X

「引用(RT)はあなたに話しかけてません。こっちに何か言ってこないで下さい」 ←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/30(土) 01:02:07.65ID:TAkJ+h1J
公開アカで通知まで寄越しておいて、
「こっちは一方的に言いたいこと言うが反論には応じたくないよ」って相当我が儘勝手な奴と違うか?
鍵かけて壁打ちやってんなら分かるけどさ
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/31(日) 05:32:15.37ID:+BFKnZBI
顔真っ赤にして怒っちゃってんじゃねーよダセェ童貞だなw
オラオラ、悔しい??wwww
0004
垢版 |
2020/06/13(土) 08:56:16.80ID:SvJ/gSOY
オラオラオラァWWWWWWWW
sageてんじゃねぇぞてめぇカス死ねボケWWWWWWWWWWWWWW
おうこらド糞童貞WWWWWWWWWWW
バトルしようぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かかってこいやWWWWWWWWWWWWWWW
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/22(月) 09:46:32.11ID:/H3GZ96e
             /) 
           ///) 
          /,.=゙''"/ 
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   「驚くほどクズが集まる」!! 
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\ 
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\ 
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     | 
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
0006神("正義を行う"絶対神〜怒りの業火〜)
垢版 |
2020/07/08(水) 18:46:59.48ID:fwpq6MYP
残念時間切れWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
オラオラオラァ!!
在日クソ童貞WWWWWWWWWWWWWWW
「敗走」かよてめぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
オレ様の「勝ち」だなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
「向き合わずに」「戦わずに」「逃げた」な?WWWWWWWWWWWWWWW
せっかくここに「土俵」を用意してやったのによぉ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
相変わらず「土俵」に上がんねぇなぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
てめぇの「お友達(大失笑)」の童貞キッズ(見下しw)はどうしたんだよ?あ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
「人望(笑)ある」んだろ??WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
「スピード感が大事」なんだろ?あ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ホラホラ、また元気にいつものやってくれよぉ〜〜〜〜WWWWWWWWWWWW
「ムキ〜〜ッ!!くやちぃ〜〜!!…はっ!!そうだ!!コイツは〇〇だぁ〜〜っ!!うんうん、そうだそうだ〜〜〜っ!!(泣)きっとそうなんだぁ〜〜(泣)そうあっちくりぃ〜〜〜(泣)そうじゃないと僕チンが僕チンじゃなくなるよぉ〜(泣)そうあっちくりぃ〜〜〜〜〜!!」ってヤツをよぉ???WWWWWWWWWWWWWWWWWW
「だよなぁ?!」?????????WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
オラオラオラァWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
オレ様の「勝ち」だ、薄らクソ童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
くやちぃでちゅか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????????WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
クソ童貞君くやちぃでちゅか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????????????????WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
死ね悲しめ地獄に落ちろ不幸になれ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねーーーーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なんで生まれてきたんだよ人間のクズがさっさと死ねてめぇの家族ぶっ殺して実家燃やすぞ童貞WWWWWWWWWWWWWWW
てめぇの個人情報晒すぞ人間のクズ童貞がWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あ?童貞あ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
バトルしようぜ人間のクズがよぉWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
死ね悲しめ地獄に落ちろ泣け大切なもの全て失え死ね死ね死ね泣け悲しめ悔しがれ傷つけ不幸になれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
やーーーいやーーーーいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これは「正義」だぁーーーーーーーWWWWWWWWWWWW
「正義」の「暴力」なんだぁーーーーーーーWWWWWWWWW
「暴力」大好きだぜーーーーーー(童貞感)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
僕チンは「ダセェ」奴じゃないんだーーーーーー(クソダサ童貞感)WWWWWWWWWWWW
「戦ってる(童貞大爆笑)」んだゾォーーーーーーーーーーーー(ド糞惨めカス童貞感)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
強いダロォーーーーーーーー(薄らクソ童貞感)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
参ったかーーーーー?(涙目)(超イカ臭ド糞薄らクソ童貞感(死ねw))
負けてくやちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
でちゅか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????????WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

…ね?今どんな気持ち?
はずかちぃ?笑
考えてみようか、童貞くん^ ^
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況