X

トップページ社会、世評
1002コメント722KB
日本人の民度はなぜ低いのか?
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさんの主張
垢版 |
2022/12/26(月) 09:23:55.42ID:G7IVZfQ3
日本人って民度高いってよく言われるけど私は全く思わないね。
特に日本人の田舎者。あいつら見てると中国、韓国人みたいに見えるよ。
老害は多いし若いのでも古臭い懐古主義に浸った人間は総じてクソ。日本の古い文化なんか今時恥でしかないのにあんなもんに誇りを持ったりしてるのが最高にキモい。(サムライとか、ゲイシャとか)
日本人の頭の中ってまだ江戸時代からアップデートされてないんだろうね。
こんなんだからいつまで経っても進化していかないし、本当の先進国になれないんだよ。
0952名無しさんの主張
垢版 |
2023/10/31(火) 19:02:21.04ID:???
郵便不在票。メルカリがメルクソに見える様に崩して書いてある。悪質。
0953名無しさんの主張
垢版 |
2023/10/31(火) 19:06:17.82ID:???
>>952
何と私が外出するのにタイミングを合わせてきたマンション玄関で待ち伏せていた若い配達員が不在票を入れたようだ。
待ち伏せをするくらいなら部屋まで持ってくればよかったのに。
新宿の郵便局にはひき逃げされたこともある。かする程度だが。
マンションの中に10分も滞在していて中々出てのなかったがなんだったのだろう。
0954名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/01(水) 21:57:37.83ID:BoXckdT4
犯罪者に屈するわけにはいかない 

ガザと呼ぶゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性がある その辺りで暮らしている大勢を巻き込んで殺害

ベトナムの村にベトコンと呼ぶ殺人者が潜んでいる可能性がある 村人を全員虐殺 村に放火 丸焼き 

アフガニスタンという辺りに殺人犯が潜んでいる可能性がある 引き渡しを要求しても応えないので アフガニスタンで暮らしている大勢を一緒に殺害

ニューヨークに殺人犯が潜んでいた場合はニューヨークに核兵器を落とす やらないのかなぁ なんで? 犯罪者が潜んでたらニューヨークに核兵器でしょ 犯罪者に屈しない その辺りで暮らしている大勢を巻き込むのも仕方なし 

ニューヨークで核兵器 ガザというゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性 カナンごと イスラエルごと 核兵器で攻撃

犯罪者に屈するわけにはいかない アメリカ事 核兵器で火の海にする イスラエル全土を火の海にして 犯罪者を仕留める 

やらないのかなあぁ なんで?

地球に犯罪者が潜んでいる 地球丸ごと核攻撃 太陽系に犯罪者が潜んでいる 太陽系丸ごと攻撃

やらないのかなぁ

犯罪者に屈する事はない 犯罪者に弱みを見せるわけには行かない 欧米指導者 イスラエル大作戦 

やらないのかなぁ

けいべつはしていない
0955名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/02(木) 02:56:26.25ID:mDYtavfO
日本人の犯罪
・神社仏閣への落書き
・アンネの日記破損
 (いずれも人的被害なし)

外国人の犯罪
・レイプ
・レイプ殺人(反日国出身の外国人)
・児童虐待
・DV
・セクハラ
・痴漢
・パワハラ
 (いずれも人的被害が甚大)
0956名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/02(木) 09:31:10.03ID:???
日本人は悪人よりも悪人を叩く正義面した善人の方が百倍悪質だよな
ニュースのコメント欄なんか”公開処刑で石を投げる大衆”そのもの
というか他県の見ず知らずの自分と全く無関係の他人に対してなぜそこまで憎むことができるのか不思議すぎる
0957名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/02(木) 11:01:49.47ID:GTc0kwwO

ガザと呼ぶゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性がある その辺りで暮らしている大勢を巻き込んで殺害

ベトナムの村にベトコンと呼ぶ殺人者が潜んでいる可能性がある 村人を全員虐殺 村に放火 丸焼き 

アフガニスタンという辺りに殺人犯が潜んでいる可能性がある 引き渡しを要求しても応えないので アフガニスタンで暮らしている大勢も一緒に殺害

ニューヨークに殺人犯が潜んでいた場合はニューヨークに核兵器を落とす やらないのかなぁ なんで? 犯罪者が潜んでたらニューヨークに核兵器でしょ 犯罪者に屈しない その辺りで暮らしている大勢を巻き込むのも仕方なし ニューヨークで核兵器 

ガザというゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性 カナンごと イスラエルごと 核兵器で攻撃

犯罪者に屈するわけにはいかない アメリカに犯罪者が潜んでいる アメリカわ核兵器で火の海にする 

イスラエルに犯罪者が潜んでいる可能性がある イスラエル全土を火の海にして 犯罪者を仕留める 

地球に犯罪者が潜んでいる 地球丸ごと核攻撃 太陽系に犯罪者が潜んでいる 太陽系丸ごと攻撃

やらないのかなぁ

犯罪者に屈する事はない 犯罪者に弱みを見せるわけには行かない 欧米指導者 イスラエル大作戦 

犯罪者が潜んでいる可能性のある地球丸ごと攻撃 太陽系丸ごと攻撃 犯罪者が潜んでいる以上 許される攻撃 正当化される攻撃

やらないのかなぁ

けいべつはしていなイ
0958名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/02(木) 11:26:42.74ID:GTc0kwwO

アフガニスタンという辺りに殺人犯が潜んでいる可能性がある 引き渡しを要求しても応えないので アフガニスタンで暮らしている大勢も一緒に殺害

ニューヨークに殺人犯が潜んでいた場合はニューヨークに核兵器を落とす やらないのかなぁ なんで? 犯罪者が潜んでたらニューヨークに核兵器でしょ 犯罪者に屈しない その辺りで暮らしている大勢を巻き込むのも仕方なし ニューヨークで核兵器 

ガザというゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性 カナンごと イスラエルごと 核兵器で攻撃

犯罪者に屈するわけにはいかない アメリカに犯罪者が潜んでいる アメリカわ核兵器で火の海にする 

イスラエルに犯罪者が潜んでいる可能性がある イスラエル全土を火の海にして 犯罪者を仕留める 

ニューヨークにもハマス幹部が潜んでいるかもしれない ニューヨークを爆撃 ベトコンが潜んでいるかもしれない ニューヨークに火を放ち 住民を丸焼き アフガニスタンへの攻撃を停止させる為の人間の盾? ニューヨーク攻撃を防ぐ為の人間の盾? 関係ない ネトウヨ 米軍 警察をなめるなよ アフガニスタン攻撃 ニューヨーク攻撃

やらないのかなぁ 犯罪者対応優先 許可される攻撃 正当化される攻撃

ニューヨーク ワールドトレードセンターにベトコン アルカイダ ハマスが潜んでいたのかもしれない 我が身を顧みず仲間を守る為 ワールドトレードセンターを飛行機で攻撃 犯罪者を許さない 犯罪者対応優先 ワールドトレードセンターにいる大勢が一緒に死ぬかもしれない しかし 犯罪者対応優先 ワールドトレードセンター攻撃 正当化されるべき攻撃 許可されるべき攻撃

けいべつはしてイない
0959名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/04(土) 09:22:55.49ID:VPy+tX86
ガザのゲットー 沢山亡くなっている

水 電気 様々に苦しんでいるだろう

こんな時 イケイケのフジテレビなら わざと電気を無駄遣い 水をドブに捨てる様な映像をガザに向けて発信し これじゃないロボを送りながら空爆して高笑い それが常道だろう

イスラエル 大切な人が人質に取られている人 「ただ無事に帰ってくる事を祈ってます」 

人質の安否を祈ってるだけとアピールをしているが「人質が解放されるまではガザ・ゲットーへの攻撃停止 大量殺人停止はありえない」 そういう事らしい

イケイケ フジテレビ こんな時は これじゃないロボ ガザ・ゲットーで空爆で亡くなった人に小便でもかけ 亡くなった人を踏みつけながら高笑い そのまわりでギャル達がインスタ映えと記念写真 

死人がいっぱい お台場にビルが建つ イケイケ ウハウハ

それこそがフジテレビ そんな放送はしないのだろうか

フジテレビらしさ 最近はプロパガンダ系の日テレに おされてるのか 汐留にでかいビルが建つ

けいべつはしていない
0960名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/04(土) 15:18:15.84ID:S0FAoTED
覚えてますか?何でも安く買えてた
悪夢‥いや天国の民主党政権を…

卵10個:80円
マヨネーズ(500ml):95円
チーズバーガー:100円
チキンラーメン(5個入):258円
牛丼(並):189円
サラダ油(1L):128円
https://mynameistaboo.livedoor.blog/archives/25136404.html
0961名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/04(土) 15:21:14.94ID:S0FAoTED
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ 234c-JHG3)[] 投稿日:2023/09/29(金) 20:18:57.64 ID:A7gJWE7+0NIKU
>>45
為替は海外要因て言うなら円高是正とか言って日銀異次元緩和の意味なかったね
金利もずっとゼロ金利政策だったからアホノミクス始めたところでほとんど変わってないしな
日銀が売れない国債を大量に抱え込んでしまっただけ

332 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 759e-FRLo)[sage] 投稿日:2023/09/30(土) 00:30:39.87 ID:AKhXEeXQ0
>>58
白川の言ってた金融緩和してもほとんどの国民は豊かにならんて言ってたしな
安倍黒田のバカコンビが日本経済完全に壊したドル建ての購買力見てみろってんだ
0962名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/04(土) 15:21:51.26ID:S0FAoTED
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエW 2b76-bMOT)[sage] 投稿日:2023/09/29(金) 20:12:52.89 ID:bzyMNHFI0NIKU
民主時代は生活しやすかったし国民の方を向いてたと何度言ってもお前らバカどもが悪夢のミンシュガーとか言ってたじゃん
今更なにいってんだよ自民党圧勝させた結果がこれだよ
0963名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/04(土) 15:26:17.70ID:S0FAoTED
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ 234c-JHG3)[] 投稿日:2023/09/29(金) 20:25:55.39 ID:A7gJWE7+0NIKU
ゲリノミクスはどこまで行っても実質賃金はマイナスだからな
当初は2年で2%の物価目標達成しつつ賃金上昇率はそれを超えて行くから
実質賃金はプラスになって異次元緩和も2年でおしまい
結果でなかったら責任取って辞職するて放言してたのがリフレバカ
今の日銀総裁植田「実質賃金がプラスにならないと景気が上向かないんで緩和やめれませーん」
もうバカすぎて笑うしかない下痢下痢の実
0964名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/07(火) 06:35:17.43ID:eUcJ+6NZ
ドイツのファシズムの成立過程と日本のファシズムの成立過程の違いとは、
前者の場合、知識人や市民から反発があって抑え込むのに必死で
収容所を作ったりしたんだけど、後者の場合、
大した抵抗がなくてすんなりできちゃったことなんだよね。
日本の民度は当時よりも下がってるから改憲も楽勝だろうなあ。
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1208677245763457024

何度もいうように日本は本当の独立国ではありません。

https://ameblo.jp/masaya1015/entry-12547636882.html
https://twitter.com/thejimwatkins
0965名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/08(水) 08:40:46.69ID:qj+P+xvq
「若い人の一部に」というより、いまどき韓国が嫌いなんてのは、時代遅れのネトウヨ爺ィだけでしょう?
0966名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/09(木) 12:46:22.47ID:8kat6Lfd
日本の若者は大人だと思ってない
老人すら幼稚じゃん

日本の若者は社会に責任を持ってない
年長者も持ってないぞ

日本の若者は国や社会を変えられないと思ってる
女子供は黙れの国だし、出る杭は打つし

日本の若者は社会や政治を語らない
0967名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/13(月) 01:01:56.26ID:???
Tiktok LiteでPayPayやAmazonギフトなどに交換可能な4000円分のポイントをプレゼント中!
※既存Tiktokユーザーの方はTiktokアプリからログアウトしてアンインストールすればできる可能性があります。

1.SIMの入ったスマホ・タブレットを用意する
2.以下のTiktok Liteのサイトからアプリをダウンロード(ダウンロードだけでまだ起動しない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSNfGYxDA/
3.ダウンロード完了後、もう一度上記アドレスのリンクからアプリへ
4.アプリ内でTiktokで使用してない電話番号かメールアドレスから登禄
5.10日間連続チェックインで合計で4000円分のポイントゲット

ポイントはPayPayやAmazonギフト券に交換可能!
家族・友人に紹介したり、通常タスクをこなせば更にポイントを追加でゲットできます
0969反社会的活動を幇助しない 人殺しの一員にならない
垢版 |
2023/11/14(火) 23:18:16.47ID:fNOqMUDt
愛と無関心 関心の有無というより貴方自身がしている幇助活動(行動 行い)なんだけどね

関心の有無は別として資金提供という活動を納得して行っている(関心でなく行動)なら 建造物の大量破壊幇助者 殺人幇助者 人殺しの一員か 何の罪もない善良な人殺しの一員とか 多くの人が大切とアピールする人命に関わる事(人の命を奪う幇助活動)としては ある一部の人の意向により執り行う私刑(死刑と呼んでる)のもある

公安 テロリズム要覧

ハマスは確かテロリストと定義してた様な気がする 何か福祉活動みたいな面もあったらしいけど BBCだと テロリストとはしていない 武装した集団などとしている 日本のテレビ放送会社はどうだろう

安倍晋三 銃撃 山上氏はテロでいいのか 日本国の見解だと民主主義とかいうやつに反逆のテロリスト

奴等は大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 武装した集団を現地に送り込み 建造物を大量に破壊したり その辺りで暮らしている人を大量に殺害した集団は テロリストではないのか? そういう活動を組織的に行っていた テロリストではないのか これはジョージ・ブッシュを代表とした第十次十字軍だからテロリストではなく 神の聖戦 神の組織でいいのか?

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ武装した集団を送り建造物の大量破壊や大量殺害を行う活動に資金提供 経済面で幇助 それを支えた組織 それも神の集団の支部 不沈空母部門担当みたいなもので テロリストではないのか?

公安 日本のテレビなど テロリストとして定義してないのか 因縁をつけて 武装した集団を送り建造物の大量破壊 その辺りで暮らしてた人を大量に殺害した組織

組織的な資金集め 人殺しの一員にならない者は犯罪者 資金提供をしない者を犯罪者と運用 殺人幇助の強要も運用

けいべつはしていない
0970反社会的活動を幇助しない 人殺しの一員にならない
垢版 |
2023/11/15(水) 00:06:24.03ID:hszxGU7u
日本国 民度 テレビ放送会社の都合でイメージつけてるところもあるだろう 民度が実態とあっているか不明 日本国民の代表 国民に相応しい 民度の相に合わせて応えた代表 今は岸田文雄らしい

神田憲次財務副大臣 適材適所 𠮟るべき人 (憲法を尊重し擁護し運用確保に努めるべき人)

憲法遵守義務のある議員・公務員よ すぐに自首しなさい 陸海空その他に戦力は保持されている 米の武力紛争幇助 憲法遵守義務放棄・逆行 大衆に殺人幇助まで強要している犯罪者よ 憲法遵守義務のある議員・公務員よ すぐに自首しなさい 岸田文雄も自首しなさい 任命により狂気の人事 大衆に相応しい代表 日本国民の民度の相に合わせ応える 相応しい者として 往診の時間です? 

反社会的活動をしている組織に資金提供などすれば犯罪幇助となる 守るのに合法など関係ない陸海空に戦力の保持 米warへの貢献 米の不沈空母 米WARでは 資金提供 殺人幇助 反社会的活動をしている組織に資金提供などすれば犯罪幇助となる

反社会的活動をしている組織には資金を提供してはいけない 神田憲次 想いはどうであったかは別として(偶然の一致?) 行動としては犯罪幇助をしないという意味で 間違ってはいない 𠮟るべき人なんだけど

世も末 良い事をしているつもりで悪事を働き地獄へと落ちる人も多いと言われる

例えばハマスなどがわかりやすいか しかるべきポジションに 𠮟るべき人がなかったか ハマス社会貢献などもしてたらしいが守る為と武力抗争もする 

大衆はよい事をしているつもりで資金援助 資金援助をしない事が悪事としてたかもしれない
ハマス幇助 とりあえず 今生に時点で この世での地獄のような有様らしい

米は強いから大丈夫 中国は強いから大丈夫 北朝鮮は強いから大丈夫
大衆は様々に利害などを予想・考慮して 集団への幇助などするだろう
世も末のテレビ放送会社 いつもにように公の電波を使い矛・盾の推進 世間を歪め ポピュリズムの形成に努めている 旧約聖書で例えるなら蛇のようなものか 大衆は手足として思い通りに動いてくれているのか ジャニーズの件は脱皮したので今後とも ひとつよろしく みたいな?

正しいことが失われ その模倣も失われる時代
軽蔑はしていない。
0971名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/15(水) 00:11:33.92ID:hszxGU7u
日本・民度 テレビ放送会社の都合で作るイメージもあるだろう 民度が実態とあっているか不明 日本国民の代表 国民に相応しい 民度の相に合わせて応えた代表 今は岸田文雄らしい

神田憲次財務副大臣 適材適所 𠮟るべき人 (憲法を尊重し擁護し運用確保に努めるべき人)

憲法遵守義務のある議員・公務員よ すぐに自首しなさい 陸海空その他に戦力は保持されている 米の武力紛争幇助 憲法遵守義務放棄・逆行 大衆に殺人幇助まで強要している犯罪者よ 憲法遵守義務のある議員・公務員よ すぐに自首しなさい 岸田文雄も自首しなさい 任命により狂気の人事 大衆に相応しい代表 日本国民の民度の相に合わせ応える 相応しい者として 往診の時間です? 

反社会的活動をしている組織に資金提供などすれば犯罪幇助となる 守るのに合法など関係ない陸海空に戦力の保持 米warへの貢献 米の不沈空母 米WARでは 資金提供 殺人幇助 反社会的活動をしている組織に資金提供などすれば犯罪幇助となる

反社会的活動をしている組織には資金を提供してはいけない 神田憲次 想いはどうであったかは別として(偶然の一致?) 行動としては犯罪幇助をしないという意味で 間違ってはいない 𠮟るべき人なんだけど

世も末 良い事をしているつもりで悪事を働き地獄へと落ちる人も多いと言われる

例えばハマスなどがわかりやすいか しかるべきポジションに 𠮟るべき人がなかったか ハマス社会貢献などもしてたらしいが守る為と武力抗争もする 

大衆はよい事をしているつもりで資金援助 資金援助をしない事が悪事としてたかもしれない
ハマス幇助 とりあえず 今生に時点で この世での地獄のような有様らしい

米は強いから大丈夫 中国は強いから大丈夫 北朝鮮は強いから大丈夫 イスラエルはユダヤ教 ブッシュの第十次十字架でないけど幇助しガザの人の殺害支援とか
大衆は様々に利害などを予想・考慮して 集団への幇助などするだろう
世も末のテレビ放送会社 いつもにように公の電波を使い矛・盾の推進 世間を歪め ポピュリズムの形成に努めている 旧約聖書で例えるなら蛇のようなものか 大衆は手足として思い通りに動いてくれているのか ジャニーズの件は脱皮したので今後とも ひとつよろしく みたいな?

軽蔑はしていない。
0973リベラル虎の子猫ちゃん 目の前に神田憲司 殺人幇助費 払え
垢版 |
2023/11/15(水) 01:57:11.36ID:hszxGU7u
民度に たまに相応しい 民の相に合わせ応じただかはよう? テレビ放送会社が作り上げてる民度で 実態とあっているかは別として

180度逆のベクトルだけど 何故か行動としては間違いとは言えない 90度捻れる 世俗的 一般的 大衆の常識の様なリベラル 言動はそうだけど 行動は とんでもない事をしている(良い事をしてるつもりで悪事を行なっているなどもあるだろう)

言動は悪いが 俺は実際の行動としてはやってないという ドン・切り札トランプとか? (目的や想いはなんであれ とりあえず税など提供する様な事はしない 大量破壊兵器保持など因縁つけて大量殺人など馬鹿げた犯罪だ そんなものに金など提供して犯罪幇助はできない 米war 建造物破壊活動 殺人幇助はしてないとか 反社会的活動を幇助しなかった)

人命大事(語り)だが都合を優先し紛争資金提供(殺人幇助)の行動をしてしまう 捻れリベラル バイデンとか

様々なのだろう

民度に相応しい代表 民の相に合わせて応える 往診中か?

神田憲司 リベラル 虎の子 猫ちゃんの目の前でも飛んでたのか 何か 追いかけてる猫ちゃん 殺人幇助金をちゃんと払えよ と反社会活動への資金提供を求めるのかもしれない

そういえばウクライナ ゼレンスキーはブッシュの様な事は言わない お前は自分の手を汚して前線で人殺しをせず金だけ出して殺人幇助か ゼレンスキー は武器をくれと要求か

高い金を出して軍隊の保持してるんだ 何かあった時 我が身 家族の安全のために 金の力で誰に殺し合いをさせるつもりかは知らないけれど

ちなみに ドン・切り札トランプだと 誰かに人殺しをさせるわけにはいかないから人命や人権とかを基準においてでなく もっと投資という意味で軍の保持費用の提供を渋るのかもしれない 180度 でも 行動としては ww

テレビ放送会社 旧約聖書で例えるなら蛇みたいなものか 大衆という手足を上手く操れているのか とりあえずジャニーズの件では脱皮しました 今後ともよろしくね という感じか

けいべつはしていない。。。
0974リベラル虎の子猫ちゃん 目の前に神田憲司 殺人幇助費 払え
垢版 |
2023/11/15(水) 01:59:55.54ID:hszxGU7u
民度に 民に相応しい 民の相に合わせ応じてるか不明 テレビ放送会社が作り上げてる テレビ放送会社のスタッフの物差しで計れる範囲の民度のイメージで相応しいのかもしれない 民度 とりあえず実態とあっているかは別として

180度逆のベクトルだけど 何故か行動としては間違いとは言えない 90度捻れる 世俗的 一般的 大衆の常識の様なリベラル 言動はそうだけど 行動は とんでもない事をしている(良い事をしてるつもりで悪事を行なっているなどもあるだろう)

言動は悪いが 俺は実際の行動としてはやってないという ドン・切り札トランプとか? (目的や想いはなんであれ とりあえず税など提供する様な事はしない 大量破壊兵器保持など因縁つけて大量殺人など馬鹿げた犯罪だ そんなものに金など提供して犯罪幇助はできない 米war 建造物破壊活動 殺人幇助はしてないとか 反社会的活動を幇助しなかった)

人命大事(語り)だが都合を優先し紛争資金提供(殺人幇助)の行動をしてしまう 捻れリベラル バイデンとか

様々なのだろう

神田憲司 リベラル 虎の子 猫ちゃんの目の前でも飛んでたのか 何か 追いかけてる猫ちゃん 殺人幇助金をちゃんと払えよ と反社会活動への資金提供を求めるのかもしれない

そういえばウクライナ ゼレンスキーはブッシュの様な事は言わない お前は自分の手を汚して前線で人殺しをせず金だけ出して殺人幇助か ゼレンスキー は武器をくれと要求か

高い金を出して軍隊の保持してるんだ 何かあった時 我が身 家族の安全のために 金の力で誰に殺し合いをさせるつもりかは知らないけれど

ちなみに ドン・切り札トランプだと 誰かに人殺しをさせるわけにはいかないから人命や人権とかを基準においてでなく もっと投資という意味で軍の保持費用の提供を渋るのかもしれない 180度 でも 行動としては ww

テレビ放送会社 旧約聖書で例えるなら蛇みたいなものか 大衆という手足を上手く操れているのか とりあえずジャニーズの件では脱皮しました 今後ともよろしくね という感じか

0975リベラル虎の子猫ちゃん 目の前に神田憲司 殺人幇助費 払え
垢版 |
2023/11/15(水) 02:11:29.63ID:hszxGU7u
民度に たまに相応しい 民の相に合わせ応じただか不明 テレビ放送会社のスタッフで計れる範囲で 捉え作り上げてる民度の様なものか 実態とあっているかは別として とりあえず

様々なのだろう

リベラル虎の子猫ちゃん オイラの事かにゃん?
ジョー バイデン ジョー 明日はどっちだ 前線で自分の手を汚さず 金を出して殺人幇助か

0976詩人逮捕? 詩人はゲットーに閉じ込める?
垢版 |
2023/11/15(水) 13:32:32.84ID:ntrKHPDd
財務関係 神田憲司 私人逮捕の人が 陸海空その他戦力保持費や米warの武力紛争資金 殺人幇助金払ってるのかって逮捕? うるせー詩人はガザみたいにゲットーに閉じ込めるぞか?

公安 テロリズム要覧
(日本のテレビ放送会社ほかメディアで私的逮捕はしないまでも殺人幇助はする対象もあるだろう)

世界的に有名な旧約聖書 日本はエブァで 蛇は世界統一・人々の支配・制御とか? 最近は世間も冷たくなったから冬眠? ジャニーズの件等で とりあえず一皮剥け脱皮したりもある?

ハマスは確かテロリストと定義してた様な気がする 何か福祉活動みたいな面もあったらしいけど BBCだと テロリストとはしていない 武装した集団などとしている 日本のテレビ放送会社はどうだろう

安倍晋三 銃撃 山上氏はテロでいいのか 日本国の見解だと民主主義とかいうやつに反逆のテロリスト

どさくさに紛れて井戸に毒を入れるのも 警察や新聞ではテロリスト扱いかな じしんの活動とか 気になりそうだけど それより 世間に対してどさくさ紛れに毒を仕込んだりする人 毒を転じて薬? 毒にも薬にもならないよりマシ?

奴等は大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 武装した集団を現地に送り込み 建造物を大量に破壊したり その辺りで暮らしている人を大量に殺害した集団は テロリストではないのか? そういう活動を組織的に行っていた テロリストではないのか これはジョージ・ブッシュを代表とした第十次十字軍だからテロリストではなく 神の聖戦 神の組織でいいのか?

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ武装した集団を送り建造物の大量破壊や大量殺害を行う活動に資金提供 経済面で幇助 それを支えた組織 それも神の集団の支部 不沈空母部門担当みたいなもので テロリストではないのか?

公安など テロリストとして定義してないのか 因縁をつけて 武装した集団を送り建造物の大量破壊 その辺りで暮らしてた人を大量に殺害した組織

組織的な資金集め 人殺しの一員にならない者は犯罪者 資金提供をしない者を犯罪者と運用 殺人幇助の強要も運用

世界的な有名な旧約聖書で例えると蛇みたいなやつ 上手く大衆を手足として操れているのだろうか 蛇はテロリスト出なくていいのかな

けいべつはしていない、
0977お前は詩人か? 詩人は島流し・ゲットー隔離?
垢版 |
2023/11/15(水) 14:27:36.81ID:NZP49qmC
財務関係 神田憲司 私人逮捕の人が 陸海空その他戦力保持費や米warの武力紛争資金 殺人幇助金払ってるのかって逮捕? うるせー詩人はガザみたいにゲットーに閉じ込めるぞか?

公安 テロリズム要覧
(日本のテレビ放送会社ほかメディアで私的逮捕はしないまでも殺人幇助はする対象もあるだろう)

世界的に有名な旧約聖書 日本はエブァで 蛇は世界統一・人々の支配・制御とか? 最近は世間も冷たくなったから冬眠? ジャニーズの件等で とりあえず一皮剥け脱皮したりもある?

どさくさに紛れて井戸に毒を入れるのも 警察や新聞ではテロリスト扱いかな じしんの活動とか 気になりそうだけど それより 世間に対してどさくさ紛れに毒を仕込んだりする人 毒を転じて薬? 毒にも薬にもならないよりマシ?

公安など テロリストとして定義してないのか 因縁をつけて 武装した集団を送り建造物の大量破壊 その辺りで暮らしてた人を大量に殺害した組織

世界的な有名な旧約聖書で例えると蛇みたいなやつ 上手く大衆を手足として操れているのだろうか 蛇はテロリストでなくていいのかな

けいべつはしていない、
0978名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/15(水) 21:09:57.02ID:z/D40HMB
狂気の時代を作り それを保とうとする大衆の時代 

適材適所 誤った人事は世界を狂わす

任命責任などもあるのか
都合・・ その状態を保ち守ろうとしたり・・
狂気の状態を保ち守ら為に犯罪者擁護 更には犯罪幇助 様々だろう

ジャニー氏のアレが行われ それが常識でまかり通り その状態を保つテレビ放送会社 ほか ジャニー氏の適所 いるべき適所 本当は刑務所の中だったのに 様々に保護されて アレを繰り返していた その状態を保ち守る 犯罪者擁護などをしたテレビ放送会社ほか ジャニー氏のアレ それを公にする者の方が島流し ガザみたいなゲットーに閉じ込められてしまったりとか

警察官なのに裏金運用をしない そういう活動に加担しない警察官人は 窓際に追いやられ閉じ込められる 裏金運用をしてた警察官こそ窓際どころか刑務所の檻の中に閉じ込められるべき それが適所なのに そうならない狂気の時代

狂気の時代 それを狂気とい破壊(解決)に向ける方が テレビ放送会社などに潰されて シマ流し ガザではないがゲットーみたいな所に閉じ込められる 狂気の時代

適材適所

憲法遵守義務放棄・逆行の議員や公務員に適した所は刑務所で囚人である それが適所であるが 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法で法律を検討して作る狂気の時代 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政を担っている狂気の時代

その狂気の状態を保つ為に大衆が犯罪者に資金などを提供し幇助までしてる狂気の時代 

米の不沈空母 人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用する時代 

正しい事が失われ その模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0979名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/15(水) 21:10:40.27ID:z/D40HMB
狂気の時代を作り それを保ち守ろうとする大衆による狂気の時代

任命責任などもあるのか
都合・・ その状態を保ち守ろうとしたり・・
狂気の状態を保ち守ら為に犯罪者擁護 更には犯罪幇助 様々だろう

ジャニー氏のアレが行われ それが常識でまかり通り その状態を保つテレビ放送会社 ほか ジャニー氏の適所 いるべき適所 本当は刑務所の中だったのに 様々に保護されて アレを繰り返していた その状態を保ち守る 犯罪者擁護などをしたテレビ放送会社ほか ジャニー氏のアレ それを公にする者の方が島流し ガザみたいなゲットーに閉じ込められてしまったりとか

警察官なのに裏金運用をしない そういう活動に加担しない警察官人は 窓際に追いやられ閉じ込められる 裏金運用をしてた警察官こそ窓際どころか刑務所の檻の中に閉じ込められるべき それが適所なのに そうならない狂気の時代

狂気の時代 それを狂気とい破壊(解決)に向ける方が テレビ放送会社などに潰されて シマ流し ガザではないがゲットーみたいな所に閉じ込められる 狂気の時代

適材適所

憲法遵守義務放棄・逆行の議員や公務員に適した所は刑務所で囚人である それが適所であるが 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法で法律を検討して作る狂気の時代 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政を担っている狂気の時代

その狂気の状態を保つ為に大衆が犯罪者に資金などを提供し幇助までしてる狂気の時代 

米の不沈空母 人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用する時代 

けいべつはしていない
0980狂気の時代の作成者
垢版 |
2023/11/15(水) 21:46:42.57ID:z/D40HMB
任命責任などもあるのか
その状態を保ち守ろうとしたり・・

すべきでない事をせず すべき事も放棄しない ジャニー氏の件 戦争には発展しなかったが 被害者が出て その先 被害者への誹謗中傷というところにも進展したらしい 

すべきでない事(犯罪隠匿 犯罪擁護などか?) をせず すべき事(犯罪解決)も放棄しない これが守られていたら その事象は不要だったのだろう

ジャニー氏のアレが行われ それが常識でまかり通り その状態を保つテレビ放送会社 ほか ジャニー氏の適所 いるべき適所 本当は刑務所の中だったのに そこでアレを繰り返していた その状態を保ち守る様に 犯罪者擁護などをしたテレビ放送会社など

適材適所

けいべつはしていない
0981何の罪もない善良な人殺しの一員?
垢版 |
2023/11/17(金) 10:15:03.55ID:P6qkGXRx
国連安保理 戦闘休止求める決議採択 ガザ地区での軍事衝突後初めて 

アメリカ・ロシアは棄権ではじめて採択されたらしい(アメリカの不沈空母 日本は賛成)

アメリカ 決議の賛否には棄権したけど 資金提供は? 殺人幇助は?

イスラエル擁護 建造物大量破壊や大勢の殺害活動への資金提供 資金面での殺人幇助はするのか? 戦力の派遣は? 普段から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣して参戦しないのかな?

「奴等は そこに隠れてる」(タリバンも一緒にいたりするのかな?)

「大量破壊兵器を保持している」な方もあるか

人殺しの一員にならない者は犯罪者

米の不沈空母 構成員達は どうするのだろう 今回は殺人幇助をしないのか? 公務員は殺人幇助の強要をしないのだろうか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力の派遣はどうするのだろう

イスラエル・ネタニヤフ なんでジョージブッシュだと擁護・幇助してくれるのに イスラエルは攻撃されるのか? 迫害の対象 ユダヤ人だからか? 日本も殺人幇助をしてくれない 日本国民達は イスラエルだと 何故 殺人幇助をしないのか? 日本な公務員もジョージ・ブッシュの時の様に殺人幇助の強要を運用しないのか? 迫害の対象 ユダヤ人だからか 日本の公務員は建造物大量破壊活動 大量殺害活動の資金を強制的に集めて殺人幇助をしてくれないのか

日本国民はイスラエルの為だと 人殺しの一員になってくれないのか? 金だけは出してたくれるなのか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力も安全地帯・非戦闘地域になら派遣してくれるのか?

ということかもしれない

けいべつはしていない
0982名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/17(金) 21:46:46.54ID:P6qkGXRx
最近 新しい学校のリーダーズというのが公の電波を独占するテレビ放送で流されている 

「はみ出して行こう?」 そういのは はみ出す事はない テレビ放送会社にとっても不都合不可触でもなんでもない 公の電波を独占し画面の枠のど真ん中で放送する

はみ出すというか 黒塗り 改竄 シュレッダー 隠匿 隠蔽 擁護 幇助 癒着などで枠に入らないのは 例えばジャニー氏の性犯罪

陸海空その他に戦力が保持されている ただの犯罪だろう そういう当たり前の事も言えない 米の武力紛争資金援助 建造物破壊 大量殺害幇助 憲法遵守義務のある公務員 行政が人殺しの一員にならない者は犯罪者と 殺人幇助の強要を運用 

当たり前の事は 隠匿 隠蔽 犯罪擁護 犯罪正当化 犯罪幇助 癒着などの関係もあるのだろう 公の電波を独占する テレビ放送の枠には入らない 黒塗り 改竄 シュレッダー 

最近 新しい学校のリーダーズというのが公の電波を独占するテレビ放送で流されている それは はみ出す事なく枠のど真ん中に入る

ジャニー氏の性犯罪など 憲法運用確保 犯罪解決妨害 テレビ放送会社も大切とアピールする人命に関わる大切な事だけど 

そういうのは はみ出すというか 枠から外される

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法で方を作る強化の時代 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政を担う狂気の時代

適材適所 不適切な人事は世を狂わす 例えばジャニー氏は刑務所の中で囚人でいる事が適していた しかし 公の電波を独占するところ そこで活躍 

けいべつはしていない
0983食べて応援不要 税金払って幇助 人殺しの一員にならないと犯罪者
垢版 |
2023/11/18(土) 19:50:41.89ID:KZtxSbZc
イスラエル・ネタニヤフ 迫害の対象ユダヤ人は冷遇か?

不公平 エコ贔屓 他人は有罪 自分は無罪は法治の根幹を破壊する 我々は迫害されるべき対象のユダヤ人だから 責められるのか?

日本 停戦決議に賛成? イスラエルの攻撃支援 紛争資金援助をしてくれるのではないのか? 前線に赴き自分の手を汚して人殺しはしないまでも資金面で殺人幇助をしてくれないのか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦しないのか?

病院にテロリストがいるかもしれない ハマスだけでなくタリバンも一緒にいるかもしれない

ジョージ・ブッシュには建造物大量破壊 その辺りで暮らす大瀬の殺害活動に資金提供 経済的な殺人幇助をしただろう 日本の行政も税金など紛争費用を集め 建造物破壊活動や殺人幇助を拒否する者 人殺しの一員にならない者は犯罪者と 日本国民に殺人幇助を強要してたではないか 
前線に出てきて自分の手を汚し 人殺しをしないまでも 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦してくれた

イスラエルはユダヤ人だから迫害されるのか?

奴等は大量破壊兵器を保持しているかもしれない ガザ地区に大量破壊兵器を保持しているかもしれない

他人は有罪 自分は無罪 法治の根幹に対する重大な破壊活動

人権擁護
適材適所 ジャニー氏は刑務所で囚人である事が適していた ジヤニー氏に自首を勧めるでもなく 犯罪の容認 狂気の時代を保ち守るもあったのだろう 犯罪隠匿 隠蔽 擁護 正当化 幇助 癒着 テレビ放送会社ほか

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政を担う狂気の時代

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化 今すぐに自首できる公務員 憲法遵守義務 公務員
私人逮捕 おい お前はちゃんと税金払って殺人幇助してるか 人殺しの一員をやってるか ちゃんと誠実に希求して陸海空その他戦力の保持を幇助してるか? 反社会的活動に資金提供は犯罪

けいべつはしていない
0984食べて応援不要 税を払って幇助 人殺しの一員にならないと犯罪者
垢版 |
2023/11/19(日) 12:43:12.30ID:iqd8MG17
何の罪もない善良な人殺しの一員

銃後で資金提供 建造物大量破壊や大量殺人の活動を資金面で支えてただけ 前線に赴き自分の手を汚して人殺しをしたわけではない 我等は自分の手を汚して人殺しをした事はない 資金面で殺人幇助をしただけだ いったい 何の罪があるというのか

少し離れた所からミサイルをうった事もなければ 人工知能などの兵器を準備して人殺しをさせた事もない 

軍産複合体の一員として武器や武器転用可能な製品の製造は何か警察では逮捕・拘束されるのか 前線に赴き自分の手を汚して人殺しはしていない 

戦闘員を任命した事もないぞ 任命責任もない

ジャニー氏の犯罪を隠匿 隠蔽 擁護 幇助はない 都合上の癒着もない 狂気の時代を常態化させようと その状態を保ち守る様に活動したわけではない

ジャニー氏の活動を容認・納得し狂気の時代の継続を保ち守る事に加担したわけでもない

前線な赴き 実際に方に府組んだわけではないし アナルに何かしたわけでもない 少年が拒否できない様な同調圧力を形成した構成員であったわけではない

そもそもジャニー氏に自首など勧めれば こちらの立場が不利になる 守る為 わかるだろう 前線に赴き 自分方を汚して しゃぶった事もない アナスに入れた事もない まして前線に赴き自分の手を汚して人殺しなどした事はない

何の罪もない善良な我等に何の罪があるというのだ

けいべつはしていない
0985食べて応援不要 税を払って幇助 人殺しの一員にならないと犯罪者
垢版 |
2023/11/19(日) 13:00:10.28ID:iqd8MG17
ジャニー氏のアレも食べて応援しなくても平気 前線に赴いて自分の手を汚して口に含んだり アヌスに入れなくても その活動に資金提供で幇助できる 他にもジャニー自首を勧めるでもなく容認し それを常態化させ保ち守る事に貢献する事もできる

不公平 エコ贔屓 他人は有罪 自分は無罪は法治の根幹を破壊する 我々は迫害されるべき対象のユダヤ人だから 責められるのか?

日本 停戦決議に賛成? イスラエルの攻撃支援 紛争資金援助をしてくれるのではないのか? 前線に赴き自分の手を汚して人殺しはしないまでも資金面で殺人幇助をしてくれないのか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦しないのか?

病院にテロリストがいるかもしれない ハマスだけでなくタリバンも一緒にいるかもしれない

ジョージ・ブッシュには建造物大量破壊 その辺りで暮らす大瀬の殺害活動に資金提供 経済的な殺人幇助をしただろう 日本の行政も税金など紛争費用を集め 建造物破壊活動や殺人幇助を拒否する者 人殺しの一員にならない者は犯罪者と 日本国民に殺人幇助を強要してたではないか 
前線に出てきて自分の手を汚し 人殺しをしないまでも 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦してくれた

奴等は大量破壊兵器を保持しているかもしれない ガザ地区に大量破壊兵器を保持しているかもしれない

人権擁護
適材適所 ジャニー氏は刑務所で囚人である事が適していた ジヤニー氏に自首を勧めるでもなく 犯罪の容認 狂気の時代を保ち守るもあったのだろう 犯罪隠匿 隠蔽 擁護 正当化 幇助 癒着 テレビ放送会社ほか

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政を担う狂気の時代

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化

けいべつはしていない
0986名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/19(日) 18:25:38.34ID:7mRMcdc5
俺「日本の右翼ってホント弱者に冷たいよね」

ネトウヨ「ここまで愛国心を悪く言うクズを初めて見た(意訳)」

意味がわからなさすぎて震えるんだが。
ネトウヨって本当に会話成立しないのな。
0987食べて応援不要 税を払って幇助 人殺しの一員にならないと犯罪者
垢版 |
2023/11/20(月) 12:10:43.59ID:r3dHoIne
新しい学校のリーダーズ はみ出ない テレビの枠に収まる ジャニー氏のアレや 行政による殺人幇助の強要など 犯罪解決は 狂気の時代を常態化させ保ち守るテレビ放送会社等により テレビの枠から排除され島流しブルーのようになる

検閲無し自由な風潮とアピールするのに好都合 新しい学校のリーダーズ 枠に入る

私人逮捕 殺人幇助をしない奴は犯罪者 因縁をつけて建造物破壊幇助や殺人幇助をしない奴は犯罪者 

ジャニー氏のアレも食べて応援不要 前線に赴き自分の手を汚してアレは不要 その活動に資金提供で幇助できる 他にもジャニー氏に自首を勧めるでもなく容認し それを常態化させ保ち守る事に貢献する事もできる

不公平 贔屓 他人は有罪 自分は無罪は法治の根幹を破壊する 我々は迫害されるべき対象のユダヤ人だから 責められるのか?

犯罪の容認 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政を担う狂気の時代

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化

けいべつはしていない
0988名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/20(月) 15:18:05.79ID:nLdQ27f9
YouTube、Yahoo、Amazonの内容がそのまま民度を表してるな。
英語版にアクセスすれば一発でわかる。
0989わをもって尊し ガザのゲットーに生理用品
垢版 |
2023/11/20(月) 18:01:09.81ID:2YdLMPWh
いしんをかける活動 女性目線
ガザのゲットーにいるアンネに生理用品を送ろう
これが楢崎龍(坂本龍馬の奥さん)だと世界に向けてでなく
世界に点在するユダヤ人に要請かもしれない

いしんをかける 橋下 もうすぐ万博
輪をもって尊し 会場の高額な輪は必須
橋下コンサルへの金の流れは別として

/⌒~⌒\  大衆にの金の力で
`/     \ その輪を作り
/ //| | /ヽ∧
レ / ━|/|/━ヽ| 輪をもって尊し
V (・)  (・)|/ らしい
|  (_人_) | 
`\  `ー′/ 大阪 もし人情なら
  レ匸厂/ ̄/⌒ ̄/⌒ニつ 世界に向けて
 /||/< (  (乙ノノノ ガザのゲットーの
/ |/ /=/ ̄ ̄ アンネの為の生理用品提供
そういうのが好きかもしれない

おりょうさんの ユダヤ人に向けて要請の
方が和を持ってに近いが 少し困難か

けいべつはしていない
0990わをもって尊し
垢版 |
2023/11/20(月) 18:03:04.61ID:2YdLMPWh
世界に点在するユダヤ人に向けて要請かもしれない

/ //| | /ヽ∧
|  (_人_) | 

おりょうさんの ユダヤ人に限定して要請の
方が 和を持ってに近いた思うが 少し困難か

けいべつはしていない
0991わをもって尊し
垢版 |
2023/11/20(月) 18:04:37.79ID:2YdLMPWh
世界に点在するユダヤ人に向けて要請かもしれない

/ //| | /ヽ∧
|  (_人_) | 

おりょうさんの ユダヤ人に限定して要請の
方が 和を持ってに近いた思うが 少し困難か
ボランティア団体とか呼ばれるのだと世界に向けてだけど

坂本龍馬の奥さんだと世界に点在するユダヤ人に要請だろうな

けいべつはしていない
0992食べて応援不要 税を払って殺人幇助 詩人逮捕
垢版 |
2023/11/21(火) 19:54:07.42ID:1LuU1PWb
ガザ 詩人逮捕らしい

米国図書賞とパレスチナ図書賞を受賞したモサブ・アブ・ドハ氏が抗禁されたらしい。

詩人逮捕
「おい お前はちゃんと税金を払ってるのか? 陸海空その他戦力の保持費を払ってるのか? 紛争資金の援助 建造物大量破壊活動 大量殺害幇助 ちゃんと人殺しの一員をやってるのか? 殺人幇助拒否 人殺しの一員にならない奴は犯罪者だぞ」

どんな詩を書く人だったのだろう・・・

僕は人殺しの一員にはならないよ 殺し合いをする組織 役人達が 税金を払い人殺しの一員になれと 様々な圧力をかけてくる でも僕は人殺しの一員になる気はないのさ
イスラエルやアメリカに税を払い ガザの人の殺害を資金面で支え幇助する? ハマスに税を払いイスラエルを攻撃する幇助をする?
役人の圧力 払わないと苦しむのは お前だと脅されても 僕は殺人幇助はしない 人殺しの一員になるつもりはないのさ

金を出して陸海空その他に戦力を保持する? 我が身を守る為 自分の手を汚す事なく 金を出し 誰かに殺し合いをしてもらう?
僕は金を払い 陸海空その他戦力の人達に殺し合いをしてもらうつもりもないよ 僕を守る為に金を出して人殺しをさせる? 

誠実に希求する その為に陸海空その他戦力は放棄する 保持しない 

こんな詩をかいていたのだろうか? 詩人逮捕されてしまった人 ちゃんと税金払ってるのかと しつこく付きまとわれたり

陸海空その他に憲法遵守義務 公務員

軽蔑はしていない
0993じしんの活動をみつめる フロイト AIとリビドー
垢版 |
2023/11/22(水) 10:48:21.16ID:BhEUevSp
シマ 縄張り しのぎ Cosanostra 悔しいけれど お前に夢中 ギャらんどゥ ♪
           ____
         /      \ ギャウ  ギャウ
       /  .‖人ミ    \ 創造新 アイスランドらしい
      │    ‖ ∪ ミ     \ 私は貴方のものじゃないのよ
 ((  ◯ │.   │ 人 │      \ なんで自分のものだと思い込むのかしら
    .ヽヽ│   ││:::│ヽ;      │
     \ヽ  ││:・::││     │
      ,-'   ││::::││  悔しいけれど お前に夢中 ギャらんどゥ ♪
     .,'    . ││\│   男の視線集めては お前は光る ♪
     i       \.━ /     ノ    
     ヽ、      ν     .ノ お前を 力で奪い取る
      `'ー-. __ - ' '´iお前を手に入れる為に様々な事をした 殺しもやった
          _i⌒r-.、 自分の手を汚して殺ったり 他者に殺らせたり
        ,,-'´   ノ       ,,'´⌒r -.、   ♪  .,'´⌒r⌒ .
       ./     .l       /`ヽ___.l     ./  Y.   ヽ
       / 獣の印 l      ./       l     /   八   ヽ
((  ◯  .l        l .◯  .l 獣の印  l ◯ .( __//. ヽ ,, ,)
   .ヽヽ、l  i      .l   .ヽヽ、l  i      l  .ヽヽ、l  i 獣の印.l
    \ヽ l      l   \ヽ l      l   .\ヽ l      l
   ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl .,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl .,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl
  .,'    .,'   ◯ニ.ンl..,'    .,'   ◯ニ.ンl..,'    .,'   ◯ニ.ンl.
  i    i        .i i    i        .i i    i        .i
  ヽ、  丶      .ノ .ヽ、  丶      .ノ .ヽ、  丶      .ノ
   `'ー-.'´`'ー- ''´i .|   `'ー-.'´`'ー- ''´i .|   `'ー-.'´`'ー- ''|

今生は 人として生きる事もできる姿で生まれた
バイデン・ジョー 俺らには獣のちが・・・ あしたはどっちだ ♪

軽蔑はしていない
0994じしんの活動をみつめる フロイト AIとリビドー
垢版 |
2023/11/22(水) 14:19:05.96ID:BhEUevSp
人として生きる事の出来る姿で生まれ 人の道を歩む事もできた
シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
           ____
         /      \ ギャウ  ギャウ
       /  .‖人ミ    \ 創造新 アイスランドらしい
      │    ‖ ∪ ミ     \ 私は貴方のものじゃないのよ
 ((  ◯ │.   │ 人 │      \ なんで自分のものだと思い込むのかしら
    .ヽヽ│   ││:::│ヽ;      │
     \ヽ  ││:・::││     │
      ,-'   ││::::││  悔しいけれど お前に夢中 ギャらんどゥ ♪
     .,'    . ││\│   男の視線集めては お前は光る ♪
     i       \.━ /     ノ    
     ヽ、      ν     .ノ お前を 力で奪い取る
      `'ー-. __ - ' '´お前を手に入れる為に様々な事をした 殺しもやった
          _i⌒r-.、 自分の手を汚して殺ったり 他者に殺らせたり
        ,,-'´   ノ       ,,'´⌒r -.、
       ./     .l       /`ヽ___.l
       / 獣の印 l      ./       l   やめろと言われても
((  ◯  .l        l .◯  .l 獣の印  l
   .ヽヽ、l  i      .l   .ヽヽ、l  i      l  ひでき登場 ひでき最上!!
    \ヽ l      l   \ヽ l      l  林檎と蜂蜜は?
   ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl .,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl  ブーメラン ブーメラン ♪
  .,'    .,'   ◯ニ.ンl..,'    .,'   ◯ニ.ンl..,'
  i    i        .i i    i        .i i
  ヽ、  丶      .ノ .スフィンクスに背を向けて 出エジプト
宇宙には沢山の処女 俺のロケットで唾付け はいけいジョン君 こんな感じでおま

今生は 人として生きる事もできる姿で生まれた
バイデン・ジョー 俺らにゃ獣のちが騒ぐ・・・ あしたはどっちだ ♪

軽蔑はしていない
0995名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/22(水) 19:54:35.41ID:BhEUevSp
奴等だって 守る為と言って やってんだろう なんで俺だけ逮捕なんだ?

チャイニーズもいるんだ 北朝鮮もいる 守る為 陸海空その他に戦力の保持
同盟関係の組織もある 同盟組織が紛争となれば資金援助も必要なんだよ
そこにタリバンが潜んでる 奴等は大量破壊兵器を保持してると
因縁をつけ 建造物の大量破壊や その辺りで暮らしている大勢を殺る
提供資金調達 みかじめ税という名称でもいいが 大衆から強制的に集めてる
経済面で紛争を幇助する 幇助資金提供を拒否する者 
人殺しの一員にならない者は犯罪者だ 同盟組織の紛争だぞ 殺人幇助必須だ

銃刀法違反なんて可愛いもんじゃない 武器の保持? 建造物破壊幇助? 殺人幇助?
守る為だ 専守防衛 何がいけないんだ 非合法活動? なんで俺だけ?
アメリカじゃ 銃刀など保持してるだろう 法を遵守しろ? 守る為だぞ 専守防衛

犯罪者のお前が 他人の犯罪の事を気にするのか

犯罪者が 他人の犯罪の事を非難して
  ヽ =警=ノ        ∧ ∧    ヽ=警= ノ 自分を正当化しなくていいんだよ
  ( ´∀`)      (゚Д゚ )    (・∀・ ) いつまでも はぐらかしたり 居直ったりせず
  (  ∨ つ   宙 ⊂ ⊂    ⊂    ) 先ずは正当化するのをやめて 償え
  | | ┿┳━┳━丿 丿     | | | 誠実に希求する 公務員も大変なんだよ
  (__)_)┃  ┃ ∪∪Π    (_(_) 立法・司法・行政が憲法遵守義務を放棄
                          したり逆行してたら 狂気の世界になるだろう
狂気の世界を常態化させ保ち守ろうと 犯罪隠匿 隠蔽 擁護 幇助 などできない
お前だけ 無罪というわけにはいかないだろう 正当化をやめ 大人しく罪を償え

けいべつはしていない。
0996名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/23(木) 04:57:28.72ID:???
>>988
ゲームメーカーとかもつべの海外版chはコメ欄開放してんのに
日本語版chだけコメ欄をOFFにしてんのが何よりの証拠よね
0997名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/26(日) 14:20:12.70ID:hxlAQLYA
紛争による債権・債務の考え方

例えば建造物破壊
紛争での敗者が紛争を実現させた者となり(されて)、自身の負債を負うと共に 勝者からの請求に対する債務側となる

こんな感じか?

日常だと債務の発生した原因を追求し発生させたところが債務を負うというのが多いか

紛争による難民等も多い時代 債権・債務の扱い ここも自身の都合を押し付ける為に同調圧力などを作り上げ 矛盾だらけの答えを まるでが理が通ってるかのように押し付けていくのか そして そこでまた紛争 負債に対する不満を利用してヒトラーのようなのが台頭するとか 

紛争を作る要因は愛の不足? 愛とか呼んでるのは 人により曖昧だろう その人の愛によっては紛争の要因になる事も多いだろう 「愛の為の紛争」 ありがちかもしれない

矛盾なく正しく 公正・公平 別に愛さなくてもいいけど というより愛とかいうのを判断基準に入れ歪めたりせず のような気がする

勝者が債権 敗者が債務を続けるなら欧米もロシアもイスラエルも 債務のがれ 債権者であるために 誰かを陥れてでも 正当化を続け 殺し続けなければいけない気がする

様々な矛や盾を調達・保持しては正を排除し 世界を歪めていく時代

けいべつはしていない
0998名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/26(日) 14:25:07.76ID:96pHLExg
紛争による債権・債務の考え方

例えば建造物破壊
紛争での敗者が紛争を実現させた者となり(されて)、自身の負債を負うと共に 勝者からの請求に対する債務側となる

こんな感じか?

日常だと債務の発生した原因を追求し発生させたところが債務を負うというのが多いか

紛争による難民等も多い時代 債権・債務の扱い ここも自身の都合を押し付ける為に同調圧力などを作り上げ 矛盾だらけの答えを まるでが理が通ってるかのように押し付けていくのか そして そこでまた紛争 負債に対する不満を利用してヒトラーのようなのが台頭するとか 

紛争を作る要因は愛の不足? 愛とか呼んでるのは 人により曖昧だろう その人の愛によっては紛争の要因になる事も多いだろう 「愛の為の紛争」 ありがちかもしれない

矛盾なく正しく 公正・公平 別に愛さなくてもいいけど というより愛とかいうのを判断基準に入れ歪めたりせず のような気がする

勝者が債権 敗者が債務を続けるなら欧米もロシアもイスラエルも 債務のがれ 債権者であるために 誰かを陥れてでも 正当化を続け 誰かを潰し続け無ければいけない気がする そして そういう行為を世界に蔓延らせる気がする

様々な矛や盾を調達・保持しては正を排除し 世界を歪めていく時代

けいべつはしていない
0999名無しさんの主張
垢版 |
2023/11/26(日) 23:22:16.37ID:96pHLExg
救世主 云々という宗教みたいのって よくあるけど 救世主が生まれると 何か 本人がどうであっても 上手い事 良い感じにしてくれるみたいな事なのか?

楽観的で 幸せそうだ

あと たくさん殺してるけど 殺すと何か 上手い事 いくみたいな思考なのか? なんか全人類を潰しても 太陽系の一個や二個を消滅させても 問題解決にはならず 更に望まないであろう果報を積み上げ 酷くなるだけの気もするけど

正しく以外 例えば全員殺すとか 太陽系を消滅させれば 救世主が生まれればとか それで様々が根本的に解決なら ありの気はするけど そんな簡単な事ではない気がする

救世主とかいうのが生まれると とりあえず 何か 上手い事 いい感じにしてくれる・・

楽観的で 幸せそうだ

けいべつはしていない
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 335日 20時間 3分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況