叫びの演技が上手い声優・下手な声優
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
下野叫びは若手の中じゃ上手い方だろ、キャラ声で叫べるし声量もある
叫び以外は新人クラスだけど 浪川の叫び声は下手くそすぎて物凄い驚いた覚えがある 緒方恵実の碇シンジをやってた時の叫び声は鳥肌立った。 デスノートラストの狂気に満ちた宮野は感心したんだけどなぁ
まぁそのあとすっかりテンプレキャラばっかりになって、面白くも何ともない役者になっちゃってるが…
宮野に限らず、事務所の方針も採用する音声制作側も
テンプレキャラばかりを取ってくる傾向が強くなったのはやはり不景気の影響だろうか 明の方の話だよね
抑える叫びよりは感情爆発のが印象あるなあ パクロミ下手だと思う
ハガレンFAでイマイチだと感じた
レインボウで完全にダメだと思った 杉山紀彰は?
PS2版fateの叫び声が凄かった。 宮野は刹那の叫び声でまた見なおしたぞ俺は
2期終盤は秀逸 叫び声といえば金田朋子だろ
水蛭子の叫びは鳥肌がたったよ・・・ 斎賀は下手だなあと思う。
何やっても叫ぶのだけは一緒。 子安は最近になって叫び演技が上手くなってきたな
レベルEのクラフトの安定っぷりに感心した
声が裏返るのは相変わらずだけど、今はそれが味になっている 松岡由貴叫び下手だな
ネギまの再放送見て思ったが
ほとんど萌え的なのしかないのわかった気がする 現在の若手だと金元が抜けて上手いかな
ただ叫び過ぎると喉潰しそうだけど 増山江威子
不二子ちゃんの声はただでさえキッツイことになってんのに
叫んだりするともう…… まぁお年がお年だからなぁ…
で、若手では器用貧乏のキタエリも捨てがたい 子安はボーボボの前にギンガナムじゃないか?
ただ、TV放映時のギンガナムは明らかに喉に来る演技してたな
最近のゲームでのギンガナムはかなり安定してきたけどね
ボーボボは常に叫んでいるように感じるけど、実はそれほど叫んでいなかったりする 岡本信彦、禁書一方通行の叫びだけはガチで評価できる
ただ何かデスノやってた時の宮野と同じ匂いがするんだよな 阪口大助
声にバリエーションは無いが叫びは本当に秀逸だと思う
>>37はげど。
叫びに勢いを感じる声優さんだよね。
川澄綾子は意外と叫び演技が上手くて驚いた
えん魔くんのハルミは当作品のMVPだと思う 総合的に下手糞は下野出たらみないしゲームも買わない
あの声が受け付けない 新ジャイアンの人ド下手でびっくりした
演技に問題ある部分は叫びだけじゃないけど叫ぶとまんまジャイアン
ありゃダメだ 下手…ってより、あれが監督の狙いのような気がする
舞台的なイメージがお好みな気もするし
あと、シュタゲで久しぶりにぶっ壊れた宮野が聞けたのはうれしかったかな
奴はあんな演技の時が1番輝いてると思う 狙いだろうと下手なものは下手だな
ドラえもん観てないから新ジャイアンでどんな演技してるのか知らんが
数年レギュラーやっててあのレベルって酷過ぎ 石田宮野中村杉田みたいな声量無いのは迫力不足でダメだな 釘宮 ルイズの泣き叫びとか非常にうまいかった
竹達 喉がつまってそうな声で迫力がない トップをねらえ!でタカヤノリコの声を当てた日高のり子
あのころがピークだったな キャラで叫べない、キャラに合わせた叫びができない人は論外
地で叫んでキャラが崩れてたら仮に迫力があったとしても演技とは言わない >>61
このキャラよくしらないけど水嶋ヒロに顔似てるなと思った 中原麻衣
ヴェスペリアのエステリーゼとひぐらしの竜宮レナは神だと思った。
キャラのままで叫んでるし。最近はあまり深夜アニメとかではお目にかかれなくて寂しい。 >>27
金元は確かにうまいな
イカ娘で毎回叫んでるけど全然ブレないし
あとイカ繋がりで藤村も良いと思う
エロゲで鍛えただけはあるな × おえない
○ をえない
って言いたかったんだろ もしかして>>78-79は「言わざるおえない」を日本語だとでも思ってたんだろうか >>87
らんまも犬夜叉もウソップもえん魔くんなど来るキャラの殆どが
叫んでばっかりで喉潰さないか心配になるわ 下手 小山(毛利小五郎)迫力不足だな
>>88
上手いだろう 保志の、カズマの叫びはカッコいい!
「もっとだ!もっと輝けぇぇぇぇ!!!!!」 俺は奈々様信者だけど…
水樹奈々は叫びの演技は下手だと思う。
何かこう、叫びが発声練習にしか聞こえない。
仕方がないことかもしれないけど。 歌を歌うための大事なのどだからな
叫び演技なんかまともにしちゃだめだろ 上手いと思ったのは水橋かおり
込めた力の抜け方?みたいなのがきれいだなーと思った
下手だと思うのは森田成一
ゴボゴボしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています