>>525
医者からはどんなダイエットだとかっていうのは説明されましたか?
普通のカロリーダイエット前提で話すと、ぱっと見その食生活で半月たてば多少は減る様に見えます。
ただ、マヨネーズのかけ過ぎやフルーツグラノーラのカロリー次第では体重が落ちない原因になりえます。
マヨネーズはハーフでも大さじ1で50kcalありますのでかけすぎると太ります。フルグラはきちんと覚えてませんが結構糖質カロリー高かったイメージ。
(あとブロッコリーはマルチビタミン取ってるなら内約にもよるけど多分そんなに食べなくていいと思う。)
この二つが原因でなければ、一度摂取カロリーの計算をしてみるといいと思います。(原因だったとしてもどれ位のカロリーをとれば体重が増減するのかの目安になります)
それでもどうにもならなかったらお医者さんに相談するのがいいと思います。
あとは朝はたんぱく質系をもう少し摂って、体を動かすのは有酸素だけでなく筋トレもすると長期的に効率が良いと思います