>つい2週間前まで分譲なんて一切興味なくて、むしろ否定派だったから何も知識なくて、頭金0でも新築マンション買えるとセミナーで言ってたのを「貯金ない人でも家買えるなら、私余裕じゃん✨」と勘違い。
頭金0だとローン金利高くなるだけだし、初期費用で貯金の2/3吹っ飛ぶ😭でも買うと決めたんだ。

>私がマンション購入に踏み切ったのは、窓口の担当さんの話が大きかった。
少し年上の女性で、私と同じくらいの年齢の頃、生涯独身を覚悟しマンションを購入。その後、いいご縁に恵まれてめでたく結婚✨
購入したマンションは賃貸に出していると。
「マンション購入=結婚を諦めること」ではないのです。

>数年前から毎月末に1ヶ月の収支を表に記入して、年間で資産をいくら増やせたか計算してる。
年収は300万ちょいと一般的には低いけど、昨年は約105万円、今年は約170万円を1年間で増やせました✨
我慢も無理もせず、一人暮らしでこれだけ増やせた自分を誉めてもいいですよね☺💰

>住宅ローンの本審査申し込んできた❗
着々と進んでて、このままいけばあと1ヶ月ちょっとで新居に引っ越しだ✨
運命の人とは出会ってトントン拍子に結婚するってよく聞くけど、私はこのマンションを購入することが運命だったように思う。
新築で、実家に近くて、23区内にしてはリーズナブル。最高‼