お詫び だぬ
 近年のインターネットの国内における浸透は2チャンネルを始めとする匿名サイトでの当社内部事情の暴露及び意図的な営業妨害と思われる企業イメージを
著しく損なう情報の氾濫をもたらしている現状に鑑み、企業の経営上、企業ガバナンスに於けるコンプライアンスの徹底をより一層努めると共に
インタ-ネット対策を講じ、日本国憲法の第9条でも明記され、その権利が認めらている企業防衛の権利を行使し、
過度な内部事情の漏出と意図的営業妨害を阻止するために自称国大卒等のスタッフを配置して徹底したレス埋め作業を敢行してきました
 掲示板の状況に不自然さを感じられる事もあるかと思いますが、このような事情をご理解して頂きまして、この掲示板を御覧戴けますようにお願い申し上げます
私たちは社会に貢献する企業と良き労働環境を備えた企業を指針として一丸となって邁進していきますので、よろしくお願いします
「大卒」の文字をジッと見ていますと「本当に幸せそうにニコニコしているように」見えてきます