X

嫌いな男のケツを追ってネトスト&誹謗中傷に青春を捧げた惨めなダサ陰キャブサイク童貞どもへ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001怒りの業火 エクゾード・フレイム
垢版 |
2020/12/08(火) 23:24:03.72ID:MjBaRcLC
ここ使うわ
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 16:34:39.99ID:mCf4srir
さすがあ、普段、「悪いこと考えてません!誠実一本です!人の和を大切にします!」
みたいに心にもないこと考えてる人は
ストレスが溜まるんですねw
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/22(火) 22:38:24.14ID:XmNV3y9S
文句あるなら直接言え?
その言葉てめぇに全部返ってきてんぞww
なぜなら俺はてめぇらのモノマネをしてるだけだからなww
てめぇらのレギュレーションに則ってやってんだよ、Twitterの空リプで主張(笑)してるゴミ童貞君?ww

そもそもそれは俺が何年も前に言った言葉だ、イカ臭ぇwww

俺がてめぇらのモノマネをしてる以上、今後てめぇらがおよそ言いてぇ文句は全部てめぇに跳ね返るようになってんだよww
だから俺の勝ちだって言っただろクソボケww
敗者は死ね
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 12:50:13.30ID:Zt1S6h1l
拗らせ陰キャブサイク童貞の特徴
・関東人のくせにエセ関西弁を喋る
・機会がなかった童貞なだけなのに「女を泣かしたことがない」ことを誇り、本や漫画で読んだ知識のみをひっさげて他人の色恋話に物申そうとする
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 12:51:12.99ID:Zt1S6h1l
ブサイク陰キャ高齢童貞がやってると笑っちゃうこと
・成人してからタバコ吸い始める
←しかもプルームテックw高校までにタバコデビューできなかったザコ陰キャw
・自称車好き
←車持ってねぇ&女にモテねぇくせに何言ってだコイツw
・高いだけのダセェ服買っちゃう
←人生経験が伴ってないからどことなくダサいしやっぱりモテないw
・恋愛系のツイートにいいねしちゃうw
←身の丈に合ってねぇんだよ高齢童貞がww今さらイキるんだったら10代のうちにちゃんとやっとけやw
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 12:51:55.46ID:Zt1S6h1l
酒の飲み方がキモい拗らせ陰キャww
勝手にコンプレックス抱えて拗らせるのはいいが他人に迷惑かけんなよww
ド陰キャボイスで「酒だ酒だーっ」じゃねぇんだよカスwwwww
てめぇのキメェノリはてめぇの周りのキモい陰キャフレンズにしか通用しねぇぞwww
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 12:52:55.15ID:Zt1S6h1l
共学のくせに彼女いなかった奴って一体何してたの?wwwww
こういうこと言うとすぐ顔真っ赤にして「恋愛とか関係なく女子への接し方を学べるのが共学のいいところ!」とか反論()してくる童貞いるけど、女子への接し方ができてるんなら普通高校のうちに彼女の1人や2人できるだろww

どうせそんなこと抜かしてる奴に限ってデリカシーない絡みしたり根暗みてぇな否定的なことばっか言って女引かせてきたんだろ?ww

彼女いるやつほど女子への接し方うまいし女友達も自然と増えてくんよwwわかる?www

まぁ失われた青春は戻らねぇけどなw
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:03:03.00ID:Zt1S6h1l
笑顔がザブングル加藤みたいなキモい奴w
内面の醜さ出ちゃってんじゃんw
発達障害を自称して甘ったれてないで内面磨けよww
あ、今からじゃもう手遅れだけどww
だから自殺してね、ブサイク童貞君www

あと心の邪悪さ丸出しの不健康な浅黒い肌したイカ臭いブサイクド陰キャもいたなwww
てめぇみてぇなキメェ根暗な童貞がやることが面白いわけねぇだろwwwww
事実てめぇが面白いと思って言ってることが悉くサムいんだよなw
何それ?www陰キャギャグ?wwww
他人の彼女の写メ見て安心したいとか思ってるブサイク根暗ド陰キャ童貞なてめぇと同族な奴らを笑かそうとしてるわけ?ww
あーそれなら納得www
女遊びもギャンブルもろくにやってこなかったブサイク根暗童貞が世間一般に見て面白いわけねぇからなwww
てめぇはせいぜい男のケツの穴でもdigっとけwwwwwwwwwww
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:04:49.54ID:Zt1S6h1l
高いだけのダサい服着てイキってるブサイク童貞w
マッマに買ってもらったのそれ?wwwww
クッソダセェけどwwwww
女にモテない奴が、バカにされて悔しくて焦って急にイキリだしたってダセェだけなんだよwwww
もう20歳超えちゃっててイキリ方分からないからとりあえずファッションや!ってか?wwwwwwww
焦っていい服だけ買っても人生経験積んで内面も磨いていかないと釣り合ってかねぇんだよなぁwww
だからダセェんだよブサイクダサ男wwwwwwww
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:06:53.16ID:Zt1S6h1l
イケメン=可愛い顔
自分のブサイク面=男らしい顔

というブサイク童貞がしがちな惨めな勘違いw
いやいや鏡見ろブサイクwwwwwww
てめぇはただの「ブサイク」だwwwwwww
クソしょーもねぇ童貞がイカ臭ぇwwww
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:08:43.18ID:Zt1S6h1l
10代のうちに恋愛してこなかったくせに今さら恋愛系ツイートにいいねしてるブサイク陰キャ高齢童貞w

