>>765
本来なら辞めんなよもうちょっと頑張ろうぜって言いたいんだけどさ
今の状況から良くなるわけがない(所長の栗原以外の管理者が走ってる)状況で、コース増やしたり増便対応で何とかなるとも思えないからさ
この際スパッと辞めて更に状況悪化した方が逆に会社の為じゃないかとすら思うわ
利益を出したい利益を出したいと言いはするけど、その利益を出す=仕事を増やすってなってる時点で運営が終わってる
勿論仕事が増えれば利益は上がるけど、増えた仕事を処理できるだけの人員がいない、新人を入れての見込みでの計算、上でも書いてる奴いたけど教育期間の短さ等問題が山積みすぎる
無理が祟ればモンテの誰かが居眠り横転だとかあみやきの誰かが擦って来るってのがこれまでのセオリーだったけど
今後はオーイズミの誰かが集団登校の生徒に突っ込んだり歩道を暴走する可能性だってゼロじゃない
事故を起こした時にドライバーの不注意ですで終わるのが今のシモハナだけど、少し掘り下げれば全てドライバーに無理させてる事に原因があるのはドライバーの誰もがわかってるんだよね
もし今後また死亡事故なんて起きた日には一斉蜂起して集団で辞めるのも辞さないわ
管理者はシモハナは給料ええやろみたいな事を言うけど実労働時間を考えれば同水準の会社なんて何社もあるんだしな