ここは男に向けてのメッセージスレであり
また専業主婦になれた人がどこで出会ったか、女にとって結婚とはどういうものかなどを語り合うスレです。

以下私の考え↓↓
女はいつも不幸
今の時代なんて特にそう
こんな人生になるのは嫌だね。
働かずして家庭にいた母親やそのママ友を見てきたのに、自分は30超えとかいい歳して就労。毎日保育園に寄った後、奴隷船に揺られて好きでもない奴と無理なコミュニケーションとって疲れ果てて帰れば
働く以外何もしない旦那の飯作ったり全ての家事して欲しくもなかったクソガキの夜泣きや面倒まで見て毎日毎日毎日睡眠不足。
そのくせ旦那からは前はもっと綺麗だったとか女らしかったとかハラスメント垂れ長されて余裕もない中、精神も朽ちていく
離婚すればクソガキを女に押し付けやがるし。ふざけんないらねえんだよ
こんな生活なら私は離婚する前に、旦那とクソガキの目の前で首を吊り終わって項垂れてるとこを見せつけてやるね。暴言垂れた遺書と共に。

女はこんな生活望んでねえからな
奴隷のように働いてくれて女を家にいさせてくれる旦那のためなら家事を全てやってもいい。子供も育てられる、ただし代理出産が大前提。

恋愛や婚活してカップルになっても結局共働き希望の相手じゃ金と時間の無駄なんだよね

女に正社員・料理上手・家事育児万能・いつまでも女でいることを押し付けるな

女に働かすなら自分も家事育児をしろ。