場数多いのに、未だに下手糞な声優の11週目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>323
どろろの主役ににゴリ押しの舞台俳優
2.5次元舞台とキャスト同じにするのがスポンサーの条件らしい
それで下手くそ使ってアニメぶち壊しとか馬鹿だろ ちはやふるの主役の
久々に聞いたけど全然上達してなかったな >>324
wiki見たら場数多いどころかどろろが声優初だから
やるならこっちより芸能人スレの方だな >>325
瀬戸嫌いの基地外まだ張りついてるのか
青豚見ても雨宮なんかよりはるかに演技上手いじゃん >>327
下手糞な声優ってファンも頭のおかしいのばっかだなw
ファンは鏡だとはよく言ったものだわ 暴れる信者は余裕がないから、癇癪起こすんだろ
下手なの自覚しているから >>327>>329
恥ずかしい奴
あんなのが演技上手いとか思うのも無理ないな それにしても雨宮ってむかつくぐらい凄い下手くそだな このハゲー平野やゆりしーよりも才能あるわ!このボケ 平野やゆりしーと蒼井と鈴木達央氏は苛立つから打っ叩きてえだけだ
坂本さんにコテンパンにやられた奴の才能などたかが知れる坂本さんの後継者候補兼高弟の中島東山鈴木みのり嬢にも勝てぬわ 枕とかそういう疑惑を持たれる世界だからしゃーない一般企業と同列に語るな 枕も何も声豚って嫌いな声優は枕
推し声優は実力の基地外だしw
麻倉と夏川が1年間干されてたとき
ゴリ押ししてないから!実力あるから!
って発狂してたのには糞笑ったが 瀬戸と富田は結構演技好きだ
しかし声豚に媚びない上にブスだから人気無いわ 富田は改めて媚び始めるようになってるぞ
番組でどういう服を着てるか知らないんだろ? 髪型や髪色とかみ合わないセンスだぞ
先輩にほだされたんだろ 声豚というのは美人な声優以外棒読みに聞こえる基地外だからしょうがない 雨宮はなあ
おめーは美人しか取り柄無いんだから
もう少しイキり抑えろよと 雨宮がそれじゃ特徴なくなるだろ
性格いい美人増えたし
そもそも麻倉がそうだし >>343
平野アンチやゆりしーアンチや蒼井アンチやMr.TatsuwoSUZUKIAnti以外の声優アンチは救いがたいわね >>344
引退した平野を反面教師したら今の3.5倍程度は活躍できた
>>346
性格が良いのは坂本さんとその後継者候補兼高弟の中島東山鈴木みのり嬢だな
平野やゆりしーは外面は良いが中身が醜い野獣だし 愛美
ほぼブシロード作品しか使われないので場数が多いとは言い切れないがやたらバンドリのCMは見かけるから
思いきり喉を窄めてひり出したキャピキャピのぶりっこ声が聴き苦しいし素人に苦しそうと思わせたらあかんわ
ヴァンガードのおばさんみたいなJK役は普通に聴けたからそう言う役で頑張ればいいのに
自社作品にしか使ってもらえないのは声優としての魅力が無いからなんだろうな 平野アンチとゆりしーアンチと蒼井アンチと鈴木達央氏のアンチは消えろ >>357
訂正平野アンチとゆりしーアンチと蒼井アンチと鈴木達央氏のアンチは消えろ >>358
訂正
平野アンチとゆりしーアンチと蒼井アンチと鈴木達央氏のアンチ以外のアンチは消え失せろ二度とその面見せんな 羽多野
年齢的にはもうベテランだし普通なら何か一つくらい光るものがあるはずなのに何もない
そもそも声と発音が汚いのでヒーロー系とか無理だしどんだけ推しても無理だと思う ケインは普通に番組で普通に日本語喋ってて日本人タレントは通訳者なしで理解してるけど
日本語の台本読むのとはまた違うの? 三上枝織
30にもなってあの下手さ加減は有り得ない
青二はアフレコ技術教えないから下手な奴はとことん下手 塾長が古川さんになって少しはマシになるんじゃないの
前の塾長は頭おかしいレベルの老害だったからなあ THE90年代アイドル声優の遺物こと椎名へきる
キャプテン翼の富良野中のマネージャー兼松山の彼女(?)声はどこの素人を持って来たんだと思ってEDを見たらへきるだった
確か声優歴25年位だよね?音楽活動を優先していて同期の声優より経験が少なめとはいえここまで上達しないのは逆にすげーわ
スタッフにへきるのファンでもいてそれで起用したのだろうか
もっとランクが低くて声も可愛くてちゃんとへきるより演技もマシな若い女性声優を使えよと思った
女性声優の顔面偏差値も最低限度の演技力も上がって来ている今なら事務所所属すら無理なレベル
今じゃ当時のへきるクラスのルックスの若手はたくさんいるしな >>367
椎名へきるはガルパンでも下手くそ過ぎて芸能人か新人だと勘違いされてたな
まあもともと声優は踏み台で演技にこれっぽっちも興味ない女だけど 茜屋日海夏
舞台やってるのにi☆Risで一番演技下手なのは何故なんだ… 舞台ガイジみたいな糖質は理解してないが
舞台は体の動きや表情でカバー出来るから多少演技下手でも出来るわけ
あと狭い空間で舞台の勢いってのもあるからな
声優のほうが声だけだからよっぽど厳しいよ へきるはそもそも声優としての仕事が少ないからスレチじゃね?
真綾みたいにアニメも吹き替えも出まくってるのに下手って案件とはちょっと事情が違うと思う >>371
声優が舞台でバリバリやれているなら説得力もあるんだけどな
でも、現実はそうじゃないでしょ 声優が舞台やる必然性が全く無いし
糖質特有の問題のすり替えが酷いな
ま、基地外だから何言っても日本語通じないんだけどな 声優のセリフがそんなに上手いなら
映像や舞台といった世界でも活躍出来るんじゃないの?
なぜに声優という立場に甘んじる必要がある?
俳優や女優を名乗った方が社会的地位が高いのに 『動きを伴わなくても、動いている外国人俳優やアニメキャラの声の代役が出来る』
これが声優だと言うなら
代役ではなく自ら演じた時にも、その強みは発揮されるはずなんだけどな
体を動かせて、尺の制約も受けないのだから 日本語でお願い
あとここお前の妄想書く場所じゃねーから >声だけだからよっぽど厳しいよ
これに同意するからこそ
では、声優の実力はどうなのかという話になる訳で
声優業 アテレコに求められるハードルは高いが
それに従事している声優が一概に凄いとは言えないでしょ
声優だから凄いという論法に疑問があるだけ だから私が声優になれなくてもいいのだ、凄くないのだから! 『俳優や女優を名乗るほどじゃないけど、声優業においては凄い』
こういう人もいるのだ と主張する声もあるが
それに対して具体的な名前を問えば、声優押しの人間は途端に口を噤む不思議
>声優が舞台やる必然性が全く無いし
やれるやれない を やるやらない に摩り替えるような手が使えないからか 平野が声優引退し九周年を向かえるまであと九ヶ月と十一日 吹替をやらない理由 舞台をやらない理由
これらを語る声優なんかよりも
アニメも吹替もやれる俳優や女優の方が
声優界でも格上な現実と思うんだけどなあ
まさかとは思うが、声優押しの奴って
後者の人間を声優扱いしてたりしないよな
ベテラン声優なら俳優にも勝てるなんて言い分を見る度に
一体、誰を想定しているのか気になるわ >>379
平野とゆりしーと鈴木達央氏と蒼井は声優をやるべきじゃなかった >>385
それじゃ戸田恵子に勝てるような女性声優って誰がいるんだよ キチガイは「戸田恵子に勝てる女性声優は誰」って言うのがよっぽど好きみたいだが
もう若い役が出来ないBBAより若手声優の方が若い役はよっぽど上手いわw 「声優をやるべきではない」レベルなんてそういるか?
鈴木達と蒼井と佐倉以外で >>387
>若手声優の方が
具体名を挙げられないようでは、その説得力が無いな
ID:ECx4qa1r「○○は、戸田恵子より凄い」
記憶してやるから、○○に誰が入るのか教えろよ >>389
それこそ水瀬いのりレベルでも上回ってるよ
BBAに若い娘に声が出せるのかw >>390
ID:ECx4qa1r「水瀬いのりは、戸田恵子より凄い」
なるほどねえ これがどれほど賛同されるものやら
比較するのであれば、普通は同じ年齢で見るべきで
水瀬なら23歳時点になるな
戸田 恵子(とだ けいこ、1957年9月12日 - )
水瀬 いのり(みなせ いのり、1995年12月2日 - )
1980年の秋となると、ガンダムに続いてイデオンに出演していた時期か
それよりも、若くして外画の吹き替えを任されていた
ここが決定的な差と言えるんじゃないのかな
吹き替えが出来るようになって一人前という見方がある以上 >>391
ごめん忘れてた
全力同意させていただきます >>389
坂本さんと中島東山鈴木みのり嬢ならば勝てるさ 平野は声優をやっていたことが間違いだったこと後悔しているよ才能がないと現役時代も悩んでいたはず >>392
同じ年齢で見るべきってアホかこいつw
たらればを言う奴はその時点で低脳 平野アンチやゆりしーアンチや蒼井アンチや鈴木達央氏のアンチはいっぺんくたばれ >>397
ID:ECx4qa1r「二十歳過ぎの水瀬の方が、還暦過ぎの戸田よりも凄い」
まさか、こんな主張をするつもり?
>もう若い役が出来ないBBAより若手声優の方が若い役はよっぽど上手いわw
>BBAに若い娘に声が出せるのかw
若さに拘って話を進めようとしているのは、他ならぬ自分だという自覚が無いのか
たらればを言う奴はその時点で低脳 ってまさに自己紹介だよね 平野の声優引退九周年を向かえるのになぜむなしい争いが続く答えろ そもそも、23歳時点で比較して貰えるなんて
水瀬にとっては、まだ楽な時期だと思うぞ
28歳で鬼太郎 31歳でアンパンマン 32歳で紀伊國屋演劇賞
これから、どんどんとハードル上がって来るし
その曲線に追い付いて行こうと思えば、並の努力じゃないよ >>399
「戸田恵子に勝てる」と言い出したのはお前だろうが
責任転嫁してんじゃねえぞ、殺すぞクソアマ ガンダムもイデオンも過大評価だしなあ
特にイデオンは打ちきりの後に作られた映画も意味不明の結末で今なら大炎上してるわ
そもそも打ちきりとかされるのは当時の子供が面白いと思わなかったからだからね
言わばオタク向けアニメの先駆者
はい、もうイデオン持ち上げてるのが今までの主張と矛盾してる 深夜アニメの声優としてどれだけ上手かろうが
世間の人間は凄い役者とは思ってくれない
せめて子供や家族向けの作品で活躍しないとな だいだいキッズアニメは昔からコネキャストの塊だしな
そんなもん何の価値も無い
引用ガイジは他のスレで暴言吐かれてたけど
ここまで厚顔無恥のデタラメ言ってたら言われても仕方ないと思うわ タレントが起用されるようなアニメは、深夜アニメとは客層が違うのだから
畑を荒らしていると言う批判は、そもそも当たらないんじゃないのかね
深夜アニメで人気の声優と言っても、一概に実力がある訳でも無し
そういうのが外画の吹き替えをやったりするケースが見られる以上
ますます、タレント起用に文句を言い難くなってるような
プロの声優の癖にタレントより下手なんて勘弁してくれや このスレで椎名へきるの話題が出たら
さっそくワッチョイスレの連中が
パクってるのに草生えたわ レイアースは当時20歳だったっけ?へきる
平野花澤悠木戸松水瀬早見東山竹達寿あたりが20歳の頃と比べると数十段も落ちるな
小倉が20歳の時でも小倉の方がまだマシだったと思う
へきるは時代に恵まれていただけだったんだな、本当運だけの人だよ 下手に聞こえる声質ってあるよね
小見川とか高田優希もそうかな
で、自分はそれ鑑みてこのふたりはそこまで下手とは思えなかったりする アニメ絵アニメ演技しか受け付けないのがキモオタ
世の中そうじゃないものなんていくらでもあるのにな
引きこもりが狭い世界しか見てない感じ
こんな連中相手に商売やってるアニメ制作や声優は大変だわ 黒沢ともよが下手に聞こえるんならアニメ見るの止めたほうがいいわ 有象無象の若手に比べれば将来性あるんでないの?
人気声優・黒沢ともよ、舞台の稽古では「泣かない日の方が少なかった」 | オールナイトニッポン.com
http://www.allnightnippon.com/news/20190122-36635/
2019年01月22日 11:40
>黒沢:以前共演した俳優の吉田鋼太郎さんが私のことを覚えてくださって、
>2018年の9月に鋼太郎さんの劇団に呼んでもらって、一緒にお芝居させてもらったんです いや黒沢ともよは演技上手いやろ
誰でもわかる演技の上手さ 引用ババアやその他半コテの荒らし行為でどんどん声優総合が廃墟化していく・・・ >>419>>424
声質が下手に聞こえるって話
日本語ムズカシネー 自分が黒沢が嫌いなだけなのに声質で下手に聞こえるって
ほんと基地外の妄想は面白いな
脳に障害があるんじゃないか?w 平野アンチ以外は負け犬愚か者よなそして坂本さんの後継者候補の中島東山鈴木みのり嬢が天下を手にするのを指をくわえて見ていろ 早見沙織って全部あの早見声(笑)
若手声優であの声出せる声優いくらでもいるからな
良く真似されてるみたいだけど半分馬鹿にされてるんじゃあるまいか まあはやみんさん(笑)はごり押しアイムの象徴だしな
間島がデビューした頃の早見絶賛しててああ〜ってなったわ
アイムで生き残るのは早見佐倉みたいなオエライさんのお気に入りか
間島植田洲崎みたいな立ち回りだけ上手い奴ばっかり
まあ間島植田は調子に乗って暴言吐いた馬鹿だけどな アーツアイムスレなんて例のコピペ基地に潰されてとっくに無くなってるぞ
情弱笑 反論相手を全員信者とか言い出す方がよっぽど必死だろ 声優で上手いってのは
俳優や女優から鼻で笑われない人間ぐらいじゃないと
早見なんて如何にも "声優さん" だわな >>438
744 声の出演:名無しさん 2019/01/30(水) 14:32:54.13 ID:DsdX7mxO
>>740
半世紀前のアニメにも出ている古谷はともかく
高山なんて過大評価の典型だと思うけどなあ
"声優さん" と呼ばれるタイプの人間で
およそ俳優や女優から役者扱いされる実力は無い
ほんと病気だな
こいつ もうただの声優アンチになっててワロタwww叩きすぎて壊れちゃったかぁ・・・・ 高山みなみを過大評価してる奴が今時どこにいるのかというw 井上麻里奈
どろろに出ていたがキンキンしているのにもっさり籠もった声だから「兄上(あにうえ)ー!」が「はひふへー!」に聴こえた
バイキンマンかよwwwこの人の「上手いでしょ?泣ける演技でしょ?」全開のドヤァ感がダメだわ
この人に限らず声が籠もってア行がハ行に聴こえる人は結構いるな 大西沙織
特徴ない空気声優
アイカツやYU-NO決まっても作品馬鹿にしてるあたり
信者の勘違いと思い上がりも酷い 下手と無個性は違うだろ
あと信者がどうのこうのはもっと関係ない こんなスレでマジレスw
声優総合のスレなんてほとんどタダのアンチスレになってるし 平野アンチとゆりしーアンチと蒼井アンチと鈴木達央氏のアンチ以外はうぜえきめえから消え失せな キャプ翼にまたへきるが出ていたけどやっぱり酷いな
コナン映画やワンピ映画のゲスト出演の芸能人みたいな演技
精一杯褒めた所で能登や早見を数倍下手糞にした演技(能登早見自体うーん、このだが)
今のアイドル声優は下手糞と言われてもそれらしく可愛いアニメ声と演技が出来るからな へきるを声優と思ってはいけない
オタクは頭の検査が必要発言した桑島といい例の宮村といい
あの頃は女性声優のレベルが最低だったゴミ世代だし 桑島ほーこはオタクが嫌いなのになんで声優になったんだろうな
吹き替えやナレーション志望だったと言うのならわかるけどキャリア的にそっちの仕事は多くないよね
完全にアニメ・ゲーム特化声優だと思う 桑島は父親が宮沢賢治のアマチュアの研究家でほんとは朗読とか舞台やりたかったけど
なれなくて声優になった良くあるパターン
だからオタク文化なんか大嫌い
宮沢賢治の朗読は手弁当で趣味でやってたはず
あとナデシコで共演したうえだゆうじがバイオリン習ってたクラシック畑の人間で
うえだもオタク大嫌いだから影響受けたのもあるかもね 単に性格が捻じ曲がってるってだけだろ
オタクが好きな奴なんか居ないよ口にしないだけ もはや下手とか全く関係ないただの声優アンチスレだな
あとここワッチョイ無しの乱立スレな ワッチョイスレは宣言無しで>>900で勝手に立てたスレだろ
ここだけ乱立と言うより放棄スレ再利用してるだけだし 昔はイベントとかもよく出てたうえだゆうじがオタクのこと毛嫌いするようになったのは男のオタクがうえだに精液送ってきたからだろ 男声優がイベントに出ても基本的に嬉しくないからな
勘違いしてる役者気取りはいらない まあ現実世界で自分の話を聞いてくれる環境がない人がネットでアニメ作品やニュースに
キモイオタク、無職、ニート独特のトンでもない論理を書き込んでるわけだし
ネットで1000000回書き込みをしたって自分の人生他人の人生や社会にまったくなんの影響もないのに
なにか影響があるって信じてるキチガイなわけだし
こんな下劣な人間が自分の親族とか周囲っていうリアルで直接関係するところにいなかった幸運を喜んだほうがいい うえだゆうじはオタク嫌いな割にはキモオタキャラの役が多くその手の芝居も上手いのが皮肉だな
桑島ほーこは陰気で白黒ハッキリ物の言い方キツく怖い人と言うイメージがあったから
30過ぎてから出ていたイベントや顔出しの動画では柔らかくて可愛い印象だったのでギャップにびっくりした
年取って丸くなったのかね?
あと桑島ほーこは下手では無いけど過大評価な感じはする
地声に近い高めの声の時は良いけど低音は無理矢理出してます感が酷いし
宝塚風のコントでも聴いているような気分になる
丹下がピーク時に青二を辞めたお陰で事務所が追い風になってくれた感じもある
それでも桑島以降の青二の生え抜きが不甲斐無いのは事実
かな恵が久々に覇権取りそうな気がしたが結局オタアニメ演技一辺倒で殻を破れず
しゅが美もけいおんで知名度を上げるもメインヒロインは氷菓くらいしか取れなかった
今現在青二の女性声優で一番稼いでいるのは外様の沢城では? 好きな推し声優は実力
嫌いな声優は枕、ごり押しが
声豚の鉄則だし
こいつらの評価なんて何の意味も無いわ 平野アンチと一部例外措置をとっているゆりしーアンチや蒼井アンチや鈴木達央さんのアンチは価値がある
※声優でも鈴木のせいが多いのと呼び捨てで呼ぶのもやぶさかなのでさん付けです 声優と言うのはおこがましいかもしれないが
ふなっしーの声マネかヘリウムガスでも吸っているのかと思う蒼井翔太
演技もヘンな抑揚を付けるのでウネウネして聴こえて耳障り 尾崎由香
というかやっとそれほど違和感無いレベルの演技力になったのに
仕込みかも知れんがこういうヒール引き受ける時点で
そういう性格なのが良くわかるわ 前野智昭
パンドーラ見ててあれこいつ下手だなって思った
ジョジョ見ててあれこいつ下手だなって思った 福山の低音はいつまで経っても相撲取りがコントやっているような演技だな(いわゆるルルーシュ節)
キャリア・年齢的に少年役が減って低音の大人役が増えたからルルーシュ節に遭遇することが多くて苦痛 今の若手声優はケインコスギが声優やるくらいの無謀さはあるのによくこんな仕事やれるよなケインよりずっと貧乏なのに >>484
@animeseiyu
谷山紀章「声優って未だに食えないと思われてるよね。(ネットの)予想年収を見て、そんなわきゃねえじゃん」
浪川大輔「水商売だから波があるから」
谷山「10年くらい前、浪川さんと話してて「最高月収超えたよ」「凄え」って金額が、今や可愛いものだもんね」
安元洋貴「社長!!」(声優と夜遊び) >>483
諸星すみれは天才だろ
腐向けアニメ多いから基地外まんさんに粘着されて気の毒 諸星や麻里奈や真礼みたいに天才でも
腐向けアニメ多いと
基地外まんこに粘着されて気の毒だな 天才であればその才能を買われて
もっとデカくて良い仕事をしているものさ そうかなあ
声優って一人勝ちが起こり得ると思うけど
本当に頂点に君臨する奴だと 神木隆之介とか剛力彩芽なんかは声優にならなくてある意味正解なのか? wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 潘めぐみ
SAOで聞いたけど
上手くなるどころか下手になってる
代永翼が発声障害で活動を制限したけど
潘めぐみも何かしらの病気だと思う 潘アンチの婆こんな過疎スレにこそこそ書いてるのかよ
病気はお前だろ 殿堂入りしてるだろうがオーフェンの浪川のナレーション
真面目にやってるんだろうがふざけてるように聞こえるほど下手 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」の主人公メイプルとその友達サリーが下手
主人公は聞き慣れてきたけど、サリーは聞くたびにイライラ
口先でこにょこにょ可愛いアニメ声をだそうとしてる
必要以上にアップダウンする話し方だから聞き取りづらいのかも。安定感がない
叫ぶ声や低めに話す声は悪くないんだけどね
新人さんみたいだから名前は書かないでおく
メイプルも声が割れたような話してあの声はうまいと思わないが、先輩声優でもああいう話し方のキャラ演じてるから技法の1つなのかもしれないが
らんま1/2の林原や貧乏神が!の花澤ほどにはうまくないから耳障りに感じるのかも ×メイプルも声が割れたような話してあの声はうまいと思わないが
○メイプルも声が割れたような話し方して、あのキャラの声はうまいと思わないが 本渡と野口が新人って…
こんな超過疎スレで釣りとも思えないから
最近のアニメなんも知らんのに発狂してるアホだろうな
口調から女オタクか腐女子っぽい ババアオタクに若手の区別なんかつかんわな
30歳以下は全部「新人」
その癖口出しだけはしたがる基地外 >>506>>507
キャリア10年以内じゃない?10年以内を新人と呼んでた
それなりのキャリアあるなら尚更下手すぎるわ(ババアじゃねーよ)
あれからかなり聞き慣れてきたけど
サリー、やっぱり無駄に声が高低、上下する
例えばこの間の「バックアップってことでどうかなぁ?」セリフ
「って」が上がる
癖なのか役作りなのかは知らない 10年以内が新人とか昭和から時間が止まってる中年ババアオタクの典型
10年経ったら新人デビューから半分以上消えてるわ 茅野佐倉水瀬辺りが10年
新人は違うけど中堅も違う感じがする微妙なキャリア
デビューが若い佐倉水瀬世代なんかは特に 宮村優子はマジで女性声優演技力最底辺の部類だと思うわ、芸歴長いくせに下手すぎ
エヴァとコナン以外仕事が全然ないのが何よりの証左
まあ単に干されてるだけかもしれんが 3ヶ月半ぶりの書き込みがエヴァ粘着とかほんと終わってんなこのスレ ベイブレードに戸松と井上が揃って出ていると、
コマまわし遊びじゃなくてまわし付けて相撲を取るアニメのキャラなのかと思ってしまう
まさにドスコイ×ドスコイ
少年役の適性が無いのに芸幅アピールに使って少年キャラを汚すのはやめろ 946 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bc-IXeA) sage 2020/06/23(火) 21:59:29.36 ID:kGr8iPub0
ベイブレードに戸松と揃って出ているとドスコイ×ドスコイで、コマまわしアニメじゃなくてまわし付けて相撲取るアニメみたいだわ 赤羽根健治
過去に「同事務所の島崎信長より上手いから島崎より赤羽根推してくれ」ってコメントあったが
正直その島崎より赤羽根のほうが下手だと思った(宇崎ちゃんより) >>513
戸松は少女役もドスコイになってるね
女子高生の無駄遣いもそんな感じ 感情出すのが嫌いな奴が多いんだな
薄っぺらい作品ばかりになるわけだ >>511
オーストラリアに住んでて、その2つの仕事入った時だけ来日してるんじゃなかった?
たまたまヒットコンテンツなだけで別に上手いとも下手とも思わんが 木戸衣吹。最近は場数も踏ませてもらえなくなってるが。 植田佳奈
シュートで主人公の母親やってるけど
知名度がある女性声優ではぶっちぎり下手だと思う ツダケンいたら覇権?
このどヘタクソがいたら覇権なの? ミキシンめちゃくちゃ喋りまくる役だと杉田松岡より下手だね >>531
はぎゃねのれんきんじゅちゅし(鋼の錬金術師)だからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています