婚活疲れた。やる気出ない。もう辞めたい。

婚活サイトで出会って付き合ってた人がいたけど上手くいかなくてたったの1週間で別れる事になってしまった。
私はまだ彼の事好きだったから別れたくなかったけど、彼の気持ちが冷めてしまって付き合えないと言われた。泣く泣く別れを受け入れた。。。

それから本格的に婚活しようと思って結婚相談所に入会。そこで何人も出会って、好意を抱いてくれた人も何人か居た。高望みしてるつもりは無いけど、どう頑張っても誰も好きになれそうにない。

別れた彼の事が忘れられなくて辛い。
たった1週間しか付き合ってないし、別れて4ヵ月も経つのに。自分でもバカだと思う。本当に。
その彼が初めての恋人だったからそれで忘れる事が出来ないんだと思う。

その彼の事を忘れたい一心で必死に婚活頑張ってた。今年で30だから20代のうちに婚活終わらせたいって焦ってた部分もある。それでストレスが爆発して仕事中なのに大泣きしてしまった。
もう嫌だ。婚活なんてしたくない。彼以外の異性に興味が持てない。彼以外に会いたくない。話したくない。今週末もお見合いあるけどめんどくさい。
だけど今年で30になるから休んでる暇なんかない。彼の事忘れたいのに忘れられない。
なんかもう色んな感情が混沌としててグチャグチャになってる。
貴重な20代という時間を潰す事になるが、いっそのこと休んだ方がいいのかなって思えてきた。こんな心境じゃ婚活上手くいかないわ。。