場数多いのに、未だに下手糞な声優の11週目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
声優はよく仕事入ってる人は入ってるよな
マネージャーに安定した一流企業捨ててまでこの世界に来たんだから仕事多めにくださいとみっともない命乞いをしている訳でもないのに 稲田徹って大した声優でも無い癖に態度が悪い声優に
蹴り入れてやるとか何様なのこいつ
青二声優ってそういうイキりが多いよなあ
体育会系の悪い体質が出てるわ 水田わさびとか鈴木真仁とか國府田とか豊嶋とか金月とか
小野坂とか松野太紀とか沼田祐介とか
年いったヘタクソには定評がある 声優界の最大手だから
声優とは斯くの如し という一種の権威はあるのでは?
ただ声優独自の臭みもまた強い
宮崎駿や富野なんかが嫌うのはその辺もあるだろう 青二は移籍組やベテラン勢はともかく
20代30代は下手しかいないんじゃ、というか青二塾出身が下手過ぎてヤバイ
外部採用組はわりかしマトモ、塾でアフレコ一切教えないとか言ってたな、養成所出身の新人なのに(アフレコに関する)マイクの使い方わからんとか 青二塾の出身者で一番凄いのって誰なんだろう
ピンと来ない程度には養成の成果も出てないんだろうな 声優なんて芸能界の底辺の仕事だろ
進んでやる仕事じゃない
女優やアイドルにでも簡単に出来る仕事 >>197
まあそれを悟った平野とゆりしーは引退したな理想と現実の隔離自己矛盾に耐えられなかった 声優としては上手いのかもしれんが
役者として見れば論外
そういう奴ばっかりだろう
何かの役を演じているのではなく
単に自分を押し出しているだけで変化に乏しい
飽きられたらポイ捨て ケインもこっち方面行っても良かったんじゃねえか?少なくとも野垂死にはしないだろうしデカピンクぐらいの稼ぎはあったと思う
ハリウッド映画なんかよりは数段と甘くて優しいぞこの環境 >>195
久川綾さんと丹下さくらさんはどうだろう。どちらも青二塾出身者で知名度もある。 そいつは引用ガイジって言う養成所行って声優になれなくて
声優と養成所憎んでる奴だからレス付けても無駄だぞ 最近のゲームでも久川や丹下や桑島は若い役でよく出てるが凄く上手いよ
同年代では最強だろうな 鈴木達はいつになったらマシになるん?へも川さんコースかのう >>200
さては平野のシンパだなーオメー(Cvこおろぎさとみさん) Pに声優の下手も上手いは関係ない気に入られさえすれば仕事はどんどん入ってくる >小林さん下手だねぇ…。京田さん段違い過ぎる。
>この格の違いは残酷だなぁ…。現場でも可哀想だったが、OA見てると泣けてくる。(´・ω・`)
>あの程度の歌唱力でED飾ってCD出せるんだもんなあ(゚Д゚)私に言うなと思ったが、
>そりゃ四季が嫌味のひとつも言いたくなるよね、あれじゃ。
>
>※上3つは、本人も出演したソラノヲト#10を視聴しながらの実況ツイート。 林原は自分が上手く無いのを自覚してるだろ
だから、舞台や外画には寄り付かない
アニメ村の中にいれば、まだメッキも剥がれにくい
取り巻き集めて、大御所気取りしていても
今更、先輩世代は林原など相手する価値も無いとして
ノータッチだろうから、裸の王様を続けられる >>222
平野やゆりしーもそれがいやだから引退して楽になった 引用BBAはブログかツイッターで林原批判やれよ
まあボコボコにされるのが怖くて5chだけで吠えてるチキンだがw お前結局養成所叩きやりたいだけやろ
スレチになるから、ここでやるなよw 杉田中村小野櫻井
この辺の奴は演技が全部同じ
演技分けが出来ないというか
やる気も無い
ルーティンワーク声優 >>203
今更ならんでいいけどハリウッドよりはマシな方だけどな
こっちは演技間違えても先輩にしばかれるくらいだけどあっちは演技によって間違えたら死亡事故に繋がる 何?
酷い演技すると殺されるの?
