宇野が怪我ガーしたことは忘れたらしい
1日で治った幻の怪我()

みおれ◇The Ice大阪愛知 @miore0356
ファンは怖い人多いですから、羽生サンの話題には、称賛以外では触れないのが無難。
小塚サン今回の意図はどうであれ、今後はもう羽生サンの話題には触れない方が良いでしょうかね。

とりあえず団体戦他人に任せたし、その割にエキシビ練習ではしゃぐ元気あったし、そこはウ〜ンて感じ。

しょまさんがシーズン通して試合出まくって、団体に貢献して、五輪FSでついに靴壊れて、
シーズン最後の最後world前に新しい靴に替えて、通常より過酷な練習して怪我して、一度はダメだと思っても、
それでも枠の為にそのまま出場せざるをえなかった、結果バッチリ日本の枠獲得に貢献した。

この話題に対して、羽生サンは過去捻挫の腫れた足を靴に突っ込んで出場して
2位になって叩かれたんだ靴擦れくらいで大げさだとか、トップ選手は他人を盾にしませんとか、
そういうコメントわざわざ言いに来る人がいたのは全く理解できないし、コワッ😱と思った。

自分の推しは神様?!王者だから言動はすべて正当化!??ファンまで王様気分???!周りの人間にまで強要!?!?
と私まで黒い感情がわき起こってしまった😵💧元々羽生サン好きだが気持ちがスーっと引いてった(笑)