今さらおせぇだろブサイク童貞おっさんwwwww
てめぇどうせ成人してからタバコ吸い始めちゃったパターンだろ?wwwwwwww
キモすぎんだよカスwwwww

10代のうちにイキってこなかった奴が25過ぎてイキりだすとかド痛なんだよwww
恋愛とイキりは10代のうちに済ませとかねぇとやり方わかんねぇだろwww

ていうか今まで恋愛やイキりを冷笑してきたんだから死ぬまできっちり「世の中を斜めに見る陰キャ童貞」で居続けろやwwww
今さらダセェなwwww
あーイカ臭ぇwwwwww

てめぇは若い時代に自ら幸せな人生送る資格を放棄したんだよwww
せっかくの若いエネルギーのほとんどをブー垂れて他人を引き摺り下ろすために使って、てめぇ自身を磨いて欲しいものを手に入れるための前向きな努力は一切してこなかったんだよwww

もう後戻りはできねぇってwwww
身の程を知って潔く死ねwwwwww
てめぇに生きる資格はないwwwwww
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:15:35.82ID:Zt1S6h1l
いつまで経っても少年ジャンプがバイブルで自分は夜神月だと思ってそうな陰キャ童貞どもって、どうしてこう揃いも揃って女性インフルエンサーや芸能人に童貞丸出しのクソリプ送るのかね?

たぶん俺面白いでしょとか思ってるんだろうけどw
送られてくるほうは普通に不快だろうし客観的に見ても全然面白くねぇけどww
そのノリで学生時代も女子にデリカシーのないこと言って引かせてたんだろうなw

たぶん周りのブサイク陰キャ童貞フレンズが笑っちゃうから良くないんだろうなww
女にモテない欠陥品どもと馴れ合って自分は人望あるとか思ってるんだとしたらド痛だなwww

てめぇらが面白いと思ってやってること基本滑ってるんよw
やっぱ女遊びもギャンブルもろくにやったことない陰キャが面白いことなんてできるわけねぇんだよなw
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:24:32.74ID:Zt1S6h1l
>>5
今さらだけどこれめちゃくちゃ頭悪い文章だなww
「心にもないこと」を"言う"ことはあっても"考える"ことはないだろww
考えてる時点で「心にもないこと」じゃないんだからなww
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:27:52.95ID:Zt1S6h1l
ブサイク根暗ド陰キャ童貞って真面目くんなだけで賢くはないんだよなww
自分は賢いと勘違いしてるブサイクで真面目なだけの童貞(なお心はねじ曲がってる模様w)とかヤベェだろw
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/06(水) 08:18:36.25ID:/MmreS28
>>16
>いつまで経っても少年ジャンプがバイブルで自分は夜神月だと思ってそうな陰キャ童貞ども

ブーメラン飛んできてんじゃん怒りの業火なんちゃら君
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/06(水) 20:00:14.75ID:tcT9OY/5
>>19
怒りの業火エクゾードフレイムはジャンプジャンキー陰キャ童貞のTwitterネームなんだよな
この名前あえて使ってんの
皮肉のために
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/14(木) 15:07:50.34ID:1atIatQS
>>17
ぷ、さすが大東亜◯国w
心にもないってのは、考えてるか考えてないかってことじゃねえんだよ、たわけw
言葉に発してる時点で、脳から信号が送られてるわけw
これだから◯京こ肥やし野郎はだめなんだよw
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/15(金) 14:26:34.72ID:tkeNpGXw
>>13
高いだけの服ってどんだけの値段?
まさか7千円程度のニットとかで高いとか言ってんの?w

おまえどんだけ金あるフリしてんだよw
スーツも数万程度のオーダーとかきちゃってんのwww

名目だけでもトップなら、15万程度は金かけろよ、スーツ一着くらいw
0023名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/02(火) 00:17:29.68ID:ysHKMZ/c
>>21
お前究極に頭悪いけどもしかして自覚ない?wwwwww
あと糖質も入ってんなwwwwwww
可哀想過ぎて胸が痛いから早急に自殺しろよブサイク童貞wwwww
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/02(火) 00:19:22.59ID:ysHKMZ/c
>>22
お前負けて悔しいのは分かるけどさすがに無理あるわwwww
反論らしきことをしたいならせめて事実ベースで話してくれやwww
糖質のガイジに何言ってもしゃーないだろうけどなwww
0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/24(水) 23:37:36.44ID:3pGK8Fwc
>>23
大東亜「帝」国ですかあ?w
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/25(木) 00:03:26.70ID:BPMqzYpe
>>16
そりゃ、君たちみたいな大東亜帝国の偏差値40くんには、僕たちみたいな知的な人たちのユーモアは理解できんだろうねw

君たちのお笑いって、人をけなしたり、セックスとかオナニーの話しかないやんw
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/30(火) 06:50:06.98ID:IgtPWENM
>>25
>>26
お前みたいな糖質のガイジ見てると元気出てくるわww
何もかも俺より劣ってるからw
惜しげもなく見せてくれるじゃんw
さんきゅーなwwwwwww
0028名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/30(火) 07:18:30.05ID:IgtPWENM
あと例のブサイク眼鏡ブタおっさん高齢童貞ハゲイカ臭おっさんブサイク糞ジジイちんぽはクソガキ童貞は自己紹介してるのかな?wwwwwww
負けて悔しいのは分かるけどさぁ、自演してまで人様を悪者にしたてあげようとしてんのはてめぇだろゴミwwwwwwwwww
酔っ払ってんのかブサイク池沼wwwww
ていうかネットに張り付いてよっぽど暇なのかよ童貞はwwwwwww
まぁ、せっかく今まで我慢しててめぇの欲望を抑える「真面目」な生き方をしてきたのに、欲望に忠実に生きてきた俺様に何もかも負けて悔しいからどうにかして引きずり下ろしたいってことなんだろうけどwww
にしても無理あるわwwwww
本当は自分でも気付いてるんだろ?wwww
まぁ、好きな女のケツ追っかける方法はわからない童貞のくせに嫌いな男のケツは執念深く追っかけるような薄らブサイク糞弱者だもんなwwwww
まぁ陰キャ童貞らしく一生ネットに張り付いて自演しときな童貞ブタメガネwwwwwww
そんなんでてめぇの価値は上がらない、いやむしろどんどん下がるんだけどなwwww
最初っからこれ以上ないくらいド底辺だけどwwwwwww
そうじゃなきゃそんな地獄みてぇな見た目してねぇだろブタwwwwwwwww
一方俺はリアルに生きて自分を高めているからどんどん差が開くって話wwwww
負け犬のてめぇらしい惨めな人生だなwwwwwww
真面目で惨めwwwwwww
ていうかさっさと自殺しろよwwwwww
さっさとしねぇとてめぇのくだらねぇブサイクフレンズと家族全員ブチ殺すぞwwwwwwwww
0029名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/30(火) 19:26:21.29ID:jSCdt9JT
あー、あと「童貞」みたいな苗字のキミさぁ。
別に遊んでたわけでもないのに大学留年するってどうなの?wwww
自称はしてたけど、まさかマジモンの発達障害?wwwwwwwwwww

俺らは遊び呆けながらも気合入れるところは気合入れて、協力しながらストレートに卒業したけど?ww

しかも童貞とかヤベェだろwww
どんだけ人間的に終わってたらそんなに何も出来ない&愛されない人間になれるの?wwwwwwwwwwwwwwww

あと正論叩き付けられて反論出来なくなるとやたら土俵ズラしてマウント取りたがるところも発達障害ブサイク童貞っぽいよなww
バカにされて悔しいのは分かるけどよwwwwww
都内のキャンパス通ってます、高い服着てますってwww
お前都会の遊びと無縁の糞ダサ田吾作ブサイク童貞じゃんwwwwwww
その"甲斐"ないじゃんwwwwww
"恩恵"受けてないじゃんwwwwwww
俺らの方が東京で遊んでるんすけどwww
苦し紛れもいいとこだろwwwwwwww
イカ臭さが充満してしゃーないわwwwww
0030名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/30(火) 19:28:37.23ID:jSCdt9JT
あとてめぇら全員吐き気するほどクソダセェからなwwwwwww
バカにされないために服着てる感バレバレなんだよwwwwww
てめぇらには人として「絶対的」な軸がねぇんだよカスwwwwwwww
だからそんな稚拙で浅はかな武装しかできなかったわけwwwwwww
本来順序逆だからwwwwww
絶対的な軸があってからの自分の好きな服を着る、が正解wwwww
分かる???wwwwwwwwwwww
いやぁ、しかしマジで動機もムーブもその後の自己正当化作業も何もかもがクソダセェな根暗どもwwwwwwww
まぁ、若い内に「楽しい」とか「好き」とかそういうポジティブな感情を積極的に追う経験がないと、てめぇらみたいな軸のない人間になっちまうんだよなwwwwwwwww
あと見た目気にするならまずその陰キャ童貞犯罪者ヅラ整形しろよwwwwwwwwww
てかせめて眉毛くらい整えろwwwwwwwww
肌も汚ねぇし、全員揃いも揃って内臓悪そうな肌色だし、ぶっちゃけ10代の頃からマジでキメェおっさんフェイスだったんだよなwwwww
毎日"都内のキャンパス(大爆笑)"行ってツラを拝むたびに不快だったわwwwwwwwww
それでいてイカ臭ぇ童貞なのも痛ぇし、自分より"若々しい"年上指差しておっさん言ってんのもクソ痛ぇんだよwwwwwww
嫉妬や劣等感が透けて見えちゃってさwwwwwwww
ただチンポコと脳味噌がクソガキのキモ童貞なだけで、見た目は昔から引くほどキメェおっさんだったからなてめぇらwwwwwwww
そういうの若いって言わないで幼いって言うのwwwwwwwwwwwwww
わかりまちゅか〜〜〜〜〜〜?????wwwwwwwwww
0031名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/30(火) 19:32:57.83ID:jSCdt9JT
それぐらいしか攻撃する手段が見つからないからって苦し紛れすぎるんだよなwwwwww
しかも、それも通じないとなると今度は冷笑主義に転じてスカしだす始末www
偉そうにしてたら偉くなれるわけでも、達観してる風醸し出せば勝者になれるわけでもないよ?童貞君?wwwwww
あ、これはデブにも言えることねwwwwww
なんだろう、ブサイク眼鏡デブ豚の処世術なのかねこれwwwwww
今まで虐げられてきた存在が強く生きるためのwwwwwww
今まで見てきた醜いブタども全員この悪い癖あるわwwwww
底が浅すぎててめぇの考えてることなんざ全部見透かせちゃうんだよなwwwwwww
まぁさすがに自覚はあるんだろうけど。。
あれ?まさか自覚ない?wwwwwwwwww
うわぁぁあ!こいつ真正のゴミ童貞じゃんwwwwwwwwwww
イカ臭っwwwwwwwwwww
俺が親でこんな出来損ない生んじまった日には迷いなくブチ殺すけどなwwwwwwww
つまりてめぇの親もゴミってこったwwwwwwwwwwwww
しょーもねぇ劣等種どもだなwwwwwwwwww
死ね!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、「童貞」君は悔しくて悔しくて常に一生懸命マウント取れそうなポイント探しちゃってるような奴だから、今も必死だろうなwwwwwww
まぁ、そのポイント全部本質から外れていて苦しい上に、結局どのポイントにおいてもオレ様の方が優れてるんだけどなwwwwwwww
0032名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/30(火) 19:34:33.51ID:jSCdt9JT
てめぇの問題点は、てめぇが自ら見下されるような下らない情けない生き方を選んできてる割に謎にプライドが高いってとこなんだよwwwww
自分が望んでゴミに成り下がったならキッチリてめぇだけ墜ちろやwwwwwwww
なに妬ましいからって他人引きずり下ろして安心しようとしてんだクソキメェ童貞だなブチ殺すぞ、あ????
てめぇの家族もろとも死ねwwwwwwwwwwwwwwww
だからてめぇの周りには似たような精神性の醜いブタしかいねぇんだよブサイクwwwwww
それを"人望"なんて言わねぇぞ?wwwwwwwww
ただ同じものに怯えている弱者が群れてるだけwwwwwwwww
その証拠にてめぇらって一度でも輝かしい未来について語ったことあんの?wwwwwwwwwww
仮に未来について語ることがあってもマイナスな感情が動機の不純なもんだろ?wwwwwww
基本的には、同じく劣等種のブサイク眼鏡ハゲデブブタなどに「助けちくり〜〜〜!僕ちんは間違ってないでちゅよね??僕ちん達の存在を否定されないように脅威となるアイツを一緒に攻撃するのらぁ〜〜〜〜(泣)」みてぇに弱者然とした情けねぇ馴れ合いしてるだけだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ちなみに今さら直そうとしても無駄だからwwwww
人生は有限だからさ、タイムリミットってのがあるのwwwwwwwwww
分かった?童貞くんwww
童貞の穢れた血を後世に残さないためにも、きっちりそのクソキメェ生き方貫いて孤独死しろよwww
ていうか今すぐ自殺しろよwww
どうせ謝罪する気もないんだろ、ゴミの分際でなぜかプライドだけは高いからwww
なら死ねってんだクソボケwww
死ね死ね死ね死ね死ね死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0033名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/31(水) 07:00:55.49ID:DXEIRlbk
で、デブの話に戻るけどさぁ、ブサイク眼鏡デブみたいな最悪な見た目の奴ってなんで人間性終わってんの?ってことよなwwwwwwwwwww
今まで見た目で虐げられてきて、やられる前に他人を攻撃することで自己防衛する術を覚えたんだろうなwwwwwww
世の中斜めに見てズバッと斬りますっ!的な雰囲気醸し出してるけど、その実ただ捻くれてるだけで自分が傷つけられないように攻撃的になることで予防線張ってるだけの薄っぺら野郎wwwwwwwwww
今まで散々オナニーで他人に悪意振り撒いときながら途中で自分の醜さに気付いたのかね、さもオナニーじゃなくちゃんとポリシーありましたよみたいな偽りのストーリー作って辻褄合わせしだしたよな?wwwwwwwwwww
ほらっ、別に君に対してだけじゃなくて誰にでもズバズバ言うんだよっ!みたいな?wwwwwwwww
はぁ??お前俺様のこと超嫌いで脅威に感じてたから特別攻撃的になってただけだろ????wwwwwwwww
なぁに達観してる風演じてカッコつけちゃってんの??(所詮醜いブタなんだけど)wwwwwwww
で、これもこいつらの悪い癖なwwwwwwwwwwwww
今まで自分の欲望に忠実に生きたことなくてむしろ我慢することが正しいことだと信じて生きてきた、しかし欲望に忠実に生きて全てを手に入れている俺様が現れた!マズイ!今までの自分が否定される!そうなる前に攻撃ダァ〜〜〜〜〜!みたいな稚拙な行動原理だったものを、さも高尚なポリシーによるものかの如く自分の中で話を書き換えたってことだろ?
こっちは全部お見通しなんだよクセェ豚がみっともねぇこと止めろだからイジメられるんだよザコぶち殺すぞwwwwwwwwwwww
真面目だけが取り柄だったこいつらにとって、真面目に生きることは無価値だという真実を突き付けられたことはすなわちそれまでの人生そのものを否定されたようなもんだったわけよwwwwwww
だから感情的になって攻撃的になったわけだけども、同時に「いい奴」でいたいとも思ったから自分に都合いいようにお話を書き換えたわけだwwwwwwwwwwww
つまり覚悟がなかったわけよwwwwwwwwwwwww
「他人を攻撃する」ということは、完全なる「悪」になる覚悟が必要なことだからな?wwwwwwwww
「いい奴」に軸足置いて攻撃しようなんて都合いいこと考えてんじゃねぇぞクソ豚コラwwwwwwwwwwwww
てめぇらよくそれやるもんな?wwwwww
土俵ズラしてマウント取ろうとすることもそうだし、本当は感情剥き出しで喚き散らしたいくせに自分は達観してますよ風味で上から「〇〇だとは思うけど(←ボク譲歩できますよアピールw)、××してみては?(冷静に知的に提言してる風dis、実際は顔真っ赤www)」みたいなこと抜かすよなwwwwwww
マジキメェわwwwwwwww
てめぇみてぇな醜いブサイク豚童貞はクソキメェツラ引っ提げてヤフコメ民にでもなっとけやwwwwwwwwwwww
「××してみては?」っつってよぉwwwwwwwwwwww
あとあれだ、あとスレ立てからレスまで自演して攻撃、匿名をいいことにそれをしらばっくれて人のせいwwwww
絶望的なまでに人間のクズだなwwwwwwww
てめぇはマジで地獄に落とす。
0034名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/31(水) 07:05:00.04ID:DXEIRlbk
まぁそれでも周りのチンカス野郎は狭い世間でしか生きてないからこのフェイク野郎のブサイク糞ブタがさもスケールがデカい奴かのように感じてしまって無駄にスケールのデカいあだ名付けて呼んでしまうんだよなwwwwwwwwwww
揃いも揃って見下げ果てた劣等種のザコどもだなマジで自殺しろwwwwwwwwwwwww
ま、なんであれ何から何まで劣ってるゴミのクソ野郎、クセェ糞撒き散らしてくたばれクソ豚wwwwwwwww
0035名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/13(火) 03:10:22.76ID:dotOq88H
都会の遊びw
さも田舎からでてきたイキり肥やしの言いそうなことやなw
0036名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/13(火) 03:14:08.22ID:dotOq88H
イキり肥やし「オレは遊び呆けつつ、押さえるところは押さえて卒業した(キリッ)」w

大東亜「帝」国みてえなガイジが行くようなエセ大学を卒業できねえ奴なんていねえよw
お前、どんだけ頭が悪いんだw
まあ、話したときに頭の悪さってのはすぐわかる。実際大東亜帝国と初めて話したときは「なんかこの人話し方が薄っぺらくて、語彙力もかなり低い。きっと高卒だろう」と思ってた予想が的中したわ(実際は高卒とほぼ等しい最下層私大卒w)
0037名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/13(火) 03:16:55.07ID:dotOq88H
そして、大東亜帝国の回りには頭の弱い大東亜帝国や高卒、専門卒がまとわりつくw
類は友を呼ぶとはまさにこのことw
そして、お互いが自己の利益のためだけに上辺だけの笑顔を振り撒きあい、利用しあうだけの空虚な関係w

「仲間」と自称し合う当人達は互いに「こいつは利用価値がある」と認識しあっているw
0038名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/17(土) 07:56:15.24ID:F4kJhpR6
おうコラ不細工デブ眼鏡クソ豚またやってんのかカスwwwwwwwww
どんなに頑張って言葉を紡いで「自分は他の人とは違って一段上の位置にいるんだ!だから他人を評価できるんだ!偉いダロォ!?」って言い聞かせてもテメェが全てにおいて負けてる事実は覆せねぇぞイカ臭ぇクソ豚童貞がwwwwwwww
しかもシコシコお勉強クソ童貞のくせに言ってること的外れクソ童貞だしよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねwwwwwwwwwww
「負けてくやちぃ!!でもそれは認めなくないのでちゅっ!!!だから偉そうにすることで自分は偉くて達観してるんだって自分を騙すんでちゅっっ!!ムキーーーっ!!くやちぃ!!!」ってかぁ????????wwwwwwwwwwwww
クソキメェ童貞豚イカ野郎だな薄らカスてめぇwwwwwwwwwwwww
この世で一番醜い童貞ブタに1ミリたりとも正義なんてあるわきゃねぇだろ死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ?クソ豚コラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でもかんでもバクバク口に放り込むようなクズが何意地張っちゃってんだよwwww
もういい加減てめぇが負け犬であることを認めて虐げられてることが悔しいって素直に認めてみ?????wwwwwwwwwwwwwwwwww
正直もうどうにもならねぇけどまだ可愛げあるだろそっちの方がwwwwwwww
こんな醜いクソ豚童貞でも生かしてやってもいいかなって思ってくれるんじゃね?wwwwwwwwwwwwwww
あ、無理かwwwwwwwwwww
なら死ね!!!wwwwwwwwwwww
おら豚死ねよwwwwwwwwwww
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねwwwwwwwwww
てめぇの臭ぇ家族もブチ殺すぞwwwwwwwwwwwwwwwww
てかもしかしててめぇの親もクソブサイクデブ眼鏡豚なん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー、それはキモいわwwwwwwwwwwww
キモっwwwwwwwwwwww
臭っwwwwwwwwwwwww
もうてめぇくだらねぇ家族もろとも自殺しろやwwwwwwwwww
くそキメェシコシコブサイクがwwwwwwwwwwww
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くやちぃでちゅか〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0039名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/17(土) 08:01:48.80ID:F4kJhpR6
>>35-37
あぁはいはい、糖質くんね?
キミ自分が糖質だって分かってる??
病院行きな?ネットに張り付いてないでさw
それかキミが自演メガネ豚だっていうならもっと堂々と名乗りでなよ?ww
0040名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/17(土) 11:26:33.36ID:F4kJhpR6
おうデブ!!!
シカトか?あ?ぶっ殺すぞブサイク豚がwwwwwwwwwww
てめぇはいっつもそうだよなwwwwwwwwwwwwwww
てめぇは土俵に乗らねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
で、Twitterの空リプで「僕ちんはこんなこと思ってまちゅよ!お願い!気付いて!」ってか??wwwwwwwwww
イカ臭ぇブサイクゴミクソ童貞だなザコ根暗死ねwwww
だから女にモテねぇでクセェ童貞どもといつまでもシコシコ仲良しごっこするしかねぇんだよカスwwwwww
で、挙句「連絡ほしいな」か???wwwwwwwwwwww
くっっっっせぇんだよブサイク童貞死ねwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前あれだなwwwww
敵わないと悟った瞬間、最後のプライドで「ま、今日はこの位にしてやるか(汗」とか抜かしちゃう奴と一緒だなwwwwww
直接文句言うのは怖いから臭いブサイク童貞どもとシコシコやってブサイク根暗童貞の分際で調子づいてたら俺様がエンジンふかしてやってきてビビっちゃってんじゃんwwwww
本当の暴力を教えてやるよwwwwwww
まぁせいぜい大好きなテレビラジオでも鑑賞してブヒブヒ評論ごっこでもして待ってなwwwwwwww
死にたくなるまで追い詰めてやるからよwwwwwwwww
0041名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/17(土) 19:15:58.46ID:F4kJhpR6
汚ねぇ豚く〜〜〜〜〜ん??????
いつもみてぇにスカして自己防衛してみたら???????
てめぇみてぇな地獄のような見た目のダサ不細工ブヒブヒ豚くんは斜に構えることでしか自分を守れないんだからさ?ん?
まぁ、てめぇがそんなゴミみてぇな精神性になっちまったのはオレらみたいなのが虐めちゃったからなんだろうけどなwwwwww
「責任を感じる」わwwwwwwww
てめぇら劣等種の上に立つ人間としてwwwwwwwwww
はぁ、ごめんなwwwwwwwwwwww
どう?これで許してくれる?豚くん?もうボバサとか言って虐めないからさ?
あれ?これは小学校の時オレが虐めてたデブのことだったわwwwwwwww
まぁブサイクデブなんざどれも一緒だけどwwwwwwwwww
かわいそうに、豚くんwwwwwww
0042名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/18(日) 00:23:52.86ID:Ho00An69
>>41
お前、劣等種とかイキってるけど、そんなに見下してるやつ一人に面と向かってなにも言えずこんなところで匿名でぶちまけてンのなw
ダサすぎw
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/18(日) 01:57:55.60ID:pbbzW32Q
>>42
お前何もわかってねぇなw
相手が直接言ってこねぇからこっちも同じルールでやらせてもらってるだけw
あとここ数回あえてsageて書き込んでたんだけど反応してきたってことはお前もしかして…www
まぁ誰だか知らねぇけどさ、その台詞はリング上で戦ってる人間しか言っちゃいけない言葉だぜww
ましてやリング外から小石投げるしか能がねぇザコには似合わねぇよwwまぁ誰だか知らねぇけどww
0044名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/18(日) 02:15:41.45ID:pbbzW32Q
ていうか俺は劣等種くん達のモノマネをしてるだけだからさ、「ダサい」って言葉はまんま劣等種くん達に跳ね返ってるってわけww
あー君もそう思う?ww
俺も思ってたんだよ、あいつらダサいなぁ〜ってww
だから揃いも揃ってブサイクで根暗で女にモテないんだろうなぁってさww
まぁ君が誰だか知らねぇんだけどねww
0045名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/18(日) 18:36:34.22ID:19HBSIXZ
ねえ、ハゲおっさんw

年齢不相応にガキっぽいことを若々しいとは言わないんだなあ、これがwww
0046名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/18(日) 19:24:27.19ID:19HBSIXZ
お前、若々しいとか言っときながら、超禿げてるじゃんw
しかも人の容姿をやたらと批判する割には、なぜか写真は真正面のがないというねw

世の中、不思議なことで一杯だwww
0047名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/18(日) 23:55:35.63ID:pbbzW32Q
>>46
糖質キモっwwwww
もしかして自己紹介してくれてんの?
真正面の写真がないブサイクハゲ童貞くん?
くせぇから自殺してくんない?ハゲ童貞くんよぉwwwwwwww
0048名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/19(月) 00:12:12.35ID:0YChFBtG
あー、あと眉毛ボサボサで肌も人間性と同じく不健康に浅黒い、小鼻やらしゃくれアゴやら何やら顔のバランス全てが邪悪、見た目からして不快感マックスのイカ臭童貞小僧もいたなwwwwwwwwwwwwww
↓こんな感じのやつwwwww
https://pbs.twimg.com/media/EdwqKNDUYAAIKcR?format=jpg&;name=large
https://pbs.twimg.com/media/EZ5fHU_UYAAaeTK?format=jpg&;name=large

笑顔からしてイカ臭ぇんだよ童貞wwwwwwwwwww
根暗丸出しのクソキメェ邪悪な笑顔し晒しやがってカスwwwwwwwww
てめぇの大切なもの全てぶち壊して不幸のドン底に突き落として二度とそのキメェにやけ面できなくしてやろうか?あ?wwwwwwww

まぁこいつとあと何人か、見た目が超不快な奴がこの童貞サークル内に居たんだけどなwwwwwwww
健康的じゃない地黒というかwwwwwwwwwww
あ、こいつら気持ち良く生きれないタイプの奴らだなぁってすぐ分かったわwwwwwwwwwww
その通りだったよwwwwwww
いや、それ以上かwwwwwwwww
暗くて狭くてジメジメした沼にでも生息してるんですかぁー??wwwwwwwww
なんか臭そうだし性格もジメジメしててクソキメェなってずっと思ってたわwwwwwwwww
ボソボソ壁に向かって愚痴言ってそうな感じ?wwwwwwwwww
まぁその通りの人間性だったわけだけどwwwwwwwwwwww

そういえばてめぇよ、劣等感と嫉妬心まる出しのツラで「彼女の写メ見せてw」とかニヤニヤ抜かしてきやがって、クソキメェんだよ童貞wwwwwwwwwww
てめぇの考えてることよぉく分かるよ、童貞くん??wwwwwwwww
「安心したいから彼女がブサイクであってくれ!頼む(泣)!あわよくばdisって自分が上に立ったつもりになりたいヨォ」(←童貞の謎心理w)みたいな浅ましく醜い考えだったんだろ????wwwwwwwww
その証拠に、写メないってなった時に「じゃあLINEのアイコン見せて」とか抜かしてきやがって、仕方なくアイコンのイラスト見せたら「画素数が荒いw」とか根暗陰キャ童貞まる出しのこと抜かしやがってよwwwwwww
要は、お前は単に「攻撃したかっただけ」なんだよクソ陰キャブサイク童貞wwwwwwwwwww
劣等感からくる攻撃欲をぶつける先がなかった、振り上げた拳を振り下ろす先がなかったから、仕方なくイラストアイコンなんかに文句つけ出したんだろ?????wwwwwww
なぁーにが画素数だ、クソ陰キャwwwwwwwwwwww
ザ・根暗なこと抜かしてんじゃねぇぞブサイク童貞クソキメェな死ねwwwwwwwwwwwwwwww
てめぇみてぇなイカ臭ぇダサブサ童貞は一生部屋の隅っこで豆の数でも数えとけよwwwwwww
舐められないように無理してイキるんじゃねぇよクセェからよwwwwww
フェイク野郎なんざオレらからしてみりゃすぐ分かんのよwwwwww
てめぇみてぇなダサ男はアイドル見てブヒブヒ言ってカメライジイジしちゃってればいいんだよカス童貞wwwwww
見透かされちゃってまちゅよ〜〜〜〜????????wwwwwwwwwwwwww
根暗まる出しのジメッとした攻撃ばっかしやがって、クソ童貞wwwwwwwww
てめぇの大切なもの全てブチ壊すぞwwwwwwwww
0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/19(月) 00:12:32.60ID:BGwnVbbR
>>47
お前こそ田舎帰れよw
お前みたいなお下劣なイモ野郎に東京は相応しくねえんだよ、ゴミw
0050名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/19(月) 00:14:08.45ID:0YChFBtG
てめぇはよぉ、そうやって常に誰かの上に立ちたい、劣等感を感じたくないって気持ちでしか生きてないんだよwwwwwww
だから当然周りにいるのも"一緒に居ても自分が惨めにならなくて済む"、"自分に自信がなくなっても一緒に傷を舐め合って自分を正当化してくれる"、そんな"自分にとって都合のいい奴"ばっかなんだよなwwww
無意識にそういう見下し精神まる出しの基準でしか友人を選んでないから本当の友情なんて知らねぇんだよwwwwwwwwww
まぁ自覚ないだろうし一生気付けないだろうし今更気付いても手遅れなんだけどなwwwwwwwwwwwwwww

しかしまぁ、てめぇって常に劣等感に塗れてて、それが溢れ出ててキモいよなwwwwwwwww
Twitterとか見てても、「あーこのツイート、他人にバカにされないように自分を大きく見せようとしてるだけ、いわば劣等感由来のツイートだなぁ」ってやつ多いもんなwwwww
てかそれだけじゃなくてめぇの行動は全部そうwwwww
他人にバカにされないように服、音楽、果ては友達()まで選ぶ始末wwwwww
あのさ?そんな奴といて誰が楽しいっての???wwwwwww
マジでビックリするほど人としての魅力皆無だなwwwwwwww
さっさと死ねよwwwwwwwww
てめぇみてぇなヌラヌラ糞キメェ根暗は男のケツでもdigっとけwwwwwwwwww
ん???wwwwwwwwww
あとてめぇメンヘラで糞キメェんだよ雑魚wwwwwww
メンヘラならさっさと自殺し晒せやクソボケブチ殺すぞカスwwwwwwwwwww

で、こんなクソつまんねぇ人間性の、クソつまんねぇ人生しか送ってねぇクソザコ根暗陰キャブサイク童貞カス根暗の分際で、面白いことなんか出来ると思っちゃってるわけ????wwwwwwwwwwww
まぁこれもてめぇの人格・人生がつまらないという劣等感からくるムーブなんだろうけどなwwwwwww
断言してやるよwwwwwww

て め ぇ の く だ ら ね ぇ 夢 な ん ざ 叶 わ ね ぇ よ カ ス w w w

つまんねぇ生き方しかしてこなかった奴に何が出来んだよクソwwwwwwwww
マジでキメェんだよザコwwwwwwwww
てめぇのくだらねぇ家族も惨殺してやるからなカスコラwwwwwwwwwwwwwwww

あ、あと名前も絶望的にキモいよなwwwwwwwwwww
まず音からしてマヌケでクソダサくて最低wwwwwwwwwwww
漢字も一般的じゃなくてまず読めないwwwwwwww
すなわち社会性なしwwwwwwwwwwwwwwwww
さらに漢字3文字で読みも3文字なんて利便性最悪だし意味不明すぎwwwww
どういう意図で付けたのかも分かんねぇようなオナニーネームじゃねぇかwwwwww
そりゃこんなガキが育つ訳だわな(見下し)wwwwwwwwwwwwwwwww
てめぇの親も根暗拗らせたイカ臭野郎どもだろ??wwwwwwwwww
くっせぇんだよてめぇの家族も死ねwwwwwwwwww
キラキラネーム、って言うかキモくて意味不明なだけでカッコ良くはない、いやむしろダサいからDQNネーム、もしくは根暗ネームかwwwwwwwwww
とりあえず訳わかんねぇキメェ名前の通りキモくてジメジメしたクソ陰気シコシコオナニー野郎が生まれましたとさwwwwwwwwwwww
てめぇは今まで通り他人の足引っ張るだけのつまんねぇ人生しか送れねぇから自殺しろやジメジメイカ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソキメェなブサイク陰キャ根暗ブサイク童貞カスコラwwwwwwwwwww
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0051名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/19(月) 00:17:00.99ID:0YChFBtG
>>49
返しがどんどん苦しくなってきてるねwww
どこの誰だか知らねえけど、その言葉自分に返ってきてねぇかしっかり考えてみ?ww
お前がブサイク童貞ハゲだって言われる理由が分かるかもよ?wwwww
0052名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/19(月) 00:19:28.43ID:BGwnVbbR
>>50
うるせえんだよ、キモキョロ充w
おまえ、彼女がブスだから写メ見せられねえんだろw
イキんなよ、モテてると思ってるおまえの彼女はお前に釣り合ってるブスなんだよwww
現実をみろよ、ブタカッペwww

ちなみに、俺たちの夢は「お前らみたいな強者の金魚のフンをやって少数派をいじめぬいて快感を得るようなゴミが活躍できない社会をつくること」だw
お前みてえな哲学も理念も何もない、自分の欲望に忠実に生きてるような犬コロがイキんなよw
0053名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/19(月) 06:48:42.01ID:3Ff60wNe
>>52
おうおう、そうあって欲しいねぇww
弱者のテンプレの反応サンキューなww

お前みたいな弱者は人を煽るとき律儀に自己紹介文送ってくれるから助かるわw
ブヒブヒうっせぇしクセェからイキんなやブサイクハゲ童貞キョロ充イモ田吾作ブタ野郎www

まぁてめぇが誰で、いったい何が気に入らなくてこんなsage進行のスレに張り付いて(てかブクマしてるだろお前w)顔真っ赤にしながらレスしてんのかわかんねぇけどよ、劣等感が溢れ出てて臭すぎんだよブサイク童貞wwwww
ねぇねぇ何がそんな悔しかったの?wwwwwwww
悔しいねぇ悔しいねぇwwwwwwww
そんなに悔しいなら直接文句言いにくれば?誰だか知らないけどwwwwwwwww

あとお前のこの返しで再確認したわ、お前やっぱモテねぇブサイク童貞だなwwwww
自分じゃわかんねぇだろうから教えてやるよwwwwww
自分を保つためにオナニー感覚で他人を誹謗中傷するようなゴミみてぇな精神性のクズがモテるわけねぇんだよ根暗ブサイク童貞wwwwwwwwww

あれ、もしかして「お前に言われたくねぇ」とか思っちゃってる?www
何度も言わせんなよ、オレはてめぇらクズどものムーブを完璧にトレースしてるだけだからな?wwwwwwwww
つまりてめぇの言葉は全部自分に跳ね返り、自分を縛るだけの呪いの言葉ってわけwwww
そうやってイキってねぇと自分を保てねぇほどの弱者なんだろ?お前ww

「自分には哲学や理念があるんだ!きっとそうなんだ!頼む!そうあってくれぇっ!そうじゃないと真面目にシコシコ生きてきた自分が報われないよぅ!(泣)」
そんな心の叫びが聞こえてくるようだなwwwwwwwwww
あとお前さ、マウント取るポイントがことある毎に変わるタイプだろ?
まぁそもそもマウント取るって行為自体が絶対的な自分を持たねぇ劣等種のすることなんだけど…www
それは「自分には何もない」って深層心理では気付いてるからなんだよwww
絶対的な自信がねぇから都度自分が勝てそう()なポイント探してはギャアスカ喚いて自分に言い聞かせてるんだよwwww
「自分は劣ってない!大丈夫だ!」ってなwww
だから妄想と事実の区別も付かねぇんだよ、自覚ねぇだろうけどなwwwwww
そんなゴミが哲学や理念とか笑わせんなww
お前は自分にとって脅威に感じる強者が弱点()を見せたら尻尾振って喜んで突く、それしかできないザコだwww
そんな軸のない弱者の精神を乱すのなんか簡単なんだよw
今のお前の唯一の拠り所が「そんなもん大したことない」「オレの方が優れている」ということを示すだけww

いいか?お前は真面目なだけで猛烈にバカな人間のクズだwwwww
真面目に費やしてきた戻らない時間を正当化するために、自分は賢くて道徳的だと思い込み、無自覚に他人に悪意を振り撒きそれまでも正当化する真正のクズwwwwwww
世の中に悪臭振り撒いて迷惑だから早急に死ねwwwwwww
お前らの夢?叶わねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねwwwwwwwwwwwwww

クソみてぇな面引っ提げてクソみてぇなブスでシコってクソみてぇに死に晒せクソブサイク童貞wwwwwwwwwwwwww
0054名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/19(月) 18:47:35.04ID:kbOegNsg
>>53
キミも自分が「オレはブサイクじゃない!こいつよりはブサイクじゃない!」って思い込んでるだけだけどねw
あとは、「オレの彼女はブスじゃない!」って思い込んでるだけだけどねw

言っておくけど、仮にお前の顔が俺たちよりよかったとしてもだ、お前が勝っているのはその点だけで、出身、知性、性格、ユーモア、論理力、学歴、全てにおいてキミみたいなキョロキョロキョロ充を凌駕しているんだよw
0055名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/01(土) 12:46:01.33ID:PR4mEpAu
童貞(ぷ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況