過大評価されてる声優
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
林原
あの耳障りな甲高い声のヒステリックな演技や歌を持ち上げ続けるのがわけわかめ かつてはこのスレ過大評価過小評価スレだったんだよ
過小評価が抜け落ちて過大評価だけになったのが
いかにも嫉妬深い声オタらしいな >>274
すまんすまん
よく考えたら水樹奈々は声優として評価されてなかったわ
あいつのジャンル演歌だしな 遠藤綾
喋る速度変えてるだけのワンパでいつも棒気味 ここまで
沢城がダントツかぁ。次点で坂本
あとは水樹、浪川が多いね 浪川って過大評価されてるか?
ボロクソにけなされてるのはよく見るが褒められてるのなんて見たことない 沢城はどんなキャラをやってもキャラが必要以上に偉く(偉そうに)なる。
信者はそれを上手いと勘違いしてるから痛いw 堀江さんは叩いちゃいけないルールとかあるのかな
業界関係者ならわかるが、ニコ生とかで「ほあー」とかて埋まるのがイマイチわからん
こんな事言っては可哀想だが、特に可愛くもキレイでもないし、歌が旨いわけでもないし、面白い事言うわけでもないし、なんであんなにアンチが少ないのかわからん…
俺は彼女観てると会社の性格悪いお局思い出して正直不快なんだが、皆はそうは思わないのか? 堀江はもう人気あがる事もないからアンチも少ないってだけじゃね
斉藤中原とかと同じでどうでもいいって人が増えてるんだよ
大月と松田がごり押ししてたときは勢いあったからアンチもすごかったし >>283
堀江のアニメ出演って、2007年くらいから増えだして2012年がピークなんだけどね 子安の良さがわからん
何聞いても棒読み気味に聞こえる >>282
叩いちゃいけないルールはないでしょ
BBAとか言うのは女性だから失礼だと思うけどさw
堀江は嫌いじゃないけど何でも無難(いい意味で適当)にこなす人に見える
突出した能力があるとは思えないんだよな
実績からいえば評価されていい人だと思うが過大評価するほどの人なのかはわからない
数々の作品でヒロインを演じたのもスタッフの政治力や営業力かもしれないしね 何か主張するようなタイプでも無いし、角が立たないから叩きも少ないってだけじゃね
それでもゴリ押しされてた頃は叩かれてたし、まぁそれが叩きの理由だったと ほっちゃんか
叩かれた時期もあったと思うけど、世渡りが上手いのも能力の一つなのかもね
ファン、業界内、敵を多く作らなければ叩かれづらいだろうし
叩かれそうになっても強情にならず、火消しも上手いのかもしれないしスルー能力も高いかも
ただ、声優やアニメに関心無い人から見たら40歳間近の女性がアイドルみたいな衣装着て何やっとるんじゃwと思うだろうけどw
私見をいえば堀江さんは頑張ってると思う
なんだかんだいって長年に渡って業界で一定の地位を保っているわけだし
逆に、長年に渡って業界で一定の地位を保っているだけともいえる ニコ生のほあーは高山みなみが出たときのバーローwwwと同じだけどね
コメント打ってるのはそういうお約束が好きな層なんで 堀江アーツ事件で墓穴発言して散々叩かれただろ
数年前も知らんにわかか、無かったことにしてるオタか >>293
そんな誰でも知ってる事偉そうに言って恥ずかしくないの?
そんな昔の事じゃなくてここ2、3年ではって事だろうよ 風間俊介
今では信者ばっかでちょっとでも批判があると擁護沸くから言いづらい
164: 声の出演:名無しさん [sage] 2013/09/26(木) 09:27:52.82 ID:fTqbjh9wO
風間俊介
遊戯王の終盤は凄い名演技だったと思う >>297
王国民だけが評価してる
それ以外はたいして評価高くないだろ
出演数が多いわけでも賞もらってるわけでもないんだから 王国民の忠誠心は見事だと思うけど田村ゆかり自身の声優としての評価はよくわからない
いっそのこと王国が発展しているかどうかを評価基準にしていいんじゃないか
(ちなみに俺はアンチ田村じゃないからな) 緑川光
この人の優れてるのは声質だけで演技力は無いし演技の幅も役幅も狭い 若手の場合だと、若手の中ではって話だから
中堅ベテランと一緒に並べるのはどうかと思うけどな 顔なんか特に個人の好みだからな…雰囲気が好かれてるのでは 川澄
ゴリ押しで深夜アニメのヒロイン無双した程度でエラそうなんだよ 容姿が過大評価
能登
黒髪ロング補正ありき、顔自体はジト目の多部ちゃん系
ゆかな
胸がデカいは七難隠す、ゆかなも黒髪ロング補正あり 話題のマルチ活動ハイパーメディアクリエイター
舞台役者兼脚本家兼副業声優 浅沼晋太郎 39歳
KY発言、暴言、不特定多数淫行、ネットナンパで大注目
「複数の女声優から告白されてふった」
【ダイヤのA】【刀剣乱舞】【東京喰種】【サイコパス】【暗殺教室】【生徒会役員共】
声優 浅沼晋太郎 一連の大騒動、アンケート調査まで
ttps://twitter.com/sasakoha0/status/563620310461587457
騒動に対する様々な反応
ttps://twitter.com/sasakoha0/status/576034920037945344
声優 浅沼晋太郎 エゴサーチで一般ファンをブロック祭り
「エゴサーチは毎日やってる」
ttps://twitter.com/_daiya_a__/status/563615593060782080 デビュー当時から好きな声優さんの一人ですけど山寺宏一さんは過大評価だと思います、
多芸で技術力はあり下手な声優ではなく上手い方だとは思いますが
キャラクターに存在感をつけるのはそれほど上手くないと思います
ジムキャリー、トグサ、スパイク、ヴィンセント、加持リョウジなどはああいうキャラクターに対しての演技はマッチングしていますが
響良牙、霞拳志郎などその他多くのキャラは正直、声があっていてもそれほどではないと思っていました
エディーマーフィーも下條さんの方があっていますし、冨山さんには遠く及んでいないですし、古代進も
業界の過大評価というか山寺万能説みたいな物があるのではとも思います
言いたい事を表現しにくいですが、あえて簡単に表現すれば
全盛期の千葉繁さんを美形キャラ向きの声にして数段劣化させたのが山寺さんだと思います
高評化されて当然ですし、個人的にも好きな声優さんですが、何故か異常なほど過大評価されていると思います
というか、山寺さんの問題と言うよりキャラに対しての声優選択のレベルの問題が大きいでしょうね、
最近のアニメは特にそんな気がします、
上手い新人声優も多いのに、声が合ってない人や下手糞な声優が、
コスト面、ビジュアル的な問題、事務所の力関係などで多用される昨今はどうにかしてほしいと思います 沢城 赤崎 黒沢 梶 柿原 早見 山崎はるか
アユタ 木村良 花江 マリーナ りえしょん
田村少年 浅沼 阿部敦 福島 梅原 落合福
安元 長門の人 門脇 あやねる ワキガ声優
小松 豚村 井口 茅原って演技は下手だけど歌唱力はスゴい!とか言われるけど、歌も過大評価じゃね?
キャラソンはキャラの声で歌えないから地声で自分の歌にして私物化するし、
歌声はボカロみたいな機械音声で気色悪いし >>331
その乳も水着になったらハト胸で大きく見えるだけでした
ぎりぎりDカップって所だよ ____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | なんと 手越の手マンに潮対応したAKBメンバーがいるらしい・・・
\ ` ⌒´ ,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | | >>336
オーバーアクション・どすこい相撲声と素っ頓狂な裏声・チョン顔・超ゴリ押しだもんな @坂本真綾・・・コネでゴリ押ししてるだけ、いつもの棒演技でキャラを殺すのは日常
A能登麻美子・・・上に出てるように信者の声がデカいだけで未だ代表作は無し
B丹下桜・・・声優を名乗れるほどのキャリアが無い MAG速とは
・エロスレは意図的に避けている模様
・VIP・なんJスレ、オープンスレを転載
・ネガティブな記事やアニメ・声優下げが顕著
・コメント欄の質の悪さは不快極まること請合い
・民度が低い住民の記事内での扇動や対立煽りが特徴
・まとめブログのダメージ0とトップページが酷似している
・特定のアニメや声優ネタの連投ばかりで飽きられている
・偏った内容の記事やコメントが目立ってしまうからアンチ量産
・アニメ・ゲーム・漫画・声優業界の癌細胞でしかないアフィカス
※記事内容を信じないようにしましょう 声優さんのように自由に稼げる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ
9R21A 今やってるポプテピピックなんかでもそうだけど、大御所をやたらとよいしょする風潮も気分良くない
なんか大御所なら誰でも上手い、凄いみたいな固定概念があって必要以上に若手が下げられてるのが可哀想だよ
山ちゃんの凄さでさえよく分かってないからな……上手いとは思うけどそんな神様扱いするほどの人かね?
要するにみんな好みでこの人上手こいつ下手ってしてるだけだと思うんだよ
それはそれでいいんだけど声高にいうと違う声優のファンが不快になるからやめようぜ >>355
あと個人的に悠木碧はとても上手い声優だと思う
今の声優だって向こうがどれだけ演技変えたつもりでも誰かすぐに分かっちゃうくらい皆声に個性はあるし、見たところそれがあった方がいい的な意見多いけど
なぜかそれがワンパターンと批判されるのは今の時代アニメの数=キャラクターの数が多すぎて昔のドラゴンボールとかワンピースみたいな特定の1人を象徴することができなくなったせいじゃないかな
1クール毎に何もかも違うキャラを要求されてはあっという間に引き出しは尽きるよ
同じ4クール活動でも一つの作品が4クールずっと続いてたらキャラはそのままなんだから変える必要も無い、昔に比べて今は代表作ってのは長さ的な意味で殆ど語れないと思うよ ■久保ユリカ
実質明田川率:61%
総出演数:51
■金元寿子
実質明田川率:51%
総出演数:78
■水瀬いのり
実質明田川率:42%
出演数:60
∿∿∿明田川ファミリーの壁∿∿∿
■三森すずこ
実質明田川率:11%
総出演数:55 ~ U+007E 1-2-18 ~
~ TILDE
半角チルダ
? U+02DC - ˜
˜
˜ SMALL TILDE
? U+1FC0 - ῀
῀ COMBINING GREEK PERISPOMENI
(ギリシャ語)
? U+2053 - ⁓
⁓ SWUNG DASH
? U+223C - ∼
∼
∼ TILDE OPERATOR
(数学記号)
? U+223F - ∿
∿ SINE WAVE
? U+3030 - 〰
〰 WAVY DASH
〜 U+FF5E 1-2-18 ~
~ FULLWIDTH TILDE
全角チルダ ■久保ユリカ
実質明田川率:61%
総出演数:51
■金元寿子
実質明田川率:51%
総出演数:78
■水瀬いのり
実質明田川率:42%
出演数:60
〰〰〰明田川ファミリーの壁〰〰〰
■三森すずこ
実質明田川率:11%
総出演数:55 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています