相談所の相談員がこれ↓wwwww

毎日毎日、よその相談所の男性会員さんからお申し込みをたーーーくさんいただきます。
ありがたい話かと思いきや、イラッとする申し込みばかりですむかっ

40過ぎのおっさんから、10歳も若いうちのかわいこちゃんにお申込み
若い子をご希望なら、ご自分も若くないとね、彼女は5歳上までの方としかお会いしませんよ。

なんで、わざわざおっさんと結婚しなきゃいけないの?ってはなし
ちょこっと自分に自信があるようですが、それくらいの経歴で10歳も若い子?
足りませんよそれくらいの経歴では。あ〜〜勘違いおっさん多しですーーー

好きな女性を選ぶのは自由です。どこの相談所でも料金を払って入会しているのだから希望の相手を選びたいでしょう。
それはこちらだって同じなんですよね
あなたみたいな男性とご縁になるために入会したんじゃないんですよ、彼女たちだって。

あまりに歳が離れている、学歴が彼女の方がウンと上、年収が相談所内でも低い方からの申し込みは、わたしのところでストップです。
彼女にまでお伝えしていませんパンチ!
だって、こんな変な男からしか申し込まれないなんて・・・と悲しくなっちゃうでしょ。

じゃあどうしたらいいか?
40過ぎのおっさんなら45歳くらいの女性ならつり合いが取れてますね。
美しくない女性、太っている女性も人気がないので狙い目です。
モテない、魅力ない、つまらない、経歴がよくないおっさんが男性が若くて美しい子を希望するからイラッとするのです。

なぜこの子を希望する?ってこと、もっと他にも女性はいるでしょ!!
勘違い男は、強引?な勧誘をして入会させる相談所からの申し込みがやっぱり多いかな?
なんて言って入会させてるんだろう?不思議?
若くてきれいな子が大勢いますよって?確かにいるけど、こちらはムリムリ

ご相談ご入会も若くて素敵な男性をお待ちしています音譜