そこまで嫌なら賛同者集めて会社辞めて自分らで会社作ったら?そんな楽園のような会社作ってくれるならみんな行くでしょ。
正直営業の邪魔なんだよね。自分らの権利だけ主張して俺らの稼ぐ権利を奪うつもりか?まるでホロコーストを犯したヒトラーの如き全体主義者やね押し付けないで欲しい。
賃率があがりゃそりゃ嬉しいけどこんな今の会社の状況でそんなことできるわけないっしょ。会社で働きもせずに寝るかチンリツガーとか喚いてる奴しかいないし

「痛みを伴う」「搾取」とか言っちゃってる時点で人類史における犯罪人であるヒトラーやポルポトとなんも変わらんわけよ(「脳みそ」の質の良さは断然この2人だがw)理想主義なんざ時代遅れだし賛同は得られない。
あれがアピールになるって考えてるなら歴史の流れから無駄だって事を学んだ方がいい。
このまま続けて夜勤が目を覚ます前に会社が潰れて賃率の話どころじゃなくなるのがいいのなら勝手にやってりゃいい。
思った以上に他人って人の話聞いてないから。ましてや不快な

それに全乗務員纏め上げることができずにヤクザ紛いの外部に助けを求める恥知らずや散々デカい口叩いてた癖に最大組合の委員長放り出す無責任の猿がいる所の組合なんて説得力もなければ直接話すなんて無駄でしょ。ヒトラーやポルポトみたいに誘い込まれて殺されるだけ。
便所の落書きに書き込んだら相手してくれるんだからここで充分(笑)