やはりイナックスよりTOTOの方が頼りにされていたうんこで
おれはうんこに遅れてしまったんだがちょうど便意がわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれは便所にいたので急いだところがアワレにもウンコがくずれそうになっているっぽいのが携帯で叫んでいた
どうやらイナックスのウォんシュレットがたよりないらしく「紙もってきて〜紙もてきて〜」と泣き叫んでいるクソヤロウのために俺はタクシーを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!TOTOきた!」「うんこきた!」「これで出つる!」と大歓迎状態だったイナックソはアワレにもうんこを洗い落とせず死んでいた近くですばやくマッサージ洗浄を使いウンコをした
イナックスん「うんこから携帯で「勝ったと思うなよ・・・」ときたがメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったのでビデを打つと何回かしてたらさらにうんこが出た
「TOTOのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」とケツをふくのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてるイナックスがかわいそうだった
普通ならビデのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったので乾燥機能やったらそうとう自分の臭いが恥ずかしかったのか便所に帰って行った