>>715
この「屁」ってキチガイは自分が有酸素運動知識をひけらかそうとして自作自演までしてたんだが
それが聞きかじりの嘘知識でしかないことを暴露されたのを私に邪魔されたと思って逆恨みしてるんだ。
無知だ、バカだって煽ってるコイツが一番の無知だったってオチ。「屁」はそれが我慢できなくてなんとしても覆したいらしい。

>>711に代表される捏造を繰り返してそれを根拠にして自分が正当であると主張している。
嘘を根拠にした論証が通用するはずもなく、さらに嘘を塗り重ねるしかなくなったわけさ。
その挙げ句が「有酸素運動は測定できる。その単位はJ/gだ」なわけでね。
結局これもこの世界にはただのひとつも存在しない屁の脳内論文なのでエビデンスもソースも示せなかった。
「あるって言うなら見せてみろ」に対して「あるけど教えないよ」ってまさしく答えに窮した幼児の返答しかしないしね。

コイツのできることといえば幼稚な煽りと粘着だけ。「屁」自身が「幼児のままの大人」ってわけさ。

こっちはキチガイの煽りにいちいちレス返してやるほど暇でも親切でもないからね。そもそもスレ違いの話題だよ。
だから相手してないんだけどこのキチガイの頭ではそれが「恥ずかしいから」ってことになってしまうそうだ。
コミュ障ってやつなんだな、きっと。どうりでまともな話ができないわけだよ。

このキチガイのせいでボディパンプについて語ろうなんて人はいなくなっちまっただろ?
キチガイはスレごと放置するしかないってのは本当の話だね。