X

研究でテーマを遺産保護系にしたいんだけど [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/05/09(月) 12:13:54.46ID:???
教会を建築学的に保護するには〜ってなかんじではじめたいんだけど何かいい論文とか詳しい人いたらこうしたらいいよとか教えてほしいです。
0002あんでぃ
垢版 |
2016/05/09(月) 13:27:33.97ID:???
>>1
      ζ
   / ̄ ̄ ̄\
  //~  ~\::::\
 | (●) (●) ::::::|
 | ノ(_)ヽ :::::::::|
 | `-=ニ=-′:::|
  \  `=′ :::::/
  /`ー――-´\動物化するポストモダン…ってやつ…どうですか?…僕は読んだことないんですけど…人気ですよ…
0003親は自分と子供の分のストーカー犯行の賠償金払え
垢版 |
2016/05/17(火) 20:04:35.39ID:???
赤の他人に異常執着のきちがい 信仰部落愚民 すとーかーうじゃうじゃ

残念がチョづいて発情 痴漢痴女死ね

店 ホーム・車両 歩道 道路 ストーかー 数千人
 性思春期発情“ゆとり痴漢学生” よりたがる みたがる なんとかしてかかわりたいきちがいすぎる ゆとりのおす
  一人ぱたーん 黙って 数人パターン うざばかきしょ声出して 

はいごからおっかける中身が気ち外変態でがいけん ドカンの体型会社員 
 しゅうし監視かかわりたい狙いが異常の りーまんと老人

いい人アピの痴女ちびババア ほーむでたてば すとーかーごみニンゲンがうじゃうじゃがわく 年齢性別関係なく痴女置換ウジャウジャ

目ンへら痴女 りくるーと、かわいい連呼でふつうぶってつきまとうJK

ぺっとさんぽストーカー グレイか黒のといぷー 中高年痴漢 長袖Tしゃつ グレイか薄水色 ねコぜ デ いやしく 下から盗み見 
 苦情とさっさと追い越して去る に 俺やってないせ ぴたりとまり 亜ぴ きもテイノウすぎる 
 己のペットで獣姦して愛護団体から訴えられろ死ね

まちぶせすとーかーくるま おむかえちじょまま しろ SUVまるみ 習い事送迎バスてい脳痴漢運転手 KB る ★01 6660 くろ SUVまるみ 

基地外ストーカー店員数十名
 じょせいSPふうでうしろうろちょB1と10長風が汚出迎えのていで盗み見ちびメガネ中高年店員のいる店
 やりとりできたでチョづき得意げからのちょづきぐいぐい痴女ゆとり店員 せいかいいこなんですちじょらせてください ふらいでんしさいんでがんみかなまえかよきしょ
 いらっしゃいませを己の想定する爽やかに言いまくって ガンミ せいしんいじょうじょういしい しなだしゆとり♂てんいん
 B1めんへらいんけん揚げ物ちじょうりこ と B10:00おさべりのていでぬすみみ
0004すとーかー 気色悪い 姿変えてより目立つ
垢版 |
2016/05/18(水) 21:43:30.57ID:???
おめかしこぎれいかっこつけですとーかーこうい あたまおかしい ふくのほうがめだつ ストーキングの卑しい行為でさらに本人自身が服より見劣る

路上
 あかるいうち 若ママ痴女 ストーカー相手がと売るであろう遊歩道で 避けて通れば大してうるさくない子供にこどもに「ストーカー」を楽しげにに大きく連呼
 くらがり   ぺっとさんぽ♂♀ストーカー 意気揚々とストーカー相手堂々と盗み見
        隣の市から乗車駅前で街ストーカー逃走 黒セダン22><<
 近く ストーカー相手前停車中 停車率異常 轟音テイノウDQN朝ちかんくるま 実例白セダンめ3  遠く ストーカーのコバエバイク車がしつこく走る 基地外精神異常

てんないすとーかー ♂十数名 同性に付きまとう痴女だらけ きもすぎ きちがいうじゃうじゃ
 えすかれーたおっかけており 途中の階で降りられ後ろからも確認 で 急ぎ折りやめる♂ 往復してストーカー相手真後ろに♂
 がんみきがつかれさけれても 
 母娘がね がんみBちじょれず親子 すとーかーりーまんのくじょうでよってくるやじうまゆとりちじょ

集合住宅 いんけんねんちゃくゆとり
 階段ドスンドスンのぼり 威嚇 くさ 歩行困難ツンぼのていの 騒音で関わって痛い存在誇示したい 執着異常 変態すぎる
 水道開閉連続 10数回 でおと響かせちぇる ひこくみんって! 守銭奴

低身長メガネゆとり店員♂ 大きな声で「ませ」「した」いって 背丈活かして下から盗み見@O店
B1世話役?痴女店員 中/高年 籠もってストーカー相手の隣のレジへうろちょろ 避けられ 後ろの客の籠もち親切接客あぴ みわますていでぬすみみ目ンへら痴女 
偽善でストーカー行為悪質 カルトキュウ 
そのまえ 「・・・まちがえちゃったあたし><・・・」ストーカー宛今江にして興奮地位女店員己のストーカー行為は認めない
ストーカー行為を認めたくないていでたんにストーカー行為を続けていたいしつこい変態
1Fふられるほうのふろんとがみまくりきしょい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況