期待外れに終わった声優を語るスレ3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新人時代次世代を代表する声優と期待されながら
期待外れに終わった声優について語りましょう
◆前スレ
期待外れに終わった声優を語るスレ2
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1394110933/ 徳井がブシロを辞めたのって露骨な寺川贔屓に嫌気が差したのもあるんじゃないの? 誰でもできるネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
検索しちゃえば『立木のボボトイテテレ』
5J7 禁書のエンディングが井口ってのは最後の切り札だが
これも敢えなく爆死するんだろうな
戸松がSAOでやればその都度ヒットするが
根本的に人気も実力も無い井口には無駄遣いだから 信者でも何でもないけど雨宮天って騒がれた割りに大して売れてないと思う 三上はゆるゆりが終わった後、能力者アニメで擬似レイプされる役まで頑張ったんだからもっと使ってあげてよと
青二で進撃も継続するから安泰ではあるんだろうけど 雨宮天は戸松豊崎のピークにも届いてない
麻倉夏川がゴミだからなんか凄いように勘違いしてるけど
ミューレ2期は完全な失敗 あの二人のピークって業界若手のテッペンじゃないか?
雨宮さんは『あのミューレ』の2期で『スフィア』の後輩、っていう期待がデカ過ぎるから確かに『期待外れ』だけどそれ抜きならふつうに売れてるし人気も十分だと思う
あと二人はなんだろう? トライセイルが売れない理由はクソニーの爺どもが
オタ受けする素材ではなく自分たちの好みの候補を採用したから シグマセブンは女の声優にとっては墓場だな
何人の若者を飼い殺しにしているんだか オタクはすぐゴリ押し連呼するけどゴリ押しするぐらいじゃないと声優なんて売れない
何もしないシグマよりゴリ押しするアイム大沢が正解なんだよ >>446
ノウハウ自体は整ってたけどスフィアを全方位に売り込んでた頃と業界内外の状況が変わっていたのは地味にでかかったかもな 遠藤も今村も多少活躍してもあっという間に忘れ去られる
そのぐらい声優が過剰な時代 ブラックな話だけどアニメ化された漫画家やラノベ作家でさえ自殺する時代やで
声優は自殺者がほとんどいないだけマシかもな 椎名へきるとか国府田マリ子とか長沢美樹とか豊嶋真千子とか鈴木真仁みたいなゴミクズ(演技も声も)は
今ものうのうと活動してんのにな >>448
シグマeの恋雨ヒロインの子とかいまいち飛躍には結び付かなかったのがなぁ
同期の瀬戸と同系統だからグループ内競合してるのかもだけど >>457
お前みたいな無価値な人間じゃ無いから当たり前やで? >>458
渡部紗弓は1987年生まれ
売り出すのが遅過ぎたな 遅いといえば
洲崎もデビューがあと5年早ければなぁ 洲崎は学生時代ラムズのオーディション受けて落ちてる
本人も信者も黒歴史にしてるけどな
下手に受かってたら消えてただろうな 10代〜20代前半から売り出すのが当たり前になってるのもあってか若手女性声優は25歳がある種のボーダーラインだな 現役女性声優のみ集めて劇場を作る。
場所は池袋辺りで
歌とダンスでご主人様を魅了
どうだろうか? 鈴木絵理って結構良い役貰ってるのに全然人気出ないな 今年になってからアニメから完全に排除された麻倉ももと夏川椎菜 ダイヤのAは河西健吾が寺島惇太に替えられたが
これはどっちが期待外れか微妙なライン 1989年度組は出てきたときは凄いって言われたのに
大したことなく終わった
戸松や竹達でさえ正直期待外れ感があるよ >>473
史上最弱世代の1992年度生まれは・・・ >>473
誰が出てきてもどんなに活躍しても、同じ事言ってんだろ? >>473
まぁでも石川・藩・安野とか元気な人も結構いますやん。 竹達信者ってまだ生きてたのかw
こんな糞スレまで監視してご苦労なこった このスレは女性声優の名前ばかり書き込まれ
声が衰えた声優は男の名前が多い事から
婆どもばかり書き込んでいるんだろうなと実感させる >>329
井上喜久子については、長寿作品出てないってちびまるこサザエさんやおじゃる丸あたりか?何に出てたら満足なんだ?
このご時世に長寿作品なんてないだろ、未だにニコ生でてくるだけすごいわ。年上の子供までいてこれなら十分だろ >>480
声優板のアンチの9割は女だよ
男の基地外はコピペ連投するような統失が目立ってるだけ そう言えば古谷徹のアンチスレなんてもんが立ってた
今さら古谷が痛い言動したって男がアンチスレ立てるか?w
いかに声優アンチが女ばっかりなのがわかるな 高平成美
ソウルイーター出てた頃は可能性を感じたんだけどなぁ
今どうしてるんだろ 諸星
成長するに従って平凡に成り下がって・・・・
逆に思ったより売れた人
高橋李依
本来、内山夕実や大地葉みたいに不人気キャラ担当に
収まりつつあると思ったら、ヒット作連発しまくるとは・・・・ >>482
一番やばいのは、キチガイの生態に詳しいお前だろうなw 詳しいも何も
例えばこの板の若手男性スレをちょっと覗けば
頭と性器が腐った婆しかいないとすぐに分かる >>487
いつも通りのキチガイだ
http://hissi.org/read.php/voice/20180802/LzFMYVp3ZHo.html
期待外れに終わった声優を語るスレ3 [無断転載禁止]©2ch.net
487 :声の出演:名無しさん[]:2018/08/02(木) 13:28:55.03 ID:/1LaZwdz
>>482
一番やばいのは、キチガイの生態に詳しいお前だろうなw
声優アワード総合スレ63
450 :声の出演:名無しさん[]:2018/08/02(木) 13:34:17.17 ID:/1LaZwdz
>>431
子役って基礎の部分でいい加減な人も目立つのにね
その辺の自覚がある人間は学び直すなどしている
上にある藤田淑子は早野寿郎に師事しているし
才能だけでは頭打ちになるんだろうな
吹き替え声優ってアニメ声優と比べて格下になってしまったな [無断転載禁止]©2ch.net
358 :声の出演:名無しさん[]:2018/08/02(木) 13:39:55.35 ID:/1LaZwdz
田中真弓は、せっかくテアトル・エコーに拾って貰ったのに
劇団員になる前に辞めているんだよね
役者は所属じゃない とは言うが、やはり実績も加味されるもんだろう
声優呼ばわりされて来た理由は、その辺と無縁ではあるまい
声優移籍情報スレ Part30
791 :声の出演:名無しさん[]:2018/08/02(木) 13:42:28.58 ID:/1LaZwdz
スケジュール管理は出来ても
経理や税務申告が面倒って人間もいるかもしれないな
指南役になる奴とかどうやって確保するんだろ >>489
あれこの人萌えニュースでよく見る舞台キチガイ? >>493
相変わらず日ナレスレに粘着してるよ
養成所行ったけど声優になれなくて
頭がおかしくなった奴だと思うわ 皆川純子
まさかテニプリだけの一発屋で終わるとは思わなかった 林原むやみに敵視してたから下手するとその年代の女はかね
劇団がー青年座がーって喚いてるけどそもそもお前そこに行ってたのかとw 皆川連呼おばさんも統失だろうね
皆川がプリキュア出られないって喚いてた癖に
出た途端何も言わなくなったのが面白かった 一番やばいのは、キチガイの生態に詳しいお前だろうなw >>499
つまりお前に詳しいのが嬉しいってのか? 死ねよ 物知らん奴とは会話も成り立たない 悪口って自分が言われて嫌な事を言うらしい
この板にもキチガイ連呼している奴がいるよな
あいつこそ一番のキチガイに見えるのは分かる あと統失の典型として引用ガイジには自分以外の書き込みが
全部同じ奴に見えるらしいね >>501
お前芸スポでいっぱいいっぱい書き込んでるよね5ちゃんは生きがいですか?w 芸スポだけじゃなく声優スレでも交際スレでもアワードスレでも
書き込み増えると必ず押しかけていく
真性の構ってちゃん基地外 キチガイ連呼さんって
一人でIDコロコロしているだけなら良いけど
もしかして複数人いたりするの?
30〜40分ぐらいで立て続けに複数のレスが返って来るなんて
まさに板の名物と呼べる感じの反応を示してくれちゃって 統失に基地外って言われると凄い不愉快なもんだな
まあ自分以外は全部同じに見える奴だけど 毎日声優スレに張り付いて声優は糞
舞台俳優使えと喚いてるけど
実現性はゼロ >>512
ミューレが脇役やモブを拒否して主人公かメインヒロイン以外受けないから
そのせいで高垣もあんまり見掛けなくなったな >>512
一つの役に200人も応募して確率99%落選のオーディションにかける時間が不毛だから
99%合格しない就職活動を毎日毎日繰り返される就職活動が不毛だから
繰り返される就職活動の果てにある深夜アニメの椅子取りゲームが不毛だから
結論:
そんなことより他の事してるほうが人生有意義だから トラセ信者も一応麻倉と夏川がアニメ出られないの気にしてるんだな このスレは女性声優の名前ばかり書き込まれ
声が衰えた声優は男の名前が多い事から
婆どもばかり書き込んでいるんだろうなと実感させる と、アンチが女しかいないと信じたいトラセ信者であった… 都合悪くなると全部女のせいにする豚どもが本当に気持ち悪い 人脈広げるチャンスを自ら溝に捨ててる感はある>トラセ
本数は少なくてもここぞってところで良役引き当てられるタイプならそういう売り方でも良かっただろうけど 雨宮にだけ不毛な事させてる意味が分からんからな
指名も全部不毛だからと断れよ 女性声優は仲良し営業が重要なんだけどミューレが禁止してたからな >12: 2018/07/05(木) 13:52:57.23
>
>若手人気声優
>2018年アニメ出演状況
>
>山崎エリイ0本0話2017年10月から4期連続アニメ0
>豊田萌絵 0本0話2017年10月から4期連続アニメ0(劇場版1本)
>麻倉もも 0本0話2018年 1月から3期連続アニメ0
>夏川椎菜 0本0話2018年 1月から3期連続アニメ0 「アンチが女しかいない」って
自分が声優の悪口書くしかやる事ない婆だとゲロするとか
馬鹿なんじゃないか >>514
他の事してるほうが有意義って言えるほど何か他にしてるか? もう次号が出るがニュータイプの三石のインタビューは
胸糞悪くなること甚だしい酷い内容だった
「今はアプリゲームのギャラがいいから新人は声優として食えてアルバイトの必要も無いがもっと苦労しろ!」
「先輩たちにお前らの世代が悪いと言われたが納得はしてないし
私は後輩たちに文句言うね!」
要はこんな感じで支離滅裂
しかもこいつら昔から変わってない
万年ヒス持ち更年期障害なんだな >>513
正直あやひはサブでこそ映えるとおもうんだがかあ >>527-528
>私たちの世代がこの声優業界をぶち壊したという先輩たちの厳しいご意見を聞きました。
>そう言われてみれば声優雑誌が創刊されたり、イベントにて歌う機会があったり、個人のCDを出したりというのが、
>お仕事のステップアップとして普通になっていたので、ある意味で変化をもたらした世代なのかなと思います。
先輩たちが問題視しているのは、マルチタレント化などではなく
一にも二にも養成所世代の実力の無さだと思うんだけどな
その辺を掴んでいないのか、それとも論点にすると都合が悪いのか
実力以上に売れてしまうなんてのは、ヤマトの麻上洋子 タッチの日高のり子と
セラムンの三石琴乃のように過去にも見られた事だが
この時代の若手主力は、劇団上がりだったり女優の肩書きを有した人間だったから
業界が易きに流れて行きにくいというのはあったんじゃないのかな >>531
うるせえ死ね 馬鹿は臭いから話しかけんな 若手に仕事を取られた老害がぼやいてるだけだな。
俺は劇団崩れだから、演技上手いんだぞ−と叫んでるだけ。
そういう連中に限って、演技で食えないから、養成所の講師やってる。
本業で失敗した舞台役者がでかい顔をしてたのが、これまでの声優業界だったけど
マルチに活躍する若手が台頭して、完全にメッキが剥がれてしまった。 だいたい三石のインタビューは最後に「舞台やります」って宣伝で終わるなめた内容なんだぞ
とことん業界や役者なめてて、しかも自覚が無い癌だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています