウントされる >>135
阿澄新番のために枠潰された段階で
もう続かないのは分かってたことだろ 虹コンのフロート番組見てる人ってどんくらいいるんだろう?
そもそも開始10~15分でフロート番組に行くのはあまり良くないと思う。 どうせニコニコで放送されないなら30分に行けばいいのにな 虹コンも木曜日も作家のゲラが入って来てるねー ラジオ名物の作家笑い 火曜は特にひどかった 泣いてるのに笑うとかねえ。そりゃ落ちますわ。 火曜日はいい加減にしないと、からかってるんだろうけどどうでも良いオッサンのプライベートに時間潰したりしてるけどあの業界にあるのかわからないけど、パワハラめいてるしやられてるの見てても面白くないどころか不快。
あれはイジメ紛い ワセリンの芸風を一番生かせるのが自分を弄るか
相手を弄る事だからああなるのはしょうがないんじゃない 今週のいたわリンクスは完全に企画倒れだな
木曜のいたわる対象が自分ってなんだよ 内容の前にタイトルが先に決まったようなコーナーはあかんな 昨日と今日のリピートもだけど、7分ぐらいのとこ音声乱れた? さすがに杉田たちと社長は悪趣味な企画を完全にスルーしてコメントしてたな 深川のことワセリンって呼んでる奴ってブレイクスレ荒らしてる奴なんだな
自分では荒らしだと思ってないんだろうけど 何が荒らしなのか分からん
ていうか、向こうの事を持ち出すとかイミフ スレ見てきたけど荒らしに構うのも荒らしの典型だな
このスレは荒らさないでね! 下らん挑発しといて荒らすなとかマジで言ってるなら
凄い神経だな・・・ Lady go!の最初ってどうだった?
このワイドの枠って注目の若手?の枠だけど、どのくらいでみんな面白くなった?
その時間くらいは聞き続けようとは思うけど。 LGは前番組の超ラジGirlsのメンツと比べ格下感が強く、開始当初は30分の収録放送で人気もなかった
起爆剤として3クール目から1時間の生放送に変更、予定されていたことではなかった(高橋P談)のでスケジュールの調整がつかず収録放送もあった
1stイベントは招待制にもかかわらずキャパ400が埋まらなかった(日程的には3クール目の最終日開催)
4クール目に三上、大久保のゆるゆり出演で番組にも注目が集まり、5クール目に寺本に代わって上坂が加入したことで人気に火がついた
6クール目には小松がモーパイ主演とソロデビュー、高森がAnother、上坂がパパ聞きにそれぞれ主演し番組として完全に波に乗った
FSは10月で11クール目突入、超ラジGirlsの放送期間を超えた 昨日みたいな送りやすいテーマメールなら、それなりに面白くなるのな。 スタジオからいなくなる系のリンクスはもうちょっとやり方考えればいいのに 前番組が内山夕実とざーさんになって月曜にブーストあるといいな 本人消えてても月曜みたいに会話が聞こえるのはいいと思うけどな 2017年9月まとめ
http://i.imgur.com/3aCoJgu.png
月曜はゲスト回とイベント情報待ち(?)でLIVEが大きく増えたがTS、コメントには結びつかず
火曜はゲスト回と誕生日回効果で大幅増加
水曜木曜は比較的安定
金曜は先月の誕生日回や佐賀中継での増加分がそのまま減った感じ めっさ評判ええやん
こういう時の為に課金してるからお手並み拝見 トリプルゆうきは三人とも今年4月のナナシスライブに出てたので
三人でナナシス宣伝ラジオの可能性も ここまで顔がうるさい系だとは思ってなかった(褒め言葉) 新鮮味があったからだろうけど
正直今の5人より楽しかった うん楽しかったけど、恒常になると火曜と同じく段々エスカレートして迷走するような気がした 年齢的に刷新するのはまだ早いから、畳んでリニューアルするとしても1年後か
5★の面子に限らず若手女性声優全般でブレイクしたのって水瀬・高橋以来全然出ないから人を入れ替えても同じ事態に陥りそう
開始時 現在
黒沢 18〜21
深川 19〜22
田中 19〜21
松田 21〜24
吉田 22〜25
開始時 終了時
上坂 (19)〜23
小松 21〜26
大久保 21〜26
高森 23〜28
三上 21〜26 売れる番組作るの重視なら新人の起用にこだわる必要ないし
近年は番組編成の方針が変わってるから今までの枠を維持しない可能性もある
阿澄の新番でQueenty枠潰すぐらいだし 1時間だと5つ、30分換算だと10個も新番組必要になるけどそんなに作れるかな? 2H枠バラしたときと同程度の規模しかないから十分可能
増えすぎてる深夜枠を圧縮してもいいからね 飛び道具過ぎるが
クソガキともよはいいキャラじゃないか
面白かった
だが1人では成立しないよなぁ りっさんの主演作が決まってよかったね
5人の中で出遅れ感があったから 月曜ゲスト回ってあれでよかったのかね
マジでうるさい3人の雑談垂れ流しただけ…
なんだかなぁ… 月曜と水曜で内容の比較できちゃうのはFS的にどうだったんかね?
月曜は個人的には面白かったとは思うけど、ニコ生だよなぁ。
リスナーおいてけぼりだったのはラジオとしてどうかとは思う。
水曜は適度な距離感、いいメールも多かった。 >>200
モブも含めると出演数自体は割りと多いんだけれどね 仕事として長くやるなら数の方が重要だから
表に出てる以外の仕事もあるからそこら辺の事情は分かりにくいよね ゲームの仕事があった方が収入的には良さそうだけど
アニメやらないと名が売れないからなあ ゲームのキャスティングは個別オーディションや指名じゃなくて
事務所丸投げが多いから名前が売れてるかはあまり関係ない 黒沢は前番組が花澤/内山になって圧倒的に有利なはずなんだがなぁ FS開始時、若くて売りたい人材として事務所は黒沢さんを出したんだろうけど
黒沢さんは声優続けるような感じがしないんだよね
大学卒業したらそのうち俳優業メインにシフトして声優活動は絞ってついでに移籍しそう 声優は続けるでしょ、ただアイドル声優的な活動には興味がないだけで そもそも身長的に俳優が辛いから声優に舞台を変えた経緯があるので例えばこれで俳優に未練がある位なら声優はスッパリ辞めるでしょ
ついでに声優なんて生半可な姿勢はない、やるかやらないかどっちか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています