【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『A&G NEXT BREAKS FIVE STARS』は、次にブレイクするであろう女性声優5人が、
五つ星、超一流の声優・ラジオパーソナリティに成長していく過程を見守るラジオ番組で、
曜日別に5人それぞれの特徴を生かした番組内容になっています!
次スレは>>980くらいで宣言してから立ててください
1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を忘れずにつけてください
●ラジオ
A&G NEXT BREAKS FIVE STARS (毎週月曜〜金曜 20:00〜21:00 生放送)
http://agqr.jp/
●公式twitter:
https://twitter.com/ag_five_stars
●メンバー
月曜日担当: 黒沢ともよ http://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=201
火曜日担当: 深川芹亜 http://www.axl-one.com/talent/fukagawa.html
水曜日担当: 田中美海 http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+3141116241620
木曜日担当: 松田利冴 http://www.imenterprise.jp/data.php?id=114
金曜日担当: 吉田有里 http://www.sigma7e.com/profile/ew_yoshida-y.html
●前スレ
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part2
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1461013270/
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part3
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1468275289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1497355012/
落ちてた みにゃみって顔は5人の中で3〜4番目かもしれないけど
総合的な魅力は断トツの1位だな 最近の印象
月曜日 色々新コーナーでテコ入れ成功な印象 クソガキコーナーがウザい以上に面白い メールは常連重視
火曜日 平常運転 ちゃんこにいいように遊ばれる芹亜 おじさんとAしにオチを頼り気味なのが気になる
水曜日 相変わらずのオタネタ全開 FGOネタが減った為か、更にわからんオタネタでついて行けず
木曜日 ほぼ変わらずマイペース放送 特撮に興味無い層は退屈な事が多い 無茶振り企画はいつも楽しい
金曜日 安定のよしだ組 映像で色々実験的な事がしばしば行われるのが楽しみ ラジオバラエティとしては、やっぱり金曜日が一番面白い 投稿メールのレベルが高いというか、くだらない(褒め言葉)内容のチョイスが見事。組長の爆笑リアクションも非常に楽しめる。 火曜日は19時30分からトラハモ、21時からFGOだから時間ツナギでコメ打つ人もいるだろうから、トラハモやってる30分は意外とコメ数が多い。
火曜日パーソナリティーがバカだから煽りも多いが、しかしながら今日のアフタートークは何だったんだ?失敗したのがこの番組ならわかるが別番組からわざわざ持ってきたり、プライベートの玉砕話を聞かされたり、火曜日はただでさえ語彙力無いんだからこんなことに時間使うなと思う。 >>11
6月前年比 L+T ※
月曜日黒沢 63.2 72.6
火曜日深川 66.5 72.1
水曜日田中 71.2 70.1
木曜日松田 65.8 80.7
金曜日吉田 59.5 51.1 ちゃんこの無茶ぶりが激しいのは前々から分かってたけど昨日のATはね 火曜日はちょっと酷過ぎる
芹亜弄りならまだしも、スタッフの笑えないプライベート暴露とか趣味悪過ぎ
あんなんバラエティじゃないやろ 水曜日がたまたま作家が関さんだったから持ち込まれなかったが、あさのさんだったら続行してただろうな。
勿体ぶりんくすも意味わからないし 浅野さんの方がそういった身内しか受けないネタ広げるとは思わないけどな
月曜、火曜、金曜はスタッフ弄りが多すぎるわ 最後のやつがやりたかっただけかもしれないが
糞つまらんスターリンクスだった もったいぶると言うかただの文章構成力の無いだけで時間のムダ遣いになってた。 先週といい今週といい
火曜日酷すぎるわ、セリアクセルの流れもしつこいやりたくないならやるなよ。
この裏方のグダグダに何の得があるのか、深川もキンキン声で連呼するなよ 水曜代打伊達プロは良かったよ
ちゃんこといい加減な寒い放送している芹亜とチェンジして欲しい 水曜代打の人はあれで巧い扱いなのか
ド新人じゃあるまいしヘタ糞かとしか思わなかったが で、早々にソロイベントは水曜が売り切れるという…
そりゃ、そうなりますよね。
つか、何でソロイベなん? イベントチケット水曜だけ瞬殺だったね
チャンネル会員先行にしないとWUGのファンが殺到してこうなるわな 月曜はアイマス勢がライブで出払ってるから夜くらいまでは残ると思ってたが
しかしなんというか…はっきりと比較しちまうよなぁこの方式だと バラバラの日取りだし、全員のスケジュールが掴めない➡??でも何とかイベント開催しようって苦肉の作がソロイベなんだろうけど人気の差が露骨にでてしまったね 復活とかなかったのなら水曜5〜6分、月曜1時間くらいだったかな>売り切れ 素人かよ
つかイベント行けなかったら送料も帰ってこないわけね >>31
放送開始当初は固定ファンのみでし民がいるゆーきちが人気上位になると予想していたんだけどな…… >>33
更にそこへプリパラ勢やFGO勢も加わるからな
本当WUGでもFSでも一人だけ飛び抜けているわ 月がつまらん不人気って言われ続けてるのに1時間で完売してるのが謎だわ ラジオはつまらん
帯で聞く層には不人気
でもファンは多くついているから個人イベは埋まる
なんの謎もない 火曜日はまだおじさん弄りやってるのか
もはや弄りというか軽いイジメに近いけど ワセリンが昔ナベプロの養成所にいたって話聞いて
女芸人感がある理由がよく分かったw ソロイベントは大方の予想通り火曜と木曜の一騎打ちになったけどこれ決着つくのか?
ゲスト次第か ワセリン繋がりのゲストって事務所の某後輩(年齢は上)か
セントールの共演者辺り? 来場者数で言えば、りっさんが残っちゃいそうだが、芹亜は最近やらかし過ぎやしなぁ
最終的にゲスト勝負で先に発表する火曜が先に売れるオチかな
普通につまらんな 芹亜氏は声優の能力的には悪くないからなー
美大通いながらだと芸能活動は制限せざるを得ないし
まだこれからでしょ 俺は寧ろワセリンの声優としての能力がまだよく分からん
絵が上手いとか、芸人的な所とか、声優業に生かせそうな面は沢山あるけど 「こんな企画をやれば作家さんがいなくても成立します!」といった『イベントをどうしたらいいか』の提案メールを募集
ってTwitterにあるけど、
さすがに素人が出した企画をそのままやりますっていうつまらないことはしないよね? >>52
企画が面白ければ、やっていいんじゃないの? 「今日は作家のちゃんこさんの誕生日」とか「イベント当日ちゃんこさんがいないのでエマージェンシー」とか自分で書いてて恥ずかしくならないのかね
そんなに目立ちたいなら面白構成作家みたいな保険かけてないでYouTuberにでもなればいいのに 前スレで挙がった直近のどっとあいパーソナリティーと交代した方が人気出る説まじでありえそう ちゃんこが居なければ更にgdgdにしかならんと思う火曜日 >>53
素人が面白いものを考えられるなら、ちゃんこいらんやん。
あと、更にいえば、ちゃんこの台本って使い回しの時がある(特にイベントの台本)から、萎える時あるんだよなぁ。 ちゃんこ人選んでるだろうから深川辺りだと手抜きだろうね。 クラブexでのイベント、ユーフォ劇場版のイベント、ゆゆゆのイベントで全く同じ企画があったからな。
人が変われば多少変わるんだろうけど、楽な仕事してるなあって思った。 そろそろ周りが気づいてきたな。なんかやらかして干される予感 >>57
> 素人が面白いものを考えられるなら、ちゃんこいらんやん。
面白い企画を選ぶ必要がある 演者にずっと前から「これ別ラジオのアレと同じ企画じゃん」
って度々ネタにされてるのに何を今更 そういや、月曜日の音源企画は鷲崎の番組のパクリだったな。
他にもあるんか? たららばだけど、けもフレ声優を1人でも掴まえていれば今頃ブームに乗っかれていたのに ラジオどっとあいのパーソナリティーの当たり率高くないですか? 週1の収録放送でいいならどっとあいみたいな面子も可能だろうけど >>62
げんきさんほどのやらかしはなかなかないやろ げんきは頑張って面白い番組作ろうとしてるもんな
ちゃんこは手持ち案件多過ぎて、大体手を抜くのが芹亜のFSってオチだし ポスト金朋と期待されたゆーきちも、まさかここにきて御本人が地上波バラエティやトキで再ブレイクするとは思ってもみなかっただろう >>75
金田がバラエティ番組に出始めたのは吉田のデビュー前で、
吉田デビューの翌年に金田が結婚 りっさんが一番好き。次はみにゃみ。
その他は・・・ >>74
黒沢ともよの落ち具合、やべえな…
コーナーもあんまり面白くないから納得はするんだがテコ入れしないと取り返しがつかんことになりそう。 >>78
って前から言われ続けてるけど、5人とも全体的に落ちてきてるからずっと同じくらいのポゼッションやな まだ聴いてるのは火水木だな
月は主要トークネタが全然興味ない領域でついてけなかったし
金はあのノリについてけなくなって聴かなくなってきた
金曜のあの時間帯は別の用事が多いってこともあるけど
火水木は後の時間帯の番組も聴いてるけど月金はそれもないからな 月曜については最近番組Pがテコ入れ介入してる節があるな
そのせいか番組開始前に黒沢がニコ生コメント打つようになったり番組Pも直接出演してる新コーナーをやり始めたりと変化はついてきてるか…? そもそも番組Pの理系講座?が面白くないんだよなぁ… むしろあのコーナーだけ面白い
もうちょっと事前準備をちゃんとして欲しいがw 月のテコ入れなら下手な小細工せずに初心に帰って
定期的に有名どころのゲスト呼ぶようにすればいいだけじゃね
ゲストの販促物件と絡めないと割に合わないのかもだけど
視聴者が一番求めてるのはソレだろ 今度ピクシス出るけど火曜だっけ
火曜ゲスト率高くない? 黒沢ともよはゆゆゆのラジオでは良かったらしいし、一人喋りにはあまり向いてないのかもな。
ゲスト来た時は面白かった記憶があるし。
このままだと事務所の後輩の高田くんに追い越されてしまう。 ゆゆゆというかFS以外のニコ生出るときはしっかりしてるし面白いことが多いな
経験豊富なディレクターや作家がちゃんと手綱握って役割を徹底させてるからだと思う 1人ラジオだと自分の趣味で突っ走りがちになるからな オタク受けする持ちネタが無いから、どうしようも無い。 >>88
ゆゆゆの作家はちゃんこと関さんのFSと同じじゃなかった? 黒沢はボケにもツッコミにも回れる器用さが持ち味であって、一人だとその良さが出ないだけ あみあみ枠で大橋彩香さんと音楽番組やってくれれば俺得。
昔テレ東でやってた『ROCK FUJIYAMA』みたいなやつで、ゲスト(ルーク篁枠)は上坂すみれさん。
無理にオタク向けになっても良さは出ないと思うし、人が好きなものの話を聞くのは面白いから。 >>91
ゆゆゆはメイン作家がちゃんこで弟子の関ちゃんがサブ作家みたいな立ち位置じゃない?
FSは月曜の脚本にはちゃんこは直接関わってないはず
帯番組のチーフだからたまに覗きにきたりはするだろうけど 一人喋りラジオならパーソナリティのキャラ弄りが付き物と思ってるが、
ともよは、5人の中で1番弄りにくいと言うか、
面白さに直結しにくいキャラなのかなと思う
逆にスタッフの方が弄られキャラが多いというのもあるけどね
所謂、恥ずかしい台詞も割とソツなくこなしちゃうし、
食いしん坊キャラも、食べ物の話をしているだけで止まってるし
配信動画のネタも微妙でいまひとつ
もっと、ともよを弄るポイントを増やしていってほしいと切に願う ともよ様という最高のキャラがあったんだけどな
本人がそれを拒否したからね
真反対のほこほことかでいきたかったみたいだし
開始早々のあれが最大の分岐点だったな >>96
個人的にもあれはおいしいパターンだと思ってたが、まぁ演者側からしたらやりにくいだろうからしゃーない
にしても月〜金まで全員飛躍しそうな気配があんまりないのは困ったもんだ、主演級取れないとなぁ 遥か斜め下を行くガッカリ砲
チケット即完だからゲストブッキング頑張る必要もないか >>95
アニメ出演がパッとしないワセリンが
いじられキャラで頑張ってるのとは対称的に見える ともよさんの希望って言ってたけど、夜の部は営業案件感が半端ないな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています