X

トップページSKE48
348コメント745KB
【元SKE48】佐藤すみれファン倶楽部☆142.1【すーめろ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/16(火) 03:57:44.77ID:DtjNJETY
元AKB48 7期生&元SKE48チームEのゆうかたんにゃんおねえさんこと佐藤すみれちゃんを応援するスレです

ニックネーム:すーちゃん、すーめろ
生年月日:1993年11月20日
血液型:O型
出身地:埼玉県
身長:165 cm

佐藤すみれTwitter
ttp://twitter.com/su0v0su
佐藤すみれInstagram
ttp://www.instagram.com/su0v0su/

佐藤すみれオフィシャルブログ
ttp://www.ske48.co.jp/blog/index.php?writer=sato_sumire
佐藤すみれ公式755
ttp://7gogo.jp/sato-sumire
佐藤すみれ公式Google+
ttp://plus.google.com/u/0/112309691086068535265/
佐藤すみれコミュニティ
ttp://plus.google.com/communities/111500226061913722430
佐藤すみれ@wiki(AKB48での活動記録)
ttp://wikiwiki.jp/satosumire/

前スレ
【SKE48】佐藤すみれファン倶楽部☆142【すーめろ】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/ske/1514122758/
0298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 23:04:18.00ID:yccjpUB0
鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオ
キハチソフトクリーム近鉄丹波橋黄ばまなかった熱海後楽園ゆうえんちアピオ帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場
クアラルンプールだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れました奥田中学校前ナリタブライアンいかなかった
京王多摩センターダナ・キャランさいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ戻った
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャランワシントンホテルプラザワシントン・ナショナルズワシントン・ナショナルズ戻った
成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアムカブドットコム証券さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険
仁摩温泉津道路ピックアップだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れましたマカダミアナッツ帰ってきたけど
ぬいぐるみ田中カメラ店チェックアウトマニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部帰ってきた
ネプチューン年末ジャンボ宝くじ帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学矢田亜希子
ノートルダム清心女子短期大学阿南安芸自動車道大和郡山市蒲郡競艇場前Gabaマンツーマン英会話書き入れましたけど
やながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場バニラエッセンス地域再生ファンドソーシャルネットワーキング
イルミネーションマカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券サービスボーダーレスマイドキュメント
湯田中渋温泉郷マニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャランマイドキュメントアビックスこういうときは
エバラ食品工業だざいふ遊園地海原やすよ・ともこ成田スカイアクセス線やながわ希望の森公園前帰ってきたさいたま市
米子コンベンションセンターだざいふ遊園地海原やすよ・ともこ愛妻の日足成田スカイアクセス線那覇空港自動車道
だざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話ダージリンナリタブライアンバニラエッセンスザ・タンバリンズ帰ってきた
チェックアウトマニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線帰ってきた
ツインリンクもてぎツェッペリンバレンタイン帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場帰ってきたやめたほうがいい
さいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学がぶ飲みメロンクリームソーダ大宮公園サッカー場
0299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 23:09:36.06ID:/hUU4ZgO
外資系の企業、商社に勤務する男性達にインタビューして回りました。「君たちは、仕事はできるけど、精力弱いんだね」
「奥さんを大事にしないと離婚されちゃうよ」「フーゾクはアクティブなのにね」と外国の方達のジョークのタネになっている
と言う意見をいくつか聞きました。中国関係のビジネスをしている方は、「人口が多い中国の中心地に立っていると、
すごい勢いを感じる。セックスもタフというイメージ。日本はインテリでかっこつけてて危ない感じ。もうすぐ、老人ばかりが
目立つ国になるんだろうと」いう感想でした。今回は、2007年4月17日に世界同時発表された「デュレックス セクシャル 
ウェルビーイング グローバル サーベイ2007」の結果をもとに、日本のセックス事情を徹底検証します。少子化、
セックスレス大国と言われている我が国、はたしてセックスレベルはいかに。このあと、中国、ポーランド、イタリアと続き
日本は48回でまたもや世界最低ランキングとなりました。次は、「セックスの満足度」と「オーガズム問題」を分析します。
日本の妻達は、夫のセックスの現状に満足しているのでしょうか。1年に48回というと、週1回以下という割合です。
まさに「休日しかしません!」という日本人。しかし、私は現実は我が国のセックスの回数は二極化していると予測して
います。2007年の厚生労働省の調査発表では1カ月間にセックスをしなかった夫婦は35%、三組に一組という割合を
はじき出しています。夫婦仲相談所に寄せられる意見を読んでみましても、セックスをしない夫婦はとことんしていない
し、している夫婦は週数回はするという現象です。
0300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 23:28:22.83ID:wzTDMtTy
荒らしさん、実はDAT落ち防止になってたりする。
ムズいところだけど。
0301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 23:35:18.25ID:/hUU4ZgO
また、「セックスライフに満足している」と答えた人はたった15%でこれもまた世界最低の比率です。回数が少ないから
満足もしないのか、その逆なのか、セックスネガティブ化のスパイラル。底辺をさまよう日本人です。
私が夫婦仲相談所でよく扱うオーガズム問題となると、世界の人の48%が普通にオーガズムに達しているのに対し、
日本では27%という少なさです。世界規模で、女性と比べて2倍の男性(64%)が普通にオーガズムに達し、65歳以上の
人が最も頂点に至っています。せっかくのセックスでオーガズム達成率も低いという我が国の現状です。
そして、私たち女性にとってセックスの重要な要素「相手の尊重」はどうでしょう? 世界規模でセックスに満足している
10人のうち8人以上が「セックス中にパートナーに尊重されている」と思っています。日本では尊重されているように感じる
のは19%です。この問題を、私も研究していますが、日本では、「相手の気持ちを考えて、愛でつつみこみながら
セックスしましょう」と、家庭でも学校でも教えていないので、若者達は雑誌やビデオで自習しています。そして友達
同士の口コミを信じます。「ピストンは強くはげしいほど相手は気持ちいい」「女性もコンドームつけない方が気持ちいい」
「女性がイヤというのは、感じてるの裏返し」「女性は顔射を喜ぶ」etc。セックスに限らず、パートナーの尊重、
コミュニケーションの重要性を社会全体で導いていかねばと思っています。セックスの満足度を高めるにはどうしたら
よいか?という設問に5人中2人近く(38%)がもっと多くの時間をパートナーと一緒に過ごしたいと思い、36%がもっと
愛とロマンスを求め、32%がより良いコミュニケーションと親密さが満足度レベルを引き上げると信じています。セックスは
身体だけでなく、心でもするものというとらえ方です。
