掲示板初心者です
私が勤務する整骨院について少しだけ…
これを読んで不快な思いをさせてしまったら申し訳ないです

私は今、整骨院に勤務しているのですが結構なブラック会社に入ってしまったらしく…
私が勤務するようになってまだ3ヶ月しか経ってないのですが
もうすでに4人目が辞めようとしています…

まず経営者がちゃんと働いてくれない
月に1度は夢に国に遊びに行っては社員だけに仕事を任せる
もう一店舗、ボディケアの店も経営しているのですがそっちにも経営者はまったく来ない
それに客が来ないのを社員のせいにして減給すると言う(ポスティングや宣伝もちゃんとしています)

そして客が0の日は社員が売上げを取っているんじゃないかと疑われる始末…
もう社員たちも働く気がなくなってきてます…
私も実際、経営者の人に電話で「売上げを取っているんじゃないか?そういう話を聞いた」と言われました
きっとカマをかけていたんだと思います。社員の私たちがどんな反応をするのか確かめるために…
もちろん私は強く否定しました、やってもないことで疑われて…もう何を言っても信用はしないと思いますが…

中には精神的に参ってしまった子も出ています
私は今月で辞めるのですが、残っている社員さんがたが心配です…

お客さん、患者さんにはとてもいい先生
社員からは信用ゼロ
そんな経営者がいていいのでしょうか…
本当に腹立たしくて仕方がありません…

マッサージ店、整骨、接骨院でも個人経営だとこういったブラック会社はたくさんあります
もしこれからこういったところに面接に行かれる方は本当に気をつけてください…
なにがあるかわかりませんからね…

愚痴といいますか、こういった職場もあるということで書かせて頂きました
スレ違いな気もしますが、初心者ゆえ何卒暖かい目で流してください…
それでは、失礼しました。