皆さんこんにちは!

>>187
ほんと岩盤浴って儲かってるんでしょうかね?おれ入ったことないです

>>205
おーっ!
サウナで痩せたんですか!
おれと同じように他にも何かと工夫されてたのかもしれませんが、サウナ痩せますよね!

>>202
>>212
お二人の書き込みとても興味深く拝見させてもらいました
202さんのサウナ療法は初耳ですし、212さんは医師なのかな?おれ自身サウナで痩せれたのはなぜなのか科学的な根拠は分からなかったんですけど、納得できて良かったです!
ありがとうございます!

>>213
そんなことがあったんですか!
自分自身で経験してみて初めて納得できることってありますもんね。
バカとか言うバカはなんて忘れちゃいましょう!大切なのは自分自身と今現在、そして未来ですもんね!

>>214
お久しぶりです!
21日目で8キロ減なんですね!おれも落ちにくくなる時期ありましたけど、無理せず根気よく頑張ってください!
ぽちゃさんは今何キロで目標体重は何キロなんですか?もし良かったら教えてください
結構バタバタした毎日であまり5ちゃんは開かないので返信遅くなるかもしれませんが!
お待ちしてます!

なんか小バエがブンブン必死で飛び回ってますけど、以前にも書きましたけど完全スルーでよろしくお願い致します!