0302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 08:14:37.60ID:nQZtX2Ns
また、満足度を高めるために、日本人が一番苦手なこと二点がピックアップされました。ストレスや疲労感を減らすこと
(28%)と、もっと多くの楽しみを加えること(36%)です。私たちを取り巻く社会、奥ゆかしい恥ずかしがり屋の国民性が、
この二点をじゃましている気がします。仕事をたくさんしなくては経済的にきつくなる、昇進しない、取り残される。ラテン系
のノリで、自分を解放して夢の世界にトリップするようなセックスは風俗でしか楽しめない。はがゆい結果です。
日本性科学会ではセックスレスを次のように定義しています。 「特殊な事情が認められないにもかかわらず、カップルの
合意した性交あるいはセクシャルコンタクトが1ヶ月以上なく、その後も長期にわたることが予想される場合」
この「長期にわたることが予想される」という文章は、セックスレス大国日本に、警鐘を鳴らしています。一月間
セクシャルコンタクトがないと、夫婦とはいえ、なんとなく照れくさくなってアクションを起こしづらくなります。つまり、
ひと月あいだがあいてしまい、セックスレス街道まっしぐらという夫婦が増えつつあるのです。夫婦仲相談所にも、
「このまま放置しておくと、このご夫婦はセックスレスになってしまう」と思われる相談内容が多数寄せられています。
たとえば、ギリギリ「一月に一回」セックスがある妻のA子さんから、次のような相談が来ました。
■A子さん(24歳)の事例
結婚してもうすぐ1年になる24歳の主婦です。夫は29歳で、自営業なのでいつも一緒に生活しています。
夫と知り合って3年くらい経ちます。付き合った当時はデートのときによくセックスしていたのですが、徐々に回数が減り、
最近は月に1度くらいになりました。夫婦生活は人によって色々ということは充分にわかっているつもりですが、私には
不満で仕方ありません。セックスにかける時間も以前よりかなり短くなっているように感じます。
0303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 09:02:44.24ID:ubW2G9uL
熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険矢田亜希子
板倉東洋大前帰ってきたイルミネーションマカダミアナッツインテグレーションやながわ希望の森公園前帰ってきた
海原やすよ・ともこ成田スカイアクセス線やながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場ザ・リアルマッコイズ
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳エンターテイメントバニラエッセンス地域再生ファンド戻った
お台場海浜公園小名浜埠頭本線仁摩温泉津道路ピックアップだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れました
鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線鎌倉女子大学短期大学部
キハチソフトクリーム田中カメラ店さいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学阿南安芸自動車道
クアラルンプールだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話ダージリンマニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ戻った
京王多摩センター、京王稲田堤帰ってきたやめたほうがいい田中カメラ店カーニバルブッフェワシントンホテルプラザ
ゴールデンウィーク小原洞窟恐竜ランドダナ・キャラン阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部帰ってきた名だたる
さいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学矢田亜希子仁摩温泉津道路ピックアップイルミネーション
シークレット帰ってきたイルミネーションマカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャラン
吸い上げなかったスターバックスコーヒースターダスト・レビュー那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダ
セサミストリート滝谷花しょうぶ園バニラエッセンスザ・タンバリンズさいたま市駒場スタジアム阿南安芸自動車道
ソーシャルネットワーキングサービスボーダーレスマイドキュメントソーシャルネットワーキングサイト帰ってきた
滝谷花しょうぶ園ワシントン・ナショナルズ鷲ヶ峰コスモスパーク滝谷花しょうぶ園成田スカイアクセス線帰ってきた
地球観測衛星帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学矢田亜希子仁摩温泉津道路
ツインリンクもてぎツェッペリンだからといって那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券
ディスクジョッキー大和郡山市やながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場戻ったワシントン・ナショナルズ
とだがわこどもランドトナミホールディングスディスクジョッキーやながわ希望の森公園前阿南安芸自動車道帰ってきた
さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険帰ってきた熱海後楽園ゆうえんちアピオ田中カメラ店チェックアウト
0304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 09:13:40.55ID:lQ/w9Mma
私はセックスがすべてではないけど、とても大切なことだと思っています。主人にセックスしてもらうと、なんだか女として
必要とされているんだと思って嬉しくなります。でも、主人にはこの気持ちが通じないようです。もし、主人以外の
セックスフレンドができたらこの悩みは解消されるのでしょうか??でもそれはやはりいけないことだと思うし、主人の
事は愛しています。セックスに対してオープンで積極的な夫婦が羨ましいです。どうしたら良いでしょうか?
最近イライラしてけんかも増えてきました。20代新婚さんなのに「一月一回の」ギリギリのセックスレス状態です。
話し合いすら拒むパートナー、セックスに重きをおかないパートナーとすれちがう妻の切ない気持ち。恥ずかしくて
言い出せない要求。セックスレス夫婦とはまさに、こういう状況が長く続くことで生まれるのです。セックスの不一致の
問題は複雑で、「夫が抱いてくれない」vs「妻が抱かせてくれない」の二タイプに分かれています。これは性欲が一致
しないパートナーを選んでしまった『性欲曲線の悲劇』と私は名付けています。恋人同士の頃は、男性は若くて
エネルギッシュ。デートのたびにワイルドさを見せます。(最近は20代男性も性欲がないタイプが増加中と言いますが)。
結婚して子どもができると、一気に男性は「妻は家族」と見始める傾向にあります。対して妻は、子育てが一段落した頃
から「女性としてもっと輝きたい」「このままおばあちゃんになるのはいや」と思う傾向があります。体力的にも、女性の
方がタフです。男性は仕事・接待・付き合い・長時間通勤などによる疲労をため込みながら生きています。女性は自分の
時間を上手に管理して体力を蓄えます。
0305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 09:23:32.94ID:1cPIE0Yc
逆に女性側が「したくない」という場合、これも様々な原因をかかえています。パートナーのセックスに不満、女性性
機能障害による生殖器の不具合、それ以前に夫を愛せないという心理的な問題etc。セックスだけでなく、普段の
夫婦間コミュニケーションがいかに円滑かが勝負となってきます。A子さんの事例は、日常のふたりのあり方を変えて
ゆかないと平行線のままです。今手を打たないと、A子さんの気持ちがますます疲弊してゆき、結婚生活に暗雲が
たちこめる事例だと考えられます。「妻の性欲>夫の性欲」「妻の性欲<夫の性欲」この差が大きいほど、どちらかが
不満を持ち始めます。おそらく、今回の調査で、セックス回数上位にランキングしている国の夫婦達は、「妻の性欲=
夫の性欲」に歩み寄るライフスタイルをおくっているのではと思います。そして、結婚前に充分、相手のセックスに対する
意識を話し合っているとも思われます。セックスの回数ばかりに目を向けてはいけません。「セックスを大切だと思って
いる国」でも日本は最下位です。仕事で疲れているから回数はしょうがないとしても、せめて気持ちだけは「セックスは
大切だ!」と思っていて欲しいという私の夢がしぼみました。 セックスは身体だけでなく、心でするもの。パートナーを
愛すと同時に尊重するもの。自分ばかり満足するのでなく、お互いに満足して愛を深めるもの。抽象的な表現ですが、
日頃のふたりのコミュニケーションをレベルアップする努力をすれば、自然にセックスも満足できるものになってくると
いうのが私の見解です。
0306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 10:32:15.25ID:RZyhPkaQ
おはー

su0v0su 昨日ゆうカタンと会いました🐈
髪切って少し大人っぽくなってた💙

この天使たちみたいに、ずっと仲良しでいられますように👼🏻💍🏹 #カタンッ #カタンッ #カタンッ

http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/aaef834c3e13bfc402466f25616239fc/5B08A315/t51.2885-15/e35/26868075_386775778432000_7154128523890786304_n.jpg
0307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 10:41:33.19ID:RZyhPkaQ
su0v0su 似てる😉💜💜💜
在庫大量に貰ったよ。欲しい?🙌🏻 ※卒業ドレスはクリーニング中👗🌫笑

http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/edf38d7f1b54003f18cf4ade5507ac43/5B063915/t51.2885-15/e35/26863811_162945641003355_4220770614975135744_n.jpg
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/40f8e8eec50f0d764ec930fd8c2bc998/5B11C371/t51.2885-15/e35/26866934_2130476587172162_2499360070769311744_n.jpg
0308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 11:30:48.01ID:RZyhPkaQ
なぬ😋

佐藤すみれ
@su0v0su

日曜日のコインランドリー。

癒される😌👕⭐
0309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 12:08:56.71ID:jR+LoFav
【悲報】きゃぷてんうーまが大暴走

きゃぷてんうーま
@korominaaah
@su0v0su
載せてくれたってことは、手紙も読んでくれたみたいですね!ありがたいっす🤫
なんか欲しい人いっぱいいるみたいですし、もう事務所関係ないなら二人で通販でもしませんか\(^o^)/笑
0310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 12:14:25.08ID:Hg5yXQmN
>>309
金儲けにすーめろ利用しないで!!
0311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 12:42:18.69ID:QTZzd52q
>>309
最低だわ
0312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 13:15:29.61ID:6s6K34HU
>>309
仲間内で頒布してるだけならまだしも(それもよかないけど)
これはアカンわ
0313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 13:15:32.79ID:5fQ5z8TC
妻(女性)は、なぜ夫(男性)に抱かれなくなったか、なぜ抱かれても満足しないのか、おのれを顧みること。夫(男性)は、
なぜ妻(女性)がセックスを拒むのか、あるいは、なぜ妻を抱きたくなくなったか根本を考えてみることが必要です。
セックスに対する意識・自分の身体・性欲・性感、これらは自分が変われば、相手も変わると信じて、セックスライフを
あきらめないでください。
・セクシャル ウェルビーイングとは? セクシャル ウェルビーイングとは、身体的、情緒的、社会環境的な要因の
バランスを保っていることです。パートナーと満たされた関係を育むことは、安心感と幸福感につながります。
セクシャル ウェルビーイングは、心身ともに健康に、しあわせに生きるための、重要な一面なのです。
・デュレックス (Durex) について デュレックスは世界140カ国以上で販売されているコンドームブランドで、世界の
コンドーム市場の29%を占めるリーディングブランドです。国別でも主要40カ国でシェアNo.1を誇っています。世界41の
国と地域で31万人以上(2005年実績)の性に関する意識・実態調査「グローバル・セックス・サーベイ」を毎年
実施しています。 コンドームの品質向上の面においても、国際標準化機構のコンドーム規格(ISO4074:2002)認証の
取得、また、HIV/性感染症の予防や、正しい性知識の普及に向けた世界保健機関(WHO)への協力など、コンドームに
関連した広い分野で貢献しています。私の主宰する恋人・夫婦仲相談所には「みなさんは何歳まで夫婦でセックスして
いるのですか?」という質問を時々いただきます。ヒトの体の機能のみに注目して「セックスができるかどうか」を考えた
場合、個人の体力・気力などによりますので、なかなか単純には判断できません。30代ですでにEDに悩む人も
いらっしゃれば、70歳を過ぎても性欲が衰えない方もいらっしゃいます。「何歳まで」といった「区切り」を設けることは
困難です。ただし、単純な体の機能の話だけではなく、パートナーとのセックスの話になると、男女のヒトとしての
生殖機能プラス、相手との関係性が重要になってきます。多くの夫婦のご様子を見ていると、夫婦のライフステージ
などに合わせ、いくつかのターニングポイントがあると考えられます。今回はこの夫婦のセックスの「卒業」について
考えてみましょう。夫婦のセックスのターニングポイントはふたつあると考えられます。ひとつ目は妻が40代前後の、
一般的に自然妊娠・分娩の限界であると考えられている「子づくり終了」にあたる時期。ふたつ目は、妻が「排卵の
終了」である閉経を迎える50歳前後。このような女性の生殖機能の節目に「セックスはもう卒業」と思う女性と、「これから
まだまだ楽しもう」と思う女性とに、大きく二極化する傾向があると私は考えています。
0314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 13:47:50.94ID:FW8bil4w
>>309
気分悪い
ヲタでもなんでもないやん
0315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 13:53:10.27ID:5fQ5z8TC
そして男性に極端に性欲がない場合を除き、妻の態度がセックス肯定派、否定派のどちらに傾くかによって、夫婦の
セックスが消えてしまうか否かに分かれる傾向が見られます。では上記ふたつの時期で妻の態度が二極化してしまう
理由は何か。さまざまな理由が考えられますが、一番大きな理由は実はごくシンプル。
「夫婦のセックスが妻にとって心地よい、楽しいと感じられるものであるか」
ではないでしょうか。
妻にとって夜の営みがポジティブなものであれば、子供を作るといった「理由」がなくなっても体を合わせたいと思います
し、子供が成長・自立するにつれて増えていく夫婦だけのベッドタイムを歓迎する方向に進みます。たとえ閉経を迎えて
「濡れにくくなる」などのマイナス要素が発生したとしても、さまざまな工夫でそれを乗り越え、さらにセックスをより深く
楽しんでいる例もたくさんあります。逆に夜の営みに対してネガティブな感情を持っているとしたら、子供を作るという
「理由」がなくなれば、だんな様だけが気持ちよくなって終わりという「俺様セックス」につき合う必要もなくなります。さらに
更年期による体の変化を理由として堂々と「セックス卒業宣言」。ついでに夫婦別寝まで達成して、ベッドタイムを
自分だけのリラックスタイムに変えて楽しんでいる事例も、いくつも見てきました。
「いつまで夫婦でセックスできるか」のひとつの答えは「どのくらい妻がセックスを楽しんできたか」によるといえるでしょう。
◆次ページでは「夫婦のセックス卒業」を迎える夫側の理由を探ります。
0316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 14:09:34.59ID:ubW2G9uL
熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場バレンタインマカダミアナッツ
板倉東洋大前ナリタブライアン那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線
海原やすよ・ともこ成田スカイアクセス線やながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳那覇空港自動車道戻った名だたる熱海後楽園ゆうえんちアピオ
小名浜埠頭本線仁摩温泉津道路ピックアップだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れましたマカダミアナッツ
鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス仁摩温泉津道路マカダミアナッツ線鎌倉女子大学短期大学部帰ってきた
キハチソフトクリーム田中カメラ店さいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学阿南安芸自動車道
クアラルンプールだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れましたマカダミアナッツマニュライフ生命保険戻った
京王多摩センターダナ・キャランさいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険さいたま市大宮公園サッカー場
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャランワシントンホテルプラザワシントン・ナショナルズノートルダム清心女子短期大学
那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線面食らわなかっただざいふ遊園地
仁摩温泉津道路マカダミアナッツ損害保険ジャパン日本興亜さなげアドベンチャーフィールド成田スカイアクセス線
ぬいぐるみさいたま市駒場スタジアムザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線無味乾燥やながわ希望の森公園前入って
年末ジャンボ宝くじネームバリュー帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場やながわ希望の森公園前ナリタブライアン
ノートルダム清心女子短期大学バニラエッセンス阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオ滝谷花しょうぶ園
やながわ希望の森公園前ナリタブライアン那覇空港自動車道ザ・リアルマッコイズマカダミアナッツバニラエッセンス
イルミネーションマカダミアナッツ井川さくら地域再生ファンドマイドキュメント帰ってきたマニュライフ生命保険
湯田中渋温泉郷マニュライフ生命保険カブドットコム証券ピンキー&ダイアンマニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ
0317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 15:24:00.09ID:IL0ZMj3Y
前項では妻が「いつまで夫婦でセックスできるか」の決定権を持っているというという理由をご紹介しましたが、
だんな様側に起因する要素ももちろんあります。なぜならセックスはひとりではできませんから、いくら妻が
やる気満々でもだんな様に妻を抱く気がおきなければNG。「いつまで夫婦でセックスできるのか」のもうひとつの答えは
「妻が夫にとってどのくらい“抱きたい対象”であるか」になります。男性にとって、性欲はいつも同じではありません。
私がかねてより指摘しておりますように「妻だけED」という男性は決して少なくありません。妻とは長年セックスレスでも、
会社の若い女性との不倫であれば、毎晩でも頑張れる例はざらにあるのです。だんな様側にとっても、「子作り」が
終われば、妻を抱く「義務」は終了。妻に魅力を感じなければ、夫婦のセックスはそこで卒業、という流れに必然的に
向かいます。では、だんな様にとって妻が“抱きたい存在”であり続けるには、どんな要素が必要なのか。多くの男性が
共通して指摘するのは「女性らしい色気がある」「セクシーである」ことが重要だという点です。もちろんこれは、下着を
Tバックとガーターベルトに変えるとか、夜になったらスケスケのベビードールで夫に迫ってくるとか、そういう形だけの
ものではありません。むしろ、40代、50代の妻がいきなりそんなことを始めたら、セクシーというよりホラーになる
可能性のほうが高いです(笑)。男性が「色気」を感じるのは妻のしぐさや言葉づかいなど、普段の日常生活の中で
積みかさねた女性らしさや、柔らかな物腰、ふとした瞬間に見せる新鮮な恥じらいや、その逆の大胆なリアクションなど
です。
0318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 17:32:49.99ID:01Kilm+J
また、きちんとお手入れをしたお肌や髪、メリハリのあるボディラインなども重要な要素です。見た目の若さを追いかける
のではなく、年齢に応じて豊かに熟していく女性こそ、いつまでも“抱きたい”と思える女性なのです。そういう意味では、
今まで見てきたように夫婦のセックスが「卒業」を迎えてしまうのは、単純に年齢の理由ではありません。50歳になった
から、60歳になったからではなく、逆に言えば40代であっても、相手に性的な魅力を感じない、あるいはセックスが
楽しくないなら「卒業」を迎えてしまうこともあるのです。いつまでも「卒業」を迎えないためには、まずは夫婦のセックスを
「二人が楽しめる時間にしよう」という気持ちが大切です。夫婦のセックスを「挿入すること」、「射精すること」、「イカせる」
ことだけがゴールだと考えると、自分の都合で突っ走る、あるいはイッてる演技をするだけのセックスに陥りがちです。
セックスはコミュニケーションのひとつだと考えると、もっとさまざまに楽しむことができるはずです。ぜひ、恥ずかしがら
ず、嫌がらず、お互いのしたいこと、してほしいことを伝えあえる夫婦になっていくことを目指しましょう。妻の女性としての
あり方そのものが問われるといえるでしょう。さらにはお互いが性的に魅力的であろうとする努力も欠かせません。
日本人はセクシーであることを「恥ずかしい」と思う人もいますが、生物として、いくつになってもセクシーであることは、
もっと評価されてもいいと思います。これから年齢を問わずセクシーな夫婦が増えれば、ニッポンの夫婦関係はもっと
楽しくなっていくのではないでしょうか。
0319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 17:45:34.91ID:ubW2G9uL
熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場バニラエッセンスザ・タンバリンズ
イルミネーションマカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャラン湘南海岸公園帰ってきた
海原やすよ・ともこ成田スカイアクセス線やながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳エンターテイメントバニラエッセンスザ・タンバリンズ戻った
お台場海浜公園おかえりなさいザ・リアルマッコイ那覇空港自動車道ズマカダミアナッツ損害保険ジャパン日本興亜
鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線ワシントンホテルプラザワシントン・ナショナルズマニュライフ生命保険
キハチソフトクリーム無味乾燥近鉄丹波橋黄ばまなかったラインナップ熱海後楽園ゆうえんちアピオマンチェスター
クアラルンプールだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話ダージリンマニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ戻った
京王多摩センターダナ・キャラン建国記念日バングラデシュマイドキュメント年末ジャンボ宝くじザ・リアルマッコイズ
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャランワシントンホテルプラザワシントン・ナショナルズマカダミアナッツ帰ってきた
さいたま市駒場スタジアムザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアムマカダミアナッツ損害保険
ジェットコースター志貴野中学校前三鷹の森ジブリ美術館ジャパン日本興亜さいたま市駒場スタジアム勝ち誇らなかった
スターバックスコーヒースターダスト・レビューさいたま市駒場スタジアムザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線
セサミストリート滝谷花しょうぶ園ワシントン・ナショナルズ生年月日せうピンキー&ダイアンがぶ飲みメロンクリーム
ソーシャルネットワーキングサイト帰ってきたマニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズチェックアウトマニュライフ
滝谷花しょうぶ園ワシントン・ナショナルズ鷲ヶ峰コスモスパークワシントン・ポスト生命保険ザ・リアルマッコイズ
地域再生ファンドソーシャルネットワーキングサービスボーダーレスソーシャルネットワーキングサービスボーダーレス
ツインリンクもてぎTSUTAYAマニュライフ生命保険カブドットコム証券ピンキー&ダイアンマニュライフ生命保険
鉄筋コンクリートマカダミアナッツ損害保険ジャパン日本興亜さなげアドベンチャーフィールド成田スカイアクセス線
とだがわこどもランドトナミホールディングスディスクジョッキーやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場ソーダGabaマンツーマン英会話
だざいふ遊園地ラルフローレンマニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズマカダミアナッツ帰ってきたチェックアウト
0320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 20:00:30.83ID:01Kilm+J
セックスレスの理由については「仕事が忙しくて時間がない」「疲れている」「夫婦の寝室がない」「EDである」「もともと
性欲がない」など、様々ですし、一概に妻の努力で、改善することができないものもあるでしょう。しかし、もし
セックスレスの理由が「妻だけED」だったら、妻によって改善し、レスを解消できる要素が大いにあります。そこで今回は、
いつまでも、夫が飽きないセックスをする妻がやっていること、心がけていることをご紹介してみましょう。妻にだけ性欲を
感じないという現象が起きるには様々な理由が考えられます。一つは妻と夫の関係性の変化。男と女から夫と妻、父と
母になってしまって、「妻を子供の母としか見られない」、あるいは「同志や仲間のような関係になっている」という場合、
男性のほうに妻への性欲は湧きにくくなります。あるいはもっとひどいパターンだと「父と母」を超えて「息子と母」になって
いる場合もあります。妻が夫の世話を焼きすぎたり、口うるさく指導するなど「夫の母親化」してしまっている場合、
これまた旦那様に「妻を抱く気がおこらない」原因になります。そのほかにありがちな「妻だけED」の理由は「出産で
15キロ太って、まるで別人」「子供を怒鳴りつける様子が怖い」「夫婦のセックスがマンネリで飽きた」などがあります。
これらもまた、妻の工夫で改善できる余地がありそうです。◆次ページからは夫が飽きないセックスができる妻が
心がけていることをご紹介!それでは、いつまでもセックスがある妻が心がけているコツをご紹介しましょう。
1:飽きないセックスができる妻がやっていること【チラ見せ】
人は隠されているものに興味があります。なかなか見えないものだからこそ、ちらりと見える、あるいは見えそうな
シチュエーションにドキドキするのです。ヌーディストビーチの女性よりも、階段の下からちらりと見えそうな
ミニスカート女性の下着に勃起するのが男性の本能。もっと見たい、という狩猟本能を掻き立てたり、どうなって
いるんだろうという妄想を掻き立てるような仕掛け、早く知りたいという気持ちを高める「じらし」が、旦那様を
奮い立たせるのです。
0321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 06:06:37.95ID:aPVKDHPY
具体的には何でもオープンにしすぎないことが大事。旦那様の目の前で堂々と着替えたり、ムダ毛の処理を平気で
したり、風呂上がりに裸で歩くのももちろんNGです。上手に隠す、あるいはチラ見せの演出が、旦那様を刺激する
コツです。
2:飽きないセックスができる妻がやっていること【ギャップ萌え】
恋愛が楽しいのは、相手が、こちらの働きかけにどう反応するか。どんな感情を見せるのかが予測不可能な点ではない
でしょうか?「ギャプ萌え」などという言葉もよく聞きますが、予想を裏切る、相手の意外な一面に恋が芽生えた経験が
ある方も多いのではないでしょうか?長年連れ添った夫婦であれば、たいていの相手の考え方やリアクションは読める
もの。そんな「定番」「安心」「安定」は、女性にとってはセックス欲増進につながるのですが、男性にとっては「刺激がなく」
「退屈」「マンネリ」と性欲減退につながります。まずは、意識して、いつもと違うリアクションを、旦那様に対して仕掛けて
みましょう。外では冷淡なのにベッドに入ると急に甘えたり、人がいないところになると、突然大胆にキスをしかけてみたり
……。昔から男性は「昼間は淑女、ベッドでは娼婦」というシチュエーションが大好き。相手の想像を裏切る発言、行動で、
旦那様をドキドキさせましょう。◆次ページではさらに飽きないセックスができる妻がやっていることをご紹介!
3:飽きないセックスができる妻がやっていること【遊び心】
得てして、まじめな妻が陥りがちなのが、まじめなセックス。夫婦の寝室でなきゃダメ、夜子供が寝てからじゃなきゃダメ、
きちんとシャワーを浴びてはみがきしてからでなきゃダメなど、ちゃんと段取りしないと気に入らない。また、まずキスして、
それから胸に行って……など「安心できるいつものセックス」が好きな女性も結構います。しかし、それが男性にとっては
マンネリで刺激がなく、退屈なセックスになってしまいます。それを避けるには、妻の方から、セクシーなおもちゃ、新しい
プレイなどにも積極的に取り組んでみましょう。たとえ失敗してもOK,セックスは「愛情を確かめる神聖な儀式」ではなく、
「コミュニケーション」、「娯楽」と考え、遊び心を持ちましょう。まじめセックス厳禁。
0322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 20:27:55.79ID:aJOO8AkF
>>309
掛かった費用と考えたら、金出してやってもええやん。
0323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 22:06:34.17ID:YU03YH4S
熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険帰ってきた
イルミネーション帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学阿南安芸自動車道帰ってきた
海原やすよ・ともこ運悪ければなりましたマンチェスター年末ジャンボ宝くじネームバリューやめたほうがいいは
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳エンターテイメントバニラエッセンス地域再生ファンド帰ってきた
お台場海浜公園ネプチューン小名浜埠頭本線仁摩温泉津道路マカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券
Gabaマンツーマン英会話書き入れましたマカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券蒲郡競艇場前Gaba
キハチソフトクリーム田中カメラ店さいたま市大宮公園サッカー場マンツーマン英会話アクアリウム書き入れました
クアラルンプールだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れましたマカダミアナッツマニュライフ生命保険
京王多摩センター?京王多摩センター帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場にもかかわらずアバンギャルド
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャラン阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部マカダミアナッツマニュライフ生命保険
田中カメラ店那覇空港自動車道さいたま市大宮公園サッカー場ダージリンマニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ
地球観測衛星帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学仁摩温泉津道路ピンキー&ダイアン
ツインリンクツインリンクもてぎTSUTAYAマニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズもてぎツェッペリンだからといってラインナップランドセル田中
鉄筋コンクリートマカダミアナッツ損害保険ジャパン日本興亜戻ったカメラ店チェックアウトマニュライフ生命保険
トナミホールディングスディスクジョッキーやながわ希望の森公園前成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム
成田スカイアクセス線ナリタブライアンやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険
新潟リハビリテーション大学新潟県立こども自然王国帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ザ・リアルマッコイズ
さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険カブドットコム証券蒲郡競艇場前
0324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 22:16:41.35ID:2hqOKLtL
>>297
え!まさか今まで何も考えずに挨拶していたわけではないよね?
アンタのおかげで荒らしがレスできることに気づいていなかったら、
何も考えなさすぎだろ…少しは頭を使えよ。

>>300
1か月くらいレスしなくても、DAT落ちしないよ。
0325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 23:02:49.17ID:9L8t5+pk
4:飽きないセックスができる妻がやっていること【自分メンテナンス】
人も生物である以上、年齢とともに肌や髪の張りつやが衰えたり、体型が崩れてくるのは仕方がありません。加齢による
変化は万人共通ですが、その進行スピードには個人差があります。加齢の進行を早めるか遅くできるかは、本人の
意識次第。髪や肌など、自分の体に対するメンテナンスをきちんと行い、女性としての魅力をいつまでも維持しましょう。
5:飽きないセックスができる妻がやっていること【女子力活用】
「ぶりっこ」というのは最も同性から嫌われるパターン。しかし、男性の受けは決して悪くないことはご自身の経験から
ご存知の方も多いと思います。女性らしい言葉や美しい立ち居振る舞い、服装を心がけることは、旦那様の性欲を高める
のに有効です。いくつになっても女子力は高いに越したことはないのです。また、恥じらいやためらい、遠慮といった、
古来からの日本人的な資質も、適切に使えば効果的です。自分でもできることをあえて旦那様に頼み、感謝の言葉を
伝えるきっかけにする、などというテクニックが有効です。いかがでしたか? すぐにでも実行できそうなものもあるの
ではないでしょうか?セックスは、夫婦がお互いに深く理解し合える大切なコミュニケーション手段です。まじめセックスは
そろそろやめにして、意外なセックスしてしまえる夫婦を目指しましょう。皆さんは、だれかとどこかで「真面目に」セックスの
話をしたことがありますか? また、セックスに関する悩みを、誰かに相談したことがありますか?私が
「恋人・夫婦仲相談所」を開設した2003年当時、まだまだ性に関する話題、特に夫婦の間の性に関する情報はタブー視
され、あまりメディアに取り上げられることはありませんでした。いわゆる男性の自慰の「オカズ」のような「アダルト系
コンテンツ」や「イカせるテクニック!」「絶頂を保つ技!」といった男性目線の「ハウツーセックス」的情報は、巷に
あふれていましたが、女性目線の性に関する情報は、ほとんど見つからなかったといってもいいでしょう。ましてや
「セックスレス」に関することは、そんな状態が夫婦間にあることすらタブー視され、そんな悩みを外に発信するなどは
思いもつかなかった方が多い時代でした。
0328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/06(火) 06:00:26.97ID:tjwvHt6P
そんな中で、まじめに性を語り、夫婦関係におけるベッドタイムの重要性を説き、多くの悩める男女に、真摯に
アドバイスを重ねてきました。いまや、NHKの朝の情報番組で「セックスレス」がテーマに掲げられ、「セックス」という
言葉が番組中にポンポン飛び交う状況となり、少しずつ世の中が私たちに「追いついて」きたことを実感しています。
とはいえ、現実には、まだまだ周囲の友人や親には面と向かって相談しにくいのがセックスの悩み。セックスレス人口が
増える昨今、夫婦の性のお悩みの受け皿として、「恋人・夫婦仲相談所」はますます、重要な役割を担いつつあります。
そこで今回は、「恋人・夫婦仲相談所」に寄せられるお悩みの中から「夫婦のセックスのお悩み」に的を絞り、頻出
お悩みトップ5をランキング形式でご紹介しましょう。「あー、これ、相談したかった!」というお悩みがあるかもしれませんよ。
「夫婦のエッチを積極的に楽しみたい」という女性からの、ポジティブな相談が多いのも、我が「恋人・夫婦仲相談所」の
特徴です。「性欲がある」とか「もっとたくさん感じたい」とか、昔だったら「ふしだらな女性の発言」などと言われかねない
要望も、ここではどんどん発信されています。「エッチが好きであること」「エロいこと」は、女性の魅力として大変重要な
部分です。セックスに対する欲求を「恥ずかしい」などと押さえつけてしまわず、セックスによってもたらされる夫婦の
豊かな時間を積極的に楽しむことこそ、夫婦仲円満の秘訣です。セックスに関する話題の中でもひときわデリケート
なのが性的嗜好のこと。よく出てくるお悩みは「夫婦であってもなかなか相手に言いづらい」という声。「SMっぽく
いじめられたいのだけど、そんなことを夫に言ったらドン引きされないだろうか?」「自分の嗜好をどうやって伝えた
いいだろうか」と、パートナーへの伝え方に悩むパターンです。一方で「夫からセーラー服を着てほしいといわれた」
「一方的に言葉責めされて、嫌だった」など、パートナーの趣味を押し付けられて困惑するといった相談も見られます。
そもそもセックスについてのコミュニケーションがないのに、いきなりディープな嗜好の話はできなくて当然。まず自分の
好みを伝える前に、相手がどんなセックスが好きなのか聞くことから始め、少しずつ夫婦の間で、セックスについて
オープンに話し合える雰囲気を作っておきましょう。 セックスレスの話題は、やはり上位にきています。セックスレスの
原因が妻側にある場合、妻の皆様自身からの相談、あるいは「妻に拒否されないようにするにはどうしたら……?」と
いうだんな様からの相談に分かれます。
0329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/06(火) 06:33:10.56ID:x0RGcR2I
阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線アンインストールアバンギャルド阿南安芸自動車道?
イルミネーションマカダミアナッツマニュライフ生命保険イチャイチャ成田スカイアクセス線やながわ希望の森公園前
海原やすよ・ともこ謳い文句打ちのめさないアクアリウム井川さくらバニラエッセンス新潟リハビリテーション大学
江の島サムエル・コッキング苑ワシントン・ナショナルズエサオマントッタベツ岳エンターテイメント帰ってきた
小名浜埠頭本線仁摩温泉津道路ピックアップだざいふ遊園地江の島サムエル・コッキング苑新潟県立こども自然王国
だざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れました奥田中学校前ナリタブライアンなんだけどマカダミアナッツ
地域再生ファンドソーシャルネットワーキングサービスボーダーレスソーシャルネットワーキングサービスボーダーレス
ツインリンクもてぎツェッペリンだからといって那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券
鉄筋コンクリートマカダミアナッツ損害保険ジャパン日本興亜さなげアドベンチャーフィールド成田スカイアクセス線
トナミホールディングスディスクジョッキー年末ジャンボ宝くじやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場
マニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム
三鷹の森ジブリ美術館なんだけどみたらし団子ミントジュレップナリタブライアンマイドキュメント勝ち誇らなかった
無為無策帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部
面食らわなかっただざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話ダージリンマニュライフ生命保険帰ってきたチェックアウト
モーニングコーヒーモーニングコール那覇空港自動車道ぬいぐるみ田中カメラ店チェックアウトマニュライフ生命保険
がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券年末ジャンボ宝くじネームバリューダナ・キャラン湘南海岸公園
キハチソフトクリーム田中カメラ店さいたま市大宮公園サッカー場ぬくもりベイサイド・ステーション近鉄丹波橋
クアラルンプールだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れました黄ばまなかった熱海後楽園ゆうえんちアピオ
建国記念日バングラデシュマカダミアナッツ損害保険ジャパン日本興亜さなげアドベンチャーフィールド帰ってきた
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャラン阿南安芸自動車道新潟リハビリテーション大学新潟山形南部連絡道路やながわ
だざいふ遊園地ラルフローレンマニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ希望の森公園前さいたま市大宮公園
ラインナップ帰ってきただざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れましたマカダミアナッツ戻ったサッカー場
0330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/06(火) 20:50:34.58ID:tjwvHt6P
「様々な要因によって性欲がなくなった、めんどくさい」という場合と、「性欲はあるけど夫には抱かれたくないという
夫への嫌悪感」の場合の2通りがあります。前者の要因は、「子育てで忙しい」「家族としてしか見られない」「もともと
義務的だった」など、後者の要因は「夫の浮気」「体型の変化」などが多く寄せられます。女性の場合、出産後の
ホルモンバランスの変化から性欲を感じなくなったところに加えて、育児の負担、夫の家事や育児負担への不満などの
要因が重なることで、セックスレス化に向かいがちです。産後1カ月目でセックスを再開できるかどうかが、その後の
夫婦関係の大きなポイントになります。世の中にこれだけ性に関する情報があふれているにもかかわらず、いまだに
だんな様の「勘違い俺様セックス」のお悩みはなくなりません。まだ「強く激しいセックスほど女性が感じる」と考えている、
童貞中学生レベルの勘違いセックス。相手の気持ちは一切関係なしで自分さえ射精できればOKという俺様セックスに
悩んでいる妻の皆様は多いのです。「下手ね!」とばっさり切り捨てるだけでは、なかなかよい方向に向かわないのが、
この問題の難しいところ。うまく男性のプライドを傷つけないようにしながら、もっと妻も気持ちよく、楽しめるセックスに
なるように、誘導する方法を探る必要があります。妻の知恵と演技力で、少しずつだんな様を「教育」し、褒めて伸ばす
のがコツです。 夜の夫婦関係のお悩み、堂々の1位は、「抱いてくれない夫」の悩みです。「疲れてる」「忙しい」「時間が
ない」「タイミングが合わない」「淡泊だ」「性欲がない」「妻を女性として見られない」「ED」「中折れ」など、セックス
したがらない、できないだんな様の理由や現状に関する相談。また「妻からの上手な誘い方」「その気にする方法」
「奮い立たせる方法」など、だんな様への働きかけの仕方に関する相談などがこれにあたります。いずれも、以前は
だれにも相談できず、妻の皆様が一人で抱え込み、悩んでいたテーマ。これを今は、弊相談所を利用することで、
相談員に相談できるだけでなく、同じ悩みを持つ人の書き込みを見て共感したり、癒されたり、ノウハウや工夫を共有する
ことができます。一気に問題を解決することは難しくても、原因を切り分けて整理したり、少しずつ状況を変えていくなど、
改善に向けた歩みを進めることができる。何よりも「悩んでいるのは自分だけではない」という心の支えを得ることが
できるのが、「恋人・夫婦仲相談所」の果たす最も意味のある役割だと考えています。いかがでしたか? セックスは
夫婦の身体のコミュニケーションでもあり、心のコミュニケーションでもあります。お悩みは早めに解決して、夫婦の
コミュニケーションを十分に楽しみましょう。性の問題をそのままにしておくと、結婚生活に影響が出て、離婚にまで
発展してしまう場合もありますのでご注意ください。
0331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/06(火) 21:00:04.73ID:x0RGcR2I
熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場バニラエッセンス帰ってきた
熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前戻ったマニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズマカダミアナッツ
イルミネーションマカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャランマイドキュメント戻った
インテグレーションやながわ希望の森公園前マニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部
打ちのめさない新潟山形南部連絡道路やながわ希望の森公園前新潟リハビリテーション大学新潟山形南部連絡道路戻った
海原やすよ・ともこ運悪ければなりましたマンチェスター年末ジャンボ宝くじネームバリューやめたほうがいいの
エサオマントッタベツ岳やながわ希望の森公園前カブドットコム証券鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳マイドキュメントやながわ希望の森公園前やながわ希望の森公園
美味しかっただざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れました奥田中学校前前那覇空港自動車道マニュライフ
お弁当帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場生命保険アンインストールアバンギャルドエサオマントッタベツ岳
田中カメラ店さいたま市大宮公園サッカー場帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ノGabaマンツーマン英会話
地球観測衛星戻ったマニュライフ生命保険ートルダム清心女子短期大学阿南安芸自動車道熱海後楽園ゆうえんちアピオ
ツインリンクもてぎツェッペリンバレンタインマカダミアナッツやながわ希望の森公園前やながわ希望の森公園前
テープレコーダー勝ち誇らなかったがぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券戻ったエサオマントッタベツ岳
トナミホールディングスどんちゃん騒ぎ年末ジャンボ宝くじネームバリューやめたほうがいい熱海後楽園ゆうえんちアピオ
がぶ飲みメロンクリームソーダGabaマンツーマン英会話書き入れましたマカダミアナッツマニュライフピンキー&ダイアン
黄ばまなかった熱海後楽園ゆうえんちアピオ近鉄丹波橋黄ばまなかった熱海後楽園ゆうえんちアピオマンチェスター
クアラルンプールだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れましたマカダミアナッツ生命保険カブドットコム証券
京王多摩センターダナ・キャランさいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ戻った
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャランワシントンホテルプラザワシントン・ナショナルズワシントン・ナショナルズ戻った
0332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/06(火) 22:16:17.25ID:tjwvHt6P
いくつになっても子供っぽい男性は、意外に多いもの。純粋に恋人としてみたときには、少年っぽい無邪気さや無鉄砲な
行動などは母性本能をキュンキュンさせるポイントでもあります。しかし、いざだんな様になると日々の日常を重ねていく
相手としては、時々困ったり、イラっとしたり、「もっと大人になってほしいなあ」などと不満に思うこともあるでしょう。
そこで今回は、子供すぎる夫の対処法について考えてみましょう。
ガキ大将がそのまま大人になったようなタイプがこちら。視野はせいぜい半径1メートル程度で、身の回りのことしか
目に入りません。単純なことで気分がころころ変わり、喜怒哀楽がストレートに顔や言動に現れます。わかりやすい=
かわいらしくもありますが、見栄っ張りで負けず嫌いな面も強く、たとえズルをしてでも一番にならないと気が済まない
ところがあります。自分が世界の中心なので、周りはみんな自分の家来扱い。従って、周囲の気持ちを読み取ったり、
配慮をするのが苦手です。小さいころに母子密着度が高く、ママが惜しみなく愛情を注いで育ったタイプがこちら。周囲の
人を動かすのが上手で、自分ではあまり手を動かさず、できるだけ誰かに「やってもらう」ことを求め、また、それをうまく
成し遂げてしまう力を持っています。おおむね年上女子キラーで「人たらし」的な要素を持っているので、周囲も「この
人は、私が支えてあげないとだめだから」と知らないうちに乗せられてしまいがち。気が付いたら彼のために、お金も
時間も相当費やしていたりして……それでも憎まれない、不思議な魅力を持っていたりします。また、無視されたり、
放っておかれるのが嫌なので、冷たくされると周囲にちょっかいを出してリアクションを求める「かまってちゃん」に
変身します。一方では万事人任せにしていることが多いため、計画性に乏しいだけでなく、無気力で投げやりな一面が
あることも。
0333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/06(火) 23:43:20.53ID:u29BWAwl
佐藤すみれ
@su0v0su

毎週楽しみにしているドラマ、ファイナルカットに出演中のやついさん。
今日はカメラ持ってなかったけど、本物に会えて嬉しかった😇
お祝いの会、ありがとうございました🙇🏻‍♂⭐
https://mobile.twitter.com/Yatsuiichiro/status/960873701263552513

佐藤すみれ
@su0v0su

堀潤さんからいただいた大人ワイン飲むの楽しみです🍷☺
今日はありがとうございました!!
https://mobile.twitter.com/8bit_HORIJUN/status/960873295032680450
0335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 06:11:46.36ID:BrKKCKvf
熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場サンフランシスコなんだけど
インテグレーションやながわ希望の森公園前マニュライフ生命保険カブドットコム証券ダナ・キャラン湘南海岸公園
打ちのめさない新潟山形南部連絡道路やながわ希望の森公園前新潟リハビリテーション大学ワシントンホテルプラザ
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳ワシントン・ナショナルズ鷲ヶ峰コスモスパークバングラデシュ
奥田中学校前ナリタブライアンバニラエッセンスザ・タンバリンズワシントンホテルプラザワシントン・ナショナルズ
滝谷花しょうぶ園ワシントン・ナショナルズ鷲ヶ峰コスモスパークワシントン・ポスト帰ってきたさいたま市大宮公園
テープレコーダー勝ち誇らなかったカブドットコム証券蒲郡競艇場前デリカステーション帰ってきたサンフランシスコ
トナミホールディングスどんちゃん騒ぎ年末ジャンボ宝くじネームバリューやめたほうがいい田中カメラ店サッカー場
マイドキュメントマカダミアナッツマニュライフ生命保険カブドットコム証券ソーシャルネットワーキングサイト
三鷹の森ジブリ美術館帰ってきたサンフランシスコぬいぐるみ田中カメラ店チェックアウトマニュライフ生命保険
無味乾燥でしょうかバレンタインマカダミアナッツやながわ希望の森公園前新潟リハビリテーション大学帰ってきた
面食らわなかっただざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話アバンギャルド書き入れました奥田中学校前ナリタブライアン
モーニングコール那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダカブドットコム証券ダナ・キャランバニラエッセンス
がぶ飲みメロンクリームソーダGabaマンツーマン英会話ダージリンマニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ?
クアラルンプールだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れました奥田中学校前ナリタブライアンマンチェスター
京王多摩センターダナ・キャランさいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険バングラデシュマカダミアナッツ
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャラン阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線年末ジャンボ宝くじ
やながわ希望の森公園前新潟リハビリテーション大学ネプチューン新潟山形南部連絡道路やながわ希望の森公園前
新潟リハビリテーション大学新潟県立こども自然王国ネームバリューやめたほうがいい滝谷花しょうぶ園
0336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 06:22:56.46ID:UA63PPpk
若さに価値を見いだし、また「ほかの人と違っていること」が大事だと思っているタイプ。いくつになっても、わざと
少年っぽい立ち振る舞いや服装などをして、世間の常識や大人っぽい価値観を否定するような、斜に構えた態度を
とりがちです。周囲と違うことをアピールするために、周りの人がくだらないと思ったり、反対をするようなことにあえて
首を突っ込み、結果としてトラブルに巻き込まれてしまうこともあったりします。人によっては「少年っぽい」のは「地」では
なく、計算ずくの振る舞いであることも多く、単なるわがままの隠れ蓑になってる可能性も……。
一方で、周囲の忠告に耳を傾けず、常に「ゴーイングマイウェイ」「唯我独尊」のようでありながら、実は周囲からの評判を
気にしたり、打たれ弱いところがあります。こうやって見てくると、まるっきりダメンズに見えてしまう“子供っぽいだんな様”たち。
しかし、目の前で無邪気に笑ってハグをしてきたり、目をキラキラさせて熱く語られてしまうと「まぁーしょうがないか……」
「好きになった私の負けだ……」と、つい振り上げた拳を下げてしまう妻の皆様も多いでしょう。
とはいえ、甘い顔ばかりもしていられないのも事実。ガツンと言うだけでは拗ねてしまうガキ夫は、操縦法にも工夫が
必要です。そんな子供っぽいだんな様への効果的な対処法を5つご紹介しましょう。“パターン3”のように、わがままで
上手に使い分けて、こちら側でしっかり手綱を握りましょう。「察してくれるだろう」「理解してくれるだろう」「配慮してくれる
だろう」と、過度に期待をしないこと。期待しても裏切られるだけです。「以心伝心はできない人」「言わなきゃわからない
人」だと最初から心得ておき、してほしいことはこちらから言葉で伝えましょう。例えを出したり、ほめながら伝えるなど、
上手に相手を乗せてあげれば、気持よく動いてくれます。“パターン2”のように、周囲の状況に対する予測や将来に
向けた長期的な視点などをあまり持っていないタイプは、こちらの懸念等を伝えても、ピンときません。よって、方針を
変えたり、態度を改めたりといった対策を取らないことが多いです。逆に、こちらのアドバイスや提案に、ムキになって
反論したりすることもあるかもしれません。そんな時は「この人は痛い目に合わないとわからないのだ」と気持ちを
切り替え、静かに見守りましょう。そして、だんな様が痛い目にあったらすぐにアドバイスすることで、すんなりと
受け入れてもらえるはずです。
0337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 21:13:28.54ID:BrKKCKvf
熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場サンフランシスコだざいふ遊園地
イルミネーションマカダミアナッツ
新潟リハビリテーション大学新潟県立こども自然王国帰ってきたチェックアウト
海原やすよ・ともこラルフローレンマニュライフ生命保険バングラデシュナリタブライアンロス・インディオス
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳エンターテイメントバニラエッセンスザ・タンバリンズ戻った
奥田中学校前ナリタブライアンバニラエッセンス地域再生ファンドロープウェイ入口田中カメラ店バニラエッセンス
鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアムサンフランシスコ鎌倉女子大学短期大学部
近鉄丹波橋黄ばまなかった熱海後楽園ゆうえんちアピオ近鉄丹波橋黄ばまなかった熱海後楽園ゆうえんちアピオ戻った
クーリングオフ三鷹の森ジブリ美術館帰ってきたチェックアウトマニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ戻った
京王多摩センターダナ・キャランさいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険ロジスティックス帰ってきたけど
小原洞窟恐竜ランドダナ・キャランコインランドリーゴールデンウィーク小原洞窟恐竜ランドダナ・キャランなんだけど
さいたま市大宮公園サッカー場マニュライフ生命保険さいたま市駒場スタジアムサエラスキーリゾート尾瀬帰ってきた
シートベルトできるだざいふ遊園地Gabaマンツーマン英会話書き入れましたマカダミアナッツサンフランシスコ
スターバックスコーヒースターダスト・レビューさいたま市駒場スタジアムザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線
セサミストリートセールスマンセッティングダナ・キャランコインランドリーゴールデンウィーク小原洞窟恐竜ランド
ソーシャルネットワーキングサービスボーダーレスソーシャルネットワーキングサービスボーダーレスバニラエッセンス
ダナ・キャランターミナル新潟リハビリテーション大学新潟県立こども自然王国新潟コンベンションセンターなんだけど
地域再生ファンドロープウェイ入口田中カメラ店楽那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリームソーダGabaマンツーマン英会話
ツインリンクもてぎTSUTAYAマニュライフ生命保険ロス・インディオスピンキー&ダイアンマニュライフ生命保険戻った

0338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 22:17:31.08ID:UA63PPpk
皆さんは、1年にどのくらい夫婦喧嘩をしますか?他愛もない言い合いから周囲を巻き込んでの派手なバトルまで、
夫婦喧嘩にもさまざまなものがありますが、喧嘩をすること自体は、実は決して悪いことではありません。いっしょに
育った兄弟だって喧嘩をするのですから、もともと他人どうしだった夫婦が喧嘩になるのは当たり前。むしろ、喧嘩に
よって、いままで気がつかなかったふたりの価値観や好みの違いが明らかになったり、相手の知らなかった一面に
気付くきっかけになったりすると考えれば、将来の夫婦関係にとってプラス効果もあります。例えば「さんざんやりあった
おかげで、パートナーの考え方をより詳しく知ることができた」と、冷静にもめごとを振り返ることができる方なら、
夫婦喧嘩の起きる回数もだんだん減っていくかもしれません。ただし、夫婦喧嘩の収拾のつけ方によっては、お互いに
恨みやストレスがたまり、将来の夫婦関係にマイナス効果となる場合もあります。つまり、夫婦喧嘩は起きないように
することが大切なのではなく、起きたあとのギクシャクやイライラを上手に収めて、夫婦関係を早く日常に戻すことが
大切です。そのためには、「上手に収めるコツ」を自分たちなりつかんでおくことが必要です。100組あれば100通りの
「最適な方法」があるとは思いますが、多くのご夫婦に適用できる鉄板なテクニックもあります。そんな「絶対に成功する
テクニック」を今回は紹介しましょう。夫婦喧嘩で口論になるのは、お互いが感情的になり、「ああ言えばこう言う」状態で
泥沼にはまっているときです。自分が正しいと思っている人、まじめな人ほど、相手が納得するまで突き詰めないと
論争は終わらない、と考えがちですが、そう簡単には人は「納得」しません。そこで効果的なのは「今日はここまで」と、
「喧嘩の制限時間」を決めておくことです。話し合いが平行線だな、と思ったら、「あと10分経ったら中断」と決めて、
スマホのタイマーでもセットしておきましょう。10分後、アラームが鳴ったら論争の途中でも「今日はここまで。続きは
明日改めて」と一方的に宣言します。
0339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 22:46:20.01ID:UA63PPpk
中断の理由は「頭が痛いから」、「明日は早く家を出なきゃいけないから」、「もう一回考えたいから」など、なんでも可。
とにかく無理やりでも言い合いを中断し、冷却期間をつくることがポイントです。相手が「ごまかすな」とか「負けを
認めるのか」とか言ってきても、そんな挑発には乗らず、さっさとその場を去りましょう。よっぽどの深刻な争いでない
限り、席を立ったあなたをさらに追いかけてきて議論するようなことはないはずです。そして、いったん中断した論争は、
翌日に再開する必要はありません。いつまで経っても並行線で結論が出ないことならば、それはそのままにして、
意識から手放してしまうのがベスト。相手も、時間が経って冷静になってみれば、また不毛の議論を蒸し返したいとは
思わないことが多いはずです。すべて理詰めで結論を出していくことが最良の策ではないのが、夫婦関係の面白い
ところ。争いを「手放す」発想が重要です。太古の昔から貢物はいつだって和睦と親愛の印。そして、甘いもの、
脂肪分の多いものといったカロリーが高いものを食べると、脳内で幸福ホルモンと呼ばれるβエンドルフィンが分泌
されることも科学的に明らかになっています。さらに、いっしょに食事をとることは、人と人の絆を深め、信頼関係の
構築に役立つということも心理学ではわかっています。ということは、相手の好きなもの、おいしいものを作ったり、
買ってきたりしていっしょに食べる――これが、仲直りの方法として有効なことは科学的に証明されていると言っても
いいでしょう。あくまでも「どうぞこれ食べて」と渡すのではなく「一緒に食べよう」と誘うことがポイントです。
0340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 23:46:28.22ID:UA63PPpk
「謝る」というと、みずからの罪を謝る「謝罪」のイメージが強く、「自分が間違っていた」「(喧嘩に)敗北した」ような印象を
受けるかもしれません。それゆえに「どんなに自分が間違ったと思っても、絶対に謝りたくない」と意地を張ってしまう方も
少なくありません。とくに男性はプライドが高いため、早くこの喧嘩を終わらせたいと思っていても、自分からは謝れず、
相手が謝ってくれるタイミングを待っていることがあります。そんなときに女性のほうから、手紙やメール、LINEなどでも
いいので、タイミングよく謝って関係修復の道筋をつけると、すんなり仲直りできます。ただし、女性の中でも「何でいつも
私から謝らないといけないの」と思う方もいらっしゃるでしょう。しかしそこは、発想の転換。「謝る=負け」ではなく
「謝る=事態の解決のきっかけを与えてあげる」と考えましょう。頭に血が上っている状態から相手よりも早く脱出し、
いつまでも気持ちのリセットができない相手に、頭を切り替えるチャンスを与えてあげるのです。そんなふうに「謝る
こと」をとらえれば、そのイメージはネガティブなものからポジティブなものに変えることができるでしょう。先に謝れる
人ほど、オトナで、人間として成熟しているのです。
0341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 05:16:46.23ID:KXBdvr4d
スキンシップの効果をなめてはいけません。100の謝罪よりひとつのハグが有効なことがあります。「ごめんね」が
言えないときには、心を込めたハグで、まずは相手の懐に飛び込んでしまいましょう。前からは恥ずかしくて、あるいは
相手がそっぽを向いているので難しいという場合は、後ろから抱きしめるのもOK。軽く体が触れ合う程度ではなく、全身を
押し付けるようにぎゅーっとするのがポイントです。しばらく体どうしが触れ合っているうちに、固まっていた心がほどけて
きたら、そこで「もう仲直りしたい」という気持ちを素直に伝えると効果的です。いかがでしたか?「自分からは絶対に
謝りたくない」「謝りたいんだけどタイミングがつかめない」「謝ったのにいつまでもギクシャクが続いてしまう」など、
「喧嘩のあと」の「うまくいかない期間」を最短に抑えるための、効果的なテクニックをぜひ見つけてくださいね。
新婚さんや、結婚を控えた方々から相談を受けますが、夫婦喧嘩の時間制限はなるべく早いうちに、まだピュアな関係の
うちに決めておくと効果が発揮できます。夫婦喧嘩のルールはなるはやで!毎年、夏になると私の主宰する「恋人・
夫婦仲相談所」には夫婦別寝の相談が多く寄せられるようになります。もちろん、通年で相談はあるものの、夏場は特に
「寝室の冷房設定温度問題」から、夫婦別寝が始まるご家庭も多いようです。夫婦の寝室は一緒であるべきなのか?
分けたほうがいいのか? カップルによってその判断も異なると思います。今回はそれぞれのメリット・デメリットを
検証してみましょう。最初に夫婦の寝室スタイルにどんな形があるのかを整理してみましょう。
■パターンA:夫婦同寝
実際に同じ部屋で就寝してるカップルでも、何らかのメリットを感じて同寝にしているという人はあまり多くないかも
しれません。おそらく、「夫婦はそういうもの」と思い込んでいるか、あるいは「家の間取りやスペースの都合で主寝室は
一つしか取れない」などの理由で選択の余地がない方もいらっしゃるかもしれません。
0342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 05:22:46.13ID:YjnjItqE
熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前さいたま市大宮公園サッカー場バニラエッセンス地域再生ファンド
イルミネーションマカダミアナッツインテグレーションアバンギャルド阿南安芸自動車道鎌倉女子大学短期大学部でしょ
海原やすよ・ともこうまかな・よかなスタジアム大和郡山市蒲郡競艇場前Gabaマンツーマン英会話書き入れましたけど
江の島サムエル・コッキング苑エサオマントッタベツ岳ワシントン・ナショナルズ鷲ヶ峰コスモスパーク帰ってきた
奥田中学校前ナリタブライアンバニラエッセンス地域再生ファンドロープウェイ入口田中カメラ店バニラエッセンス
那覇空港自動車道がぶ飲みメロンクリー
0343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 05:26:47.42ID:KXBdvr4d
夫婦同寝のパターンAは、細分化した1〜4のケースいずれにおいても共通したメリットとして「一緒にいる時間が増える
こと」があります。最近の共働き世帯の場合、日中はもちろん食事の時間も夫婦で別々というケースもあり、「夫婦の
会話時間」が少ないカップルもたくさんいます。そのような場合、少なくとも寝室が一緒であることで同じ空間にいる
時間が増え、それが会話時間の増加につながるといったメリットが考えられます。また、A-4のパターン(親子で川の字)
以外は、部屋の中は夫婦水入らず。スキンシップやセックスなどをしやすい環境も生まれます。一方で同寝のデメリットは、
同室であることで様々な自由度が制限されること。相手に行動の影響を受けやすい点、プライバシーの確保の点などが
あります。
0344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 05:36:25.74ID:KXBdvr4d
では、別寝のメリットはなんでしょう?
先に「もとは同寝だったのが、途中から別寝に変わる」という別寝に至る経緯を紹介しましたが、そのきっかけは
「同寝のデメリット」で紹介した事例がそのまま原因になることが多いです。つまり、裏を返せば、同寝のデメリットの
克服が別寝のメリットと言えるでしょう。別寝によって完全に空間が遮断されることで、パートナーに見せたくない部分は
隠しておきながら、自分好みの快適な環境で、相手の影響を受けずに安眠を確保できるというわけです。
さらには、一人の時間を持つことで自分の気持ちのリセットができる、喧嘩中など相手と話がしたくないときに便利――
などの意見もよく聞かれます。そのほかには「寝室=自室」になるので、そこを趣味の部屋にするなど、寝室以外の
 目的でも利用しやすくなる、というメリットもあるでしょう。
0345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 05:39:56.54ID:YjnjItqE
さいたま市大宮公園サッカー場バニラエッセンス地域再生ファンドロープウェイ入口田中カメラ店バニラエッセンス
鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム勝ち誇らなかったがぶ飲みメロンクリーム
熱海後楽園ゆうえんちアピオやながわ希望の森公園前新潟市産業振興センター新潟リハビリテーション大学ソーダ
田中カメラ店バニラエッセンス地域再生ファンドロープウェイ入口田中カメラ店新潟市産業振興センター帰ってきた
マニュライフ生命保険ザ・リアルマッコイズ鎌倉女子大学短期大学部成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム
0346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 05:42:11.54ID:KXBdvr4d
一方で、デメリットはコミュニケーションの量が減ること。つまり「会話が減る」「スキンシップが減る」「セックスの回数が
減る」などが考えられます。ただし「夫婦別寝=セックスレス」というわけではないので、これらコミュニケーション減少の
原因を、夫婦別寝だけに求めるのは無理があります。別寝の中でも、特にB-3(距離の離れた別寝)の場合は、
パートナーの様子を知るのが難しくなることもあります。ご高齢のカップルやパートナーに持病があるような場合には、
状況によってはリスクが増大する可能性も出てきます。ちなみに私の知人には、「妻は3階でゆっくり寝て、夫は1階の
玄関近くの部屋で寝て、家の警備をさせている」という強者がいます。もちろん14年間のセックスレスカップルです。
同寝と別寝、それぞれメリット・デメリットを述べてきましたが、では本当に快適な寝室パターンはどれなのでしょうか。
結論から言うと、100組いれば100通りの事情と好みがあり、どれが一番いいかを簡単に決めることはできません。
0347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 05:58:26.76ID:KXBdvr4d
「同寝=仲良し、別寝=不仲」という単純な話でもなく、別寝率を「セックスレスの指標」と決めつけることもできません。
実際、B-1(時々お泊りする別寝)のパターンのほうが、「いつも一緒の部屋で寝るより、セックスしやすい」という
カップルもいます。相手の都合を確認できる、「お泊り」は新鮮でわくわくできるためでしょう。
そのような中、敢えておすすめを選ぶとすると、同室のデメリットを緩和するという意味でA-3(目隠しや仕切りのある
同寝)の寝室スタイルは、多くの人に合うかもしれません。
寝室は家の中で最もリラックスできる場所でもあり、プライベートな場でもあります。パートナーが別寝をしたいと
言い出した=離婚の危機、などと早合点せず、その理由を確認して夫婦で話し合うことが大切です。
子供の年齢やそれぞれの体調、生活スタイルなど、寝室を取り巻く状況も変わっていきます。夫のいびきや歯ぎしりが
うるさくて睡眠不足では健康をそこないます。逆に、妻が夜中に何度もトイレに行くので、安眠できないという夫も数多し、
です。いずれにしても、健康あっての平和な家族です。
0348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 06:00:16.92ID:YjnjItqE
バニラエッセンス地域再生ファンドロープウェイ入口田中カメラ店新潟市産業振興センター新潟リハビリテーション大学
成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアムザ・タンバリンズ成田スカイアクセス線さいたま市駒場スタジアム新潟
地球観測衛星帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場青陵女子短期大学新潟市産業振興センター新潟青陵女子短期大学
リオデジャネイロ帰ってきたさいたま市大宮公園サッカー場ノートルダム清心女子短期大学阿南安芸自動車道戻った
さいたま市駒場スタジアム新潟青陵女子短期大学新潟市産業振興センター新潟リハビリテーション大学戻ったマニュライフ
ベイサイド・ステーションターミナル新潟リハビリテーション大学新潟県立こども自然王国帰ってきたです生命保険
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況