X

トップページSKE48
348コメント745KB
【元SKE48】佐藤すみれファン倶楽部☆142.1【すーめろ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/16(火) 03:57:44.77ID:DtjNJETY
元AKB48 7期生&元SKE48チームEのゆうかたんにゃんおねえさんこと佐藤すみれちゃんを応援するスレです

ニックネーム:すーちゃん、すーめろ
生年月日:1993年11月20日
血液型:O型
出身地:埼玉県
身長:165 cm

佐藤すみれTwitter
ttp://twitter.com/su0v0su
佐藤すみれInstagram
ttp://www.instagram.com/su0v0su/

佐藤すみれオフィシャルブログ
ttp://www.ske48.co.jp/blog/index.php?writer=sato_sumire
佐藤すみれ公式755
ttp://7gogo.jp/sato-sumire
佐藤すみれ公式Google+
ttp://plus.google.com/u/0/112309691086068535265/
佐藤すみれコミュニティ
ttp://plus.google.com/communities/111500226061913722430
佐藤すみれ@wiki(AKB48での活動記録)
ttp://wikiwiki.jp/satosumire/

前スレ
【SKE48】佐藤すみれファン倶楽部☆142【すーめろ】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/ske/1514122758/
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/26(金) 22:31:24.51ID:2Wp3pGZk
特別室には露天風呂あり♪他にも半数以上の部屋にテラスがあるというゴージャス感と綺麗な内装の室内が自慢!
ホテル ROSE・・・その名の通り、女性らしい雰囲気を兼ね備えたホテル。半数以上の部屋にテラスがあり、スイートには
露天風呂と岩盤浴!敷地内はプライバシー空間が保たれ、常夏のリゾート気分が味わえる♪また客室内では、女性に
嬉しいセルフエステが出来るようにとコスメや美容アイテムなどが豊富に取り揃えられ、全室60インチ大型テレビで
迫力ある映像と600タイトルのVODが楽しめる!今ならクーポン利用で特典たっぷりメンバーカードをプレゼント♪
二人の楽しい時間をどうぞ(*´ω`*)選んで来てくれた哀相。だからフィリピンの学校には行けない。人
んです。」そんな主旨の信じられないような呆れたコメントをしていました。私は我が耳を疑いました。これでは、解説者が
偽造パスポートで不法入国したフィリピン人に対して、「よく日本に不法入国してくれましたね。有り難う。」と、言っている
のと同じではありませんか。外国人の報道をするなら入管法を勉強しなさいとまでは申しませんが、最近のテレビのうう
報道番組の解説者は余りにも常識がないようです。で係争して、結局、フィリピン人一家が負けて「家族全員在留をううう
認めない。退去強制処分にする。」との判決が出たのですが、それでも法務大臣に「在留特別許可」を認めるようにと、う
入国管理局の玄関前で頻りとテレビ局や新聞社を呼んでアピールしていた不法滞在者のフィリピン家族です。あの家族
の言い分(アピールのポイント)は、簡単に言えば、「日本で生まれ育った子供が日本語しか理解できないので、うううう
フィリピンに帰れない。言葉がわからない子供が可哀相。だからフィリピンの学校には行けない。人権問題だ。」とのこと
でした。私は内心、「随分とフィリピン人は都合のいいことばかり言う。日本国籍の子供は邪魔で平気でフィリピンにうう
置いてくるのに。」と感じていました。「日本人と結婚したフィリピン人女性は、自分の連れ子と称してフィリピンから日う
不法就労を目的として他人名義の夢うつつのマレーシア早ければバレンタインハワイアンパーティーするって毛無山
もちろんで買いに元一もしかしたらワシントンマーケティングマニフェストナチュラリズム長野原草津口安芸幸崎えええ
矢田亜希子ちゃんですけどもトラブってましたサバイバル?ありませんもトラブってとりあえずナビゲーションがありえ
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/26(金) 23:21:01.33ID:EqmQTh6g
>>188
おつです
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 06:24:27.59ID:AajO3LBs
【来店ポイント制度】休憩ご利用で1ポイント、宿泊ご利用で2ポイントがそれぞれ加算されます。ポイントはグランドあああ
フードメニューや各種商品と交換ができます。室達成特典】メンバー様に限り最終ご利用日から1年以内にローズのああ
お部屋全18室をすべてご利用になりますと全室達成の翌ご利用回に客室基本料を無料にさせていただきます。あああ
ローズ自慢の18室をお楽しみいただき、お得にご利用ください☆ 機械による自動割引となります※ その他の割引サー
ビスとの併用はできません※ 有料サービス利用時・延長発生時は別途ご請求いたします※あ 同一メンバーズナンバー
のみ有効となります。カードを複数枚お持ちであっても合算できません 未達成部屋は精算機にてご確認いただけます。
フロントでのお問い合わせには応じかねますあ【誕生日記念日特典部屋のメンバー登録用紙にご記入いただきフロント
にお持ちいただきますと誕生日・記念日をそれぞれ1日登録することができます☆ご登録いただいたメンバー様には、あ
誕生日・記念日の前後3日を含む1週間の中で、最初のご利用回に室料を50%割引いたします☆おふたりの大切な日
を登録して、年2回の割引特典をご利用ください☆※ 同一メンバーズナンバーで6回以上ご利用いただいた、ゴールド・
プラチナ・VIPランクのメンバー様に限ります。現在シルバーランクのお客様は、ゴールドランクにランクアップ後、最初
に迎えた誕生日・記念日からの適用となります※ 機械による自動割引となります※ その他の割引サービスとの併用は
できません※ 有料サービス料金・延長料金は割引対象外です※ 記念日の登録には1週間程度いただきますああああ
普段都内のラブホテルを利用していたからか、あまりの広さに驚きました。彼の希望でSM用のX字がついているお部屋
に泊まらせて頂きましたが、1番高いそのお部屋でも土曜日宿泊で1万以下。そして素晴らしい程の広さと清潔感。ああ
ベッドは広く、テレビも大きくカラオケもかなり豊富。マッサージチェアもあり、アメニティや洗面所も大満足です。あああ
ただ、お風呂場のテレビがかなり古いのか映像が荒かったです。お風呂自体は綺麗で広かったので、その他は満足。
サウナもついており、すごく楽しめました。何度も繰り返し無料貸出品を届けてもらいましたが、嫌な顔一つせず届けて
くれて、接客態度も良かったです。東海地区一番のイベント実施店を目指して奮闘中!!平日午前中のチェックインで
デイユース(フリータイム)が3900円(税抜)ホテル川柳、お得なクーポン券、その他色々!!スタッフの熱いメッセージ欄
、特典欄をご覧ください!≪清潔保証 Cleanliness Guarantee≫アーバンリゾーツのホテルでは、お客様がお部屋の清
潔感に満足いただけない場合、20%割引優待券を進呈しています。≪おいしさ保証 Food Guarantee≫お食事の品質
にご満足いただけなかった場合は同額のフードを無料保証いたします。※無料チケットにつきましては配布した当日は
ご利用出来ませんのでご了承くださいませ!次回、ご来店の際ご利用可能とさせていただきます!外出可 (外出時は
お部屋の大よその料金とルームキーをフロントに預ければOKです! お戻りの際はフロントにお電話して○○○号室で
すけど戻りましたと伝えていただければ ルームキーと預けた料金が戻ってきますので入室して下さい♪)ああああああ
貸出 コスプレ(有料)¥1080 メンバー様は半額の¥540シャンプー トリートメント メンバー様に限り ビューティー
ドライヤースチームフットスパ うるおいステーション アセチノセルビー プラチナホワイトYoga Tablet リファカラット 
リファフォーボディー 2Way ヘアアイロンレンタル商品に関しましては限りが御座いますのでご了承下さいませ!
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 06:33:55.46ID:yW8z5O60
おはよおおお
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 07:19:30.12ID:7R5z6thE
阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部尼崎センタープール前成田スカイアクセス線ザ・リアルマッコイズ戻ったです
いまのところ帰ってきた両国国技館今板倉東洋大前ナリタブライアン那覇空港自動車道帰ってきた鎌倉女子大学短期大学
うざったそうにアバンギャルド利益処分計算書ラルフローレンマレーシア北朝鮮人民共和国戻ったアビックス鎌倉女子
エサオマントッタベツ岳があり山田邦子エネルギッシュエサオマントッタベツ岳マーケティングまたがなかったけども
おかえりなさい大和郡山市蒲郡競艇場前やめたほうがいい田中カメラ店帰ってきた大学短期大学部蒲郡競艇場前寒冷前線
鎌倉女子大学短期大学部尼崎センタープール前成田スカイアクセス線ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部
北アイルランド逃がさなかったアバンギャルド利益処分計算書三井野原北朝鮮帰ってきたマニュライフ生命保険
クアラルンプールじゃなくマーケティングまたがなかったがぶ飲みメロンクリームソーダ戻ったバニラエッセンスダナ
ケアレスミス帰ってきたマニュライフ生命保険バニラエッセンス・キャラン阿南安芸自動車道大和郡山市ツェッペリンの
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャラン阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部さなげアドベンチャーフィールドじゃなく
さなげアドベンチャーフィールド田中カメラ店戻ったマニュライフ生命保険カブドットコム証券帰ってきた鎌倉女子大学
湘南新宿ライン志摩スペイン村はナチュラリズム長野原草津口ザ・リアルマッコイズ蒲郡競艇場前戻った名だたる。まず
スターダスト・レビューじゃなくスターバックスコーヒースターダスト・レビュー戻った長野原草津口じゃなくも
セブンイレブン那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズインターネットイルミネーションマカダミアナッツ戻った
そう言えばがぶ飲みメロンクリームソーダのあたりのマニュライフ生命保険戻った名だたる短期大学部蒲郡競艇場前
だからといって那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム
ダナ・キャランなんだけどグループチェックアウト阿南安芸自動車道戻ったマニュライフ生命保険カブドットコム証券帰ってきたどんど焼き戻ったです
ツインリンクもてぎ大和郡山市ツェッペリンだからといってやめたほうがいい田中カメラ店蒲郡競艇場前寒冷前線阿南
ディストリビュータートナミホールディングス帰ってきた鎌倉女子大学短期大学部安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学
トナミホールディングス帰ってきたどんど焼きドキュメントとだがわこどもランド戻ったマニュライフ生命保険戻った
那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券ダナ・キャランアバンギャルド三浦海岸帰ってきた
逃がさなかったアバンギャルド利益処分計算書ラルフローレンなんだけどカーニバルブッフェガーデニングできること
ぬいぐるみ帰ってきた鎌倉女子大学短期大学部蒲郡競艇場前やめたほうがいい田中カメラ店チェックアウトするって
ネガティブじゃないか成田スカイアクセス線ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部アイススケートするって
ノンフィクションのんびりダナ・キャラン阿南安芸自動車道リオデジャネイロ部阿南安芸自動車道の人証券帰ってきた、
どんど焼き帰ってきたやめたほうがいい
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 09:01:44.98ID:AajO3LBs
定期的に様々なイベントを催し現時点で会員様が65872-人オーバー☆メンバー様になれば対象商品に限り¥110均一 
ウェルカムドリンク 1組 2杯無料モーニングサービス無料。(土 日 祝日 特別日除く)当日PM 15:00迄に宿泊予約で
食事2品無料で提供!(※前日予約も含む)但し、ご予約した時間を15分過ぎますとキャンセル 食事2品が無料であああ
ご提供出来なくなりますので予め遅刻する事が分かっているようで有ればお早めにご連絡下さいませ!ご予約の時間を
過ぎてご連絡をして頂いてもオーダー2品は付きませんのでご了承下さいませ☆更にメンバー特典としましてメンバー様
は30分延長1本も無料!誕生日登録 1週間前後のご来店で20%OFF更に次回ご利用できる10%OFFチケット配布中
と言う事は最大で19時間30分で尚且つ食事も付いて¥5370☆※当日のメンバー登録は無効とさせて頂きます。宿泊の
ご予約は1ヶ月前から承っています。※休憩のご予約は承っていませんのでご了承下さいませませ☆利用すればする
程 Allureの虜になる事間違いなし。緑区 最大級のリーズナブルで綺麗 特典が充実している!何と言ってもWest館あ
32部屋 East館 35部屋 両棟で67部屋と部屋数が多いのが1番の売り!コンスタントにご案内出来る様に従業員一同
心掛けています☆当店をご利用していただく全てのお客様に快適で長い時間滞在出来てリーズナブル 最高のああああ
おもてなしを出来る様に日々努力して参ります!こんなイベントをして欲しいなって要望が有りましたら お部屋にあああ
置いてあるアンケート用紙も差し支えない範囲で記入して下さい!っているようで有ればお早めにご連絡下さいませ!ご予約
の時間をのでご了承下さいませ☆更にメンバー特後のご来店で20%OFF更に次後のご来店で20%OFF更に次ああああ
過ぎてご連絡をして頂いてもオーダー2品は付きませんのでご了承下さいませ☆更にメンバー特典としましてメンバー様
0197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 10:45:30.11ID:AajO3LBs
は30分延長1本も無料!誕生日登録 1週間前後のご来店で20%OFF更に次回ご利用できる10%OFFチケット配布中
と言う事は最大で19時間30分で尚且つ食事も付いて¥5370☆※当日のメンバー登録は無効とさせて頂きます。宿泊の
ご予約は1ヶ月前から承っています。※休憩のご予約は承っていませんのでご了承下さいませませ☆利用すればする
程 Allureの虜になる事間違いなし。緑区 最大級のリーズナブルで綺麗 特典が充実している!何と言ってもWest館あ
32部屋 East館 35部屋 両棟で67部屋と部屋数が多初めて利用しました。お部屋とお風呂が広くてゆっくり出来ました。
部屋も綺麗で最高なホテルです\(//∇//)\キーをフロントに預ければOKです! お戻りの際はフロントにお電話あああ
若者に人気のあるスポット渋谷・・・ホテル街の中で一際、目を引く存在感のSULATA。まさにスタイリッシュで大人な癒し
の空間。48室にも及ぶ大型ホテルで、空間デザインはSULATAグループならでは。都内の駅近ホテルでありながらも
駐車場を14台分備えており、車でのご利用も可能 (車高1.57M 車幅1.95M 車長5M を超えるお車は、ご利用ああああ
全室Wi-Fi 完備・大型TV・DVDデッキ(一部ブルーレイ)・カラオケ・レインボージェットバス(一部ブロアーバス)・浴室TVが
完備され、設備も充実している。宿泊利用では超豪華な朝食サービスや、女性には嬉しいドリンクバー・スイーツあああ
ブッフェ等のサービスもある。さらにはビジネスプランなども受け付けているため、1人での利用も可能。その他、タイムリ
ーユースなどゲストのニーズに合わせたプランも用意している。JR渋谷駅から徒歩7分!百軒店出てすぐのアクセス
抜群の好立地にあるホテル サンレオン。様々なコンセプトで彩られた客室は、ラグジュアリーなものからキュートなもの
まで幅広くご用意しております♪急なお泊り時にも安心な充実したアメニティーや設備なども豊富なのですぐにお気に
32部屋 East館 35部屋 両棟で67部屋と部屋数が多初めて利用しました32部屋 East館 35部屋 両棟で67部屋と
32部屋 East館 35部屋 両棟で67部屋と部屋数が多初めて利用しました部屋数が多初めて利用しました
0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 13:54:00.32ID:7R5z6thE
アバンギャルド田中カメラ店チェックアウト蒲郡競艇場前アタッチメントバニラエッセンスザ・タンバリンズ戻ったけど
イルミネーションマカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャランアバンギャルドでしょう
うざったそうに北アイルランド宇佐別府道路田中カメラ店チェックアウトザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線の?
エサオマントッタベツ岳マーケティングまたがなかったがぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券はがあり、
おかえりなさい大和郡山市お台場海浜公園帰ってきた鎌倉女子大学短期大学部帰ってきたけどやっぱりラルフローレン
鎌倉女子大学短期大学部蒲郡競艇場前やめたほうがいい蒲郡競艇場前がま口鎌倉女子大学戻った名だたるだからといって
北アイルランドキハチソフトクリーム帰ってきた鎌倉女子大学短期大学部ユナイテッドがぶ飲みメロンクリームソーダ
クアラルンプール苦しまなかった那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券戻った名だたる
ケアレスミス帰ってきたマニュライフ生命保険バニラエッセンスザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線帰ってきた
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャラン阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部さなげアドベンチャーフィールド戻った
さなげアドベンチャーフィールド田中カメラ店チェックアウトザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線ザ・リアルマッ
湘南海岸公園駅から帰ってきたマニュライフ生命保険バニラエッセンスザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線コイズ
スターダスト・レビューがありスターバックスコーヒースターダスト・レビュー帰ってきた尼崎センタープール前
セブンイレブン那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズマカダミアナッツ帰ってきたどんど焼き成田スカイアクセス線
そう言えばがぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券ダナ・キャランアバンギャルド田中カメラ店戻ったです
タイミング帰ってきた尼崎センタープール前成田スカイアクセス線ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部は
チェックアウト蒲郡競艇場前アタッチメントバニラエッセンス地域再生ファンドカーニバルブッフェガーデニングできる
ツインリンクもてぎ大和郡山市ツェッペリンだからといってナリタブライアン那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズ
やめたほうがいい蒲郡競艇場前矢田亜希子やながわ希望の森公園前帰ってきた尼崎センタープール前成田スカイアクセ
だからといって那覇空港自動車道やめたほうがいい田中カメラ店帰ってきた尼崎センタープール前戻ったアビックスス線
0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 17:37:27.44ID:MrYzMSj5
埼玉県大里郡寄居町大字富田1739番地・男衾駅ホーム。 ここから、左を向いたら・・・ !!! 「テレビでおなじみの
(株)磯村建設」 扉には違う会社の名前が。 色あせゆく昭和。 駅舎. 突き当たりの建物が、男衾駅。 改札の反対側
(西側)。 看板の裏側(反対方向のマクドナルド)は、「↑3.5km」でした。 両隣の駅にはない、大型スーパーがあります。
手前の案内板、赤が完全に退色して、用をなしていません。 長昌寺はどっち方向にあるのか。(あるいは、ここなのか。)
事前に、「はてな」でいただいた情報によると、 こっち方面 ...株式会社磯村建設(いそむらけんせつ、1967年11月設立
- 1985年9月17日破産)は、かつて存在した日本の中堅不動産会社である。主に埼玉県大里郡寄居町の東武鉄道東上
本線沿線の建売住宅を取り扱っていた。 目次. [非表示]. 1 概要; 2 略史; 3 コマーシャル; 4 主な分譲地; 5 関連項目;
6 註. 概要[編集]. 1967年11月に設立、本社は東京都新宿区西新宿にあった。代表取締役社長は磯村穂久治。子会社
に「磯村住宅販売」があった。1970年代後半よりテレビコマーシャルを大量に放映し、販売価格は「1000万円台」 ...
やってきたのは東京・池袋から東武東上線で延々と1時間半近く電車に揺られた場所にある「男衾(おぶすま)」という
聞いた事もない名前の駅だ。東上線と言えば貧民御用達路線として板橋区や埼玉南西部の貧乏臭い街を貫いている
地味な沿線だが、辛うじてベッドタウン扱いである東松山から先の未開地帯を奥まで進んでいくとこの駅がある。 この
男衾という駅の存在を知ったのは「磯村建設」という今は倒産して消滅した不動産会社による分譲地の懐かしCMが
youtubeに放流されているのを目にした事が ...- 磯村建設の分譲地は、4つが知られています。 「柏田ニュータウン」
「桜沢ニュータウン」「ひばりヶおか」「めじろ台」。 このうち「ひばりヶおか」と「めじろ台」はこの地区に地名として存在せず
、 磯村建設が開発した時に適当な名称を付けて販売しただけのものらしいです。 よって磯村建設が倒産して30年以上
経過した現在ではその名も消えて、追跡困難。 「桜沢」は付近の地名として残るのだが、磯村建設が販売していた男衾
・鉢形地区でなく、 川向こうの離れた場所のことだから、これもどうやら微妙な名付で ...
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 20:09:02.96ID:MrYzMSj5
株式会社磯村建設(いそむらけんせつ、1967年11月設立 - 1985年9月17日破産)は、かつて存在した日本のああああ
中堅不動産会社である。主に埼玉県大里郡寄居町の東武鉄道東上本線沿線の建売住宅を取り扱っていた。 ああああ
目次. [非表示]. 1 概要; 2 略史; 3 コマーシャル; 4 主な分譲地; 5 関連項目; 6 註. 概要[編集]. 1967年11月に設立、あ
本社は東京都新宿区西新宿にあった。代表取締役社長は磯村穂久治。子会社に「磯村住宅販売」があった。ああああ
1970年代後半よりテレビコマーシャルを大量に放映し、販売価格は「1000万円台」 ...ブログの運用形態変更に伴い友達
限定公開にしていましたが、考察的資料として需要があるようですので、改めて通常公開とします。本来はこのブログの
世界観に沿ったストーリー形態でレポにしていましたが、方針転換により情報のみに絞った内容に修正します。ああああ
検索などでここをご覧になる方には情報だけあれば充分目的を満たされるはずで、よってこのような最低限のレポートに
書き換えての公開とさせていただきます。本文の最後に記載しましたお願いをお守りいただければ、情報についてはああ
制約を設けません(ここへのリンクやこのブログへの誘導になる記述、また転載はお断りします)。現地を訪れようというあ
方はマナーを守って住民の方々に迷惑にならないようお願いします。このブログの過去記事で磯村建設の分譲地がああ
今なお残存しているらしい…と書いたんですが、本当に調べに行ってきました。40年近く前のCMに映っていた世界とああ
いうことで、現代ではその詳細は不明だし、すでにその気配すら残っているとは思えないのだが、なにしろ昭和を代表あ
する有名CMなので、中年世代以上には今でも記憶に強く残っている。実際に現地を訪ねてみた人もいるようだ。しかしあ
残念なことに映像に映っている場所を特定した人は未だにいないらしい。さすがにもう残っていないということなんですかね。
何にしても、出向くことに意味があるかもしれない。ということで、行くだけ行ってみることにしました。を見るとわかるとあ
思うんですが、磯村建設というのは昭和50年代前半から埼玉県で住宅地を開発してきた会社。主に東武東上線沿線を
中心に販売したが、池袋から1時間半もかかる郊外の分譲地なので、正直なところ大変不便な環境。当初の計画通りに
行かず販売が伸び悩み、昭和60年に破産し会社解散しています。今では当時のCMにその記録をとどめているだけです。
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 20:59:45.04ID:7R5z6thE
尼崎センタープール前アミティーイングリッシュスクールアイススケートアバンギャルド田中カメラ店チェックアウト
イルミネーションマカダミアナッツマニュライフ生命保険バニラエッセンス地域再生ファンドカーニバルブッフェ
宇佐別府道路田中カメラ店チェックアウトザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線ザ・リアルマッコイズ帰ってきた
エサオマントッタベツ岳ANYA HINDMARCHなんだけどカーニバルブッフェガーデニングするザ・タンバリンズ
お台場海浜公園尾見ANYA HINDMARCHやながわ希望の森公園前だからといって那覇空港自動車道戻ったアビックス
カーニバルブッフェ川根温泉笹間渡アバンギャルド利益処分計算書ラルフローレンマレーシアギャンブル帰ってきたも
キハチソフトクリーム田中カメラ店チェックアウトザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線ザ・リアルマッコイズ
クアラルンプール苦しまなかった那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券ダナ・キャラン
ケアレスミス帰ってきたマニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャランアバンギャルド利益処分計算書戻った
コインチョコレートだからといって那覇空港自動車道やめたほうがいい蒲郡競艇場前アタッチメントバニラエッセンス
さなげアドベンチャーフィールド田中カメラ店チェックアウトザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線鎌倉女子大学短
湘南海岸公園帰ってきたマニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャラン期大学部さなげアドベンチャー
スターバックスコーヒースターダスト・レビュー帰ってきた尼崎センタープール前成田スカイアクセス線はフィールド
セブンイレブン那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズマカダミアナッツマニュライフ生命保険バニラエッセンス戻った
そう言えばがぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券ダナ・キャラン阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部
だざいふ遊園地帰ってきた尼崎センタープール前成田スカイアクセス線ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部
地域再生ファンドカーニバルブッフェ川根温泉笹間渡阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部さなげアドベンチャ
ツインリンクもてぎ帰ってきた尼崎センタープール前成田スカイアクセス線リオデジャネイロ利益処分計算書戻った
ディストリビュータートナミホールディングスバニラエッセンスーフィールド
とだがわこどもランドトナミホールディングスバニラエッセンスザ・タンバリンズとだがわこどもランド戻ったですって
成田スカイアクセス線ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部蒲郡競艇場前やめたほうがいい蒲郡競艇場前
逃がさなかったアバンギャルド利益処分計算書ラルフローレンマニュライフ生命保険バニラエッセンスアタッチメント
ラルフローレンマニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャランアバンギャルド利益処分計算書帰ってきたけど
尼崎センタープール前成田スカイアクセス線リオデジャネイロマカダミアナッツマニュライフ生命保険バニラエッセンス
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/28(日) 00:05:59.16ID:nwgOwmXD
周囲の家まで入れた遠景で見れば、CMのまま。間に新しい家もありますけど、ほかの家は当時と変わっていません。
CMにはまだ建設途中の家も映ってますが、それも健在。完成後の姿を40年後に目にすることになるとは。散々探しても
全然ヒントがなく諦めていたのですが…偶然情報の断片に引っかかりまして、2か所目の「ひばりヶおか」が判明しました。
本当に偶然です。それがなければ見つけることはできなかったでしょう。あまりにも違いすぎる場所にあります。何で
ここが同じ名前の場所なのかすら不思議な、他の分譲地とは全く無関係の場所です。磯村建設の分譲地は結果的に
失敗と言えるセールスになってしまいましたが、その後この地区に移り住んだ人は結構多く、立派な真新しい住宅が多数
建っています。道路整備と共にロードサイドの大型店や飲食施設などが増え、その後に家を購入した方々は利便性の
いい快適土地に住み、家も大きく豪華です。車で移動するのであればここは決して僻地ではなく、案外住みやすいの
でしょう。地価が安く、無理なく豪邸が建てられるという事情も想像できます。ただ磯村建設の分譲地の場合は、時期と
場所があまりにも悪すぎました。都心と比べれば割安とはいえ、それでも高額な支払いで、悪条件の狭い戸建てです。
周囲の開発が進んだ現代で、、近隣に職場がある世帯が住むのなら需要はあるのでは。近年越してきた人は、ある意味
勝ち組なんだと思います。反対に、昭和50年代の磯村建設分譲地で夢のマイホームに手を出してしまった方々は、
高い住宅ローンと劣悪な都内までの通勤環境に悩まされた挙句、40年近く経過した今も商業施設の開発とは無縁な
畑の中に、狭く古びた家を持ち続ける結果になってます。さっき書きましたけど、磯村建設の代名詞でもある
「ひばりヶおか」は、一つの分譲地を示した名称ではなく、並行して一定期間販売されていた複数の分譲地をまとめて
呼称した「販売ブランド」的なもの。調べてみたところ、時期をずらしながら4か所ほどの場所で開発されたらしいです。
このエリアにホンダの工場ができたんですが、この土地が磯村建設の「ひばりヶおか」跡地という噂があります。しかし
これは誤りらしい。そもそも該当の土地に宅地開発が入ったのはバブル前後、磯村建設が倒産した後のことらしいので、
時系列として成り立ちません。
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/28(日) 06:23:23.74ID:92ccl7tC
おはようございますーちゃん
0206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/28(日) 09:23:10.75ID:nwgOwmXD
男衾駅(おぶすまえき)は、埼玉県大里郡寄居町大字富田にある東武鉄道東上本線の駅。駅番号はTJ 35。難読駅名で
ある。 駅名は、かつての地名である大里郡男衾村にちなむ。 目次. [非表示]. 1 年表; 2 駅構造. 2.1 のりば. 3 利用状況
; 4 駅周辺; 5 隣の駅; 6 脚注; 7 関連項目; 8 外部リンク. 年表[編集]. 1925年(大正14年)7月10日 - 開業。 2016年
(平成28年)7月16日 - 駅舎を移設、東西自由通路が完成。 駅構造[編集]. 島式ホーム1面2線を有する地上駅。
改札口と駅事務室はホームの東武竹沢駅寄りにあり、そこ ...男衾郡(おぶすまぐん)は、埼玉県(武蔵国)にあった郡。
東武東上線男衾駅などにその名をとどめる。 目次. [非表示]. 1 郡域; 2 歴史. 2.1 古代; 2.2 近代以降の沿革. 3 参考
文献; 4 外部リンク; 5 関連項目. 郡域[編集]. 現在の行政区画では概ね以下の区域に相当する。 熊谷市(大字小江川、
野原、須賀広、千代、柴、板井、塩および江南中央一 - 三丁目の一部。旧小原村); 深谷市(荒川以南の全域。旧本畠
村); 大里郡寄居町(大字金尾、風布を除く荒川以南の全域); 比企郡小川町(大字西古里、鷹巣). 歴史[編集].
男衾村(おぶすまむら)は埼玉県の北西部、大里郡に属していた村。当初は男衾郡所属であった。 目次. [非表示].
1 地理; 2 歴史; 3 交通. 3.1 鉄道. 4 関連項目. 地理[編集]. 河川:荒川. 歴史[編集]. 1889年(明治22年)4月1日 町村制
施行により、富田村、赤浜村、牟礼村、今市村、西古里村、鷹巣村が合併し男衾郡男衾村が成立する。 1896年(明治2
9年)3月29日 男衾郡が大里郡、幡羅郡、榛沢郡と統合し大里郡となる。 1955年(昭和30年)2月11日 寄居町、折原村、
鉢形村、用土村と合併し寄居町を新設する。本日は木呂子付近をツーリングした後の、午後半日での探索となる。
スタート地点の男衾駅まで、八高線の竹沢から東武竹沢を経て東上線沿いを抜けようと思ったが、線路脇の道が途中で
廃道状態になっており、初っ端から一旦自転車を引き返すという落ちが付いた。 改めて小川バイパスに舵を切り、
本田の寄居工場前を通過して坂を下り、ようやく男衾に辿り着いた。これから見てまわるのは、かつて東武男衾駅から
その南西方にある三ケ山へと引き込まれていた鉢形航空廠線跡である。 鉢形航空廠は正式名「航空本廠寄居出張
所」、昭和16年に開設された陸軍の弾薬工場だ。 三ヶ山はその名の通り三方を山に囲まれた閉塞した場所にあるので
、火薬類を保管しておくための安全性に長けている。 そんな理由でこの地が選ばれたものと推測出来る。
0207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/28(日) 13:44:44.58ID:nwgOwmXD
さて、まずは男衾構内にあるという貨物ホームの跡から観察しようとしたが、ヤード跡と思われる広大な敷地は
広がっているものの、どうもホームそのものは駅の外からは良く見えないのであった(photo-1)。 帰りにここから
輪行する予定なので後で電車へ乗る時に確認すればいいか、ということでとりあえずここからの観察は諦め先へ
進む事にする。 ふと見ると踏切には銘板が貼られており、この夏に行なった都心の踏切巡りを思い出す。 さすがに
連番だけのことはあり、ここまでのカウントで「東第333号」を示している(photo-2)。
駅前から線路と付かず離れず、住宅地の中を北へ向かう。付近は東上沿線とは思えないほど限りなくカントリーな
世界である(photo-3)。 休日の昼下がりであたりに人影は無いが、唐突に一軒の民家から小さな女の子が大きな
サンダルをつっかけて飛び出し、私の自転車の数メートル先を走りだした。 こちらに気づいてない様なので、ここは
接触しないように大きく迂回して追い越す。
その先で引込線は緩くカーブして東武の線路から離れていった筈だ(photo-4)。 車道が東上線を跨ぐ陸橋の上で
写真を撮っていると、後から追いついて来たさっきの女の子が怪訝そうな顔でこちらを見ている。 単純に何を撮ってる
のか不思議がっているのだろうが、道ばたで向き合う形になっている二人の距離が微妙だ。 はたから見たら怪しい
おじさんになりそうなので、ここはとりあえず笑顔でバイバイしてその場を離れた。
線路は徐々に西へと向きを変えつつ、県道南側の畑地帯の中を走っていた(photo-5)。 小さな用水路を渡るような
箇所では何らかの痕跡がないか確認しつつ進んだが、さすがにもうこのあたりでは何も残っていない。 やがて南西へと
向きを変えた線路敷は塩沢の信号あたりで国道254号を横断する。 この部分には踏切があった筈で、その南側の
雑木林の一部には線路の通過していた跡らしき空間も若干残っていた(photo-6)。
0208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/28(日) 15:07:28.56ID:nwgOwmXD
国道を渡った先の南側は、 空中写真で見ると一部の区割りに当時の痕跡らしき境界線が残っている。 だが実際現地に
立つとその辺を見極めるのはなかなかに困難だ(photo-7)。 とりあえず画像に記録だけはして来たが、後から見ると
何だか良く分からない写真ではある。 その先は耕作地の中を抜けて行くが、農道の横手に心なしか築堤っぽい段差が
見えるのは気のせいか(photo-8)。 塩沢川を渡る箇所に橋台でも残っていないかと期待もしたが、ここもすっかり護岸が
整備されてしまい、既に綺麗サッパリ何も残っていないのだった(photo-9)。
大きな通りに出て、工場の前にあった自販機で温かい飲み物を購入。 「ガタン」と音を立てて落ちて来た缶を取り出し
顔を上げると、もうすぐ目の前に三ヶ山の低い山稜が迫って来ているのに気がついた。 そういえばここらに線路が
水路を渡るコンクリート橋が残っているとマニュアルに書いてあったな。 そう思って工場の裏手を覗くと、まさしくそこに
ありました!(photo-10) 今は雑草にこんもりと覆われていて、これがまさか線路跡だとは誰も気が付かないだろう。
位置的にはこのあたりが航空廠の正門になるようで(photo-11)、何か残っていないかちょっと路地裏へと入ってみた。
すると、これはまさにその当時からのものだろうという古い建物が一軒(photo-12)、未だ現役のようだ。 自分が小さい
頃はこういう羽目板張りの木造建築が普通だったので、何だかとても懐かしい感情がこみ上げて来る。
そこから次の区画は線路跡が徐々に車道と重複し、路盤がその下に吸収される形になる。 道路脇のフェンス下に残る
細長い空地はおそらく線路跡そのものだろう(photo-13)。 その空地を観察して車道へ戻ろうとサドルに跨ったその時、
朽ち果てた一本の某杭が道端に転がっているのが私の目に入って来た。 当時使われていたものかは分からないが、
この断面処理は紛れも無く枕木で間違いない(photo-14)。
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/28(日) 16:28:21.85ID:nwgOwmXD
ヤレヤレ、またやってしまったようだ。 五日市鉄道跡でも発見したし、魚野川の水平歩道でも見付けたし、私はいったい
「枕木大王」か何かなんだろうか。 そう言えば昔、Niftyの仲間内で廃線探索をやっていた時分、沿線の住人で
鉄道遺構のありかを教えてくれるありがたいお方(その多くがおばあさん)を「鉄観音」と呼んでいた事があったっけ。
そんな事を思い出した。
さらに進むと両側の尾根が徐々に狭まって来て、目の前には調整ダムの堰堤が見えて来る(photo-15)。 そのダムの
目前が引込線の終点で、そこには数本の留置線とホームがあったという事だ。 ダム下は流水の一部が取り込まれた
親水公園のようになっていて、この池の中のどこかにホーム跡の土台石がそのまま流用されているらしい。 あちこち
見て回ったが、どれがそれなのか私には今ひとつ見当がつかなかった(photo-16)。
ちなみに鉢形航空廠の敷地内にはこの引込線の他に、材料の火薬や出来上がった製品を運搬する目的で縦横に
トロッコ軌道が敷かれていたらしい。 ひょっとすると十条あたりの軍用軌道のように、電気機関車かバテロコなんかが
走っていたのかも知れない。 航空廠跡地は、現在ではほぼ全域が三ケ山緑地公園及びゴミ処理場となっている。
公園のベンチに座り、緑の芝生で楽しそうに遊ぶ親子連れをしばらく眺めながら昔を思う。 戦争末期の頃のきな臭い
この場所、そして現在の目の前の平和な光景の対比が大き過ぎて、私にはなかなかイメージを一致させる事が
出来なかった。 さてと、まだ最後の物件が残っているんだっけ。 そう思い出して気持ちを切り替え、自転車に乗って
もと来た道を駅へと走り出す。
どう見ても私鉄というよりは昭和の国鉄ローカル駅然とした駅前で自転車を袋に詰め込み(photo-17)、これまた
典型的な跨線橋を渡って誰もいない電車のホームへ。 そこから見る線路向こうの貨物ホーム跡は一面雑草に覆われ、
半分自然へ返ったような状態になっていた(photo-18,19)。 途中で買ったお握りをベンチで頬張りつつ、まだ20分以上も
ある次の電車を待ちながら、日溜りでその雑草達の風に揺れるさまをいつまでもじっと見つめていた(photo-20)。
0210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/28(日) 17:58:36.96ID:nwgOwmXD
男衾(大里郡寄居町-駅)の駅情報。男衾の路線一覧、時刻表、乗換検索、運行状況を掲載。地図や駅までの
アクセス方法も充実。また、最寄り駅(男衾 鉢形 東武竹沢 折原 )、最寄りバス停(上の町(埼玉県) 鉢形城歴史館前
栄町(埼玉県) 立原(埼玉県) )、最寄り駐車場(【ベイシア寄居店 利用者専用】ベイシア寄居店 【食品館ハーズ
日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、男衾駅で人気のお店 14件を掲載中。口コミやランキング、こだわり条件
から失敗しないおすすめのお店が探せます。レストランのお店が多いです。この条件に合致するお店は男衾の
やきそば フライ 五郎作(焼きそば、郷土料理(その他))、男衾ののみくい処春(居酒屋)、男衾の玉ちゃん(焼鳥)、
男衾の一番(中華料理)、男衾のミルトン(洋食、ハンバーグ)です。利用者専用】食品館ハーズ らくだプラザ鉢形1 )と
スポットまでの経路が確認できます。2017年12月30日和のモダンリゾートホテルNEW OPEN!! 期間限定、
和柄テディベアをプレゼント!! HOTEL W GROUP. 2017年10月12日グランドオープン! 休憩・宿泊フレックス3部制導入!
HOTEL W-PARTY. 全2件中 1〜 2件. 地図表示 ・ 空室情報表示について. 年齢制限有り. クチコミ平均(76件): 4.8.
ハピホテマイル加盟店. 埼玉県・深谷市 SPA-Mu ・ アプリdeタッチ. 埼玉県深谷市荒川下河原18. TEL: 048-584-3883.
風と水をテーマにスパ(半露天)と食にこだわった大人のホテル。 空室情報表示について.
- 東武東上線男衾駅…(15分)…不動寺…(35分)…天神山…(30分)…埼玉県立川の博物館(荒川河辺部遊歩道接続).
地図のダウンロードはこちらから [PDFファイル/337KB] ・ Adobe Reader. PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、
Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロード
してください。(無料). このページに関するお問い合わせ. 商工観光企業誘致課
埼玉県大里郡寄居町の中古車販売店、男衾自動車です。 当店は中古車はもちろん、新車や未使用車の販売も行って
0211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/28(日) 19:36:35.48ID:nwgOwmXD
埼玉県大里郡寄居町の中古車販売店、男衾自動車です。 当店は中古車はもちろん、新車や未使用車の販売も
行っております。お車のタイプも軽自動車からミニバン、セダン、コンパクトと幅広いラインアップで在庫をご用意
しております。皆様のお探しのお車がきっと見つかります!!信頼営業で創業約30年、皆様にご満足いただけるよう
日々努力をしております。 また、当店は自社認証整備工場を完備しておりますのでアフターサービスもお任せ下さい。
車検、修理、メンテナンス、ポリマー加工、ナビ、オーディオ等の ...(各駅停話)男男衾(おぶすま)」は小被とも
書かれますが、「男衾」の文字は奈良時代から使われています。男衾郡より税金として物納された麻布にこの文字が
あり、現在、奈良の正倉院に伝わっています。 衾は寝具を意味し、ふとんのことです。奈良時代になぜ寝具の言葉が
地名に使われたのでしょうか。特別な由緒があったのでしょうか。代々、新天皇が即位する時、「真床男衾之儀」と呼ぶ
儀式を行います。この寝具で一夜を過ごすことにより、神の力や祖先の霊力を得るといいます。儀式に使われる寝具は
どこかで特別に作るのでしょ ...まるで男衾のような良いところです。 001 皇居はここにあったそうです。 011 安倍晴明
から堀河天皇まで、皆が現在の埼玉に住んでいたわけです。 私も洗脳が解けるまで苦労しました。歴代の天皇様も
嘘の歴史に大変な心労で、天にお祈りされたのです。 そのお祈りは太陽界、出雲朝で受理され、私が、日本の歴史を
書き始めたのです。 この宇宙プロジェクトは、早16年目に成りました。とてつもない仕事でした。 Tennoh かっては
国境など無く、ここ埼玉が倭、東国、世界の中心だったのです。 日本は一部埼玉県大里郡寄居町大字富田1739番地
・男衾駅ホーム。 ここから、左を向いたら・・・ !!! 「テレビでおなじみの (株)磯村建設」 扉には違う会社の名前が。
色あせゆく昭和。 駅舎. 突き当たりの建物が、男衾駅。 改札の反対側(西側)。 看板の裏側(反対方向のマクドナルド
)は、「↑3.5km」でした。 両隣の駅にはない、大型スーパーがあります。 手前の案内板、赤が完全に退色して、用を
0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/28(日) 20:38:51.62ID:nwgOwmXD
信用取引における取引の一つとして「空売り」という取引があります。空売りは、信用取引における特徴的な取引方法の
一つとされており、証券会社(証券金融会社)から株を借りて売り、その後買い戻すことでその差額をえるという取引です。
株価が下落する局面でも利益を出せる取引として信用取引の大きなメリットの一つです。 一方で、空売りはリスクが
ある取引でもあります。ここでは、信用取引における空売りの仕組みについて分かりやすく解説していきますあああああ
株の空売りの仕組み. 株で利益を出すには、「安く仕入れて高く売る」ことが原則です。そのため、株価に左右されずに
企業の本質的な価値を見極め、価値を基準として割安な株を購入し、高く売ることが重要です。一般的には、「安く買って
から高く売る」順番になります。 実は、「高く売ってから安く買う」という逆転の発想で利益を出す方法も存在します。
これを「空売り」といいます。 株の空売りを利用すると、投資手法の幅を広げるだけでなく、株主優待を簡単に手に
入れる、大儲けができるなどのメリットがあります。下降トレンド ... 信用取引は、手持ちの資金以上の取引ができる
株式投資のシステムです。2013年に信用取引に関する法律が改正されてから利用者が増え、いまや個人投資家の
売買代金の半分以上が信用取引を使ったものです。 信用取引では、資金が少ない人でも担保を差し出すことで大きな
額の取引ができるのがメリットで、信用取引の仕組みを使っていわゆる「株主優待のタダ取り」をすることも可能です。
一方で、手持ち資金以上の投資が可能なため、損失が出たときに損失額が大きくなるデメリットもあります。ああああ
株価が下げる局面で株を買ってしまうと当然、損が出てしまいます。 そのような株が下げとまるのを待って再び株を
買って上昇するのを待つ逆張りをするにも、特に初心者の頃にはそのタイミングを見計らう事が難しいです。 そこで
株式市場が一時的な下げの流れになっているときに、その下げの流れに乗る事で利益をあげる手法があります。
それが空売りという方法です。 このページでは、空売りとは何かの具体的な説明をしたのち、どのようなときに空売りを
するのが有効なのか、そして空売りする際の注意 ...日本取引所グループは、東京証券取引所及び大阪取引所などを
傘下に持つアジアを代表する取引所グループです。マーケットニュースや上場会社、株式・ETF・REIT・先物・
オプションなどの商品、規則及び自主規制に関する情報を提供します。
0214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 00:04:56.48ID:Gs6qAE4O
冬眠したい、おやすみれ〜
0215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 00:05:18.74ID:bh+hZJvz
おやすみすーちゃん
0216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 00:58:07.18ID:QRWrp8Wv
おやすみれ♪
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 05:42:52.67ID:03fIodf2
株価が下げる局面で株を買ってしまうと当然、損が出てしまいます。 そのような株が下げとまるのを待って再び株をああ
買って上昇するのを待つ逆張りをするにも、特に初心者の頃にはそのタイミングを見計らう事が難しいです。 そこでああ
株式市場が一時的な下げの流れになっているときに、その下げの流れに乗る事で利益をあげる手法があります。 ああ
それが空売りという方法です。 このページでは、空売りとは何かの具体的な説明をしたのち、どのようなときに空売りを
するのが有効なのか、そして空売りする際の注意 ...分類:取引(売買). 株券を持たず、あるいは、持っていてもそれをあ
使用せずに、他から借りて行う売付けをいう。 空売りは、近い将来に株価が下落すると予想し、現在の株価でいったん
売りを出し、値下がりしたところで買い戻して借りた株を返す。この時の差額が利益となる。株価の下落局面でも利益を
出せることがメリットとして挙げられる。また、空売りには、株価の下落を狙った投機的なものと、株価下落によるああ
所有株の損失を防ぐつなぎ売りの2種類がある。 証券金融会社は、空売りするための株式の調達が困難になった ..ああ
株式市場が上昇局面に入った時には、この値が大きい銘柄ほど上昇率が高くなるという目安になる数値です! 空売りあ
残高とか信用売残などと呼ばれるこの数値は、信用取引で空売りされている累計の株数です。信用取引の仕組みはあ
よく分からないという人でも、この数字が大きいと上昇に勢いがつきやすいという原則を知っていれば、銘柄選びのああ
時に、より利益が取れる可能性が高い銘柄を選ぶ大きな助けになります(0^-')b ... 空売り残高比率は、銘柄選びをああ
するときに、大きく上がる可能性が高い銘柄を簡単に見分けることができる、ケンミレオリジナルの指標です。ああああ
銘柄選びで一番重要な項目は『平均上昇率』ですが、もし平均上昇率のチェックに合格した銘柄がたくさんあったあ
場合には、どうせ買うなら、さらにその中から大きく上昇する潜在能力を持っている銘柄を選びたいと思いますよね! あ
そんなときに使うのが、この空売り残高比率です。数字が大きいほうが、より上昇する可能性が高くなります。ちなみに
0218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 06:19:31.32ID:jI6DrY2Y
尼崎センタープール前成田スカイアクセス線ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部蒲郡競艇場前やめたほうがいい蒲郡競艇場前アタッチメント戻った
イルミネーションマカダミアナッツマニュライフ生命保険バニラエッセンスザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線
宇佐別府道路田中カメラ店チェックアウトザ・タンバリンズ帰ってきた両国国技館センター試験セールスマン帰ってきた
エサオマントッタベツ岳ANYA HINDMARCHやながわ希望の森公園前だからといって那覇空港自動車道帰ってきた
お台場海浜公園帰ってきた鎌倉女子大学短期大学部ユナイテッドがぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券に
がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券ダナ・キャラン阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部さなげ
キハチソフトクリーム田中カメラ店チェックアウト蒲郡競艇場前寒冷前線阿南安芸自動車道帰ってきたどんど焼き
苦しまなかった那覇空港自動車道クアラルンプール苦しまなかった那覇空港自動車道戻ったアドベンチャーフィールド
ケアレスミス帰ってきたマニュライフ生命保険バニラエッセンスザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線帰ってきた
コインチョコレートだからといって那覇空港自動車道やめたほうがいい蒲郡競艇場前アタッチメントバニラエッセンス
さなげアドベンチャーフィールド田中カメラ店チェックアウトザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線帰ってきたけど
湘南海岸公園帰ってきたどんど焼きドキュメントとだがわこどもランドトナミホールディングスバニラエッセンスに
スターバックスコーヒースターダスト・レビュー帰ってきた尼崎センタープール前成田スカイアクセス線帰ってきた
セブンイレブン那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズマカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券
そう言えばがぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券戻ったマニュライフ生命保険バニラエッセンス帰ってきた
だざいふ遊園地帰ってきたどんど焼きだからといってやめたほうがいい蒲郡競艇場前矢田亜希子やながわ希望の森公園前
地域再生ファンドカーニバルブッフェ川根温泉笹間渡阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部帰ってきた両国国技館
ツインリンクもてぎツェッペリンだからといって那覇空港自動車道やめたほうがいい蒲郡競艇場前アタッチメントの
0219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 06:49:58.70ID:apXGO5hp

(;-●∀●)おはようっ♪
0220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 07:12:31.67ID:03fIodf2
ビットコインに「世紀の空売り」が迫りつつある。CMEグループとCBOEグローバル・マーケッツ、ナスダックで
ビットコイン先物が上場されれば、値下がりを見込んだ取引はぐっと簡単になる。ヘッジファンドは空売りのチャンスを
求め、先物取引の開始を待っていると、6人余りの市場参加者が述べた。 ヒューストン大学のクレイグ・ピロン教授は
「先物はロングポジションよりもショートポジションを積むための障害を取り除く。空売りすることを容易にする手段が
あることで、ビットコインの価格は少し現実に近づくかも ...あのIPO銘柄も空売りできる「HYPER空売り」サービスで
収益チャンスを増やそう! 株は「買い」からだけではなく、「売り」からはじめて後から買い戻すこともできるのは
ご存知ですか?SBI証券なら、他社証券で通常*信用新規売り(空売り)ができないような、IPO銘柄や新興市場銘柄も、
信用新規売り(空売り)ができる「HYPER空売りサービス」がご利用可能です!活用例3 下落局面でも利益を狙える!
相場の下落局面でも、利益を得られるのが信用取引の魅力. 株価が下落時に利益が出せるので、投資チャンスが
広がる! 現物株は株価が上がらないことには売買益が出ないのがネック。 ところが、信用取引なら株価が下がれば.
下がるほど利益が出る空売りという手法も使えます。 ※「スタート信用」では空売りはできません。 左図のタイミングで
1,000株を空売りした場合. 空売り時・・・1,500円×1,000株 =: +150万円. 買戻し時・・・1,100円×1,000株 =: -110万円.
合計: +40万円.前日の終値から10%以上下落した銘柄の信用新規売り(空売り)については「金融商品取引法施行令
26条の4」により、「価格規制」が設けられております。以下の事項をご理解の上、発注いただきますように
お願いいたします。 空売り規制の変更について(平成25年11月5日以降の変更. 【平成25年11月5日(火)から主な
変更点】. 平成25年11月5日(火)から空売り規制が変更されます。主な変更点は以下の通りです。 1. 規制対象となる
銘柄が前日終値から株価が10%以上下落した銘柄に限定されます。 変更前は全ての ...市況・統計データ ・
日報(最新) ・ 日報(過去分) ・ 前場価格表 ・ 売買停止情報 ・ 株式分布状況調査 ・ ETF受益者情報調査 ・
REIT投資主情報調査 ・ 全上場銘柄時価総額 ・ 単独上場会社時価総額 ・ 信用取引情報 ・ 空売り集計 ・
単独上場会社銘柄別売買高 ・ アンビシャス銘柄別売買高 ・ 公衆縦覧書類 ...
0221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 07:19:04.85ID:VZPiZbAL
おはよおおお
0222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 15:07:39.82ID:j3cQmt4A
なかいい😋

su0v0su 昨日はかんなとデートした💌
急遽、部活がお休みになったみたい!
二人姉妹で良かったな〜と、つくづく思った日曜日でした🌺💜
最近の流行りとか写真の加工とか、いろんなことを教えてくれる8歳下のオシャレな妹(ゆうかたん似)👧🏻💓 #ellecafe #エルカフェ
#ストロベリーボンボン 
#スノーベリーボンボン

http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/8da82f61a75878ed72296dcd473379b9/5B2057B0/t51.2885-15/e35/26263924_181712462586367_8135721137360338944_n.jpg

su0v0su ちなみに、なんとなくうつっているのは私です😛この写真は、かんなが撮ってくれたもの💕
0223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 17:29:51.53ID:VZPiZbAL
いちごうまそう
0224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 19:00:49.67ID:jI6DrY2Y
阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部さなげアドベンチャーフィールド帰ってきた尼崎センタープール前帰ってきた
イルミネーションマカダミアナッツマニュライフ生命保険バニラエッセンスザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線
宇佐別府道路田中カメラ店チェックアウト蒲郡競艇場前アタッチメントバニラエッセンス地域再生ファンド戻ったです
エサオマントッタベツ岳ANYA HINDMARCHなんだけどカーニバルブッフェガーデニング那覇空港自動車道戻った
お台場海浜公園帰ってきた鎌倉女子大学短期大学部ユナイテッドがぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券戻った
がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券ダナ・キャラン阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部戻った
キハチソフトクリーム田中カメラ店チェックアウトザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線ザ・リアルマッコイズ
クアラルンプール苦しまなかった那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券ダナ・キャラン
ケアレスミス帰ってきたマニュライフ生命保険カブドットコム証券蒲郡競艇場前寒冷前線阿南安芸自動車道戻ったけど
コインチョコレートだからといってナリタブライアン那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズマカダミアナッツ戻った
さなげアドベンチャーフィールド田中カメラ店チェックアウトマニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャラン
湘南新宿ライン志摩スペイン村帰ってきたマニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャランアバンギャルド
スターバックスコーヒースターダスト・レビューじゃなくスターバックスコーヒースターダスト・レビュー戻った
センター試験セールスマンリオデジャネイロ利益処分計算書ラルフローレンマニュライフ生命保険カブドットコム証券
そう言えばがぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券ダナ・キャラン阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学
だざいふ遊園地帰ってきた尼崎センタープール前成田スカイアクセス線リオデジャネイロ戻った部マニュライフ生命保険
地域再生ファンドカーニバルブッフェ川根温泉笹間渡阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部やめたほうがいいの
ツインリンクもてぎツェッペリンだからといってやめたほうがいい田中カメラ店帰ってきたさなげアドベンチャーフィールド
ディストリビュータートナミホールディングスバニラエッセンスザ・タンバリンズとだがわこどもランドなんだけど
トナミホールディングス帰ってきたやながわ希望の森公園前帰ってきたけどだざいふ遊園地帰ってきた尼崎センタープール前
成田スカイアクセス線ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部ダナ・キャラン阿南安芸自動車道帰ってきた
0225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 20:11:56.64ID:03fIodf2
前日の終値から10%以上下落した銘柄の信用新規売り(空売り)については「金融商品取引法施行令26条の4」により、
「価格規制」が設けられております。以下の事項をご理解の上、発注いただきますようにお願いいたします。 空売り規制
の変更について(平成25年11月5日以降の変更. 【平成25年11月5日(火)から主な変更点】. 平成25年11月5日(火)から
空売り規制が変更されます。主な変更点は以下の通りです。 1. 規制対象となる銘柄が前日終値から株価が10%以上
下落した銘柄に限定されます。 変更前は全ての 具体的には、トリガー抵触銘柄(当日基準価格から10%以上下落した
銘柄)は金融商品取引所が直近に公表した価格以下の価格での空売りが禁止されております。ただし、直近公表価格
がその直前の異なる価格を上回る場合には、直近公表価格で空売りを行うことが出来ます。なお、トリガー抵触の有無
にかかわらず、空売り(信用新規売り)の成行注文は承ることはできません。 個人投資家等の行う1回当たり50単元以
内の信用新規売り注文については、上記の「空売りの価格規制」は適用除外とされています。あああああああああああ
信用取引のメリットの一つが「空売り」を使って、相場の下落局面でも儲けられること。自己資金や株券を保証金にする
のは、信用買いと同じだが、信用売りなら「高値で売って安値で買い戻す」ことで利益を獲得できるのだ。ああああ
「保有していない銘柄をどうやって売るの?」と思う人もいるかもしれないが、その仕組みはシンプル。株価が割高すぎ
るなど、これから下落しそうと思う銘柄を見つけたら、「証券会社からその株を借りて、その時点の株価で売る」(信用売
り)。そして読み通りに株価が下がったら、今度は下がった価格で買い戻す。最初に売った時点よりも安い値段で買い
戻した株券は証券会社に返還し、貸し借りの関係はチャラに。その結果、「株を借りて売って得たお金−返却するため
の買い戻しにかかったお金=利益」となるのだ。現物取引では安値で買って高値で売ることでしか儲けられないが、
信用取引ならその逆も可能になる。 「値下がりを狙って売りから入る選択肢が加わることで収益チャンスが倍増します。
しかも、一般に株価は上昇よりも下落のほうが急角度になりやすい」(SBI証券・藤本誠之さん)つまり、買いよりも売りの
ほうが、短期で大きな値幅が取れ、効率的に儲けられるのだ。なお、信用取引で買ったり売ったりすることを「ポジション
を建てる」という。これに対し、買った銘柄を売ったり、売った銘柄を買い戻したりして取引を完結(決済)することは
「ポジションを閉じる」と表現する。そして、信用取引で売りから入る手法こそが「空売り」と呼ばれるものだ。あああああ
業績が悪く株価が割高の株や、チャートで過熱感がある株、下落トレンドの株などを見つけたら、「空売り」の好機。
信用取引で株価の下落をチャンスに変えよう。
0226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 21:33:25.31ID:jI6DrY2Y
鎌倉女子大学短期大学部さなげアドベンチャーフィールドバニラエッセンス鎌倉女子大学バニラエッセンス帰ってきた
キハチソフトクリーム帰ってきた黄ばまなかった熱海後楽園ゆうえんちアピオ熱海後楽園ゆうえんちアピオ熱海後楽園
クアラルンプールグラフィックス戻ったマニュライフ生命保険ゆうえんちだざいふ遊園地帰ってきたどんど焼きアピオ
ケアレスミス帰ってきたマニュライフ生命保険バニラエッセンス地域再生ファンドカーニバルブッフェガーデニングの
コインチョコレート小原洞窟恐竜ランドダナ・キャラン阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部帰ってきたですって
成田スカイアクセス線ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部ダナ・キャランなんだけどカーニバルブッフェ
にもかかわらず似たり寄ったりにらみ合い仁摩温泉津道路戻ったマニュライフ生命保険カブドットコム証券戻ったけど
ぬいぐるみマニュライフ生命保険バニラエッセンス鎌倉女子大学バニラエッセンスザ・タンバリンズ帰ってきたけども
寝屋川市駅帰ってきたマニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャラン湘南海岸公園帰ってきたマニュライフ
ノンフィクション帰ってきたマニュライフ生命保険カブドットコム証券蒲郡競艇場前矢田亜希子やながわ希望の森公園前
やながわ希望の森公園前だからといって那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダ帰ってきたマニュライフ生命
板倉東洋大前ナリタブライアン那覇空港自動車道いながらにしてやめたほうがいい蒲郡競艇場前がま口保険生命保険
湯田中渋温泉郷マニュライフ生命保険バニラエッセンス地域再生ファンドカーニバルブッフェ川根温泉笹間渡帰ってきた
エサオマントッタベツ岳ANYA HINDMARCHやながわ希望の森公園前だからといってナリタブライアンなんだけど
米子コンベンションセンターだざいふ遊園地阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオ帰ってきた黄ばまなかった
熱海後楽園ゆうえんちアピオ熱海後楽園ゆうえんちアピオ帰ってきた黄ばまなかったけどだざいふ遊園地帰ってきた
いながらにしてやめたほうがいい田中カメラ店カーニバルブッフェ川根温泉笹間渡アバンギャルド田中カメラ店戻った
宇佐別府道路田中カメラ店カーニバルブッフェガーデニング那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダ帰って
エサオマントッタベツ岳ANYA HINDMARCHやながわ希望の森公園前帰ってきた黄ばまなかった成田スカイアクセス線きた
お台場海浜公園帰ってきた鎌倉女子大学短期大学部ユナイテッドがぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券は
成田スカイアクセス線那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券蒲郡競艇場前帰ってきた
0227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 21:36:03.19ID:/TCTzzWf
佐藤すみれ
@su0v0su

いつでもキラキラ笑顔のさーなん。
なんでも許しちゃうんだよなあ😑笑

まさか、私の次に卒業だなんて。。
ドラ1が入りたての頃の姿、今でも覚えてる。
よくここまで成長しました👏🏻🌸

たくさん頼ってくれて、甘え上手で
アイドル衣装が誰よりも似合っちゃう🍭

私にとっては永遠の妹です👧🏻💙💕
0228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 21:38:15.21ID:/TCTzzWf
妹いっぱい😁

佐藤すみれ
@su0v0su

自分でも思うよ。

妹、何人いるんだ?笑

あんまりフラフラすると
このコに怒られちゃうからさ🤫💗

http://pbs.twimg.com/media/DUtW99pVAAEzktk.jpg
0229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 22:14:59.99ID:03fIodf2
信用売りは保有している現物株を売りたくはないが、株価に過熱感があり、短期的には下落しそうだというときにも
使える。 「保有株と同じ銘柄を信用取引で売るのです。想定通り、株価が下落したら信用売り分の儲けで、現物株の
下落分をカバーできます。最悪、読みが外れて株価が上昇したとしても、現物株は儲かっているので損は出ません。
長期では強気、短期では弱気、という読みのときに使えるワザです」(松井証券・窪田朋一郎さん)
追加の資金を入れなければならない追証を避けるためにも「損切り」を徹底せよ!
もちろん、「空売り」に失敗することもある。株価が下がると思っていたのに、逆に上がってしまった場合だ。最初に
売った値段よりも高値で買い戻すことになれば、その差額が損失となってしまう。だが、上昇しているのにいつかは
下がると望みを託して辛抱し続けるのはNG。上値は青天井だし、特にレバレッジをかけていたら、損失の拡大にも
テコの力が加わる。ここでも速やかな「損切り」が鉄則だ。これは「空売り」に限った話ではなく、買いから入った場合も
同様だが、含み損が大きくなっていくと、「追証(おいしょう)」と呼ばれる追加資金を預ける必要も生じる。
「追証」とは、追加で預ける「委託保証金」のこと。含み損が発生すると、その分が保証金から差し引かれるのが
信用取引のルール。そして残った保証金が所定の割合(最低保証金維持率)を下回ってしまうと、不足分を追加で
入金しなければならない。この不足分を差し入れることを「追証」と呼び、追証の宣告は、投資家にとって最悪な状況と
いえる。その後の選択肢は、取引先の証券会社が定めた所定の期限(翌々日など)までに不足分を支払うか、
ポジションを決済するかの二者択一だ。後者をチョイスした場合は、買っていた銘柄を売るか、売っていた銘柄を
買い戻すことになる。ただし「追証」を払って延長戦に臨んでも、挽回できるとは限らない。「特に初心者のうちは
泥沼にはまるより、潔く負けは負けとして認めて、新たなトレードに挑みましょう」(藤本さん)。
追証のルールは証券会社により異なるが、上図のように「最低保証金維持率」が25%の証券会社において、
300万円のポジションを建てたとしよう。この場合、追証が発生するラインは300万円×25%の75万円。
レバレッジ2倍の150万円の保証金の場合、25%の損まで耐えることが可能。これがレバレッジ3倍の100万円の
保証金の場合、8.3%超の含み損を抱えると一気に保証金から評価損を引いた金額でポジションを割った比率である
保証金率が25%を割り込んで、「追証」が発生する。
1日で8%株価が動くことはよくあること。午前中に3倍のレバレッジをフルにかけて目一杯のポジションを建てて、
帰宅して株価を見たら追証がかかっていたということもありえるのだ。
信用取引において無理は絶対に禁物だ。
0231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 23:54:43.99ID:VZPiZbAL
おやすみ妹いっぱいすーちゃん
0232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 00:06:46.37ID:zIrVxfh2
ところで、今発売中のダイヤモンド・ザイ6月号には、上昇トレンドにおいて信用取引で約3倍の利益が狙える信用取引
ガイドが載っている。また日本株が高値を更新する中で下落に強い株を買いたい人にオススメの「桐谷さんとザイが
選んだ5〜10月に権利確定の株主優待ランキング」も。もちろんすべての銘柄には利回りの他、優待写真とああああ
業績チェック付き。なんと最安2万円で買える株もある。さらに、第2特集の「失敗しない!儲かる株の選び方」には、
こちらも下落に強い激安高配当株や決定時の上昇がウソのような下値放置の東京五輪株など、今ならではの株の
選び方とオススメ株が満載だ。さらに「過去の暴落のサインに学ぶ!日本株の急落を見抜き逃れるテクニック」も必読。
新興株の最大の魅力は、"大化け"が狙えること。「トヨタ自動車(7203)」が、今から売上を2倍にするのは大変だが、
時価総額が小さい新興株であれば、数年で売上や利益が5倍、10倍に"大化け"することは珍しくない。また、そうなれば
株価も"大化け"するのは間違いない。ただし、新興株は値動きが激しいので、利益を確定するタイミングには気を
つけたい。実際、2017年の新興株番付でも、いったん目標株価に達しながら、その後は低迷が続き、マイナス圏に
転落した銘柄もある。株価が大きく上昇したら、いったん利益確定を検討。さらに利益を伸ばしたい場合は、逆指値を
設定するなどリスク管理を心がけよう。「アドバンスト・メディア」は、AIで精度が向上した音声認識がコア技術で、
音声文字起こしサービスや海外事業を強化中。上期は56%増収で、足元の業績は絶好調。今期は2005年の上場
以来、初の黒字を見込んでいる。「赤字が続いていたがコールセンター向けなど大型案件の獲得で、通期も上場後初の
営業黒字へ。国内外のハイテク企業が参戦しているAIスピーカー関連としても注目度が高い」(フェアトレード・
西村剛さん)。技術力に定評があり、顧客にメガバンクなど大企業も多い。また、「働き方改革」での効率化の流れで、
音声認識技術の活用が進みやすいのも追い風。AIと人手不足という2つの重要テーマの関連銘柄であることから、
2018年は飛躍の1年となるはずだ。選ばれたのは「マークラインズ(3901)」。選ばれたのは「マークラインズ(3901)」。
また、「『エムスリー(2413)』のような成長に期待」(グローバルリンクアドバイザーズ・戸松信博さん)として大関に
「マークラインズ」は、自動車産業に特化したポータルサイトを運営。「部品などサプライヤー情報から統計、
モデルチェンジ予測まで、日英中3カ国語で提供」(フリーアナウンサー・叶内文子さん)しており、すでに2500社超の
顧客基盤を構築。参入障壁が高いビジネスモデルであることから、「他社の追随は難しく、今後も高成長が期待
できる」(戸松さん)。今後も、EVや自動運転など「自動車産業の革新期にあって、さらに重要性が増す」(叶内さん)と、
アナリストたちからの注目を集めた。
0233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 00:33:09.28ID:W4B18hz4
カタンにおーちゃん、どん妹たちがいっぱい
おやすみれ〜
0234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 05:59:25.89ID:zIrVxfh2
今回は、発売中のダイヤモンド・ザイ3月号の巻頭特集「最強 日本株番付」から、「新興株」番付を抜粋した。同特集で
このほか、「5万円株」「10万円株」「大型株」「高配当株」「中小型株」「十両+幕下」という全7大番付の注目103銘柄を
大発表しているので、ぜひチェックを!また、ダイヤモンド・ザイ3月号では、ほかにも「日経平均株価はどこまで上がる!?
 強気派VS弱気派 大バトル!」「入力画面掲載でわかりやすい! ネットでラクラク確定申告」「日本株型の最強 投信
番付2018」「つみたてNISAは好成績投信で始めなさい!」など、今月も儲かる情報が盛りだくさん。別冊付録は、「株主
優待+高配当株 2018年カレンダー」と、1〜12月の権利確定月別のベストな株主優待株&高配当株をチェックしたい人に
は必見の内容だ。ダイヤモンド・ザイ3月号は、全国の書店やアマゾン、楽天ブックスにて発売中!【送料無料で今すぐ
購入!(10ページ以上の試し読みが可能)】★楽天ブックスでの購入はこちら!★アマゾンでの購入はこちら!
2018年に大化け期待の「日本株」をアナリストに直撃! 半導体や外食、RIZAP関連など、2017年に上昇した株は
2018年も上がる? それとも下がる?1月20日発売のダイヤモンド・ザイ3月号の巻頭特集は「最強 日本株番付」!
精鋭アナリスト30人に徹底取材して「5万円株」番付や「高配当株」番付、「新興株」番付など注目の7大番付を決定し、
最強の103銘柄を大公開している。今回はその中から、大化け株の発掘に定評のある独立系アナリスト4人の座談会
企画を抜粋。2017年に大幅上昇した半導体や外食株などは2018年も上がるのか? 4人の予測を紹介しよう! 
※話を聞いたのは、マーケットコメンテーターの岡村友哉さん、こころトレード研究所の坂本慎太郎さん、株式アナリスト
の佐藤勝己さん、財産ネットの藤本誠之さん。解雇に関するトラブルを、職場復帰ではなく金銭によって解決しようという
制度のこと。今後、導入に向けた本格議論が行なわれる予定となっている。ただ、リストラの手段に使われる懸念がある
ことなどから、制度の導入には慎重な意見も多い。今回は、1月20日発売のダイヤモンド・ザイ3月号の巻頭特集「最強
日本株番付」から、大化け株の発掘に定評のある独立系アナリストによる座談会の前半部分を抜粋して紹介した。
誌面ではほかにも「2018年に株価の爆上げが期待できる分野や銘柄」をテーマに4人が大胆予測を展開! このほか、
同特集では「5万円株」「10万円株」「高配当株」「大型株」「中小型株」「新興株」「十両+幕下」という全7番付103銘柄を
大発表しているので、併せてチェックしてみてほしい。また、ダイヤモンド・ザイ3月号では、ほかにも「日経平均株価は
どこまで上がる!? 強気派VS弱気派 大バトル!」「ネットでラクラク確定申告」「最強 投信番付2018」「つみたてNISAは
好成績投信で始めなさい!」など、今月もお得な情報を盛りだくさん。別冊付録は、「株主優待+高配当株 2018年
カレンダー」と、1〜12月の権利確定月別のベストな株主優待株&高配当株をチェックしたい人には必見の内容だ。
0235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 06:22:08.63ID:vHxkM5DX
ANYA HINDMARCHやながわ希望の森公園前だからといってやめたほうがいい熱海後楽園ゆうえんちアピオ帰ってきた
いながらにしてやめたほうがいい熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前だからといってナリタブライアン
宇佐別府道路田中カメラ店カーニバルブッフェ川根温泉笹間渡阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部帰ってきた
エサオマントッタベツ岳江の島サムエル・コッキング苑帰ってきた鎌倉女子大学短期大学部ダナ・キャランじゃなく
お台場海浜公園おかえりなさいお聞き逃しだざいふ遊園地阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオ帰ってきたも
鎌倉女子大学短期大学部ダナ・キャラン阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部さなげアドベンチャーフィールド
キハチソフトクリーム田中カメラ店カーニバルブッフェ長野原草津口ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部は
グラフィックスクアラルンプール苦しまなかった那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券
ケアレスミス帰ってきたマニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャラン湘南海岸公園マレーシアギャンブル
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャラン阿南安芸自動車道大和郡山市蒲郡競艇場前矢田亜希子帰ってきた両国国技館戻った
さなげアドベンチャーフィールドバニラエッセンス地域再生ファンドカーニバルブッフェ長野原草津口ダナ・キャラン
湘南新宿ライン志摩スペイン村帰ってきたマニュライフ生命保険バニラエッセンスパナソニック戻ったアビックスの
スターバックスコーヒースターダスト・レビュー戻ったザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線ザ・リアルマッコイズ
センター試験セールスマンリオデジャネイロ利益処分計算書ラルフローレンマニュライフ生命保険カブドットコム証券
そう言えばがぶ飲みメロンクリームソーダ帰ってきた両国国技館センター試験セールスマン戻った寒冷前線戻った
だからといって那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券戻った名だたるだからといって
地域再生ファンドカーニバルブッフェ川根温泉笹間渡阿南安芸自動車道大和郡山市ツェッペリン妻夫木聡帰ってきたけど
ツインリンクもてぎTSUTAYA帰ってきた両国国技館戻ったマニュライフ生命保険バニラエッセンスマニュライフ生命保険
ディストリビュータートナミホールディングスディスクジョッキー帰ってきたマニュライフ生命保険バニラエッセンス
とだがわこどもランドトナミホールディングスディスクジョッキー帰ってきたマニュライフ生命保険帰ってきたです
マニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャラン湘南海岸公園カブドットコム田中カメラ店証券蒲郡競艇場前
三浦海岸リオデジャネイロ利益処分計算書三井野原北朝鮮人民やながわ希望の森公園前だからといってナリタブライアン
やながわ希望の森公園前帰ってきた黄ばまなかった熱海後楽園ゆうえんちアピオラルフローレンマニュライフ生命保険
0236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 06:25:11.23ID:GoPofw5A
0237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 06:26:26.05ID:zIrVxfh2
第1特集は「2018年に儲かる最強日本株」。プロ30人に取材し、そこからさらに厳選した2018年の出世株を、「5万円株」
「高配当株」「大型株」など7つの番付に分けて、ズバッと推奨します。昨年、推奨した「最強株」は、平均で+53%上昇し、
日経平均を30%も上回る成績を残しました。2018年の最強株もツワモノ揃い。ぜひご確認ください。 別冊付録は「株主
優待&高配当カレンダー」。1〜12月の権利確定月別、目的別に281銘柄も掲載! SQ、日銀会合、FOMC等、中上級者
も満足のスケジュール、さらに株の格言や、その月のアノマリーまで載っています。1年間使い倒せる充実の1冊です。
さらに、ネットを使ってカンタンにできる「確定申告」のやり方も。1月公開の新画面に早くも対応。トクする人が大幅に
増えた新制度についても、じっくり解説しています。その他「日経平均はどうなる? 強気派vs弱気派大激論」「つみたて
NISAの始め方」「最強『投信』番付」等々、注目記事が満載です。水平方向に記録素子を並べる従来の半導体とは異な
り、立体方向に記憶素子を積み上げるタイプの半導体のこと。従来型より大容量のため、データセンター向けなどで
需要が拡大中。「半導体関連銘柄は、どんな製品を手掛けているのかまで見ることが重要です」(岡村さん)。
3月末に本決算を迎える企業が多いことから、株主優待の権利確定月は3月に集中している。しかし、小売業は2月が
権利確定月の企業が多い。小売業は、私たちの生活に密着した企業が多く、株主優待では買物券などがもらえるため、
実は2月は狙い目なのだ。あの桐谷さんも、2月の株主優待に注目。日々の生活費の節約に役立てるためにも、自分に
とって身近な店の株主優待券などがもらえる銘柄をチェックするようにしたい。過去5年間の日経平均株価の傾向として
は、2月は堅調に推移しやすいことが見て取れる。ちなみに、ニッセイアセットマネジメント投資工学開発センター長の
吉野貴晶さんに、2月相場のジンクスを聞いてみると、「春一番が吹く日の当日は埃っぽくなるからか株価は安いが、
翌日になると春の予感で気持ちが前向きになって株高効果がある。また、花粉が多い年の2月の株価は下落しやすい
ので要注意」とのことだ。ビットコインに「世紀の空売り」が迫りつつある。CMEグループとCBOEグローバル・マーケッツ、
ナスダックでビットコイン先物が上場されれば、値下がりを見込んだ取引はぐっと簡単になる。ヘッジファンドは空売りの
チャンスを求め、先物取引の開始を待っていると、6人余りの市場参加者が述べた。 ヒューストン大学のクレイグ・ピロン
教授は「先物はロングポジションよりもショートポジションを積むための障害を取り除く。空売りすることを容易にする手段
があることで、ビットコインの価格は少し現実に近づくかも .
0239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 16:46:16.51ID:vHxkM5DX
さなげアドベンチャーフィールドバニラエッセンス地域再生ファンドサバイバル帰ってきた黄ばまなかった名だたる
湘南新宿ライン志摩スペイン村カーニバルブッフェ川根温泉笹間渡さいたま市駒場スタジアムサイマル・アカデミー
スターバックスコーヒースターダスト・レビューさいたま市駒場スタジアム帰ってきた黄ばまなかったです帰ってきた
セブンイレブン那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズマカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券戻
そう言えばがぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券ダナ・キャランさいたま市大宮公園サッカー場帰ってきた
バニラエッセンスザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム帰ってきた両国国技館帰ってきた
ピックアップ久子ひさしぶりさいたま市大宮公園サッカー場帰ってきたけど両国国技館戻ったマニュライフ生命保険
富士急ハイランドさいたま市駒場スタジアムザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム戻った
ベイサイド・ステーション帰ってきたマニュライフ生命保険カブドットコム証券蒲郡競艇場前矢田亜希子帰ってきたです
母体血清マーカー検査さいたま市大宮公園サッカー場帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場帰ってきたさいたま市
ラルフローレンマニュライフ生命保険カブドットコム証券蒲郡競艇場前矢田亜希子やながわ希望の森公園前帰ってきた
リオデジャネイロマカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券蒲郡競艇場前矢田亜希子アビックス
ルーマニアさいたま市大宮公園サッカー場帰ってきたマニュライフ生命保険バニラエッセンス鎌倉女子大学やながわ
レイアウトレインボーブリッジザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線帰ってきた希望の森公園前戻った駒場スタジアム
ロープウェイ入口成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアムザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線帰ってきた
熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場帰ってきたマニュライフ生命保険
板倉東洋大前ナリタブライアン那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部ダナ・キャランじゃなく
宇佐別府道路田中カメラ店カーニバルブッフェ川根温泉笹間渡さいたま市駒場スタジアム阿南安芸自動車道帰ってきた
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳江の島サムエル・コッキング苑那覇空港自動車道戻った名だたる
お台場海浜公園おかえりなさいザ・リアルマッコイズマカダミアナッツマニュライフ生命保険エサオマントッタベツ岳
田中カメラ店カーニバルブッフェ長野原草津口ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部蒲郡競艇場前やめたほう
地域再生ファンドカーニバルブッフェがいい蒲郡競艇場前矢田亜希子やながわ希望の森公園前やながわ希望の森公園前
ツインリンクもてぎツェッペリンだからといってナリタブライアン那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズ帰ってきた
0240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 20:06:49.59ID:zIrVxfh2
信用取引において、売建てを行う場合に適用される取引規制です。 詳細はこちらでご確認ください。 空売り規制. 類似の
ご質問. No. 質問. 207, 信用新規建余力があるはずなのに注文ができません(空売り規制). 206, 新規建可能額がある
はずなのに、新規建注文が発注できません。 前のページに戻る. カテゴリから選択. 口座開設 ・ 各種変更手続き ・
ログイン(ID・パスワード・取引暗証番号) ・ 手数料・その他費用 ・ 入出金・振替・移管 ・ NISA ・ IPO(新規公開株) ・ 株式
(現物取引) ・ 株式(信用取引) ・ 先物・オプション取引 ...信用新規売り注文(※個人投資家が行う50単元以内の信用
新規売りは除く)は注文価格によって注文執行後取引所でエラーとなる可能性がありますので、発注時は十分ご注意
下さい。 空売りの成行注文(不成り注文を含む) トリガー銘柄かどうかに係らず取引所システムでエラーとなり受付
されません。 空売りの基準値から10%以上低い指値注文. トリガー銘柄になっていない場合 基準値から10%以上低い
指値注文は取引所システムでエラーとなり受付されません。 トリガー銘柄になった場合 下落局面で直近の価格以下
空売り投資家が日本企業に照準を合わせている。米マディー・ウォーターズは13日(日本時間)に日本電産が「強引な
会計手法を使っている」として同社株を空売りしていると表明。英国領に本社を置く投資情報会社は空気圧機器大手の
SMCについて「強い売りを推奨」とするリポートを発表した。これらの発表を受け、東京株式市場では日本電産とSMCの
株が一時急落した。 日電産を空売りしていると表明したのは米調査会社、マディー・ウォーターズ。同社が空売り対象と
して日本企業を名指しにするのは私はイギリス国民投票の前の段階でロング・ショート戦略を採用し、結構な金額の
空売りを実行しています。ここで問題になるのが、「いつその空売りを買い戻すか」という点です。 基本的には、空売りは
買いの逆ですから、25日移動平均線を超えて上昇したときが、空売りの買戻しのタイミングとなります。これは、新規
買いと同じタイミングです。実際、空売りを損切りする場合はこのタイミングで買い戻しを行います。 ところが、空売り
実行後株価が大きく下落した場合、新たな買戻しのタイミングを模索する必要 .空売りの価格規制の見直しについて.
2013年11月5日(火)より、上場株式等の空売りの価格規制が総合的に見直されます。 空売りの価格規制の対象となる
銘柄が全銘柄から一部のトリガー抵触銘柄に限定されます。 トリガー抵触銘柄とは当日基準価格と比較して、株価が
10%以上下落した銘柄です。 空売りの価格規制の対象が限定されることから、信用取引の利便性が向上することが
期待されます。 空売りの価格規制についての説明はこちらをご覧ください。 空売りの価格規制について ...
0241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 20:24:23.30ID:qLFoswFe
うまそう😋
入浴剤気分で変えるみたいな感じかな😁

su0v0su 春コスメ可愛すぎる、、、💸
マカロン型チーク🎀💗💕 化粧品って気分で変えたいし、いくつあっても足りないよね😯💧
男性にはわかってもらえないであろう、この気持ち👄💬 #lancome #ランコム #春コスメ

http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/00ce2e9e2b410c4a0eb4385b1dfcf268/5B00514C/t51.2885-15/e35/26869788_168469750439564_8765294421613740032_n.jpg
0242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 20:53:29.09ID:zIrVxfh2
最近、中原は空売りにハマっています。 最近の相場の乱高下をきっかけに、「ああ、株って買ってるだけじゃあダメなの
かなぁ?」と悩んではいませんか? …ちなみに、中原も悩んでいます笑. これだけ相場が上がったり下がったりしている
のを見ると. 「おお、チャンスか!?」 「…い、いや、危ないのか…!?」 と、及び腰になったり、引け腰になったりと、不安
定な精神状態になってしまいますよね笑. まあ、こういうときは大抵の場合がチャンスなんですが。 さて、今回のような
暴落を見ていると、「株を買っている信用新規売り注文(※個人投資家が行う50単元以内の信用新規売りは除く)は注文
価格によって注文執行後取引所でエラーとなる可能性がありますので、発注時は十分ご注意下さい。 空売りの成行注
文(不成り注文を含む) トリガー銘柄かどうかに係らず取引所システムでエラーとなり受付されません。 空売りの基準
値から10%以上低い指値注文. トリガー銘柄になっていない場合 基準値から10%以上低い指値注文は取引所システム
でエラーとなり受付されません。 トリガー銘柄になった場合 下落局面で直近の価格以下金融庁は、2008年の金融危機
時に導入された空売り規制をめぐる緊急措置を打ち切るとともに、. 「平時」における空売り規制を見直す方針を打ち出し
た。見直しの時期や内容は妥当なものであ. り、市場の流動性と価格形成機能の向上につながることが期待される。 「
平時」に戻る空売り規制. 金融市場. 1. 図表 現行空売り規制と見直し案の内容. 現行規制の内容. 見直しの内容. 空売
りの明示・確認義務. 発注者は空売り注文であることを. 明示し、証券会社が確認. PTS取引へ適用拡大. 価格規制. ああ
(アップティック・ルール).信用取引を使いこなすことができれば、少ない元手で大きな運用収益を得たり、株価が値下が
りしているときに利益を出したりすることが可能です。ここでは、信用取引の仕組みやメリット、デメリットを押さえていきま
しょう。 <目次>. 株の信用取引とは? 信用取引で株式投資するメリット. レバレッジをかけて投資できる; 空売りで値下
がりしても利益を得られる; 株主優待をタダ取りできる(つなぎ売り・クロス取引). 信用取引のデメリット. 損失が大きくな
る可能性がある; お金を追加で預ける(追証)リスクがある.米軍のシリア空爆をきっかけに、アジアでも一気に北朝鮮を
めぐる情勢が緊迫化。高値圏で持ちこたえていた日本株もズルズルと値を下げてきた。この直前、カリスマ投資家の
内田衛氏はどんな投資をしていたのか。全体相場の動きとはまったく関係なく、個別株が上昇、しっかり利益を確定し
ていたのだった。 【3月27日(月)】先週末の日経225先物は、30円安の1万9110円。NYダウは、59ドル高の2万0596ドル。
日経平均株価は、276円安の1万8985円と大幅安で1万9000円割れ。
0243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 21:30:29.06ID:vHxkM5DX
熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場バニラエッセンス矢田亜希子
イルミネーションマカダミアナッツ帰ってきたけどザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム
宇佐別府道路田中カメラ店さいたま市大宮公園サッカー場ダナ・キャランさいたま市大宮公園サッカー場バニラエッセンス
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳やながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場戻った
おかえりなさいザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部蒲郡競艇場前やめたほうがいい田中カメラ店チェックアウト
だざいふ遊園地阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオバニラエッセンス鎌倉女子大学バニラエッセンス戻った
チキンラーメン地球観測衛星帰ってきたマニュライフ生命保険カブドットコム証券蒲郡競艇場前ラルフローレンがあり
ツインリンクもてぎツェッペリンだからといって那覇空港自動車道やめたほうがいい田中カメラ店チェックアウトできる
ディスクジョッキーディストリビュータートナミホールディングスバニラエッセンス鎌倉女子大学バニラエッセンス
トナミホールディングスバニラエッセンスザ・タンバリンズとだがわこどもランドトナミホールディングス帰ってきた
マニュライフ生命保険カブドットコム証券蒲郡競艇場前ラルフローレンマニュライフ生命保険カブドットコム証券戻った
三浦海岸三鷹の森ジブリ美術館だざいふ遊園地阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオ帰ってきた両国国技館
無味乾燥だざいふ遊園地阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオ成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム
面食らわなかっただざいふ遊園地阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオバニラエッセンスザ・タンバリンズ。
モスバーガーもしかして田中カメラ店チェックアウトマニュライフ生命保険バニラエッセンスザ・タンバリンズ戻った
鎌倉女子大学バニラエッセンスザ・タンバリンズとだがわこどもランドトナミホールディングスバニラエッセンス
さいたま市駒場スタジアムザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム阿南安芸自動車道戻った
0244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 22:35:15.40ID:lrqY6tUP
>>241
コムスメなら(´・ω・`)
0245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 23:03:33.39ID:mesj90tg
参考のサイト(ダウのチャート)の右上に、「あと何時間何分でマーケットが開きます」「終わります」というのが表示され
ます。 基本的に、ニューヨーク(アメリカ東部時間)の午前9時半なので、通常は日本から14時間遅れ、つまり日本時間
の23時半に開きます。ただ、夏時間(サマータイム)は1時間時差が少なくなって13時間遅れ、つまり22時半になります。
なお、ニューヨークの取引日(休日)は現地の祝日にもよりますし(参考2・3;NYSE Holidays & Hours)、休暇のシーズン
には半日で取引が終わる日も .取引所名, 概要. ニューヨーク証券取引所(NYSE), 1792年設立。取引所を運営するのは
「NYSEユーロネクスト」(2007年に欧州ユーロネクスト合併). ナスダック(NASDAQ), 1971年に全米証券業協会の主催
で開設された、世界最大の新興 (ベンチャー)企業向け株式市場。 米国株の主な指数. 指数の種類, 算出方法. ダウ
工業株 30種平均株価指数(INDU), 米国を代表する30の優良銘柄で構成される株価の単純平均指数。 ナスダック総合
指数(CCMP), ナスダック市場に上場する全銘柄で構成される時価総額加重平均 ..ニューヨーク証券取引所の取引時
間は、時差とサマータイムがあることで、今日の取引時間は日本時間の何時からだっけと毎回悩みます。米国株の取
引に慣れた方は頭に入っているかと思いますが、今回はそうでないという方向けに取引時間を季節ごとにまとめます。
米国株初心者が悩むニューヨーク証券取引所との時差 米国株への投資をはじめようと…NYダウとは、正式名称は
ダウ工業株30種平均と言います。 アメリカの経済ニュース通信社であるダウ・ジョーンズ社が算出しているアメリカの
代表的な株価指数です。 世界的な優良株30銘柄を対象としています。 この株式の種類は時々入れ替えられます。
日本でも日経平均を計算する株式が時々入れ替わるのと同じですね。 実はこのNYダウですが、アメリカの経済指標と
して世界中の株価指数や為替の動向にとても大きな影響力を与えています。 特にドルの価格に強く関連していて、ダウ
が下がれば896年5月26日に算出開始された世界でも最も歴史が長い株価指数の一つで、新聞やテレビのニュースでも
真っ先にとり上げられるほどメディアにおける露出も高いことから、個人投資家にも馴染み深い投資対象と言えます。
また、NYダウの構成銘柄には世界的 ... 例えば、米国株式市場に大きな影響を及ぼす雇用統計は日本時間で午後9時
30分(米国夏時間)に発表されるなど、米国の主要経済統計の公表は主に日本時間で午後9時30分〜午後11時の間に
行われます。NYダウ先物の夜間取引によっては、ダウ平均やナスダックは日本時間で何時から始まり、何時に終了
しますか?2・日本の日付で何曜日から何曜日まで開いていますか?3・ヤフーファイナンスでダウ平均とナスダックの
価格は解りますか? 他のサイトで解りやすいのが有れ.
0247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 23:32:14.96ID:mesj90tg
ベストアンサー率 32% (1225/3763). 1.米国夏時間の期間は、日本の午後10時30分から翌朝5時までです。冬時間は
1時間遅れです。ちなみに、ダウ平均というのは株価指数のひとつなので、取引時間はNYSE(ニューヨーク証券取引所)
のものです。 2.米国夏時間の期間は、日本の月曜日午後10時30分から土曜日午前5時までです。冬時間は1時間遅れ
です。 3.わかります。 していく時刻をわかりやすめに動画にまとめました。 よろしければ参考になさってください。
□ ⇒ 東京、ロンドン、ニューヨーク市場時間帯 動画解説. 2016〜2017年 冬時間. 2016年 アメリカとロンドン市場に
ついて夏時間と冬時間をまとめてみました。 アメリカ夏時間2016〜2017. ニューヨーク 夏時間. 開始 2016年3月13日
(日)から. 終了 2016年11月6日(日)まで. 夏時間の一例. 日本時間 22時 ⇒ NY市場 9時(夏時間楽天証券(株) カスタマ
ーサービスセンター 電話:0120-41-1004 ※携帯・PHS・050で始まるIP電話からは、0570-07-1004 / 03-6739-3333
(有料) (受付時間:8:00〜18:00 土日祝日・年末年始を除く). 当社に対するご意見・苦情の申し立て. 金融商品取引に
関して 特定非営利活動法人 証券・金融あっせん相談センター 電話:0120-64-5005(午前9時〜午後5時 土日祝日・
年末年始を除く); 商品先物取引に関して 日本商品先物取引協会 相談センター 電話:03-3664-6243(午前9時〜午後
5時 土日祝日・年末年始を除く)NYダウはアメリカの株の指標なので、当然取引が行われるのはアメリカの証券取引所
、及び証券市場ということになる。ニューヨーク証券取引所とナスダックはそれぞれの取引開始時間はアメリカ東海岸時
間の朝9時半夕方4時までの取引時間は六時間半である。東京証券取引所では午前11時から0時30分まで昼休みに
入り株価はまったく動かないが、アメリカの証券取引に昼休みはありませんので、この6時間半はずっと取引が行われ
ていることになる。取引をする人たちは思い思いの時間に昼ご飯を食べるのだろうが、 1 付合せ開始前の10分間は、
プレオープン時間帯です。但し、日経225証拠金取引の週初の取引日及びNYダウ証拠金取引の月曜日の取引につい
ては、付合せ開始前の30分間をプレオープン時間帯とします。(プレオープン時間帯には、約定は発生しません。)
※2 米国ニューヨーク州サマータイム適用期間は3月第2日曜日〜11月第1日曜日を指します。 ※3 欧州サマータイム
適用期間は3月最終日曜日〜10月最終日曜日を指します。 その他:取引時間は、臨時に変更される場合があります。
本取引所における取引世界156カ国に顧客。約40種類の株価指数。キャッシュバック特典もああああああああああああ
世界の株価指数40銘柄 ・ CFD実績世界No.1 IG ・ 日経平均、ダウ平均 ・ CFDでもバイナリーでも ..ああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9f6dec46a9c05ac98b043733bb0c28f0)
0248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/31(水) 00:19:30.26ID:3plTakxc
もうSNSに顔出しはないのか😢
おやすみれ〜
0249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/31(水) 05:52:54.39ID:+jK8WKfO
NYダウ平均は米国の主要業種の代表的な30の優良銘柄で構成された株価指数(インデックス)です。 米国の代表的な
30銘柄は、グローバル展開している優良企業ばかりなので米国経済だけを反映したものではなく、世界経済を反映した
株価指数と言えます。 そんなNYダウ平均に投資して配当を複利運用したら将来の配当はいくらくらいになるのか確認
してみました。 参考 NYダウ平均については下記も参考にしてみてください。 ⇒ NYダウ平均に連動する投資信託や
ETFを比較!CFDはどう?アメリカの株価指数と言えば、「NYダウ平均株価」ですね。 海外の指数を扱うのはなんだか
難しそう。と考える投資家も多いのかもしれませんが、. CFDなら小額(約2.3万円〜)で手軽にNYダウに投資できます。
※NYダウ先物の10分の1単位で取引できる、手数料はCFDの方が安い。 2017年に入り、NYダウ平均株価は2万円に
達しているように、NYダウ平均株価は右肩上がりです。日本株以外の投資先としてNYダウの取引を検討してはいかが
でしょうか。 今回はNYダウ平均株価(正式名称:ダウ工業株30種平均)とNYサイトでは、「くりっく株365は長期投資に
有効な金融商品」とご紹介してきました。 ところが、2017/11/22 東京金融取引所より「海外株価指数証拠金取引の
一部商品仕様の変更について」が発表されました。 12/18以降は「NYダウの買い建て玉に対して金利支払い」が発生
するようになります。 NYダウの長期投資を考える投資家にとって非常に大きな痛手では? 金利支払いありでもNYダウ
配当取り戦略が有効なのか? NYダウの買い建て玉の金利と配当を比較してみることにしました。 【2017年12月時点の
結論】 金利くりっく株365 NYダウサヤ取り売買ルール. NYダウと日経225の価格差(サヤ)の収縮を利用して利益を出し
ていくのがCFD・くりっく株365NYダウサヤ取りです。 NYダウは、長期的には大きく上昇すると見られていますが相当な
高値圏にあるのも事実です。 これらを踏まえてNYダウ買いと日経225売りのサヤ取りを軸に配当相当額と売買益を得て
いくのがこのNYダウサヤ取りの趣旨です。 当初は、NYダウ配当金生活という名称でしたが売買の性質に合わせて「NY
ダウサヤ取り」と変更しています。米国30って何?? GMOクリック証券の米国30はアメリカのCME(Chicago Mercantile
Exchange:シカゴ・マーカンタイル取引所)に上場されているダウ先物ミニ(E-mini Dow($5) Futures)が参照原資産と
なっているCFDです。 ダウ先物ミニは、アメリカのダウ平均株価(ダウ工業株30種平均)の先物で、CMEの電子取引
システムGlobexで取引されています。 ダウ平均株価(ダウ工業株30種平均)とは. ダウ平均株価は、アメリカのNY証券
取引所とNASDAQに上場している、様々な業種を代表する30社の株価から算出され業界最狭水準スプレッド!最短
翌日に取引開始可の簡単口座開設/取引手数料無料。 ...
0250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/31(水) 06:13:48.31ID:fJ+emKz9
熱海後楽園ゆうえんちアピオ成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム阿南安芸自動車道大和郡山市蒲郡競艇場前
板倉東洋大前ナリタブライアン那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部ダナ・キャランじゃなく
宇佐別府道路海原やすよ・ともこ成田スカイアクセス線那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダ帰ってきた
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳やながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場バニラ
おかえりなさいお聞き逃しだざいふ遊園地阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんち阿南安芸自動車道戻った名だたる
鎌倉女子大学アピオ中町(西町北)バレンタインマニュライフ生命保険アビックスやっぱりマレーシアカブドットコム証券
キハチソフトクリーム田中カメラ店カーニバルブッフェ長野原草津口ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部
クアラルンプール苦しまなかった蒲郡競艇場前スターバックスコーヒーナリタブライアンがありスターバックスコーヒー
ケアレスミス京王多摩センターダナ・キャランさいたま市大宮公園サッカー場マニュライフだからといって生命保険
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャラン阿南安芸自動車道中町(西町北)カブドットコム証券帰ってきたダナ・キャラン名だたる
さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャラン湘南海岸公園やめたほうがいい
ジェットコースターマカダミアナッツぬいぐるみ田中カメラ店カーニバルブッフェ無味乾燥川根温泉笹間渡大和郡山市
スターダスト・レビューさいたま市駒場スタジアムザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんち
セールスマンリオデジャネイロ利益処分計算書ラルフローレン富士急ハイランドアピオ帰ってきたマニュライフ生命保険
そう言えばがぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券蒲郡競艇場前マレーシア帰ってきただからといって
だざいふ遊園地阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオバニラエッセンス帰ってきたエッセンス鎌倉女子大学
チキンラーメン地球観測衛星帰ってきたさいたま市駒場スタジアム阿南安芸自動車道帰ってきたですやめたほうがいい
ツインリンクもてぎツェッペリンだからといってやめたほうがいい熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前
ディスクジョッキーディストリビュータートナミホールディングスディスクジョッキーディストリビューター戻ったアビックス帰ってきたさいたま市駒場
とだがわこどもランドトナミホールディングスディスクジョッキー湯田中渋温泉郷だからといってやながわ希望の森公園
那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダ前だざいふ遊園地阿南安芸自動車道ひさしぶりさいたま市大宮公園
仁摩温泉津道路帰ってきたサッカー場さいたま市大宮公園サッカー場スタジアム
0252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/31(水) 07:39:53.43ID:bXsXpd+C
おはよおおお
0253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/31(水) 21:37:52.62ID:jiejpX9y
熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険帰ってきた
板倉東洋大前ナリタブライアン那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線
海原やすよ・ともこ成田スカイアクセス線やながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険
エバラ食品工業だざいふ遊園地阿南安芸自動車道大和郡山市ツェッペリン妻夫木聡マニュライフ生命保険カブドットコム証券
お台場海浜公園おかえりなさいザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部蒲郡競艇場前やめたほうがいいサイマル
鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線・アカデミー田中カメラ店ナリタブライアン那覇空港自動車道帰ってきた
黄ばまなかった熱海後楽園ゆうえんちアピオ熱海後楽園ゆうえんちアピオキハチソフトクリーム田中カメラ店戻ったも
苦しまなかった那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券蒲郡競艇場前矢田亜希子戻ったも
京王多摩センターダナ・キャランさいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険カブドットコム証券帰ってきた
こういうときは動かない小原洞窟恐竜ランド帰ってきたさいたま市駒場スタジアム阿南安芸自動車道大和郡山市蒲郡競
さいたま市大宮公園サッカー場バニラエッセンスザ・タンバリンズサイマル・アカデミーさいたま市大宮公園サッカー
湘南海岸公園マレーシアザ・タンバリンズサイマル・アカデミーさいたま市大宮公園サッカー場場バニラエッセンス艇場前
スターバックスコーヒースターダスト・レビューさいたま市駒場スタジアム阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオ
センター試験セールスマンリオデジャネイロマカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券蒲郡競艇場前
そう言えばそんぽ24損害保険帰ってきたマニュライフ生命保険カブドットコム証券蒲郡競艇場前矢田亜希子田中カメラ店
だざいふ遊園地阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオ滝谷花しょうぶ園帰ってきたですやながわ希望の森公園前
チェックアウトマニュライフ生命保険地球観測衛星帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場スターダスト・レビュー
ツェッペリンだからといってツインリンクもてぎTSUTAYAマニュライフ生命保険地球観測衛星さいたま市駒場スタジアム
ディスクジョッキーやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場帰ってきたマニュライフ生命保険地球観測
トナミホールディングスバニラエッセンス地域再生ファンドカーニバルブッフェ衛星帰ってきたさいたま市大宮公園
やめたほうがいい熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前帰ってきた黄ばまなかった名だたるサッカー場
0254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/31(水) 22:02:21.71ID:+jK8WKfO
結婚や出産を機に「夫婦のセックスレス」に悩むママたちが多いようです。独自アンケートでも約半数の方が産後に
セックスレスを経験したと回答しています。旦那さん拒否のレスに悩む一方で、旦那さんのしたいときには都合よく
無理矢理され、妻から誘えば拒否というケースもあるようです。”誘っただけで怒られてしまう”といった理不尽さや、
”女性として愛されていないのでは”と不安なママたちの悲痛の叫びをご紹介します。
セックスレスとは、日本性科学会[1]によれば、「病気など特別な事情がないのに、1か月以上性交渉がないカップル」と
定義されている。しかし、便宜上「カップルのうち、どちらかがセックスをしたいと望んでいるのに、長期間それができない
状態」を総じて「セックスレス」と呼ぶのが一般的な解釈である。セックスが無い、あるいは回数が少なくても、カップル
双方が不満や苦痛を感じず、関係が良好ならば「セックスレス」という言葉を使って問題として顕在化する必要がない
からである。 また、アメリカ合衆国においては性交渉が1 ...7月16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)での
ダウンタウン・松本人志(53才)の発言に、多くの既婚女性がざわついている。 松本といえば、独身時代、常盤貴子
45才)や優香(37才)、SPEEDの島袋寛子(33才)といった名だたる美女と浮名を流したモテ芸人。2009年に元タレントの
一般女性と結婚し、長女が誕生すると、すっかり子煩悩なよきパパのイメージが定着した。そんな松本から飛び出した、
この言葉に共演するフジテレビ・佐々木恭子アナ(44才)は、ハッと口を押さえて「あぁ〜…うんうんうん ...
先日、夫婦のセックスレスに悩む方からの相談を受けました。「夫とのセックスレスを早く解消しようと毎日頑張っている
のに一向に効果が上がりません。もう解決できるデッドラインをすぎてしまったのでしょうか?」ご相談者の焦る気持ちも
わかりますが、セックスレス解消の「デッドライン」とはいつなのでしょうか?
先日、夫婦のセックスレスに悩む方から、以下のような相談を受けました。
「夫とのセックスレスを早く解消しようと毎日頑張っているのに一向に効果が上がりません。もう解決できるデッドラインを
すぎてしまったのでしょうか? ちなみに、出産があったこともあり、2年間セックスレスです。遅すぎるでしょうか?」
ご相談者の焦る気持ちもわかりますが、いったいセックスレス解消の「デッドライン」とはいつなのでしょうか? 「遅すぎる
」こともあるのでしょうか?
今回はこのテーマについて考えてみましょう。
0255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/31(水) 23:30:36.71ID:KwmgDSQw
おやすみすーちゃん
0256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/31(水) 23:34:44.70ID:+jK8WKfO
まず基礎から復習 「セックスレスとは?」
まず最初に、改めてセックスレスの定義をご紹介しますと、「病気など特別な事情がないのに、1か月以上性交渉が
ないカップル」とされています。では、日本のカップルはどれくらいの方がセックスレス状態にあるのでしょうか?
様々な調査が過去にもありますが、最近では「スカルプD」シリーズなどでおなじみのアンファーが昨年30〜59歳の
既婚の男女1000名を対象に調査をしています。その調査によりますと、「自分たちはセックスレス夫婦である」と答えた
割合は全体で約6割(59.1%)にも上りました。これを年代別に詳しく見てみると、30代が47.0%、40代が59.0%、50代が
71.3%と、年代が上がるにつれセックスレスの割合が高くなっている特徴があります。また、セックスレスと「夫婦円満度」
をクロス集計してみると「自分たちは夫婦円満である」と答えた夫婦でさえも、セックスレス夫婦の割合は52.8%と半数を
超えています。そしてもちろん「自分たちは夫婦円満ではない」と答えた夫婦のセックスレス率は85.8%と非常に高い
割合となりました。調査対象や質問方法などが違うので単純に過去の調査結果と比べるわけにはいきませんが、
セックスレス夫婦の割合が増加し続けている傾向にあると、言えそうです。
円満夫婦なのにセックスレスであるという複雑な悲しみ
「円満夫婦でないからセックスレスである」というのは、むしろ当たり前で大した問題ではなく、問題が根深いのは
「夫婦円満だけどレス」というカップルの方です。レスになる原因は大きく分けて2パターンがあり、ひとつ目は「夫婦両方
ともセックスに関心がない、したくない、必要ない」というタイプ。これはこれで夫婦両方の希望が満たされており、どちら
にも不満がなく、夫婦関係も安定します。もうひとつは夫か妻、どちらかがセックスを拒否しているためにレスになって
いるタイプ。夫婦の片方がしたい、もう片方がしたくない、となった時に望みが叶うのは通常「したくない方」で、「したい方」
には不満が残ります。夫婦円満だから愛情をセックスで確かめたい、さらに愛情を深めたいのに拒否されたり、時には
相手を求める自分を全否定されたり……円満だからこそ辛い夫婦関係がそこにはあります。
「夫婦円満だけどセックスレス」という回答には、多くの「パートナーに拒否されている夫や妻」の複雑で悲しい思いが見え
隠れしているといえるでしょう。
0258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/31(水) 23:53:45.60ID:KwmgDSQw
雪で見れなかったぞ(´・ω・`)
0259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/01(木) 06:02:56.19ID:JHDdsjRy
セックスレスの原因となっている心理的要因、肉体的要因を取り除くきっかけがあるかどうかで変わってきます。
夫婦仲相談所では10年以上のセックスレスを解消したカップルの事例も少なくありません。
たとえば、夫婦喧嘩から派生した意地の張り合いなどからセックスの拒否につながったのなら、早く謝って仲直りをし
ほうがレスのスピーディーな解決につながります。あるいは糖尿病などの原因でEDになり、それがレスの原因だったと
したら、治療に数年かけて取り組むことで次第に糖尿病が快方に向かい、EDが解消されレスも解消される、ということも
あるかもしれません。一律に早いから復活しやすい、遅いから復活できない、という単純な考え方で、油断したり
あきらめたりするのではなく、何がレスの原因なのかをしっかり見極め、その課題の解決につながることに、ひとつずつ
取り組んでいくことが大切です。セックスレスはあくまでも相手のあることですので、短期解決を目指し、毎日話し合いの
機会を持ったり、毎晩セクシーなムードでアピールするのは逆効果。押せば押すほど相手は引いてしまいます。
まずは自分の気持ちをゆったりとさせて、二人が一緒に心を動かされる体験、心地よいと思う時間、笑顔が弾む会話、
気持ちが安らぐスキンシップなどを増やしていきましょう。そして重要なのは、二人にとってのセックスの定義です。
挿入ありき、射精ありき、オルガズムありきというメディアや医学の刷り込みに縛られる必要はまったくないというのが
私の持論です。裸で抱き合うだけで幸せ、マスターベーションを手伝ってくれるだけで愛を感じる、挿入以外の術で
性的興奮を覚える、老化で身体がついていかないが、セクシャルグッズで遊ぶのは楽しい、二人で官能映画を見て
撫で合うだけで感じる……。二人が異性として認め合い、セクシーな男女の関係を意識するアクションがあれば、
セックスレスとは言えないのではないでしょうか。挿入にこだわらないほうがよいでしょう。デッドラインは、性的
アクションに興味がなくなってしまう時期。パートナーに興味を持ち続ける姿勢を失くすことは男女としてのデッドを
意味します。夫婦や恋人間におけるセックスレスが問題になるのは、どちらか一方または双方がセックスレス状態で
あることに不満を抱いているから。しかし最近は、セックスレスにも昔とは違う問題が起こりつつあるようです。筆者の
もとに寄せられた悩み相談より考察してみました。
0260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/01(木) 06:06:32.08ID:g/Bks97h
0262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/01(木) 06:25:55.51ID:JHDdsjRy
「男女の生活と意識に関する調査(第7回・2014年/日本家族計画協会)」によると、夫婦のうち「この1ヶ月以上
セックスが行われていないセックスレス」は44.6%(男性36.2%、女性50.3%)という数字になっています。
過去の結果(2008年36.5%、2010年40.8%、2012年41.3%)から見ても年々増えており、もはや夫婦間のセックスレスは
歯止めの利かない状態。最近は、結婚前のカップルにおけるセックスレスも増えています。
昭和の昔は「結婚するまでは貞操を守る(=セックスしない)」というカップルも少なくなかったのですが、現代のそれは
まったく事情が異なります。「以前はセックスしていたのに、だんだん彼氏がしなくなってしまった」まるで長い結婚生活の
末のマンネリを彷彿とさせる悩みが、未婚の女性から多く寄せられるようになってしまったのです。
筆者の周辺にいる、いわゆる草食系っぽい男性(自称も含む)何名かにリサーチしてみたところ、「セックスレスになり
つつあるのではないか?」と感じるコメントがいくつかありました。
「疲れてるから早く寝たい(添い寝だけで充分)」(同棲中・29歳)
「別にしなくてもいいと思ってる(求められればする)」(恋人あり・30歳)
「それほど『したい』と思わない(キスはする)」(恋人あり・25歳)
「デキちゃった婚とかなったら面倒だから、最初からしない」(恋人なし・33歳)
回答をくれた男性は皆20〜30代。働き盛りといってもまだまだ体力的にはピークははずのお年頃です。「最初から
しない」回答者以外は特定の相手(恋人)もいます。しかも全員「(自分は)セックスレスだと思っていない」のです。
(恋人のいる3名は全員、過去1ヵ月以内にセックスはしていないとの回答)
おそらくこれが、平均的カップルの実態ではないかと筆者は想像しました。
相手の彼女も不満に感じていなければ、恋人関係は良好です。とはいえ今後結婚したら、問題にならないとも
限りません。実際、筆者のところには「どう切り出したらいいのかわからない」ために、セックスレスの悩みをひとりで
抱えている女性の声が多く寄せられます。夫婦間では男女半々くらいなのに対し、結婚前のカップルでは圧倒的に
女性からの悩みが多いのです。ふたりとも「悩んでいない/このままでいい」と思っているならば、セックスレスは
問題視されません。「このままじゃ困る(イヤだ)」とどちらか一方が不満だから、解決したくて悩むのです。
0263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/01(木) 06:34:17.12ID:mZ2igzVG
熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険戻ったも
板倉東洋大前ナリタブライアンやながわ希望の森公園前だからといってツインリンクもてぎツェッペリンバレンタイン
海原やすよ・ともこ成田スカイアクセス線やながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳やながわ希望の森公園前エサオマントッタベツ岳じゃなくない
おかえりなさいザ・リアルマッコイズマカダミアナッツ帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場アビックス帰ってきた
滝谷花しょうぶ園帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場スターダスト・レビューさいたま市駒場スタジアム戻った
地球観測衛星帰ってきたさいたま市駒場スタジアムザ・タンバリンズさいたま市駒場スタジアム那覇空港自動車道戻った
ツインリンクもてぎTSUTAYAマニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャラン湘南海岸公園マレーシア
ディスクジョッキーやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場ザ・タンバリンズサイマル・アカデミー
トナミホールディングスディスクジョッキーやながわ希望の森公園前帰ってきたけどだざいふ遊園地カブドットコム証券
マニュライフ生命保険カブドットコム証券蒲郡競艇場前Gabaマンツーマン英会話さいたま市駒場スタジアム戻った
三鷹の森ジブリ美術館だざいふ遊園地阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオ帰ってきたスターダスト・レビュー
無味乾燥だざいふ遊園地阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオ成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム
面食らわなかっただざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ナリタブライアン
モーニングモーニングコーヒーモーニングコール那覇空港自動車道帰ってきたスターダスト・レビューラルフローレン
Gabaマンツーマン英会話書き入れましたマカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券富士急ハイランド
キハチソフトクリーム田中カメラ店チェックアウトマニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャラン
クアラルンプールだざいふ遊園地阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオ滝谷花しょうぶ園真冬マレーシア
0264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/01(木) 20:17:55.74ID:mZ2igzVG
カブドットコム証券ダナ・キャランがぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券蒲郡競艇場前Gabaマンツーマン
キハチソフトクリーム帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場スターダスト・レビューラルフローレンじゃなく英会話
クアラルンプールだざいふ遊園地阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオ成田スカイアクセス線帰ってきたです
京王多摩センター?滝谷花しょうぶ園帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場スターダスト・レビュー帰ってきた
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャラン阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部さなげアドベンチャーフィールド戻った
那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券ダナ・キャランさいたま市大宮公園サッカー場
仁摩温泉津道路帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場スターダスト・レビューラルフローレンマニュライフ生命
ぬいぐるみ田中カメラ店チェックアウトマニュライフ生命保険カブドットコム証券帰ってきた保険カブドットコム証券
寝屋川市駅帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ネプチューン帰ってきたアビックスやっぱりマレーシアギャンブル
ノンフィクション帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学帰ってきたアビックス
やながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険カブドットコム証券帰ってきたアビックス
板倉東洋大前ナリタブライアン那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線
湯田中渋温泉郷マニュライフ生命保険バニラエッセンスザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム
エサオマントッタベツ岳やながわ希望の森公園前エサオマントッタベツ岳やながわ希望の森公園前エサオマントッタ
米子コンベンションセンターだざいふ遊園地阿南安芸自動車道帰ってきたけどもベツ岳がありスターバックスコーヒー
ワシントンホテルプラザワシントン・ナショナルズ帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学
いながらにしてやめたほうがいい田中カメラ店カーニバルブッフェワシントンホテルプラザワシントン・ナショナルズ
エサオマントッタベツ岳やながわ希望の森公園前戻ったマニュライフ生命保険バニラエッセンスザ・タンバリンズ成田
お台場海浜公園おかえりなさいザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部蒲郡競艇場前帰ってきたスカイアクセス線
ワシントンホテルプラザワシントン・ナショナルズワシントン・ナショナルズ鷲ヶ峰コスモスパーク帰ってきた
0266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/01(木) 22:19:45.19ID:JHDdsjRy
恋人や夫婦間における愛情の確認は、何もセックスに限ったことではありません。むしろセックス以外の愛情表現で
互いの気持ちを確認できなければ、長くつき合っていくことは難しいでしょう。
状態としてはセックスレスであっても、交際(結婚生活)においては順調だと双方が認識しているのが以下のケースです。
(ただし、当事者たちがそう答えているだけで、心の奥で不満を抱いているかはわかりません)
■友達/家族化カップル
長年寄り添っていくうちに、なんとなくセックスすることから遠ざかってしまうカップルは多数います。
それでも「かけがえのないパートナー」であると双方が感じていれば、次第に「セックスはそれほど重要ではない」という
意識に変わる場合もあります。
まるで老夫婦のように落ち着いた関係でも、そこに新たな喜びや幸せを見いだせれば、セックスに固執しなくてもいい
のかもしれません。
■双方不倫の仮面夫婦
「セックスは家庭に持ち込まない」いつからか、そのような不文律ができてしまうカップルもいます。
話し合いのもと、パートナー公認で「割り切った関係」を外部に求めるのは寂しいような気もしますが、そのほうが良好な
関係を築けるケースも中にはあるようです。(性生活の不一致など)
■スキンシップは保たれているカップルセックスを「挿入を伴う行為」と限定するならば、そこまで達しないスキンシップは
すべてセックスレスだと捉える向きもあります。しかし、ハグやキスを欠かさない、一緒に入浴する、裸で触れ合うなどの
スキンシップが保たれていれば、(特に女性は)さほど不満に思わなくなるでしょう。セックスにおける挿入は、必ずしも
マストではありません。男性側の身体的事情(EDなど)が生じた場合も、スキンシップを欠かさないほうが回復が早まる
ともいわれます。パートナーとのセックスを復活できればすべてが解決……という単純な問題でもないのが、
セックスレスの悩みを深刻にしてしまう一因です。そういう意味では「別のカタチで満足できるようにする」ことも、ひとつの
解決方法といえるのではないでしょうか。
夫婦だからこそ、いつもきちんとしたいセックスのこと……。2009年秋、オールアバウト「男の子育て」では、読者を対象に
したイマドキの夫婦のセックス事情を調査。「イマドキ夫婦の避妊事情調査 アナタの避妊法は?!」との問いに対し、
「コンドーム派」「ピル or マイルーラ 」「いわゆる“外出し”」「その他 」の四択を用意したところ、過半数の読者が
コンドームによる避妊法を支持していることが判明しました。
0268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/01(木) 23:48:46.56ID:wZNzgyW0
>>265
ややっ!
0269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 05:52:50.16ID:4ZncEuRX
いつまでも「女」としてみてもらうために、「全てを見せない」を心がけているのが、Aさん。パートナーの男性とは結婚して
おり、もう11年目。その間、お子さんの出産前後をのぞき、セックスレスになったことはなし。今でも週に1度は男女の
関係を続けています。「付き合っている時から、彼とは一緒にお風呂に入りません。肌もなるべく自宅では見せないように
しています。それもあって、11年一緒にいても、いまだに行為の時にドキドキ感を保てているかもしれません」
付き合って2年になる彼と定期的に体の関係があるBさんも、「恥じらい」は大切にしているそう。「小さいことですが、
お風呂上りはちゃんと体をタオルでくるむ、セックスする時は電気を消す、下着も上下揃ったある程度セクシーなものを
身に着ける……などのことを常に心掛けています。やっぱり『女』を感じさせなくなるのはよくないなぁ、という想いが
あります」「親しき仲にも礼儀あり」はセックスレスにならないための大事なポイントのようです。
セックスレスにならない秘訣は「とにかく定期的に体の関係を持つこと」と力説されたのがCさん。同棲5年目になる彼とは
もうすぐ結婚予定。一度もセックスレスの危機になったことがないそうです。「私はしたい時には『したい』と自分から
言います。ドラマや映画なんかでセクシーなシーンがあると、同じことを彼にしてみたりもします。自分に欲情されると
男性って嬉しいみたいです。たまに大げさに言ってあげると喜びます(笑)」Dさんもセックスレスにならない秘訣は
「自分から誘っているからかも」とのこと。結婚して3年、小さいお子さんもいるそうですが、夫婦生活は全くセックスレスの
気配はないそうです。「赤ちゃんが生まれてからだと、どうしてもバタバタしちゃって『セックスどころじゃない!』って感じに
なると思うのですが、私はレスになるのが嫌だったんです。なので、一時保育に子どもを預けて、彼とふたりきりになる
時間を定期的に作りました。家だけだとマンネリになるからホテルに行ったり車でしたり。その時は1カ月に1回って
決めてたんですけど、体調もよくなったらそれが2週間に1回になって、ふたり目がすぐできちゃいました(笑)」
いかにセックスレスにならないかを女性側も意識するのが、関係を途切れさせない秘訣なようです。
お話を聞かせていただいた4名の女性が「意識している」と口を揃えたのが相手の快感スポットに敏感になること。
「付き合い始めがとくに大事だと思うのですが、どうされると気持ちがいいか、というのは詳しく聞いています。男性って
女性に奉仕することが多いから、逆にされるとすごく喜びますよね」(Aさん)
0270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 05:59:50.86ID:6934TB0O
おはよおおお
0271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 06:12:53.72ID:4ZncEuRX
「私は男友達が多くて性の悩みを聞くことが多いんですけど、何度もセックスしている女性相手にはだんだん興奮
しなくなる。それでレスになることが多いと聞いてなるほどなぁって。私は動画やサイトで、オーラルセックスをよく研究
するんです。そのおかげか今は、けっこううまくなったと思います」(Bさん)「私の彼は首が性感帯。ちょっと彼のが元気が
ないかな? という時は念入りに首まわりを刺激したりします。男性も責められるのはまんざらじゃないみたいですよね」
(Cさん)「私の夫はマゾ気味なので、たまに縛ったりしてあげます(笑)。そういう性癖って人になかなか言えないから、
浮気防止にもなっているんじゃないかな」(Dさん)男性を楽しませる意識を持つ! というのは皆さんが大切にしている
もうひとつ、全員の女性が「大切!」と口を揃えたのが、自分の感じ方を工夫すること。
「男性って女性をいかに気持ちよくさせているか? というところで興奮するので、女性の感じ方がイマイチだと
盛り下がっちゃうんです。多少大げさに反応するように心がけてます」(Aさん)「男性向けのAVを見て、言葉の
バリエーションとか反応とか真似してます(笑)。言葉、というよりは、仕草とか体の使い方とか。ちょっと演技してるって
のはあるかも」(Bさん)「気持ちがいい、抱いてもらってうれしい、とか、は、言葉にするようにしています。そうすると彼の
気合いが入るのも分かるので(笑)」(Cさん)「私の夫はマゾ気味なので、マゾな人がどう反応すると喜ぶかは、ネットとか
の体験談を読んで勉強しています。私はそこまでSッ気がないんですけどね」(Dさん)多少の演技はセックスを
盛り上げるために必要! というのが皆さん共通のご意見でした。セックスレスを防ぐポイント、それは「セックスに
主体的になること」。セクシーな下着や間接照明でムードを盛り上げるだけではなく、行為についても自分から工夫する
ことで、パートナーとの関係をより深めることができます。彼女達のテクニック、さっそく試してみてくださいね。
共通のポイントでした。
0272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 06:46:59.45ID:Jt8iGJ0r
熱海後楽園ゆうえんちアピオ滝谷花しょうぶ園ワシントン・ナショナルズ鷲ヶ峰コスモスパーク滝谷花しょうぶ園真冬
いながらにして鷲ヶ峰コスモスパーク滝谷花しょうぶ園バニラエッセンスザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線戻った
海原やすよ・ともこ成田スカイアクセス線やながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場バニラエッセンス
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳やながわ希望の森公園前やながわ希望の森公園前帰ってきた
お台場海浜公園小名浜埠頭本線帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学帰ってきた
滝谷花しょうぶ園バニラエッセンス地域再生ファンドカーニバルブッフェガーデニング那覇空港自動車道がぶ飲みメロン
地域再生ファンド田中美奈子ワシントンホテルプラザワシントン・ナショナルズ帰ってきたアビックスクリームソーダ
ツインリンクもてぎツェッペリンだからといってツインリンクもてぎツェッペリンだからといって那覇空港自動車道
鉄筋コンクリートマカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャラン湘南海岸公園マレーシア
トナミホールディングスバニラエッセンスザ・タンバリンズとだがわこどもランドトナミホールディングス帰ってきた
マニュライフ生命保険バニラエッセンス地域再生ファンドカーニバルブッフェガーデニング那覇空港自動車道がぶ飲み
三鷹の森ジブリ美術館だざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れましたメロンクリームソーダラルフローレン
無味乾燥だざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れましたマカダミアナッツマニュライフ生命保険地球観測衛星
面食らわなかっただざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れましたマカダミアナッツマニュライフ生命保険戻った
モーニングコーヒーモーニングコール那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券ダナ・キャラン
成田スカイアクセス線やながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャラン湘南海岸公園マレーシアギャンブル帰ってきたアビックス
ぬいぐるみ田中カメラ店カーニバルブッフェワシントンホテルプラザワシントン・ナショナルズ帰ってきたアビックス
ネプチューン帰ってきたさいたま市駒場スタジアム阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオ成田スカイアクセス線
ノートルダム清心女子短期大学帰ってきたさいたま市駒場スタジアムさいたま市駒場スタジアムさいたま市駒場入って
ワシントンホテルプラザワシントン・ナショナルズワシントン・ナショナルズ帰ってきたアビックススタジアム
0274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 06:55:47.09ID:4ZncEuRX
近年、各メディアで報道されている、夫婦間のセックスレス。離婚事由として取り上げられることもあるというが、本当に
セックスレスが離婚の原因になることがあるのだろうか?岡野さん「私の元にもセックスレスの相談が頻繁に持ち込まれ
ており、現実として離婚の原因につながっています。社会的な常識として、基本的にセックスは夫婦だからこそできる
営み。そのため大切に考えている夫婦が多いからです。特に、体の相性のよさやセックスが関係の中心にあるような
夫婦の場合、セックスレスが離婚につながる可能性は高くなります。元々あったものがなくなってしまうことで、そこに
大きな違和感が生じてしまう、ということになるわけですね」とはいえ、セックスレスの夫婦は年々増加している。特に
男性の場合は仕事の疲れが原因となっているケースが多いとも。セックスレスが離婚の原因となる夫婦に何か共通点は
あるのだろうか?
岡野さん「実は、比較的多いのが“真面目すぎる”夫婦というケース。たとえば、浮気もせず真面目に働いている夫には
『自分は間違っていない』との思いがあり、妻が何に対して不満を感じているのかがわからない。一方、妻はセックスレス
によって夫から愛情を感じられず、その不安を自分の中に抱え込んでしまう。このすれ違いが離婚の原因となるわけ
です。このすれ違いを防ぐためには、普段から妻へ愛情を伝えることが重要といえるでしょう。問題の根本にあるのは、
セックスレスによって妻が『愛されている』という実感を得られないこと。だから、どんなに忙しくて疲れていても、『大切に
している』という気持を言葉や行動で示すべきなのです。新婚ならともかく、妻とのセックスに毎回全力で気を使うのは
大変。でも。普段からきちんと愛情を伝えておけば、多少の“手抜き”も許されるはずですよ」
では、すでに妻とセックスレスになっている場合はどうすればいいのだろうか?
岡野さん「もし妻からセックスレスの悩みを打ち明けられたら、かなりの危険信号です。その場合は、絶対にごまかしたり、
逃げたりしてはいけません。妻の気持に正面から向き合うことが大切です。
もし夫婦関係を修復する気持があるなら、オススメは『非日常空間』を作り出すこと。普段は仕事で疲れていて
セックスどころではないのなら、『ゆっくり休みを取って今度旅行にでも行こう』、『ホテルに行こうよ』などと誘ってみては
いかがでしょう。妻と一緒にどこかへ出かけ、気分を変えてみてください。自然とセックスにつながるようなムードを
作れば、夫と妻の双方にとって無理がないのではないでしょうか」
0275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 20:23:01.67ID:3H9SaD5Y
つまゲーの新コンボにATM48ができた
でもすーめろいなくて寂しい😭
0276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 21:27:39.06ID:Jt8iGJ0r
熱海後楽園ゆうえんちアピオ成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアムさいたま市駒場スタジアム帰ってきたです
イルミネーションマカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券蒲郡競艇場前Gabaマンツーマン英会話
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳やながわ希望の森公園前帰ってきた黄ばまなかった名だたる
お台場海浜公園お聞き逃しだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れました奥田中学校前帰ってきた黄ばまなかった
だからといって那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券蒲郡競艇場前帰ってきたけどこれ
地域再生ファンドカーニバルブッフェ川根温泉笹間渡さいたま市駒場スタジアムさいたま市駒場スタジアム阿南安芸自動
ツインリンクもてぎTSUTAYAマニュライフ生命保険地球観測衛星帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場戻った
ディスクジョッキーやながわ希望の森公園前戻ったマニュライフ生命保険バニラエッセンス鎌倉女子大学帰ってきた車道
トナミホールディングスディスクジョッキーやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場戻った名だたる
マニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャランマイドキュメント帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場
三鷹の森ジブリ美術館満ちましたマニュライフ生命保険バニラエッセンス地域再生ファンドカーニバルブッフェ戻った
無味乾燥無為無策帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学帰ってきたアビックス戻った
面食らわなかっただざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れましたマカダミアナッツマニュライフ生命保険戻った
モーニングコーヒーモーニングコール那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダ帰ってきたさいたま市大宮公園
がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券ダナ・キャランさいたま市大宮公園サッカー場勝ち誇らなかった
キハチソフトクリーム田中カメラ店さいたま市大宮公園サッカー場勝ち誇らなかったカブドットコム証券サッカー場
クアラルンプールだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れました奥田中学校前帰ってきただざいふ遊園地戻った
京王多摩センターダナ・キャランさいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険さいたま市大宮公園サッカー場
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャランゴールデンウィーク帰ってきたアビックスこういうときはマニュライフ生命保険
0277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 23:06:31.96ID:4ZncEuRX
2016年9月15日に発表された、国立社会保障・人口問題研究所の「第15回出生動向基本調査」の結果によると、
「彼氏がいない女性の割合は約60%、彼女がいない男性の割合は約70%」と、過去最高だったそうです。
この数字を見て、若年層の恋愛への関心の低さや、女性に対して消極的&性に対して淡泊な草食男子の増加などを
論じる声も多いです。また世の中では、今大ブレイク中のタレント“りゅうちぇる”さんに代表されるようなジェンダーレスな
中性的男子がもてはやされており、どうも男性の「性」に対する認識がどんどん低くなっているような気がします。
しかし私は、「彼女いない=恋愛に興味ない草食男子=性に淡泊」ではないと考えています。
彼女がいない男子が増えたのは、彼女ができるまでの相手とのコミュニケーションの過程が面倒で、受け身なままで
あったり、あるいは自分からアクションを起こして傷つくのが怖いだけで、性欲がないわけではないと考えています。
その証拠に、性欲の対象が、自分が傷つく恐れのないアイドルやアニメやゲームなどの2次元のキャラクタ―などに
広がっているだけで、性欲そのものは決して衰えてはいないのではないかと。現代は我々を取り巻く社会環境が昔に
比べて閉塞的、無理せず身の丈サイズの幸せを求めるのがいいというような気風も関係していると思います。
バブル期にこの調査をすれば7割の男性が彼女なしという結果にはならなかったことでしょう。「仕事も遊びもおしゃれも
頑張れば、お金も彼女もゲット可能!」と夢がわかりやすく見える風潮でした。
その世の中の流れに加え、プラトニックな愛を「純愛」と称し、至高の愛であるかのようにとらえる「乙女的視点」を持つ
女性がどんどん増え、それが「セックスレスカップル」「セックスレス夫婦」に対する危機感の低下につながっているように
見えます。
「私たち、レスだけど夫婦円満です」
「レスでも仲良しなんだから、セックスなんていらない」
「2人とも淡泊なんで、性欲ないんです」
なんてあっけらかんという妻たちに、わたしは声を大にしてこう言いたいです。
「性欲を甘く見てはいけません」
食欲、睡眠欲、性欲は人間の3大欲求。太古から私たちのDNAに組み込まれている本能です。食欲がないとき、不眠の
時、私たちはいろいろと心配をして、事態を改善しようとします。生活スタイルを変えたり、医師に相談したり、時には
薬なども含めいろいろな対策を取ろうとしますよね。
でも、性欲はどうでしょう。「あってもなくても気にならない」「そもそも相手の状態を知らない・知ろうともしない」のが
現実ではないでしょうか。
男性の性欲のメカニズム、パートナーの性への気持ちを知っていますか? 自分の性欲はもちろん、パートナーの
性欲に対して意識も関心も持たず、乙女目線で
「レスでも仲良しなの」と安易に考えている妻の皆様。
0279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 00:15:08.94ID:N36iW9Zb
昨日はツインテールの日だったんだね、、、
おやすみれ〜
0281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 06:58:36.31ID:rb02mFf1
おう(´,,・ω・,,`)
0282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 07:18:45.02ID:yccjpUB0
熱海後楽園ゆうえんちアピオ成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアムさいたま市駒場スタジアム阿南安芸自動車道
板倉東洋大前ナリタブライアンいかなかったイトーヨーカドー帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場帰ってきた
海原やすよ・ともこ成田スカイアクセス線那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券戻った
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳やながわ希望の森公園前
お台場海浜公園小名浜埠頭本線帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学矢田亜希子
がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券蒲郡競艇場前ラルフローレン富士急ハイランドさいたま市アビックス
キハチソフトクリーム田中カメラ店さいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学戻った駒場スタジアムやながわ希望の森公園前やながわ田中カメラ店帰ってきた希望の森公園前戻った
クアラルンプールだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れましたマカダミアナッツ戻ったマニュライフ生命保険
京王多摩センターダナ・キャランゴールデンウィーク帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場愛妻の日足帰ってきた
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャラン阿南安芸自動車道帰ってきたさいたま市大宮公園熱海後楽園ゆうえんちアピオ戻った
さいたま市駒場スタジアムザ・タンバリンズサイマル・アカデミー帰ってきたアビックスサッカー場戻ったアビックス
湘南海岸公園帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学矢田亜希子仁摩温泉津道路戻った
スターダスト・レビューさいたま市駒場スタジアム阿南安芸自動車道大和郡山市蒲郡競艇場前Gabaマンツーマン英会話帰ってきたピックアップだざいふ遊園地
セールスマンリオデジャネイロ利益処分計算書帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場仁摩温泉津道路ピックアップ
そう言えばがぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券ダナ・キャランさいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険バニラエッセンス帰ってきた
地域再生ファンドカーニバルブッフェラルフローレン富士急ハイランドさいたま市駒場スタジアム阿南安芸自動車道戻ったノートルダム清心女子短期大学
0283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 07:57:40.35ID:mrvL0NgW
男性の性器の構造や性欲のメカニズムなどをちゃんと知っていますか?
だんな様のセックスに関する本当の気持ちを伺ったことがありますか?
だんな様と、お互いの性欲について話をしたことはありますか?
だんな様の性欲は、セックスレスの状態でも満たされていますか?
男性と女性は体の構造も違えば性欲やホルモンバランスも違います。それに加え、男性のメンタルは女性が思っている
より繊細で、「いつでも誰とでもやりたい」というような単純なものではなく、気持ちのあり方が勃起にも大きな影響を
及ぼします。「夫婦の間に隠し事は無し」「何でも話し合える関係」といいながら、実はセックスの話をタブー視して、
相手の性欲を見ないふり、見えないふりしてはいないでしょうか?大切なのはパートナーときちんと話し合いもせずに
「レスでも仲良しだよね」「私たち、淡泊なんだもんね」「セックスなんて面倒だし、いらないよね」と、勝手にセックスレスの
問題に蓋をしてしまわないこと。そんなふうに同意を求められてしまうと、摩擦回避傾向の男性がたは「う……うん。
そうだよね……セックスなくても大した問題じゃないよね」と笑顔を作ります。本当にしなくていいのか、もしかすると
妻には欲情しないのか、本音を話せる男性はなかなか見かけません。この寝室問題は将来の夫婦関係にも響いて
きますのでぜひ、恥ずかしがらずにお互いの性欲について本音をはなしあってみましょう。では、実際、どのように話を
切り出せばいいのでしょうか。性欲について話し合うといっても、いきなり「どんな時に性欲がわく?」などと、ストレートに
聞くのはNG。相手にドン引きされかねません。夕食後のゆったりとした時間などを狙って、「どんな有名人を色っぽいと
思うか」「人のどんなところをセクシーに感じるか」あたりの軽い話題からはじめて、「パートナーに色気を感じる瞬間」
さらには「どんなときにセックスしたくなるか」など、少しずつお互いのホンネに迫っていきましょう。また、レスに至った
原因についても、あいまいにせず、分析してみることをお勧めします。振り返ってみれば「なんとなく」だけでなく、
どこかの時点でどちらかが拒否をしたなどのきっかけがわかるかもしれません。「セックスの誘いを断られた」という
体験は、断った側が考えている以上に、断られた側はショックを受け、プライドが傷ついています。もちろん、これは
どちらが悪いのかの犯人捜しをするのではなく、その時のお互いの気持ちを理解しあい、認めあうことが目的です。
このように、封印していたお互いの性についての思いをわかちあうことで、絡まったまま固まってしまった夫婦の絆を
ほどくことができる可能性があります。もちろん、夫婦の愛情はセックスがすべてではありません。しかし、セックスが
ない夫婦の関係に、満たされない思いを抱く人が多いことも事実です。
0284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 08:45:56.89ID:mrvL0NgW
家族として、父親・母親という立場で抱く愛情や敬意も大切ですが、その前に、ひとりの男性であり女性であるのです
から、異性として愛し、愛されたいという思いをぜひ持ち続けてほしいと思います。よく「今さらそんな」「もうあきらめた」
「倦怠感たっぷりで無理」という声を聞きますが、その感情を封印しないと夫婦間セックスは消滅します。折しも季節は
秋。人肌恋しいロマンチックな季節です。ぜひ、パートナーとのつながりを深める時間をもってみてはいかがでしょうか?
「セックスレス大国、ニッポン」というイメージを定着させたことでも知られる、英国のコンドームメーカーDurex
(デュレックス)社による世界最大規模の性意識・実態調査「グローバルセックスサーベイ」(2006年に行われた記者
会見にはガイドもパネリストとして登壇しました)。当時の調査によれば、世界でもっともセックス頻度が多いのは
“ギリシャ”という結果でしたが、私は当初フランスが1位になると予測していました。その理由は「フランスはアムール
(愛)の国。年を重ねたマダムがモテる国なので、セックスレスはないでしょう」というイメージがあったことに加えて、
PACS制度も整備され、少子化対策も成功していたから。実際のところフランスは6位でしたが、それでも日本に比べて
とてもセックスの回数が多いことには違いありません。
0285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 14:37:45.19ID:djEjBeSM
おはー

佐藤すみれ
@su0v0su

寒すぎるから家の中でダウン着てる😯❄
0286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 14:45:12.30ID:f/4ImWjW
一方で、フランス在住のエッセイスト中島さおりさんによる「フランスにもセックスレスはある」という報告もあります。
アムールの国の寝室事情の真実や如何に? ……と思っていたところに、フランスの性事情にまつわる疑問を明らかに
するセンセーショナルな翻訳本が出版されました。フランス人の心理学者マリー・ド・エヌゼル氏による『セックス・アンド・
ザ・シックスティーズ』は、1年間の取材を通じてわかった、フランスの熟年世代=我が国では7割以上がセックスレスと
言われている世代のセックスについての意識、実例が紹介された一冊。この本を読んで、最近のフランス人、特に熟年
世代のセックス感を知ることができたので、今回は同書の感想を通じて「フランス人を見習うと夫婦の悩みが減るぞ」と
いうポイントを挙げてみたいと思います。本の中ではフランスと我が国の熟年世代の大きく異なる点として、フランスは
熟年になってもなお「エロス的能力を開発する必要性がある」と語られています。実際、熟年恋愛サイトに登録して
デート(withセックス)を復活させる女性も多いらしく、「エロス的友情を求める男性と、それに答えて快感を思い出す」
人もいるそうです。私は以前に「40代から二極化する、妻達の性に対する本音」という記事を書きましたが、フランスに
おいては40代などまだまだ甘い。60歳を過ぎてもなおエロス的能力を意識している方が少なくないのです。一方で、
日本とフランスで共通する悩みも少なくありません。たとえば“離婚”の問題。日本は3組に1組の夫婦が離婚しています
が、フランスもそれは同じ。むしろパリに限ると5割が離婚しているという状況です。理由はそれぞれでしょうが、
セックスレスや不倫が理由になり得ると推測できます。加えて、フランス人は嫉妬深いが冷めるとクールになるタイプ
が多いのも離婚原因に挙げられるでしょう。『セックス・アンド・ザ・シックスティーズ』の中でも「家族になると安定して
欲情しない」という発言が出てきますが、私は安定性(結婚相手との愛)とは別にトキメキ(浮気相手との愛)を外で
補充するのはOKと考えます。ただし、エア(擬似)恋愛でときめく、タレントおっかけでときめく、ネット上の恋愛でときめく
など策を練る必要はあるでしょう。セカンドパートナーがカンフル剤になるという人もいますが、夫婦の協定がしっかり
できている人にしかおすすめしません。フランス人同様、日本人も嫉妬はします(夫婦仲相談所で修羅場を多数見て
きました)。しかし、安定とトキメキの均衡の保ち方を習得すれば離婚に発展することはないでしょう。
0287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 14:57:24.49ID:djEjBeSM
ORICON NEWS(オリコン)
@oricon
ホリプロ所属芸能人の歌謡イベント、CS・テレ朝ch1で放送(写真 全7枚)
https://www.oricon.co.jp/news/2105035/full/?ref_cd=tw_pic

#足立梨花 #小島瑠璃子 #大島麻衣 #板野友美 @adacchee @ruriko_kojima @tomo_coco73 #ともちん #音楽 #ニュース

CSテレ朝チャンネル
@tvasahi_cs
【ch1/プレゼントツイート】きょう3(土)午後4:30〜 #ホリNS木曜祭2017 ㊗放送を記念して参加メンバー全員からのサイン入りTシャツをプレゼント🎁フォロー&RTで応募完了
#荻野由佳 #佐藤すみれ #板野友美 #大島麻衣 #AKB48 グループ現役&OGメンバー集結
http://pbs.twimg.com/media/DVFATElV4AELvnA.jpg

CSテレ朝チャンネル
@tvasahi_cs
【ch1】3(土)午後4:30〜 #ホリNS木曜祭2017 これがラストステージになった😭 #佐藤すみれ #SKE48 #AKB 選抜総選挙5位🏆 #NGT48 #荻野由佳 からメッセージが届いたよ結果❄
#ハート型ウィルス #Maxとき315号 お楽しみに🎵
https://twitter.com/tvasahi_cs/status/958894044104413184
0288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 17:29:49.34ID:f/4ImWjW
フランスの劇作家エリック=エマニエル・シュミットは「愛と欲望は関係ない」と言い切りました。夫婦で一緒にいて安心を
得たいという気持ちは、ときに欲望の維持を阻害します。それを予防するために必要なのは「安心をゆるがす戦略」。
結婚してすべてをさらけ出す(暴く)のではなく、相手の「謎」の部分を探り当て、発見することを長く続けられれば常に
パートナーに好奇心を持つことができるのです。昔の彼や彼女とどんなセックスをしていたかなど話す必要はありません
。「妻のすべてを知り尽くした」「夫のことが手に取るようにわかる」はむしろ飽きられる原因。私も自著の中で「妻は夫に
秘密を持つほうがエロチックだ」と書きましたが、謎めきと、予測不可能な相手の態度が性の欲望をキープする基本です
。たとえば「今日は出かけるから、お食事は一人で食べてね」とデコルテを露出したきれいなワンピースと黒い
ストッキングとパンプスで謎めいた微笑みを残して玄関を出る。あるいは帰宅した時、いつもとまったく違うメイクをして
夫を誘う。長年文通している人と再会すると言い残して外泊するとか……映画のシナリオを紡ぎだすかのように「謎」を
創作してみてください。とは言え、夫婦で何年も暮らしていると緊張感がなくなり、相手に性の欲望を抱かなくなるのは
言わずと知れた事実。フランスでももちろん同じです。フランスではそれと同時に「そこをなんとかしようじゃないか」という
前向きな精神もあります。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況