不思議な物でドライバー職って、何かミスをしたら基本的に本人ばかり責められるけど、いや勿論仕方ない事ではあれど、まともに教育も指示もしない上司ばっかりなんだから当然だよな。
今後浦和第二みたいなでかいセンターが多くの仕事をするようになり、他のセンターよりも多くの人員が働くようになればこの手の問題はさらに増える。
今回みたいに、鍵を丸ごと無くしました、ではどういう管理にすればいいのですか、って言う方向の話ではなくだ。
管理方法で無くさないようにする事よりも、鍵を預けられる人材かどうかの見極めや根本的に鍵をちゃんと扱うようにする教育をしろよ。
また今回の件で岡〇ブロック長ブチ切れてんだろうし、何にしても近々各センターでミーティングや鍵の運用方法の変更云々の話が出るんだろうね。

言いたい事書いてたら長文になり過ぎたよめんご
どうせお前ら最初3文字分しか読まないだろうけど、普通に本社や各センターの上の人間もここ見てるからな。
ムロオの事故で人の振り見て我が振り直せとかやってないで、もっと内部に目を向けて改革していかんとじゃないのかよ。
少なくとも、もっとちゃんとした人間を上に上げて行かないと、将来的にセンターの運営そのものが危ぶまれるぞ。
単純に配送が滅茶苦茶早い、ミスも無い人間が優れているかと言えば、人間性に難有りってのは割とよくある。
御託ばっか並べて不平不満を言いまくるクソみたいな奴もこの業界はドライバー職に限らず多い。
そんな偏屈者の集まりと言っても過言では無いこの業界では仕方ない事なのかも知らんが、それならせめて人間関係をまともに構築できる人を上に上げてくれ。