詳しいガタガタ、お助けください!

スーパー糖質制限(調味料含めて0〜25g/日)を始めて4ヶ月目に入りましたが、なかなか痩せません。
タンパク質と脂質があまり摂れずに、カロリーも0〜800kcal(平均:400kcal)です。
運動も激し目の歩行浴を1〜10時間(平均:4時間)、今月から筋トレ3時間も始めました。

身長は170pちょい上
退場は80sちょい下
体脂肪率は25%

(検査紙がまだ届かない)ケトン回路に切り替わってると思うのですが、こんなに脂肪が減らないとは思いませんでした。

ケトン回路に切り替わった後、脂肪燃焼を効率的にするためには、どんな食事やサプリを摂るのが良いのでしょうか。

また、体脂肪率が28もあるので、スーパー糖質制限をしながら、筋トレも行けるのではないかと思っているのですが、無謀でしょうか?
もし、無謀でない場合、効率的におこなう方法がありましたら、教えてくださいませ。

毎日毎日ヘットヘトで死にかけながら、もうどうして良いか分からず追い込まれてしまおました。

お願いばかりで恐縮ですが、何卒、お知恵を貸してくださおませ。
よろしくお願いいたします。