X

炭水化物抜きダイエットを語ろう■ライザップもこの方法■ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/04(金) 14:16:31.89ID:lJHqezSf
身長170cm
10年前は52〜53kgの体脂肪8%(肉体47kg脂肪6kg)だったんで、
理論上は47kgまで減量可能
(目標は48kg)

痩せの大食い自慢だった俺が30超えたら一気にアウトになったwww

31の時 4か月ほどで78kg→54kg
34の時 2カ月ほどで73kg→61kg
今回   4か月ほどで75kg→48〜50kg
0441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/18(日) 05:24:54.09ID:l+yrtsNl
みなさん、最優先は食生活の改善です。
これは間違いありません。
食を徹底的に変えないと、一生ガンで苦しむことになりますよ!

【基本事項】
食品を買うときに食品添加物をできるだけ避けること(ネットなどで質の良い健康ショップ、自然食品の店を探すこと)
無農薬の野菜を探す努力をする(日常的な食材なのでお金をかけすぎないこと、ケチること)
肉も避ける。特に重症の人は徹底的に避ける。現在の市販の肉は最悪 特にアメリカ牛、ブラジル鳥など、危険なものから排除すること
(どうしても食べたい人は、産地が明らかで高価なグラスフレッドの肉、ジビエなどにすること)
魚は産地と青魚を重視する。重症の人は避ける。(野菜同様に質の良い魚屋を探すこと)
卵も厳選すること。
全部を食べる(一物全採)ように意識する(加工品を食べたり、おいしいものだけ、柔らかいものだけ食べないこと)
甘いもの(糖類、甘味料)は避ける(これは徹底的に行うこと)
塩、酢、コショウ、油、醤油、味噌など調味料を厳選する(これも徹底的に行う。かかる費用もそれほどではない)

水は良い製品を買うか、浄水器で濾過(わざわざ高い浄水器を買わなくても、数千円のもので良い)
マクドナルドやロッテリアなどジャンクフードは食べない(これも徹底的に行うこと)
チェーン店で食事をしない(同様に徹底的に行うこと)
トクホ商品や甘味料や異性化糖入りのジュースは飲まない(同様に徹底的に行うこと)
コンビニの食品は食べない(同様に徹底的医行うこと)

電子レンジは温める最終手段であり、基本的に使わない(栄養素を破壊するため。基本は湯煎したり火で加熱しなおしたりオーブントースターなどをうまく活用すること)
牛乳や乳製品を避ける。重症の人は徹底する(乳製品が好きなら豆乳にする。発酵系の乳製品のみにする。極力、量を減らす工夫をすること)
トランス脂肪酸を常に避けるよう注意する(パン、ケーキ、菓子類)
油にも、こだわる(粗悪な油は万病の元になりうる)
0442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/18(日) 05:25:18.05ID:l+yrtsNl
チェーン店には入らない
ファミレスは使わない
甘いものは食べない
乳製品は極力食べない

霜降りの肉は食べない
ブラジル鶏は食べない(とにかく肉は厳選する。できれば食べない)
外食のトウモロコシは食べない
ジュースを飲まない

養殖の魚は食べない
お菓子(たとえ甘くなくても)を食べない
白い炭水化物を食べない
アメリカ小麦を食べない

揚げ物を減らす
旬のものを食べる
発酵食品を増やす
ねばねば系(オクラ、もずく、納豆など)を意識して食べる
0443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/18(日) 05:26:07.68ID:l+yrtsNl
○○風調味料は買わない
ノンカロリー物は飲まない
第三のビールは買わない
プラスチックボトルの油は買わない
マーガリンは使わない

冷凍食品は買わない
外国産フルーツは買わない
電子レンジは使わない
明治雪印森永の製品は買わない
山崎パンの製品は買わない

味の素の製品は買わない
キリンサッポロサントリーの製品は極力買わない
日清の製品は極力買わない
キューピーの製品は極力買わない
ロッテの製品は買わない

イオンなどの大規模スーパーで買わない
ワタミ系を使わない
モンテローザ系を使わない
スタバで飲まない(砂糖・甘味料などの添加物の塊です)
マクドナルドに行かない

ロッテリアその他に行かない
モスバーガーに行かない

JTのたばこは買わない

とにかくジャンクなもの、全部さけること。
そして何より、ネットや書籍で勉強すること。

治療は食からです!!
0444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/18(日) 05:26:50.48ID:l+yrtsNl
ガンで薬や病院に頼るという考え方自体、やめなければいけません。

これらは、所詮は対症療法です。対症療法の話ばかりしていても仕方ないんです。

まず知るべきは『ガン細胞というのは、仕方なく暴れまわっている可哀想な細胞』ということです。
そして、対症療法とは、科学でガン細胞を切ったり潰したりしているだけです。

グツグツ煮えている鍋のフタを、力で押さえ付けているのと同じです。
それでは問題の解決にはなりません。最優先は『火を消すこと』でしょう。

この場合、『火』は何か?
皆さんが日々、口に入れている食品、薬品、肌に付けているもの、
住環境、職場環境、ワクチンなどの注射、生活習慣(運動、睡眠、仕事)、
CTやマンモグラフィーなどの医療機器です。

そして、それらすべてを見直すことが必要です。
そのためには、正しい知識が必要です。

病院や製薬会社に騙されないためにも、個々で勉強しましょう。
まず、そこです。勉強しましょう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています