>>970
消えたんじゃないんかい
しつこいから最後な

いわゆる「機能性低血糖症」(←低血糖とは違う)はメンタルヘルス領域の一つの疾患であり、精神科領域なのでまずは精神科受診でいい

ただ、前も言ったが日本に公式的に「機能性低血糖症」という病気は存在しない
日本では統合失調症気味の医者が言い出したんだった気がする(当然ながら医者の中にも発達障害や統合失調症はいる。免許持ってるからタチが悪い)
アメリカにはあると謳うクソサイトもあるが、それは100年前の論文で現在その病名についての論文は一本も存在しない(低血糖と低血糖症は別だぞ。ちなみに「糖耐性」なんて変な用語も医学用語にはない。)
そもそもこれだけ国際化が進んでアメリカだけあって日本にない病名がない病気なんかないですから。
なぜこの病名がネットで広がっているかというと業者にとって都合いいからと思われる。ショ糖だかなんだかを薬と言って売りつけられるからな

これ以上は質問も受け付けん。スレチだし、専門板に行くのがアナタのタメにもなる