>>789
ありがとうございます。
実際に裏赤帽のようなものはありました。
しかしやはり烏合の衆、対立して分裂などがあります。

今は構築したネットワークを通じて仕事の依頼をしていますし、こちらの地域で依頼があれば対応しています。
なにせ組合は全くあてにならず、使い物になりません。
依頼しても仕事を受けてくれなかったり、クレームになるような赤帽を送られます。
ですからその地域のネットワークを利用した運送会社だったり、法人化した大物赤帽さんに依頼した方が確実で対応がいいです。
とても親身になってくれます。
よくここでクレームの書き込みがありますが、おそらく大半は組合から派遣された依存赤帽の仕事だと思います。
自分で獲得したお客様では無いので責任感も無いまま仕事をするからだと思います。
これを読んだ赤帽に仕事を依頼してみたいと考えてるお客様は、各都道府県の組合本部よりその地域の法人化などをしている大物赤帽(赤帽車の所有台数が多い)や、ホームページを持っている赤帽、SNSで頻繁に発信している赤帽を選んだ方がいいと思います。

そしてお世話になっている赤帽さんも多いのでネガティブな事を書きたくはないのですが、もうタガが外れました。