しろねこ @itezayamaneko
この方、全員がノーミス演技をした中で圧倒的に勝ちたいみたいな事をおっしゃってましたね…
しかも今の選手達のレベルを分かっての発言。

ばくちい @k8b04ZykL1HllSK
もう、実力的には離されてますよねー
GOEは知りませんが、
みんなノーミスなら負けるに決まっているのが分かっての発言なら笑えます😅
つくづく裸の王様ですねー

決まればきれいなジャンプに見えますが(そこでGOEを稼ぐのでしょうね)、それ以外の魅力はよく分かりません。スピン、ステップは高レベルの選手が多いですし。
その自信がどこからくるのか。🤔

トータルパッケージだと言ってましたが、取り立てて秀でたものはないですよね
いわゆる難しい入り方をしているというジャンプは他の選手もやってますしね いわゆる、はったりではないかと😱

売りのカウンターからの3Aですね。高難度なのはわかります。
ただ、その他はトップ選手の中では凡庸ですよね…顔付きは凄味がありますが…何て言うか、あれで表現力と言われても😣

確かに凡庸ですよね、彼しかできない
とか、唯一無二と言われても???
解説者やジャッジの発言を真に受けなくなりました、、、
少なくとも、琴線にふれる演技かどうかをジャッジするのは私たちですよね

そうなんですよね。今まで多くの選手の心を揺さぶられる演技を見ましたが、彼の場合はテレビでの煽りと自分は別格と自負するその表情で多くの人は誘導されるかも知れません。

TV等メディアの印象操作の何者でもないですね(不審に思う人も多いかと)
騙される人はそれまでの人よと、思いまーす!