●ラ●ー●メ●ン●ラ●イ●ス●が●食●べ●た●い●な●うめぇうめぇうめぇよねっ♪

はらへり▲んこなラー▲メンライス ぱくぱくぱくぱく美味しいな♪●ラ●ー●メ●ン●ラ●イ●ス●が●食●べ●た●いな●うめぇうめぇうめぇよねっ♪

●ラ●ー●メ●ン●ラ●イ●ス●が●食●べた▲●い●な●うめぇうめぇうめぇよねっ♪

はらへりんこなラーメンラ◆イス ぱくぱくぱ◆くぱく美味しいな♪●ラ●ー●メ●ン●ラ●イ●ス●が●食●べ●た●いな●うめぇうめぇうめぇよねっ♪
●ラ●ー●メ●ン●ラ●イ●ス●が●食●べ●た●い●なうめぇうめぇうめぇよねっ♪

はらへりんこなラーメンライス ぱくぱくぱくぱく美味しいな♪●ラ●ー●メン●ラ●イ●ス●が●食●べ●た●い●な●うめぇうめぇうめぇよねっ♪

●ラ●ー●メ●ン●ライ●ス●が●食●べ●た●い●な●うめぇうめぇうめぇよねっ♪

はらへりんこなラーメンライス ぱくぱくぱくぱく美味しいな♪●ラ●ー●メ●ンラ●イ●ス●が●食●べ●た●い●な●うめぇうめぇうめぇよねっ♪

●ラ●ー●メ●ン●ラ●イ●ス●が●食●べ●た●い●なうめぇうめぇうめぇよねっ♪

はらへりんこなラーメンライス ぱくぱくぱくぱく美味しいな♪●ラ●ー●メ●ン●ラ●イ●ス●が●食●べた●いな●うめぇうめぇうめぇよねっ♪
●ラ●ー▲メ●ン●ラ●イ●ス●が●食●べ●た◆◆い●なうめぇう めぇうめぇよね っ♪モグモグぱくぱく
●ラ●ー▲メ●ン●ラ●イ●ス●が●食●べ●た◆◆い● なうめぇう めぇうめぇよね っ♪モグモグ▲◆ぱくぱく
●ラ●ー▲メ ●◆▲ン●ラ▲イ●ス●が●食●べ●た◆◆い●な うめぇう めぇうめぇよね っ♪モグモグぱくぱく
●ラ●ー▲ メ●ン●ラ●イ ●ス●が●食●べ●た◆◆い●なうめぇう めぇうめぇ よね っ●♪モグ●モ グ▲◆ぱくぱく
●◆▲ン●ラ▲イ●ス●が●食●べ●た◆◆い●な うめぇう めぇうめぇよね っ♪モグモグぱくぱく
●ラ●ー▲ メ●ン●ラ●イ ●ス ●が● 待ち食●べ ●た◆◆い●なうめぇう め ぇうめぇ よね っ●♪モグ●モ グ▲◆ぱくぱく