>>251
ズボラ人間の私はこんな感じだった。
一人暮らしなら…仕事終わって帰ってきたら遅いよね?下の人に迷惑になるから、使い捨てドライフローリングシートでモップがけ。これは毎日。ワンルームでフローリングだから5分かかってなかった。
2〜3日に一回、ドライシートの後にウェットシートでモップがけ。
一週間に一回休みの日に掃除機がけ。
洗濯は真夏は別だけど一週間に一回しかやらなかった。片方の休みの日に服、もう片方でシーツとタオルで週二回だけ。
トイレは週一回。黒ずまないようにスタンプ。
風呂は一人だから使った後に洗ってた。
私はお湯溜めるのは真冬だけだから浴槽はあまり汚れてないから5分あったら終わる感じ。
洗面所は使った都度、マイクロファイバークロスで拭いて、月一回クレンザーで磨いてた。
棚の上とかはウェーブで気がついた時に撫でてた。多分2〜3日に一回くらい。
仕事から帰ったら21時過ぎ、下手したら終電だったから○○のついでに掃除とかは無理だったな。
自炊は御飯たくぐらいしかしてなかった。夜は基本外食。朝はパンだし、昼は社員食堂。月1〜2回休みの日に料理するぐらい。だから、台所は使ってなかったわw