基地外だなハリウッド ゾンビランドのマネージャーの演技が死ぬほどキモいな宮野 潘めぐみ、主に低い声のキャラをやる時くらいだが滑舌が極端に悪くなって聞き苦しい >>240
場数多いとはまだ言えないかもしれんが同意
キリングバイツがひどすぎた 読み方が変なんだよな
宮野真守
東山奈央
桑島法子
そのまま読めば
みやのままもる
ひがしやまなお
くわしまのりこ
になる
でも
みやのまもる
とうやまなお
くわしまほうこ
だからな
頭がおかしい >>230
平野が引退して八周年記念を向かえるんだし褌を引き締めて演技しろって言いたい
>>231
軟弱ものの蒼井はまだしも増田さんのような金になる若手声優をたたくなや 下手とは思わないが古谷さんさすがに年で声老けてるのにいまだに若い役やってるの引く >>235
速度が速い車の屋根にへばりついたりビルからビルへ飛び移ったりする様な仕事任されるよ
まだ滑舌が悪いとかお前の声は気持ち悪いと言われた方が何千倍は可愛いもんだ それってスタントマンの仕事でしょ
何でこのスレ俺以外は頭のおかしい奴しか居ないんだ
まあ、声優の悪口言ってるスレだから当然か プロデューサーは基本的悪食だからね
あるもので捉えるなら安物の回転寿司と老舗の高級寿司の味もろくにわからない 残念だが俺信者じゃないんだわ信者じゃなくてもプロデューサーが味覚音痴なのはわかるよ 嫌いな声優は枕
好きな声優は実力ですね
わかります
つか声優板に居る奴って全部これだよな 堀江由衣
良い歳して全部単調な少女演技しかできない下手くそ 浪川大輔とか坂本真綾とか子役出身者はド下手でも許されるのは何で??
やっぱり業界のコネが凄いから? あれは別に下手な演技じゃないぞ
それに養成所上がりは個性無いじゃん >>256
平野を実力で引退させた坂本さんが下手などそのようなことあろうはずがありません >>256
他畑から来るのは養成所や専門出身が使えないから かんけーし
未だにオタクの同人アフレコみたいな演技 そもそも日本の俳優はキチンとした役者教育受けて無いし >>265
そんな教育受けていない奴より下手だから起用されないんじゃね 宮野真守
どのキャラ演じてもイライラするから飛ばして見る様にする 早見さおりって元から下手だし声質悪かったけど今は素人より酷い感じだな 芸能ヤクザが必死過ぎる
芸能人はまともにアフレコすら出来ないし
最低限の基本的な訓練受けろよ
恥を晒すなよ アニメを平気でぶっ壊す下手くそ芸能事務所の工作員乙w >>272
修正
アニメを平気でぶっ壊す下手くそ芸能人の芸能事務所の工作員乙w 声優の卵発狂か
こういうオタク拗らせているからオーディションでも選ばれないんだろうな ナナマルサンバツで検索しただけで
川島海荷 棒読みって出てくるぜw
ほんと一生消えない恥を晒したな >>275
発狂しているのはその嫌いな奴起用されてイライラしているお前じゃないの? 下手くそなタレントだと今はすぐに不評が広がって全くアニメ売れなくなる そもそも芸能人は全部ごり押しだからな
誰も下手くそ使うの望んでない >>278
そこ売れているアニメ映画、芸能人が出ているアニメくらいだけどどうするの? 小向美奈子とか高部あいとかアニメにごり押しした芸能人から
逮捕者まで出してんのに何言ってんだか ちなみにそいつらが出たアニメは再放送不能になってる
小向が出たホイッスル!は全部声優取り換えて新版出したけどな ID:pV2A3W+x
こういうのが多いから声優養成所出ていても元は芸能人志望者だったとか結構いるんだろうな 実力派と呼ぶには
アニメだけでなく外画も高いレベルで出来ないとな
この条件で絞れば、該当する女性声優なんてかなり限られて来るだろうが
そのメンツも納得の名前が並ぶと思うよ それぐらい演技力ある人って少ない >>286 早見沙織なら出来ると思いますよ。高学歴ですし。
中原麻衣はガチ実力派。外画にも出た。 >>285
滑舌悪いし、声量スカスカじゃねぇか
どこの素人かと思ったわ >>292
上坂の演技聞いたことないし印象にも残ってないから知らん
信者だと思うなら思っても良いし、叩いても良いぞ 日ナレ出身はゴリ押しと工作活動が凄いよな
下手なのに持ち上げ凄い しっかし毎度だけどID切り替え&複アカでようやるわw
どんだけ養成所へ恨みもってるねん >>294 上坂は日本人を愚民呼ばわりしてるような奴だから見なくて良い。
