>>94です
みなさま、レス、本当にありがとうございます
ちょっとレスの意図とそれてるうえ、長文になって申し訳ないですが、お願いします
>>103さん
ありがとうございます 私は自分を取り戻す方法がまだ見つからないから部屋掃除をまずしてみます
あなたがどんな事で動悸が起きたり、何に苦しんでいるか分からないけど フラッシュバックの気持ちは痛い程わかるのでとてもおっしゃる事が理解できます
淡を吐きかけられた映像がフラッシュバックする度布団を殴ってます
そんな苦しいのに私にレスくれてありがとう

>>104さん
レスありがとうございます
私も、親への恨み?というか「なぜ姉を叱ってくれないの?」という言葉にできなかったなぜ??が
結局自分に向かってしまっている気がします
その呪縛から逃れるのって難しいですね 私もずっと同じところをぐるぐるまわってます

>>105
レスありがとうございます
昨日 無性に食べたくなってゆで卵を6個も食べました
食生活も異常な感じですが、それでも食べないより良いと思って
人って半年でこんなにも白髪がふえるのかと 驚くほど増えました
毒親スレ、見てました
うちの親があてはまるかどうか微妙だけど
ずっと父の愚痴を吹き込まれていた事は毒親なのかもしれないなと思ったからこれでよかったのかなと
今の時点では少しすっきりしました

来月強制的に工事の関係で管理会社の方々が家に入ることもわかったので、汚い部屋はなんとか出来そうです
久しぶりに電気をちゃんとつけたらものすごい惨状で 半年前のお弁当とかカビだらけで 健康診断等の必要書類も濡れてぐちゃぐちゃでした
10分の一くらいが白髪になってました
禿げてました 髪の毛の量は3分の一くらいに減ってました
何故かひざ下が毛が生え始める時のようなブツブツになってました
部屋の隅っこに抜け毛がくるまって散乱してました
物凄い現状を目の当たりにしましたが、妙にキモが座っていて屁でもないって自分もいて
半年で自分がかなり崩壊した事を感じました
明日掃除に取り掛かろうと思います
長々とすみません、ありがとうございました