すももはまだ??してない...@sumomosh
(ワイドナショー見たけど、想像以上になんの問題もなくてびっくりした。
ちゃんと誤解を生まないように気をつけ言い方してるし、何が問題かわかんないんだけど...言ってることも全部事実じゃん...ええー...

すももはまだ??してない...@sumomosh
(むしろ自分のことでもないのにこんなに短い話題のところに、
たまたま近くにいたのかフジつながりなのか三浦さんつながりなのか分からないけどわざわざ出てきてしっかり丁寧なコメントして、
それでこんな訳わかんない言いがかり付けられるって、腹立たしい通り越してただただ残念すぎて悲しい。

すももはまだ ??してない...@sumomosh
(私ならこういうことがあったらもうその対象についてめんどくさくてもう何も言及したくなくなっちゃうな...。
色々お仕事選ばず受けてるのかもしれないけど、中には受けなくてもよかったかもな仕事があったりするのも仕方ないよね...
もっとご本人の志向に沿った番組出演が増えていくといいなぁ...。

(後輩のこと語るお仕事はもう誰とか問わず、受けなくてもいいんじゃないかなー...
1番求められちゃうとこだろうけど、こういうこともあるしね...
それを引き受け続けると、「そういう人」になっていっちゃうから...あんまりそうなってほしくない...とめっちゃ勝手に思う。超勝手に。

(「言い方が悪かったかもしれないけどー、」みたいなのちらほら見るけど、それは違うと思う。何も悪い言い方はしてないよ...。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)