>>296
>美人でも、40代前半ならおっさんでも有りって人は多いだろう。

不美人でも、おっさんは絶対に、ありえない。

>私はずっと犬派で、実家でも犬を飼っていましたがとても長生きで、可愛かったです。
>猫派のーーさんにも、是非、犬の可愛さを教えてあげたいです。将来的には犬派にして差し上げますよ!期待してて下さいね!
>将来は、庭のある家で芝犬を飼いたいです。
>猫のおしっこはとても臭うと聞きます。猫のおトイレは、どんな物を使うのですか?服に臭いがついたりしないでしか?

>ーーさんのお写真ですが、もう少し何枚かお見せ頂くわけには、いかないでしょうか?
>お美しくていらっしゃいますし、出来れば立ち姿、夏バージョンと、
>可能でしたら、お小さい頃のお写真なども拝見出来たらベストです。
>私もプロフィールの方に数枚追加しておきましたので、どうぞよろしくお願いします。
>お小さい頃のお写真に関しては、以前、別の女性会員の方で見せて下さった方がいて、とても感銘を受けました。
>純真なくりくりとした瞳に吸い込まれそうで、本当に可愛かったんです。
>二人の未来を描くのに、お互いとても良い目安箱となると思います。是非ご配慮下さいね。どうぞよろしくお願いします。

こんなメールを出してるようなおっさんだぞ?
通常の常識を持った女性なら、絶対にありえない。