X

【京阪は僕だけのもの!】なかのしま君のツイッター観察スレY【自己チュー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/03(日) 11:52:43.88ID:vxbUvtw7
京阪鉄の中でも超有名である なかのしま (ツイッター上でのハンネはなかの) 君のツイートについてみんなで色々と考察したり話し合うためのスレです

過度な誹謗中傷はお控えください
(犯罪や法律に抵触する書込みは厳禁します、またなかのしま以外の者に対する中傷も禁止です)

前スレ
【京阪は僕だけのもの!】なかのしま君のツイッター観察スレX【自己チュー】
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1642671748/

過去スレ
【京阪は僕だけのもの!】なかのしま君のツイッター観察スレIV【自己チュー】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1624846831/
【京阪は僕だけのもの!】なかのしま君のツイッター観察スレV【自己チュー】
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1610608633/
【京阪は僕だけのもの!】なかのしま君のツイッター観察スレU【自己チュー】
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1599115517/
【京阪は僕だけのもの!】なかのしま君のツイッター観察スレ【自己チュー】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1588071106/

相互乗入れスレ
【僕らの京阪】ふしいす君スレ7【5000系サヨナラ】
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/train/1618129695/

https://i.imgur.com/hArqLia.jpg
0952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:27:33.39ID:MQvOIg4K
3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、
1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると その家には美人の娘と、
めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、 「かわいそうだから」と娘が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。
しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、
夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。
しかしすぐに親父に取り押さえられ、
「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。
父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、
山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。
はじめに戻ってきたのは次男だった。
次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。
次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、
栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。
三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・
0953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:28:09.94ID:MQvOIg4K
コント
『ラーメン屋』

息子「久しぶりに父さんをラーメン屋に誘ったんだけど遅いなー。一風堂って言ってあるんだけどなー。」
父「おーい!」
息子「あ、父さんだ!こっちこっち!どうしたの?遅かったじゃん。」
父「ごめんなー、だめな父親で・・・。」
息子「いやいや、そこまでは気にしなくていいって。」
店内
父「こういう店は彼女とよく来るのか?」
息子「そんな彼女なんていないよー。」
父「いいよ、隠さなくて。いるんだろ?」
息子「う、うん。いるよ。」
父「出て来いよー!」
息子「ここにはいねーよ!」
父「いいなー、21歳。青春だよなー。」
息子「そう?」
0954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:28:33.48ID:MQvOIg4K
父「ああ、いいとも。春を売ると書いてセイシュン。」
息子「それは売春だろ!何言ってんだよ。とりあえずなんか頼もうよ。」
父「よし、頼もう。ウエイトレスさーん!連帯保証人になってくださいませんか?」
息子「何を頼んでんだよ!メニューだろ!じゃあ僕は、普通のラーメン。」
父「じゃあ俺は普通のカップラーメン。」
息子「あるわけないだろ!」
ウエイトレス「かしこまりました。」
息子「あるのかよ!」
父「あ、すいません、ここビールありますか?」
ウエイトレス「ありますよ。」
父「じゃあいいや。」
息子「何のために聞いたんだよ!」
息子「かしこまるなよ!ちょっとは疑問に思えよ!」
0955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:28:56.00ID:MQvOIg4K
父「でも、珍しいなー。お前から誘うなんて。」
息子「ああ、大事な話があるんだ。」
父「ま、まさか・・・、俺は本当の父親じゃないとか!?」
息子「意味わかんねーよ!違うよ、将来の事だよ。僕さー・・・。」
プルルル・・・、プルルル・・・
父「ちょっと待て!会社から電話だ。はい、もしもし一風堂です。」
息子「あんた店員じゃないだろー!」
父「もしもし、なんだお前かー!今食事中だよ!見てわかんねーのか!」
息子「電話じゃわかんねーよ!」
父「ごめん、ごめん。それで話ってなんだ?」
息子「ああ、僕音楽やっていこうと思って・・・。」
父「なに?聞こえなかったよ。もう2回言ってくれ。」
息子「せめて次で聞く努力しろよ!だからー、音楽をやっていきたいの!もうここまでやってきたわけだし。」
父「そうかそうか、俺は賛成だ!ただし父さんが何て言うか・・・」
息子「お前は誰だよ!」
父「どうせならピッグになって帰って来い。」
息子「豚にはなんねーよ。」
父「あー、ウエイトレスさん。これをあちらのお客さんに。」
息子「え?なになに?なにをやるの?」
0956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:29:17.81ID:MQvOIg4K
父「伝票。」
息子「伝票わたすなよ!」
息子「またかしこまっちゃったよ。」
父「というのは冗談で、今日は父さんのワリカンだ。」
息子「ワリカンかよ!オゴリだろ!」
父「そうそうオゴリ。間違えちゃったよ。」
息子「悪いね。こっちから誘っといて。」
父「いいさ、気にするな。どうせ汚い金だ。」
息子「何やってんだよ!」
父「よーし、帰ろうかー。ところで俺はドラムでいいのか?」
息子「あんたとはやんないよ!」
0957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:30:16.63ID:MQvOIg4K
そろそろ落ち着いてきたんで書かせてくれ。
昨晩、ネットで購入した「ダッチワイフ」と初めて交わった。
あまりの気持ち良さに連続射精で体力の限界に達してしまい
逝くと同時に挿入したままワイフに覆いかぶさった状態で
眠ってしまった。

今朝、いつものように母親が俺を起こしに来た時、間一髪布団で
ワイフを隠したんだが、ワイフの長い髪が布団からはみ出し明らかに
2人分の膨らみを帯びた布団を見て、
母親「だ、だ、誰?」
俺「と、友達…」
母親「お父さーん!お父さーん!」
30秒後、父親に布団をめくりあげられ、素っ裸でワイフを紹介する事になった…。
母親「何よこの人形! 友達だって言ってたじゃないの!」
俺「だ、だから 友ダッチ・・・」
0958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:31:07.58ID:MQvOIg4K
若い女の先生が生徒に算数の問題を教えている。
「電線に3羽鳥がとまっていました。そこへ猟師がやってきて鳥を1羽撃ってしまいました。さて、電線には何羽の鳥が残っているでしょう?」
男の子がしばらく考えて言った。
「いない」
「ねえ、どうして?もう一度やってみましょう」
彼女は辛抱強く、今度は手の指を使いながら話を進める。
「3羽の鳥がいます(指を3本立てる)。そこへ猟師が来て1羽撃ってしまいました(指を1本曲げる)。さて、電線には何羽残っているでしょう?」
その男の子は
「いない。だって猟師が1羽撃てば他の鳥は逃げちゃうよ」
と答えた。その答えを聞いて先生は言った。
「算数の答えとしては間違ってるけど、その考え方は好きよ」

「今度は僕の方から問題を出していい? 」男の子が無邪気な調子で言った。
「3人の女の人がベンチに座ってアイスキャンディーを食べています。1人は舐めています。1人は噛んでいます。残りの1人はしゃぶっています。さて、どの女の人が結婚しているでしょうか?」
先生はあどけない顔をした男の子を見て、返答に苦しむ。男の子が辛抱できずにせかせた。
「1人は舐めてる、1人は噛んでる、1人はしゃぶってる、さあ誰?」
彼女は喉をごくりとさせて、聞こえるかどうかの声で囁いた。
「あのぉ、しゃぶってる人」
男の子は驚いたふうに言った。
「間違い。正解は結婚指輪をしてる人。でも僕は先生の考え方、好きだよ」
0959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:31:48.48ID:MQvOIg4K
犬の場合
犬   「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」
飼い主「あぁ、渡るよ」
犬   「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」
飼い主「あぁ、青だから大丈夫だよ」
犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だから色わかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬   「うん!でも青なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ渡っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。渡っていいんだよ」
犬   「よかったぁ!じゃぁ渡ろうね!信号渡ろう!」
飼い主「うん、渡ろうね」
犬   「あぁ!信号青だから信号渡れるね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。前見てていいよ」
犬   「あぁーご主人様と僕は今信号を渡っているよー!気をつけようねぇー!」

猫の場合
猫   「渡るから車止まれよ」
飼い主「もうちょっと待ちなさい」
猫   「待てねーよ車こねーじゃんもう行く」
飼い主「あ、車曲がってきた」
猫   「こえー!!!車こえー!!!!」
飼い主「こら、どこ行くんだよ!?」
0960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:32:25.79ID:MQvOIg4K
今日、電車で信じられないことが起こった。
俺はいつものように東西線で幼女を視姦してたんだが、
その幼女がいきなり俺をビンタして「何いやらしい目で見てんのよ!変態ロリコン!」だって。
ロリコン!って言われたことで俺は逆上して叫んでやったんだよ
「ロリコンのどこがいけないんだ!お前みたいな幼女に25年童貞やってきた俺の気持ちが分かるか!!」って。
そしたらその幼女、身体をビクッとさせて下向いて黙ってしまったのな。
気が動転してたんだな・・・今思い出しても死ぬほど恥ずかしい。
もちろん、幼女がビンタしてきた時点でその車両の乗客の目は俺と幼女に向いていた
さらに追撃で「ロリコン変態」と「童貞」のコンボだ。
満員ではないがかなりの乗客がいた中で、だ。幼女は黙ったままだし。
流石に気まずいと思った俺は次の駅で降りようとしたんだ。そしたら幼女が袖掴んできて、
「こ、このまま別れてあんたが犯罪犯したら気分悪いし、わ、私でよかったら・・・その・・・」とか言い出したわけ。
俺はそんなことどうでもよくて、早くこの車両から脱出することで頭がいっぱいだったから、
「何言ってんだよ!ちょ!離せっ!」って冷たくあしらったのね。
でも幼女は袖を握ったまま離さないで、「やだっ!行っちゃやだっ!!」って叫ぶんだ。しかも半泣きで。
そのうちに電車のドアが閉まってしまったんだ。そして幼女は観念した俺に抱き付いてきて、

「   私   が   あ   な   た   の   初   め   て   に   な   る   っ   !   !   」だって。

その瞬間、その車両の乗客総立ちで拍手よ。スタンディングオーべーションよ。
俺も感極まっちゃってマジで泣いた。幼女に抱き付いて、「もう離さない!」とか言っちゃったよ。
世の中にはこんな素晴らしいことが起こりえるんだなって素直に思ったね。
鉄道警察の方々も優しかったし。
0961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:33:32.70ID:MQvOIg4K
>>120
 出鱈目な番号に電話するのはゆかいでござるの巻
 自宅にいても高収入の方法を思い付いたでござるの巻
 もう一度、おっはーっと言ったら切り殺すでござるの巻
 公園で子供達に忍法を教えていたら、おまわりが来たでござる の巻
 回覧板に載ってた変質者の特徴が拙者に酷似でござる の巻
 絶対キレイになってやるでござる の巻
 お茶菓子がなければ絵の具でも出しとけでござる の巻
 シシマルを「非常食」と呼称する事にするでござる の巻
 地球のみなさんさようならでござる の巻
 余りのモロ出し画像にクリックする手が震えてきたでござる の巻
 総理、今すぐ戻る必要はないでござる。ゴルフを続けるでござるよ の巻
 一歩引いた目でケニーを見てみるでござる の巻
 女豹のポーズで挑発でござる の巻
 そんなにいうならムッツリスケベの定義を説明して欲しいでござる の巻
 好きな女にタバコの煙を吹きかけられたでござる の巻
 「ワッショイ」と言い続けてたら、なんだかウキウキしてきたでござる の巻
 ケンイチ氏に「外では他人のフリしてくれ」と低い声で言われたでござる の巻
 カップルを斬りつけて何が悪いでござるか の巻
 観光でバッキンガム宮殿に行き、衛兵の横で黙って一緒に立っていたらアイツらさすがに吹き出したでござる の巻。
 友達からすら始めてもらえないでござる の巻
 服着てるのが不自然なくらいエロいでござるな の巻
 これはペットじゃなくて弁当でござる の巻
 分身の術をしたら、元に戻れなくなって仕方なくバトルロワイヤルでござる の巻
 こんな気持ちのままじゃどこへも行けやしないでござる の巻
0962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:34:06.56ID:MQvOIg4K
 ───アタシの名前はアイ。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショで
キャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)
0963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:34:45.58ID:MQvOIg4K
お前等はどれが最強だと思う?

A)マジレスするとインリンにチングリ返しされた状態でアナルに舌をねじ込まれながら仲間由紀恵に「へぇーそういうのが気持ちいいんだ」と罵られながら射精したい。

B)マジレスすると滝川クリステルが朗読する官能小説を聞きながら高嶋彩に乳首を舌で転がされながらローションたっぷりのオナホールで弄ばれて射精したい。

C)マジレスすると四つん這いにされた状態で篠原涼子にアナルを丹念に舐められながら手コキされてるのを蛯原友里に「何こいついやらしい」っていう冷たい目で見られながら射精したい。

D)マジレスするとミニスカをはいた小西真奈美に顔面騎乗位された状態で宮崎あおいに「こんなに膨らんでるよ〜?」といやらしい言葉をかけられながら足コキされて射精したい。

E)マジレスすると戸田恵梨香にねっとりとディープキスされながら玉を揉まれつつ、新垣結衣に優しく乳首を吸われながら激しく手コキされて射精したい。

F)マジレスするとマジックミラー越しに夏帆に見られながら、リアディゾンに極太ディルドでバックからアナルを犯されて射精したい。

G)マジレスすると相武紗季に前立腺マッサージされてチンポが敏感になった状態で、井上真央に言葉責めされながら足コキで射精したい。

H)マジレスすると額にバイブを取り付けられた状態で、榮倉奈々に眼前でバイブオナニーされながら酒井若菜にローションパイズリされて射精したい。

I)マジレスすると長澤まさみと沢尻エリカに「あたしの方が気持ち良いでしょ?」と言われながら交互にフェラされてどっちがいいか決めかねたまま射精したい。

J)マジレスするとマナとカナと三人で舌を絡めながら仁王立ちした状態で脱ぎたてパンティでチンポを包まれながらW手コキで射精したい。

K)マジレスすると上戸彩に「私のこと想像しながらこういうことしたことある?」と言われながら手コキされた状態で、綾瀬はるかに顔面舐め回されたい

L)マジレスするとオナニーしながら池脇千鶴に「汚いもの見せてんじゃねーよ死ね!」とか言われながらパンチラ見せてもらいつつ、安倍なつみに無理矢理キスされて、舌入れられて唾でベトベトにされたい。
0964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:35:23.08ID:MQvOIg4K
あいつのことか・・・。あぁ、知っている。話せば長い。そう、古い話だ。
知ってるか?人間は三つに分けられる。
動画に頼る奴。
妄想で抜ける奴。
環境を変える奴。
この三つだ。
俺は―――間違いなく三番だった。

あれは高3の秋だ。

両親と妹が親戚のとこに行って夜まで帰ってこないので、家には俺ひとりきり。
そこで俺は最高にゴージャスなオナニーをしようと思いついた。
居間のテレビでお気に入りのAVを再生。洗濯機から妹のパンティを取り出し、全裸になって頭からそれをかぶり、立ったまま息子を激しくシゴいた。
誰もいない家で、しかも真昼間にやるその行為はとても刺激的だった。
俺はだんだん興奮してきて、「ワーオ、最高!イエース!グレート!」と叫びながらエアギターを弾くように部屋中を動き回ってオナニーをした。
テーブルに飛び乗り、鏡に自分の姿を映し、「ジョジョ」を髣髴とさせる奇妙なポーズでチンポをこすってみた。
すさまじい快感で汗とヨダレが流れるのも気にならなかった。
「ヨッシャーいくぞー!! ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレヴィーア!!」
俺はゴミ箱の中に直接ザーメンをぶちまけようと後ろを振り返る。

そこには両親と妹が呆然と立ち尽くしていた。怒りとも悲しみともつかない不思議な表情を浮かべながら…。
「な、なんなんだよ!お前ら!!」
俺は叫んだ。今思えば「なんなんだ」と叫びたかったのは父のほうだったに違いない。

あの瞬間、俺は世界一不幸な男だった。それは断言できる。その後の数週間いや数ヶ月も辛かった。家族から向けられる蔑みの視線…。
しかしそんな俺も今こうして生きている。もしなにかに悩んでて「死にたい」って思ってる人がいたらどうか考えなおしてほしい。人間というのは、君が考えているよりはるかに強い生き物だから。人間はどんなことでも乗り越えていけるのだから。
俺が言いたいのはそれだけだ。
0965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:35:55.96ID:MQvOIg4K
俺の周りは馬鹿が多い。特に学生時代はすごかった。
こういっちゃ何だが一般学生の年間馬鹿接触率の8倍ぐらいだったと思う。
そこで学生の頃の俺の一日を紹介させてくれ。
まずは朝、学校に行く。
同級生は「あろは」と言いつつ俺のチンコを揉みに来る。
ノーリアクションで席に着く。HRまで軽く寝る。
先生にフランスパンで叩かれ目覚める。

2時限目の休み時間、弁当を食おうと弁当を開ける。
半分食われている。いらつく。
隣のヤツのバッグにフランスパンがささっている。半分食う。
教室のストーブの上にスルメが乗っている。イカくせぇ。

昼休み、購買にジュースを買いに行く。
自販機の前にピクニックシートを敷いているヤツが居る。
シートの上を歩きジュースを買い、何もいわず立ち去る。
踊り場でコタツで麻雀をしているヤツがいる。ガラガラうるせぇ。
教室に戻る。ストーブの上にスルメが乗っている。早く食えよ。

午後の授業が始まる。後ろのヤツがヤニくせぇ。
隣のヤツが黒板を写している。筆ペンを使うな。馬鹿か。
机の中にフランスパンが入っていた。いじめか。何もいわず捨てる。

放課後。バッグを持って席を立ち、教室を出る。
ストーブの上のスルメが恨めしそうに俺を見ていた。
ロッカーに行くと隣の席のヤツがいた。クツが無いらしい。
見るとクツの代わりに上履きがたくさん入っている。何もいわず立ち去る。

こんな感じで俺の一日が終わっていく。
馬鹿ばっかりだ。どうでもいいけどね。
0966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:36:44.17ID:MQvOIg4K
 先日ホームセンターに行ったときの事。

私が品物を選んでいるすぐ後ろに親子がいた。
 で、5才ぐらいの男の子が、ペンでタッチすると国名を読み上げる地球儀をえらく気に入ったらしく、
 しばらくタッチしまくっていた。
 耳障りだなぁと思いつつも聞いていたら『オオオオオ-ストレィリア〜オッオッオオ-オ-スト…ペキン!!ペッペッペッ…(高速でタッチして)ペペペペペキン!!』と、にわかDJの ようなことをし始めた。
 その子の父親は『止めなさい!』と言いながらもツボにはまったらしく、
 『イヒッヒッ…ブェッ!!』と吹き出す始末。
 私もその父親の笑い方と、子供の見事なDJっぷりに肩プルプルさせてたの だが子供はもう夢中でDJ続行。 そして『ブラッ…ブブブブッブラブラッ…ちんち−ん!!』と、今度は嬉しそうに叫びだした。
 父親は、慌てて取り上げようとしたが、それをうまくかわしながら『ブッブブ…ブラブラちんち−ん!!ニホン(日本)…パパと僕で二本!!』その瞬間我慢出来なくて吹き出しちゃったら、
 それに気付いたのか−父親は子供の頭をひっぱたいて逃げるように去って行った。
 今、思い出してもヤバイです…。っていうかやってみたかった…。
0967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:37:30.37ID:MQvOIg4K
無職の俺を養う為に、嫁さんケンタッキーでレジを始めた。
そっと覗きに行くと、ケンタッキーの制服のスカートけっこう短いのな。
若い女の子向けのデザインなんだろうな。
30代後半の嫁さんが、短いスカートはきながら一生懸命接客している姿は
なんだか痛々しくて、心の底から申し訳ない、就職活動がんばろうと思った。
でも家に帰ると、ひさしぶりに1人な訳ですよ。
今まで家に嫁さんがいると、昼間家にいるのを責められているような気がしてリラックスできなかった。
で、俺は久しぶりにオナニーしようと思った。しかも濃いやつ。
サラダオイルをチンコに垂らしてニュルニュル揉んで、イキそうになったら
手をとめて、お尻の穴にもオイル塗ってニンジンつっこんで、さすがに
ニンジンは痛かったけど、レイプされてるみたいで興奮しますた。
すっかり女の気分になって「はああん、ああん」とあえぎながら、
1時間くらいチンコこすりつつ、ニンジンをズコズコしてた。
んで「イクー!」と言って大量に射精した。
そのとき俺は、口内射精で飲んでみようと思って、出来るだけ上半身を前屈させ口を激しく前へ突き出した。
精液は勢いよく顔までとんできたわけですが、口の中には入らなかったので、
顔に塗りたくって、指をペロペロなめて、「ふー、良い仕事したなああ」と叫び、
シャワーを浴びようと後ろを振り返ったら、嫁さんがケンタッキーの制服のまま、台所に座って泣いてた。
0968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:38:01.55ID:MQvOIg4K
友達の誕生日プレゼント用に空気嫁あげようとしたんだわ
シマムラでコーディネートさせて、傍目だと女に見えるのを
んで、そいつを助手席に乗せて国道走らせてたら、珍走団に絡まれたの

「そこらへんで止まって」って言われて
車傷つけられたくなかったから止まって降りたのよ
そしたらさ「いい女連れてんじゃん」とか「今からホテル?」とか言ってくるの

完璧に間違えてます、君たち
「ねぇ、ボコられながら目の前でヤられんのと、静かに見てるの、どっちがいい?」って聞かれてさ
とりあえず「静かに見てる方で」って言っておいた

んで、下っ端ぽいのが助手席から空気嫁取り出した瞬間、その場の空気が凍った
沈黙に耐えきれず「あの、静かに見てるんで終わったら返してね」って言ったら殴られた

国道16号を柏方面に走ってる珍走団で空気嫁を引きづりながら走行している子達がいたら返すように言ってあげてください
それ、僕のです
0969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:39:00.03ID:MQvOIg4K
引きこもり男性が南極点到達

大阪府の無職、阪本和之さん(38)は2日の午後2時(日本時間)、念願の引きこもり状態での南極
点到達に成功した。昭和基地出発から48日目。阪本さんの冒険史に、また新たな1頁が書き込まれた。

阪本さんは1987年、友人とのトラブルが原因で自宅に引きこもったが、93年には引きこもり状態のま
ま日本を一周。96年にはドーバー海峡横断に成功し、98年には無酸素でのチョモランマ登頂、昨年冬 には北極点到達を成し遂げている。

阪本さんはこれまでの冒険と同様、マスコミの直接取材を拒否しているが、「辛かったけれど、どうに
か南極点まで来ることができた。次は太平洋横断に挑戦したい」とのメッセージを、4800キロメートルに
わたって木造モルタル2階建ての家を引っ張った母親の喜子さん(61)が代読した
0970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:39:43.75ID:MQvOIg4K
来日後、初の朝食での出来事
米一家は何を食えるのかわからなかったので、焼いた食パン、ハムエッグ、サラダ、
米父母にインスタントコーヒー、米姉妹に牛乳
と言うありきたりな物を出して様子見。
米父母はインスタントコーヒーに驚いてる。美味かったらしい。
米姉妹は牛乳に驚いてる。美味かったらしい。
それを見た米父母も牛乳を少し貰って飲む。
そして「(;゚ロ゚)おおぅ・・・」牛乳パックをマジマジと見てる。
ちょっと笑いそうになるが、がまんする。
そんな中、俺と俺父だけ御飯と味噌汁と納豆その他を食べる。
さすがに納豆は食えないだろうと思ってたし、食べさせるつもりも無かったが
俺の大好物なので食べる。
納豆をねちゃねちゃとこね始める俺。米一家が納豆を見てる。自分たちの食事を忘れて見てる。
納豆をネバーッと箸で持ち上げる俺。米一家「( ;゚Д゚)おおぅ・・・」全員同じ反応だ・・・
俺父が調子に乗り、食べるか?て感じのジェスチャーをする。
米一家「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノー!ノーテンキュ!!」
俺  「( ´_ゝ`).。oO(当然の反応だ」と思いながら俺、1口食べる。
米一家「(((( ;゚Д゚))おおぅ・・・」またもや全員同じ反応だ・・・
俺  「( ´,_ゝ`)ニヤリ」っと隣に座る米妹を見る。
俺と反対側の隣に座る米姉に抱きついて、こっちをチラッと見てから顔を伏せる米妹。
俺 「( ´,_ゝ`)ニヤリ」とまたしてみたものの、内心へこむ・・・しかし挫けずに
俺 「(#゚Д゚) なっとーウマー!!」と納豆を口に入れたまま叫ぶ。
米姉妹「(((( ;゚Д゚)))くぁwせdrft」逃げ出した・・・
米父母の背中に抱きつき、俺の様子を伺う米姉妹。
俺と目が合ったら「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
次の一緒の食事の時は隣に座ってくれなかった・・・
ネバネバ豆を食う俺をどー思ったのだろう。
納豆は我慢すべきだったのだろうか・・・ちょと後悔。
0971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:40:13.06ID:MQvOIg4K
納豆はトラウマになったのか、その後「なっとう」と言う単語に過剰に反応するようになった米姉妹。
俺一家が日本語で話してても「なっとう」って単語だけは聞き取れるらしく、
「なっとう」って単語が出てくると、他の事やってても、例え遊びに夢中の時でも
(゚д゚)
って顔でこっち見る。犬とかの名前呼んだ時と同じ感じかな・・・
それが楽しくって、一緒にゲームやってる時もふざけて、
俺  「なっとーパーンチ!あ〜んど、なっと〜キーック!!(#゚Д゚)」
米姉妹「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」←画面と俺の顔を交互に見る。すかさず
俺  「なっとーなっとーなっとー!!!(#゚Д゚)」パンチボタン連打。KO勝ち。
米姉妹「(#゚Д゚)くぁwせdrなっとーあqwせdなっとー!!」怒ってる。
俺  「( ´_ゝ`)次負けたら、納豆食えよ。」
米姉妹「(#゚Д゚)くぁwせdrf」
俺  「( ´_ゝ`)ねくすと。ゆーる〜す。なっとー」←食べる真似しながら
米姉妹「(((( ;゚Д゚)))・・・」←伝わった?のか?
必死に米姉を応援する米妹。なんとか米姉を助けようとして、
なっとーパンチ&なっとーキック連打する俺の肩を掴んで、揺さぶったり
ちっちゃい手で目隠しをしたりで必死に邪魔をする。
米姉も必死にボタン連打。ぎりぎり米姉の勝利。
米姉妹「キタ━━━ヽ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ━━━ !!!」畳の上で転げまわって喜ぶ米姉妹。
負けて嬉しかったのは、初めてだ。

なんか、「外国人に納豆で嫌がらせするスレ」になってしまいましたね・・・
長文、顔文字、失礼しました。

インスタントコーヒーは、帰国時に数種類が空輸された。
牛乳は・・・無理だろうってことで却下。米姉妹(´・ω・`)ショボーン
向こうで牛乳飲む度に、「あの牛乳が飲みたい(*´・д・)(・д・`*)ネー」となるらしいです。
そんなに違うんだろうか・・・。
0972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:41:56.44ID:MQvOIg4K
悪魔(あくま)・・・役所で受理されず父親は覚せい剤で逮捕
海月彰(かるあ)海聖亮(かしす)・・・火事でどっちかが焼死
稀夕(きせき)・・・祖母に殺害される
豪憲(ごうけん)・・・近所の女に殺害される
柊羽(しゅう)・・・スペルマン病院から誘拐される

聖那(せな)・・・父親の車に轢かれ死亡(セナの死亡事故後に命名)
斗夢(とむ)・・・脱輪したトラックのタイヤに轢かれる
騎士(ないと)・・・父親の知人に誘拐される
楽(のの)原始(げんし)・・・母子家庭半焼で焼死
日々太(びいた)智足(ちたる)・・・温泉地の毒ガスで一家全滅

愛彩(まなせ)・・・母親ともども、車ごと池に転落、死亡
黛華(まやか)・・ベランダに置かれたポリバケツに乗り、4階から転落死
真琳(まりん)・・・母親の元カレに刺され死亡
真鈴(まりん)・・・両親がパチンコ中に自宅が火災になり焼死
悠海(ゆうあ)・・・防波堤から海に転落し、水死

優亜(ゆうあ)・・・キチガイ同級生に殺される
優民(ゆうみん)・・・火事で母と兄とともに焼死(母の名前は民香)
俐緒(りお)・・・両親パチンコ中、駐車場で5時間車内放置され熱射病死
龍櫻(りゅうおう)・・・犬触れなくて家出し、湖で水死
龍翔(りゅうしょう)・・・母親に埋められる

夢路(メロ)…夢に向かってフルパワー→デリヘル
0973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:42:34.68ID:MQvOIg4K
久しぶりに相方に会った。相方は驚く程の頑張り屋だ。
俺が仕事をテキトーにこなしている横で、相方はいつも全力投球だ。
そんな相方だから、上の人間からも可愛がられる。ピンでの仕事もジャンジャン入ってくる。
フットサルだのスキューバダイビングだのバンジージャンプだの、休む暇も無いくらいに次から次へと、顔色が悪くなるまで働いている。
俺はと言えば、相方が一人で仕事をしている間は完全にオフだ。
パチンコに出かけたり、朝からずっと飲んでたり。
時々そんなだらけきった自分を客観視してしまい、ひどい自己嫌悪に陥る。
そしてその自己嫌悪から逃れるために、全てを頑張り過ぎの相方のせいにする。昨日もそんな一日だった。
だから今は、正直言って顔を合わせたくなかった。
「今日も頑張ろうな」
にこやかにそう言う相方と、なるべく目を合わせないようにしてスタジオに入る。
「俺の場合は『今日も』じゃねえんだよ・・・」
酒が抜け切っていない俺は、案の定ミスを連発した。台詞を噛み、段取りを忘れ、出演者の名前まで間違えた。
赤い顔で目をクルクルさせながらミスを繰り返す自分の姿は、惨め過ぎて逆に笑えるほどだった。
収録後、ディレクターに散々嫌味を言われて楽屋に帰ると、相方に思い切り頬を引っ叩かれた。
当然の仕打ちだと思った。いっそ死ぬまでぶん殴って欲しかった。
「俺もうこの仕事辞めるわ」
言い終わらないうちに二発目が飛んで来た。
「俺にはもう・・・」
「ポンキッキは!! お前がいてくれるから面白いんだ!!だから・・・だから・・・!」
相方は泣いていた。泣きながらもう一度俺の頬を張った。
泣くようなことかよ。クズが一匹、お前の前から姿を消すだけだろ。
そんな台詞を思い浮かべながらも、俺は心底嬉しかった。
俺は足手まといでしかないと思っていた。
とっくに見放され、軽蔑されているものと思っていた。なのに・・・。
「目ぇ・・・覚めたわ・・・」
相方の顔がぱぁっと明るくなる。
その顔を見て俺は頷き、大きく息を吸い込んだ。
「がんばりますぞー!!」
心の中の闇が完全に晴れた、そんな気がした
0974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:43:10.06ID:MQvOIg4K
似てる点を列挙してみたら驚くほど似てるな

◆テニス                  ◆ペニス
・(ラケットを)振るもの         ・(排泄後に)振るもの
・振りすぎると特有の病になる     ・振りすぎると特有の病になる
 →テニス肘                →陰茎折症
・玉と深い関わりがある         ・玉と深い関わりがある
・男子よりは女子に人気        ・男子よりは女子に人気
・エッチな目で見られる事も。     ・エッチな目で見られる事も。
・(インパクト時は)踏み込みが大事 ・(排泄時には)踏み込みが大事
・長い部分にラバーをつける      ・長い部分にラバーをつける
・一皮ムケるとグングン伸びる    ・一皮ムケるとグングン伸びる
・怪我多い                ・毛が多い
0975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:43:42.07ID:MQvOIg4K
俺、トイレから帰る。
 ツレ、プレステのゲームにがちハマリ。

しばしこの状態が続いた。
 ツレ「なぁー腹減らね?コンビニ行きてーんだけど」
 俺「ん?あ、あーじゃ俺ちょっと着替えるわ。」

ツレ「なんでだよw近所だもん関係ねーじゃん」
 俺「いやっ、いやーなんかそーゆー話の流れじゃねーんだけどさぁーww」

俺もうこの時点で吹き出しそうになる

ツレ「いやいやw君のそのおかしな態度は何だね?w」
 俺「知りたい?w」
 ツレ「知りたいw」

俺「見る?www」
 ツレ「見る!ww」

もともと俺が腹くだってることは知ってるツレ。振り向いて尻を見せる。

ツレ「…。あのさぁ、おまwwwもしかしてwww」
 俺「いや、たいしたことじゃねーんだ。たださ…」
 ツレ「ただ…?」

俺「うううぅぅぅんこもらしちゃいましたぁぁぁあああ!!!!!wwwww」
 ツレ「キャアああぁぁ!!!!wwwwおいくつですかあぁぁ!!?wwww」
 しばらく笑って動けませんでしたwww
0976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:44:07.44ID:MQvOIg4K
私がまだ10代の頃。時期はお盆の真っ最中。
当時付き合っていた彼氏に、「墓参りに行くんだが一緒に行かないか?」
と誘われて 家まで彼のクルマで迎えに来てもらう事に。

当時の私は若さゆえ、墓参り等どうでもよく、
ただ彼氏と会いたいだけだった。 お互いに性欲のかたまりだったので、
私は彼のクルマに乗りこむなり 甘い声で
「ねぇーん。走行中しゃぶっちゃってもいい〜?」と擦り寄ると
いつもはニヤニヤして応じてくれる彼が「馬鹿言ってんじゃねえよ!!」
と 私を跳ね除けた。少し驚いたが、照れ隠しかな?
と思いこんでいた私は更に 「昨日みたいなすごいの、してあげるから〜〜ん」
と言ったその瞬間 なにやら後部座席に気配を感じて振り返った瞬間、
私が見たものは・・・・・。

彼のご両親が、ちょこんと座っていた…。
しかもバレバレの、寝たふりをしてくれていた…。
お父さんはマブタがピクピクと動いており、お母様はイビキまで…。
あまりにも恥ずかしくてどうしようもなかった私は、何を思ったか
「…っていうストーリーの映画、今テレビで見てきたよ!
すごいと思わない!?」と 一生懸命その場を取り繕ったが、
その後帰宅するまで4人の会話は皆無だった。
恥ずかしさのあまり、墓場で死ぬかと思った。
0977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:44:44.29ID:MQvOIg4K
イチロー伝説
・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・先頭打者サイクルヒットも日常茶飯
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・ワンバウンドも余裕でヒット
・一回のスイングでバットが三本に見える
・バントでホームラン
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・バット使わずに手で打ってたことも
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルでヒット打った
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた
・観客の韓国人のヤジに反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・ボーリングの球を楽々ホームランにしてた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
0978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:45:33.26ID:MQvOIg4K
 高校時代、俺はPV(プロモーションビデオ)に出ている俳優が最高にカッコいいと思っていた。
 ウォークマンを聴きながら自分がPVに出演している妄想も頻繁にしていた。

当時の俺の好きな子は19のファンだったので、俺主演の「あの紙ヒコーキくもり空わって」の
 PVを撮ってその子の誕生日にプレゼントする計画を立て、1カ月もかけて俺は自作のPVを完成させた。
 我ながら最高の出来だと思っていて、それを見た好きな子も俺の創造性とロマンチストな姿に惚れると本気で思っていた。
そしてその子の誕生日の朝、教室でその子に自作のビデオを手渡そう鞄からテープを出したところを
同じクラスのDQN集団に見られてしまい、「喪男、それAVだろ!!ちょっと貸してみろよ、ギャハハ!!」
 みたいなことを言われてテープを奪われてしまった。
 最高の出来のPVを他のクラスメイトにも観て欲しいと内心思っていたので、俺はほとんど抵抗せずにビデオを
 DQN達の手によって教室のテレビで再生させてしまった。
 その後は言わずもがな。

ちなみにそのPVの映像のカットが文化祭の映像発表に使用され、学校中の大爆笑を誘ったことをここに付け加えておこう。
 (「両手広げて〜」のところで薄く目を閉じ、白いシーツを羽織った俺が白鳥のイメージで空を仰ぐところとか)
0979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:46:08.30ID:MQvOIg4K
息子:「父さん。ひとつ聞いてもいい?」
父親 :「なんだい」
息子:「国の仕組みってどうなってるの?」
父親 :「いい質問だ。よし。うちの家族を例にとってみよう。
    父さんはお金を稼ぐから”経営者”だ。
    母さんは家計を管理してるから”政府”だ。
    そして、父さんと母さんに面倒を見てもらっているお前は”国民”だね。
    ウチに住み込みで働いている家政婦さんは”労働者”だ。
    赤ちゃんは・・・そう、”未来”だね。
    国の仕組みってこんな感じだよ」
息子:「うーん。よく分からないや。今夜、よく考えてみるよ」

その夜、赤ん坊がおもらしをして、ひどく泣いていた。
息子は両親に知らせようと寝室に行ったが、 母親が熟睡していただけだった。
そこで、家政婦の部屋に行った彼は、ドアの隙間から父さんと家政婦がベッドの上で夢中になっているのを見た。
「父さん!」と何度も声をかけたがまったく気づいてもらえない。
しかたなく、息子は自分の部屋に戻って寝てしまった。

次の朝・・・。
息子:「やっと国の仕組みって分かったんだ」
父親: 「ほう。えらいな。どれ、説明してごらん」
息子:「ええとね。”経営者”が”労働者”をいいように使っている間、”政府”は眠りこけているんだ。
     そして、”国民”の声は無視されて、”未来”はクソまみれなんだよ」
0980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:46:58.01ID:MQvOIg4K
ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない。
リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても痛いことがある。
ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。
ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる
0981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:47:30.35ID:MQvOIg4K
中学の頃、グロ好きがかっこいいとおもって
グロ漫画とか死体写真集を学校に持っていったりしてた
男子は少し興味を持つ奴もいたが、女子はもちろん引いてたよ
キチガイキャラを演じるために授業中突然「ひひひひひ!」と笑い出したり
鼻血が出た時、顔に塗りたくったり・・・
手を震わせながら錠剤(本当はタダのビタミン剤)を大量に飲んだり・・・
もちろん俺が歩くと女子が机ごと俺を避けた

そして卒業間際のお別れ遠足の日・・・
その日は制服じゃなくて皆、私服で来ることになってた
そこで俺はチャンスだと思いネットからダウンロードしたかなりエグいグロ画像を白いシャツにプリントアウトして
それを着てバスへ乗り込んだ
悲鳴をあげる女子、泣く女子・・・
男子たちからも「てめぇ!ふざけんなよ!」「毎度毎度いいかげんにしろよ!」「死ねよ!」
など、非難の嵐を浴び自分のやったことの重大さにようやく気付き少し涙目になる俺
結局その日はジャージで行く事に
ディズニーランドのトイレで過ごした6時間のことは今でも忘れません
0982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/11(土) 07:48:12.51ID:MQvOIg4K
『私、メリーさん。今、一階のロビーにいるの…』
『私、メリーさん。今、二階の踊り場にいるの…』
『私、メリーさん。今、三階の踊り場にいるの…フフフ…』
 ………
『わ、私…メリー、ハァ…さん。今、87階の、踊り場にいるの…ハァハァ』
律儀に階段を上り、それを一々報告しなければいけないというのも、妖怪ゆえの悲しい性(さが)だ。
『わ、あ、あたし、メリー…さんっ。ハァ、今は…88階にィッ…る、の』
私が今座っている場所は、上海に建つ超々高層ビルディングの147階居住フロアである。
あと60階近くも残っているのにへたばっている様では、100を前に倒れこむだろう。
『や、あ、たし、メリーさ…んぅっ! い、いあ…89…ちょっと、うう!
 やあ、おしっ…もうだめぇ、出して、ここ開けてぇ! も、もれ、あ…いあああああ!
 あ、あ、だめぇ! 切って、今すぐ電話切ってぇ! 聞かない…でぇぇっ…』
何だ、やけに息切れしていると思ったらそういうことだったのか。妖怪にも「そんなこと」があるとは初耳だ。
50階から126階まではオフィスフロアがひしめき、非常階段のドアはセキュリティ上の都合で
非常時以外は開かないようになっている。駆け下りるにも駆け上がるにも行かず、さぞや苦悶したことだろう。
しかし、不本意な形ながら障害を排除し、恥辱に燃えるメリーさんが残りの階段を駆け上がってこないとも限らない。
そうなる前に、私は屋上のヘリポートへ向かうことにした。
0984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/12(日) 22:54:07.89ID:1C+W6ws8
えれでんが、「僕は普通か、異常か」と投票を募っていたようだが、どう見ても、多くの人が、異常者だと思ってるだろ
0991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/14(火) 15:06:04.74ID:9WQUM2yb
阪神野球帽の少年の顔って本当に可愛いな。
よーく見ると微妙に男前だしな。
いつも彼の顔でオナ二ーしてるよ。
彼とホモダチになりたいなぁ。
彼のチンポを舐めてみたい!
彼が小便するところも見てみたい!
彼のチンポって大きいの?

なぁ、友達よ、教えてくれ。
0992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/14(火) 15:06:22.51ID:9WQUM2yb
阪神野球帽の少年のことを想像すると、なかなか眠れない。
彼のことについて、もっと色々と知りたい。

彼は小柄な体つきだが、顔がなかなかいいと思う。
阪神野球帽が少しオタっぽいが…。
服装は一応、洒落てるな。だが、いつも同じような服、ズボンの気がする。
彼と友達になるにはどうすればいいのだろう?
0993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/14(火) 15:09:29.77ID:9WQUM2yb
そーいや、奴はよく京阪のイベントや臨時列車などで見かけるな。
黒の阪神帽子を被ってるのでどうしても目立ってしまうんだよな。
何のために帽子を被ってるんだろ?くせ毛である髪型を隠すためか?
彼が一瞬だけ帽子を脱いだことがあるけど普通の髪型だったがな。

最初は体が小さいので中学生かと思ったら専門学校生だったとはな。
ヒゲもそんなに生えていないし、よく見ないと18歳くらいには見えないんだよなぁ。
電車に乗ってるときはイヤホンを耳に装着、何かの曲を聴いてることが多い。
車内放送などには興味ないんだろうなぁ。

俺も出来れば奴と友達になってみたいよ。
でも単独行動をすることが多く、何か話しかけにくいんだよなぁ…。
0994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/14(火) 15:09:51.70ID:9WQUM2yb
しかし、奴は無愛想な顔をしているからなぁ…。(笑ったところを見たことがない)
少し、話しかけにくい雰囲気が漂ってる。
でも友達になって仲良くなりたい。うーん…どうしよう…?
誰か良きアドバイスをちょうだい!
聴いている曲が同じものだったら面白いがなw
0995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/14(火) 15:12:20.36ID:9WQUM2yb
0時に寝ようと思ったが阪神帽の少年のことが気になってなかなか眠れない…。
僕は生まれてすぐに耳が聞こえなくなった。両親がそう教えてくれた。
だから耳が聞こえて不自由しない阪神帽の少年がとても羨ましい…。
阪神帽の少年はよく見かけるが本当に魅力たっぷりだ。
彼と親友になって色々とふざけ合ったりしたい。
例えば、彼に電気あんまをかけたらどんな顔をするのか見てみたい。
最近、阪神帽の少年のことで頭がいっぱい…。不眠症になりかけている。
阪神帽の少年と話してみたい。筆談を求めたらやはり嫌がられるかなぁ?
ああ…阪神帽の少年…とても大好きだ…。
彼の全裸を見てみたい。彼と一緒に温泉に入りたい。
ラブホで彼と添い寝したい。彼のチ〇ポや尻を舐めてみたい。
こんな僕の悩みを解決してくれる人はいないのでしょうか…?
阪神帽の少年を誰か僕に紹介して下さい!
では今からまた寝ます。
0996聴覚障概者
垢版 |
2023/02/14(火) 15:13:33.01ID:9WQUM2yb
こんばんは。
この時間になっても眠れないので投稿します。
僕は耳が聞こえなくいつも苦労しています。
最近は阪神の帽子をかぶった専門学校生のことで頭がいっぱい。
不眠症になっています。

僕は阪神の帽子をかぶっている専門学校生と仲良くなりたいです。
僕は彼のために命をかける覚悟ができています。
僕は彼の汗の匂いがしみこんだ下着の匂いを嗅いでみたいです。
彼の下半身を見ると異様に興奮してしまいます。
ああ……大好きだ……。
耳が聞こえる、聞こえない関係なく、彼と仲良くなりたいです。
彼のためなら僕は何でもやります!
全裸で京阪電車に乗ってもいいです!

阪神の帽子をかぶった専門学校生から色々と慰められたいです。
彼の全裸も見てみたいです。
チンコの比べっこもしたいです。
どちらの方が大きいのか興味あります。

ああ!阪神の帽子をかぶった専門学校生がとても大好きだ!
0998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/14(火) 20:04:55.14ID:NmnKGKJ6
私は聴覚障害の、そして、貧しい社会人です。
それが確実にこれで有名になる阪神キャップの少年であれば、私はよく知るつもりです。
電車に乗るとき、terundaroです。
いつも耳にイヤホーンをします… 黒い阪神キャップは商標にならないでしょう。
また、衣服もそういうものとしておしゃれであることは、考えであり、同類はそれです。
全く。 それは、彼が聾唖者と思うことが、理解されませんが、一度話すものです。
これはこれまでここに行った耳を聞かない人々と同じ気持ちです。
私は、阪神キャップの少年の京阪列の他の趣味を知るために必須が欲しいと思いません。
それは一緒に旅行したがっているところのものです。
それにkedona w阪神の少年がふたをする、そうするかもしれないなるのが、幸福に99%のトランクスであればそれがなどであることは何という満足なものでしょう!
0999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/14(火) 20:05:45.34ID:NmnKGKJ6
昨夜はなかなか眠れなくて結局今日の18時まで寝ていました!
阪神の帽子を被っている少年のことを考えるとどうしても胸が……。
これって男の男の子に対する恋愛なのでしょうか?

僕は阪神の帽子を被っている少年のブリーフ姿を一度見てみたいです!
見れたら死んでもいいくらいです。

明日、宇治川花火大会に彼が来るなら僕も行ってみたいです!

阪神の帽子を被っている少年のオシッコなら平気で飲めます!
それくらい、僕は彼のことを心から愛しています!

ああ……阪神の帽子を被っている少年のことを考える度に僕は悩んでしまう。

僕も彼みたいに耳が聞こえるようになりたいです!

阪神の帽子を被っている少年もやはりオシッコしたりうんこしたりするのでしょうか?

ああ……阪神の帽子を被っている少年がとても大好きだ!
僕は彼のためなら死ねる!彼のために自分の一生を捧げたいです!

阪神の帽子を被っている少年はとても素晴らしい子供だと思います。
思い切って抱きしめたいくらいです。
彼の口の中に舌を入れて舐め回したいです。

こんな僕って変でしょうか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/14(火) 20:06:35.41ID:NmnKGKJ6
阪神帽の少年君ってこんなに人気があるんですね。羨ましいです。
僕も耳が聞こえない京阪好きの一人です。
ここで噂されている子と同一人物なのかは分かりませんが僕も一度だけ
トーマス号の中で見かけたことがあります。
黒色の阪神帽を被っていてリュックを背負っていてコンデジで動画を撮っていた子でしょうか?
青色のチェック柄のシャツを黒のTシャツの上に羽織っていました。下はジーンズです。
背は少し低めで耳にイヤホンをしていたので間違いないかな…と思うのですが。
確かに彼は他人の目を惹きつけそうな魅力がありますね。
やや無愛想な表情をして黙っている横顔が少しかっこいいです。
耳が聞こえない人からすると耳にイヤホンをしている人って羨ましく思えるんですよね。
僕も出来たら仲良くしたいのですが、どのようにして話しかければいいのか分かりません。
もう少し話しかけやすそうにしてくれるといいのですが…。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 317日 8時間 13分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況