共産主義マンセー笑笑 俳優教育を受けて、下積みを重ね、そのスキルを声優業に応用する
各世代に一人でも凄い人間がいれば、全然違って来るんだろうけどな
第2次ブームは、まだ俳優主流の時代だから珍しくも無かったようだが
第3次ブームでは、かなり低レベルな争いになってたと思う
声優の理想像と位置付けられるようなオールラウンダーがいなくなった
特に女性声優の外画での御粗末っぷりは酷い 知り合いに俳優が居る身としては301さんの話は普通だが。 >>299
日ナレは工作しているって
自己紹介しているようなもんだなw 水瀬いのり
アニメのテンプレ演技覚えただけで
信者が天才と絶賛
諸星すみれの演技力見てから言え >>281
このハゲー平野とゆりしーよりも才能あるわ!(CV豊田真由子さん) >>312
坂本さんの後継者候補である鈴木みのり嬢と東山中島の演技力に比べりゃ一段劣る >>310 日ナレ、青二プロダクション、劇団ひまわり辺りはアイヌの人達にも好かれてるぞ。
それでも工作だと言うなら病気。 引用ガイジはナナマルサンバツを滅茶苦茶にした
川島海荷みたいな芸能人ゴリ推しは決して批判しないからな
お察しって奴だよ 抑揚がおかしい梅原だな、最近は問題発言もしているけど
>>320
ここは芸能人じゃなくて本職声優に関するスレなんだからスレ違いになるからな >>323
どろろの主役ににゴリ押しの舞台俳優
2.5次元舞台とキャスト同じにするのがスポンサーの条件らしい
それで下手くそ使ってアニメぶち壊しとか馬鹿だろ ちはやふるの主役の
久々に聞いたけど全然上達してなかったな >>324
wiki見たら場数多いどころかどろろが声優初だから
やるならこっちより芸能人スレの方だな >>325
瀬戸嫌いの基地外まだ張りついてるのか
青豚見ても雨宮なんかよりはるかに演技上手いじゃん >>327
下手糞な声優ってファンも頭のおかしいのばっかだなw
ファンは鏡だとはよく言ったものだわ 暴れる信者は余裕がないから、癇癪起こすんだろ
下手なの自覚しているから >>327>>329
恥ずかしい奴
あんなのが演技上手いとか思うのも無理ないな それにしても雨宮ってむかつくぐらい凄い下手くそだな このハゲー平野やゆりしーよりも才能あるわ!このボケ 平野やゆりしーと蒼井と鈴木達央氏は苛立つから打っ叩きてえだけだ
坂本さんにコテンパンにやられた奴の才能などたかが知れる坂本さんの後継者候補兼高弟の中島東山鈴木みのり嬢にも勝てぬわ 枕とかそういう疑惑を持たれる世界だからしゃーない一般企業と同列に語るな 枕も何も声豚って嫌いな声優は枕
推し声優は実力の基地外だしw
麻倉と夏川が1年間干されてたとき
ゴリ押ししてないから!実力あるから!
って発狂してたのには糞笑ったが 瀬戸と富田は結構演技好きだ
しかし声豚に媚びない上にブスだから人気無いわ 富田は改めて媚び始めるようになってるぞ
番組でどういう服を着てるか知らないんだろ? 髪型や髪色とかみ合わないセンスだぞ
先輩にほだされたんだろ 声豚というのは美人な声優以外棒読みに聞こえる基地外だからしょうがない 雨宮はなあ
おめーは美人しか取り柄無いんだから
もう少しイキり抑えろよと 雨宮がそれじゃ特徴なくなるだろ
性格いい美人増えたし
そもそも麻倉がそうだし >>343
平野アンチやゆりしーアンチや蒼井アンチやMr.TatsuwoSUZUKIAnti以外の声優アンチは救いがたいわね >>344
引退した平野を反面教師したら今の3.5倍程度は活躍できた
>>346
性格が良いのは坂本さんとその後継者候補兼高弟の中島東山鈴木みのり嬢だな
平野やゆりしーは外面は良いが中身が醜い野獣だし 愛美
ほぼブシロード作品しか使われないので場数が多いとは言い切れないがやたらバンドリのCMは見かけるから
思いきり喉を窄めてひり出したキャピキャピのぶりっこ声が聴き苦しいし素人に苦しそうと思わせたらあかんわ
ヴァンガードのおばさんみたいなJK役は普通に聴けたからそう言う役で頑張ればいいのに
自社作品にしか使ってもらえないのは声優としての魅力が無いからなんだろうな 平野アンチとゆりしーアンチと蒼井アンチと鈴木達央氏のアンチは消えろ >>357
訂正平野アンチとゆりしーアンチと蒼井アンチと鈴木達央氏のアンチは消えろ >>358
訂正
平野アンチとゆりしーアンチと蒼井アンチと鈴木達央氏のアンチ以外のアンチは消え失せろ二度とその面見せんな 羽多野
年齢的にはもうベテランだし普通なら何か一つくらい光るものがあるはずなのに何もない
そもそも声と発音が汚いのでヒーロー系とか無理だしどんだけ推しても無理だと思う ケインは普通に番組で普通に日本語喋ってて日本人タレントは通訳者なしで理解してるけど
日本語の台本読むのとはまた違うの? 三上枝織
30にもなってあの下手さ加減は有り得ない
青二はアフレコ技術教えないから下手な奴はとことん下手 塾長が古川さんになって少しはマシになるんじゃないの
前の塾長は頭おかしいレベルの老害だったからなあ THE90年代アイドル声優の遺物こと椎名へきる
キャプテン翼の富良野中のマネージャー兼松山の彼女(?)声はどこの素人を持って来たんだと思ってEDを見たらへきるだった
確か声優歴25年位だよね?音楽活動を優先していて同期の声優より経験が少なめとはいえここまで上達しないのは逆にすげーわ
スタッフにへきるのファンでもいてそれで起用したのだろうか
もっとランクが低くて声も可愛くてちゃんとへきるより演技もマシな若い女性声優を使えよと思った
女性声優の顔面偏差値も最低限度の演技力も上がって来ている今なら事務所所属すら無理なレベル
今じゃ当時のへきるクラスのルックスの若手はたくさんいるしな >>367
椎名へきるはガルパンでも下手くそ過ぎて芸能人か新人だと勘違いされてたな
まあもともと声優は踏み台で演技にこれっぽっちも興味ない女だけど 茜屋日海夏
舞台やってるのにi☆Risで一番演技下手なのは何故なんだ… 舞台ガイジみたいな糖質は理解してないが
舞台は体の動きや表情でカバー出来るから多少演技下手でも出来るわけ
あと狭い空間で舞台の勢いってのもあるからな
声優のほうが声だけだからよっぽど厳しいよ へきるはそもそも声優としての仕事が少ないからスレチじゃね?
真綾みたいにアニメも吹き替えも出まくってるのに下手って案件とはちょっと事情が違うと思う >>371
声優が舞台でバリバリやれているなら説得力もあるんだけどな
でも、現実はそうじゃないでしょ 声優が舞台やる必然性が全く無いし
糖質特有の問題のすり替えが酷いな
ま、基地外だから何言っても日本語通じないんだけどな 声優のセリフがそんなに上手いなら
映像や舞台といった世界でも活躍出来るんじゃないの?
なぜに声優という立場に甘んじる必要がある?
俳優や女優を名乗った方が社会的地位が高いのに 『動きを伴わなくても、動いている外国人俳優やアニメキャラの声の代役が出来る』
これが声優だと言うなら
代役ではなく自ら演じた時にも、その強みは発揮されるはずなんだけどな
体を動かせて、尺の制約も受けないのだから 日本語でお願い
あとここお前の妄想書く場所じゃねーから >声だけだからよっぽど厳しいよ
これに同意するからこそ
では、声優の実力はどうなのかという話になる訳で
声優業 アテレコに求められるハードルは高いが
それに従事している声優が一概に凄いとは言えないでしょ
声優だから凄いという論法に疑問があるだけ だから私が声優になれなくてもいいのだ、凄くないのだから! 『俳優や女優を名乗るほどじゃないけど、声優業においては凄い』
こういう人もいるのだ と主張する声もあるが
それに対して具体的な名前を問えば、声優押しの人間は途端に口を噤む不思議
>声優が舞台やる必然性が全く無いし
やれるやれない を やるやらない に摩り替えるような手が使えないからか 平野が声優引退し九周年を向かえるまであと九ヶ月と十一日 吹替をやらない理由 舞台をやらない理由
これらを語る声優なんかよりも
アニメも吹替もやれる俳優や女優の方が
声優界でも格上な現実と思うんだけどなあ
まさかとは思うが、声優押しの奴って
後者の人間を声優扱いしてたりしないよな
ベテラン声優なら俳優にも勝てるなんて言い分を見る度に
一体、誰を想定しているのか気になるわ >>379
平野とゆりしーと鈴木達央氏と蒼井は声優をやるべきじゃなかった >>385
それじゃ戸田恵子に勝てるような女性声優って誰がいるんだよ キチガイは「戸田恵子に勝てる女性声優は誰」って言うのがよっぽど好きみたいだが
もう若い役が出来ないBBAより若手声優の方が若い役はよっぽど上手いわw 「声優をやるべきではない」レベルなんてそういるか?
鈴木達と蒼井と佐倉以外で >>387
>若手声優の方が
具体名を挙げられないようでは、その説得力が無いな
ID:ECx4qa1r「○○は、戸田恵子より凄い」
記憶してやるから、○○に誰が入るのか教えろよ >>389
それこそ水瀬いのりレベルでも上回ってるよ
BBAに若い娘に声が出せるのかw >>390
ID:ECx4qa1r「水瀬いのりは、戸田恵子より凄い」
なるほどねえ これがどれほど賛同されるものやら
比較するのであれば、普通は同じ年齢で見るべきで
水瀬なら23歳時点になるな
戸田 恵子(とだ けいこ、1957年9月12日 - )
水瀬 いのり(みなせ いのり、1995年12月2日 - )
1980年の秋となると、ガンダムに続いてイデオンに出演していた時期か
それよりも、若くして外画の吹き替えを任されていた
ここが決定的な差と言えるんじゃないのかな
吹き替えが出来るようになって一人前という見方がある以上 >>391
ごめん忘れてた
全力同意させていただきます >>389
坂本さんと中島東山鈴木みのり嬢ならば勝てるさ 平野は声優をやっていたことが間違いだったこと後悔しているよ才能がないと現役時代も悩んでいたはず >>392
同じ年齢で見るべきってアホかこいつw
たらればを言う奴はその時点で低脳 平野アンチやゆりしーアンチや蒼井アンチや鈴木達央氏のアンチはいっぺんくたばれ >>397
ID:ECx4qa1r「二十歳過ぎの水瀬の方が、還暦過ぎの戸田よりも凄い」
まさか、こんな主張をするつもり?
>もう若い役が出来ないBBAより若手声優の方が若い役はよっぽど上手いわw
>BBAに若い娘に声が出せるのかw
若さに拘って話を進めようとしているのは、他ならぬ自分だという自覚が無いのか
たらればを言う奴はその時点で低脳 ってまさに自己紹介だよね 平野の声優引退九周年を向かえるのになぜむなしい争いが続く答えろ そもそも、23歳時点で比較して貰えるなんて
水瀬にとっては、まだ楽な時期だと思うぞ
28歳で鬼太郎 31歳でアンパンマン 32歳で紀伊國屋演劇賞
これから、どんどんとハードル上がって来るし
その曲線に追い付いて行こうと思えば、並の努力じゃないよ >>399
「戸田恵子に勝てる」と言い出したのはお前だろうが
責任転嫁してんじゃねえぞ、殺すぞクソアマ ガンダムもイデオンも過大評価だしなあ
特にイデオンは打ちきりの後に作られた映画も意味不明の結末で今なら大炎上してるわ
そもそも打ちきりとかされるのは当時の子供が面白いと思わなかったからだからね
言わばオタク向けアニメの先駆者
はい、もうイデオン持ち上げてるのが今までの主張と矛盾してる 深夜アニメの声優としてどれだけ上手かろうが
世間の人間は凄い役者とは思ってくれない
せめて子供や家族向けの作品で活躍しないとな だいだいキッズアニメは昔からコネキャストの塊だしな
そんなもん何の価値も無い
引用ガイジは他のスレで暴言吐かれてたけど
ここまで厚顔無恥のデタラメ言ってたら言われても仕方ないと思うわ タレントが起用されるようなアニメは、深夜アニメとは客層が違うのだから
畑を荒らしていると言う批判は、そもそも当たらないんじゃないのかね
深夜アニメで人気の声優と言っても、一概に実力がある訳でも無し
そういうのが外画の吹き替えをやったりするケースが見られる以上
ますます、タレント起用に文句を言い難くなってるような
プロの声優の癖にタレントより下手なんて勘弁してくれや このスレで椎名へきるの話題が出たら
さっそくワッチョイスレの連中が
パクってるのに草生えたわ レイアースは当時20歳だったっけ?へきる
平野花澤悠木戸松水瀬早見東山竹達寿あたりが20歳の頃と比べると数十段も落ちるな
小倉が20歳の時でも小倉の方がまだマシだったと思う
へきるは時代に恵まれていただけだったんだな、本当運だけの人だよ 下手に聞こえる声質ってあるよね
小見川とか高田優希もそうかな
で、自分はそれ鑑みてこのふたりはそこまで下手とは思えなかったりする アニメ絵アニメ演技しか受け付けないのがキモオタ
世の中そうじゃないものなんていくらでもあるのにな
引きこもりが狭い世界しか見てない感じ
こんな連中相手に商売やってるアニメ制作や声優は大変だわ 黒沢ともよが下手に聞こえるんならアニメ見るの止めたほうがいいわ 有象無象の若手に比べれば将来性あるんでないの?
人気声優・黒沢ともよ、舞台の稽古では「泣かない日の方が少なかった」 | オールナイトニッポン.com
http://www.allnightnippon.com/news/20190122-36635/
2019年01月22日 11:40
>黒沢:以前共演した俳優の吉田鋼太郎さんが私のことを覚えてくださって、
>2018年の9月に鋼太郎さんの劇団に呼んでもらって、一緒にお芝居させてもらったんです いや黒沢ともよは演技上手いやろ
誰でもわかる演技の上手さ 引用ババアやその他半コテの荒らし行為でどんどん声優総合が廃墟化していく・・・ >>419>>424
声質が下手に聞こえるって話
日本語ムズカシネー 自分が黒沢が嫌いなだけなのに声質で下手に聞こえるって
ほんと基地外の妄想は面白いな
脳に障害があるんじゃないか?w 平野アンチ以外は負け犬愚か者よなそして坂本さんの後継者候補の中島東山鈴木みのり嬢が天下を手にするのを指をくわえて見ていろ 早見沙織って全部あの早見声(笑)
若手声優であの声出せる声優いくらでもいるからな
良く真似されてるみたいだけど半分馬鹿にされてるんじゃあるまいか まあはやみんさん(笑)はごり押しアイムの象徴だしな
間島がデビューした頃の早見絶賛しててああ〜ってなったわ
アイムで生き残るのは早見佐倉みたいなオエライさんのお気に入りか
間島植田洲崎みたいな立ち回りだけ上手い奴ばっかり
まあ間島植田は調子に乗って暴言吐いた馬鹿だけどな アーツアイムスレなんて例のコピペ基地に潰されてとっくに無くなってるぞ
情弱笑 反論相手を全員信者とか言い出す方がよっぽど必死だろ 声優で上手いってのは
俳優や女優から鼻で笑われない人間ぐらいじゃないと
早見なんて如何にも "声優さん" だわな >>438
744 声の出演:名無しさん 2019/01/30(水) 14:32:54.13 ID:DsdX7mxO
>>740
半世紀前のアニメにも出ている古谷はともかく
高山なんて過大評価の典型だと思うけどなあ
"声優さん" と呼ばれるタイプの人間で
およそ俳優や女優から役者扱いされる実力は無い
ほんと病気だな
こいつ もうただの声優アンチになっててワロタwww叩きすぎて壊れちゃったかぁ・・・・ 高山みなみを過大評価してる奴が今時どこにいるのかというw 井上麻里奈
どろろに出ていたがキンキンしているのにもっさり籠もった声だから「兄上(あにうえ)ー!」が「はひふへー!」に聴こえた
バイキンマンかよwwwこの人の「上手いでしょ?泣ける演技でしょ?」全開のドヤァ感がダメだわ
この人に限らず声が籠もってア行がハ行に聴こえる人は結構いるな 大西沙織
特徴ない空気声優
アイカツやYU-NO決まっても作品馬鹿にしてるあたり
信者の勘違いと思い上がりも酷い 下手と無個性は違うだろ
あと信者がどうのこうのはもっと関係ない こんなスレでマジレスw
声優総合のスレなんてほとんどタダのアンチスレになってるし 平野アンチとゆりしーアンチと蒼井アンチと鈴木達央氏のアンチ以外はうぜえきめえから消え失せな キャプ翼にまたへきるが出ていたけどやっぱり酷いな
コナン映画やワンピ映画のゲスト出演の芸能人みたいな演技
精一杯褒めた所で能登や早見を数倍下手糞にした演技(能登早見自体うーん、このだが)
今のアイドル声優は下手糞と言われてもそれらしく可愛いアニメ声と演技が出来るからな へきるを声優と思ってはいけない
オタクは頭の検査が必要発言した桑島といい例の宮村といい
あの頃は女性声優のレベルが最低だったゴミ世代だし 桑島ほーこはオタクが嫌いなのになんで声優になったんだろうな
吹き替えやナレーション志望だったと言うのならわかるけどキャリア的にそっちの仕事は多くないよね
完全にアニメ・ゲーム特化声優だと思う 桑島は父親が宮沢賢治のアマチュアの研究家でほんとは朗読とか舞台やりたかったけど
なれなくて声優になった良くあるパターン
だからオタク文化なんか大嫌い
宮沢賢治の朗読は手弁当で趣味でやってたはず
あとナデシコで共演したうえだゆうじがバイオリン習ってたクラシック畑の人間で
うえだもオタク大嫌いだから影響受けたのもあるかもね 単に性格が捻じ曲がってるってだけだろ
オタクが好きな奴なんか居ないよ口にしないだけ もはや下手とか全く関係ないただの声優アンチスレだな
あとここワッチョイ無しの乱立スレな ワッチョイスレは宣言無しで>>900で勝手に立てたスレだろ
ここだけ乱立と言うより放棄スレ再利用してるだけだし 昔はイベントとかもよく出てたうえだゆうじがオタクのこと毛嫌いするようになったのは男のオタクがうえだに精液送ってきたからだろ 男声優がイベントに出ても基本的に嬉しくないからな
勘違いしてる役者気取りはいらない まあ現実世界で自分の話を聞いてくれる環境がない人がネットでアニメ作品やニュースに
キモイオタク、無職、ニート独特のトンでもない論理を書き込んでるわけだし
ネットで1000000回書き込みをしたって自分の人生他人の人生や社会にまったくなんの影響もないのに
なにか影響があるって信じてるキチガイなわけだし
こんな下劣な人間が自分の親族とか周囲っていうリアルで直接関係するところにいなかった幸運を喜んだほうがいい うえだゆうじはオタク嫌いな割にはキモオタキャラの役が多くその手の芝居も上手いのが皮肉だな
桑島ほーこは陰気で白黒ハッキリ物の言い方キツく怖い人と言うイメージがあったから
30過ぎてから出ていたイベントや顔出しの動画では柔らかくて可愛い印象だったのでギャップにびっくりした
年取って丸くなったのかね?
あと桑島ほーこは下手では無いけど過大評価な感じはする
地声に近い高めの声の時は良いけど低音は無理矢理出してます感が酷いし
宝塚風のコントでも聴いているような気分になる
丹下がピーク時に青二を辞めたお陰で事務所が追い風になってくれた感じもある
それでも桑島以降の青二の生え抜きが不甲斐無いのは事実
かな恵が久々に覇権取りそうな気がしたが結局オタアニメ演技一辺倒で殻を破れず
しゅが美もけいおんで知名度を上げるもメインヒロインは氷菓くらいしか取れなかった
今現在青二の女性声優で一番稼いでいるのは外様の沢城では? 好きな推し声優は実力
嫌いな声優は枕、ごり押しが
声豚の鉄則だし
こいつらの評価なんて何の意味も無いわ 平野アンチと一部例外措置をとっているゆりしーアンチや蒼井アンチや鈴木達央さんのアンチは価値がある
※声優でも鈴木のせいが多いのと呼び捨てで呼ぶのもやぶさかなのでさん付けです 声優と言うのはおこがましいかもしれないが
ふなっしーの声マネかヘリウムガスでも吸っているのかと思う蒼井翔太
演技もヘンな抑揚を付けるのでウネウネして聴こえて耳障り 尾崎由香
というかやっとそれほど違和感無いレベルの演技力になったのに
仕込みかも知れんがこういうヒール引き受ける時点で
そういう性格なのが良くわかるわ 前野智昭
パンドーラ見ててあれこいつ下手だなって思った
ジョジョ見ててあれこいつ下手だなって思った 福山の低音はいつまで経っても相撲取りがコントやっているような演技だな(いわゆるルルーシュ節)
キャリア・年齢的に少年役が減って低音の大人役が増えたからルルーシュ節に遭遇することが多くて苦痛 今の若手声優はケインコスギが声優やるくらいの無謀さはあるのによくこんな仕事やれるよなケインよりずっと貧乏なのに >>484
@animeseiyu
谷山紀章「声優って未だに食えないと思われてるよね。(ネットの)予想年収を見て、そんなわきゃねえじゃん」
浪川大輔「水商売だから波があるから」
谷山「10年くらい前、浪川さんと話してて「最高月収超えたよ」「凄え」って金額が、今や可愛いものだもんね」
安元洋貴「社長!!」(声優と夜遊び) >>483
諸星すみれは天才だろ
腐向けアニメ多いから基地外まんさんに粘着されて気の毒 諸星や麻里奈や真礼みたいに天才でも
腐向けアニメ多いと
基地外まんこに粘着されて気の毒だな 天才であればその才能を買われて
もっとデカくて良い仕事をしているものさ そうかなあ
声優って一人勝ちが起こり得ると思うけど
本当に頂点に君臨する奴だと 神木隆之介とか剛力彩芽なんかは声優にならなくてある意味正解なのか? wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 潘めぐみ
SAOで聞いたけど
上手くなるどころか下手になってる
代永翼が発声障害で活動を制限したけど
潘めぐみも何かしらの病気だと思う 潘アンチの婆こんな過疎スレにこそこそ書いてるのかよ
病気はお前だろ 殿堂入りしてるだろうがオーフェンの浪川のナレーション
真面目にやってるんだろうがふざけてるように聞こえるほど下手 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」の主人公メイプルとその友達サリーが下手
主人公は聞き慣れてきたけど、サリーは聞くたびにイライラ
口先でこにょこにょ可愛いアニメ声をだそうとしてる
必要以上にアップダウンする話し方だから聞き取りづらいのかも。安定感がない
叫ぶ声や低めに話す声は悪くないんだけどね
新人さんみたいだから名前は書かないでおく
メイプルも声が割れたような話してあの声はうまいと思わないが、先輩声優でもああいう話し方のキャラ演じてるから技法の1つなのかもしれないが
らんま1/2の林原や貧乏神が!の花澤ほどにはうまくないから耳障りに感じるのかも ×メイプルも声が割れたような話してあの声はうまいと思わないが
○メイプルも声が割れたような話し方して、あのキャラの声はうまいと思わないが 本渡と野口が新人って…
こんな超過疎スレで釣りとも思えないから
最近のアニメなんも知らんのに発狂してるアホだろうな
口調から女オタクか腐女子っぽい ババアオタクに若手の区別なんかつかんわな
30歳以下は全部「新人」
その癖口出しだけはしたがる基地外 >>506>>507
キャリア10年以内じゃない?10年以内を新人と呼んでた
それなりのキャリアあるなら尚更下手すぎるわ(ババアじゃねーよ)
あれからかなり聞き慣れてきたけど
サリー、やっぱり無駄に声が高低、上下する
例えばこの間の「バックアップってことでどうかなぁ?」セリフ
「って」が上がる
癖なのか役作りなのかは知らない 10年以内が新人とか昭和から時間が止まってる中年ババアオタクの典型
10年経ったら新人デビューから半分以上消えてるわ 茅野佐倉水瀬辺りが10年
新人は違うけど中堅も違う感じがする微妙なキャリア
デビューが若い佐倉水瀬世代なんかは特に 宮村優子はマジで女性声優演技力最底辺の部類だと思うわ、芸歴長いくせに下手すぎ
エヴァとコナン以外仕事が全然ないのが何よりの証左
まあ単に干されてるだけかもしれんが 3ヶ月半ぶりの書き込みがエヴァ粘着とかほんと終わってんなこのスレ ベイブレードに戸松と井上が揃って出ていると、
コマまわし遊びじゃなくてまわし付けて相撲を取るアニメのキャラなのかと思ってしまう
まさにドスコイ×ドスコイ
少年役の適性が無いのに芸幅アピールに使って少年キャラを汚すのはやめろ 946 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bc-IXeA) sage 2020/06/23(火) 21:59:29.36 ID:kGr8iPub0
ベイブレードに戸松と揃って出ているとドスコイ×ドスコイで、コマまわしアニメじゃなくてまわし付けて相撲取るアニメみたいだわ 赤羽根健治
過去に「同事務所の島崎信長より上手いから島崎より赤羽根推してくれ」ってコメントあったが
正直その島崎より赤羽根のほうが下手だと思った(宇崎ちゃんより) >>513
戸松は少女役もドスコイになってるね
女子高生の無駄遣いもそんな感じ 感情出すのが嫌いな奴が多いんだな
薄っぺらい作品ばかりになるわけだ >>511
オーストラリアに住んでて、その2つの仕事入った時だけ来日してるんじゃなかった?
たまたまヒットコンテンツなだけで別に上手いとも下手とも思わんが 木戸衣吹。最近は場数も踏ませてもらえなくなってるが。 植田佳奈
シュートで主人公の母親やってるけど
知名度がある女性声優ではぶっちぎり下手だと思う ツダケンいたら覇権?
このどヘタクソがいたら覇権なの? ミキシンめちゃくちゃ喋りまくる役だと杉田松岡より下手だね >>531
はぎゃねのれんきんじゅちゅし(鋼の錬金術師)だからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています