>>301
その意見は欺瞞だろうと思います。

いつものガラプーさんのあなたの書き込みを青識スレ以外も含めて1年以上見てきて思ったんですが、
あなたはラディカルフェミニズムを強く信奉していて、
ラディカルフェミニズムが強い権威を持つ社会にしたいと思っていて、
その為にはアカデミズム自体にも強い権威が持たされた社会にする必要があると思っていて、
その目的の為には強烈な学歴差別が横行する様な状態すら厭わない。
という姿勢の人物の様だという印象を受けました。

総合的な人権意識は高い訳では無い、悪質な人に思えますね。

ラディカルフェミニズムを、「そういう視点を持つ事も大事だよね」「一理ある」
みたいに受け止める程度で済ませず、原理主義的に振りまわしまくる立場に立った場合、
必然的にリベラル派の立場からは外れるんじゃないですかね。

でも、>>301さんは左派の代表顔をする様な感じで意見を述べる姿勢を持っている感じの人だと思えます。
で、無職ひきこもりらしき量の書き込みをこなす方だと分かってます。

そして青識スレ以外にも書き込みする人です。オタク男が多く見ていそうなスレに書き込みする傾向がありそうな方だ。

5chに居るオタク男の持つリベラル派や左派のイメージを
「反萌えオタクラディカルフェミニスト」のイメージにする活動に日々邁進してきた無職ひきこもりの人、
という感じですよね、あなたは。

無職の暇人の人がオタク男のネット右翼度を上昇させる活動に日々邁進してるという感じがして迷惑に思ってしまいますね。

萌えオタク男の中で思考力が幼い人達はネトウヨ言論に扇動されて、
リベラル派や左派のイメージを在日コリアンの人達に重ね合わせる傾向を持っていると考えられます。

なのでリベラル派や左派のイメージが「反萌えオタクラディカルフェミニスト」のイメージになった場合、
在日コリアンの人達のイメージも「反萌えオタクラディカルフェミニスト」のイメージになってしまう為、
萌えオタ男のネトウヨレイシスト率が上昇する事になってしまう事が避けがたいでしょう。

そう考えると、あなたはネトウヨレイシスト増産マシーンみたいに見えて嫌ですね。マシーンに例えるのは失礼で申し訳ありませんが。