505
確かに最近長文多かったかもしれないけど
ここはチョコレートダイエットスレなんだから
それに関連する内容書いてるんだけなんだけど何か?

508さん
確かにまだまだデブだけど内臓脂肪とかの為とは言い切れないけど
運動も毎日してますよ。
犬の散歩1時間程に納豆食べて、2ラウンドへGO。1時間のウオーキング
その他に
毎日朝起きた時とチョコ食べてお風呂入る前に部屋で
その場ランニング5分 スクワット20 足上げ腹筋20のストレッチしてます
風呂上りに顔 足 お腹のリンパマッサージ17分位も。。

少ないかもだけどつずけることが大事だと思って。
ウオーキング&チョコ食はまだ11日目だけどストレッチは8ヶ月やってます。
何もしてないわけじゃないんですよ

判断力どーのって病気じゃないんで、
でも抗不安剤飲んでるなら確かにカフェイン多いチョコは向かないのかも
でも どーーーしてもチョコに依存してて食べなきゃ気がすまないんです・・
少し味に飽きを感じても食べる。用意してある野菜を食べようとは思いません。

サラダ食べれば痩せるなんてのはハッタリですよ
人間食ったら食った分だけ増えるんですよ
だから私はチョコしか食べない!それでも今日は朝49.8キロでしたよ
昨日はクッキーの他に貰い物のケーキとお菓子土産2枚も食べちゃって
一昨日よりは0,1`増だったけど もっと増えてそうな気がしてたので
少しだけ安心↓(この気持ちが甘いんだよね)

チョコダイ始めて私は11日で1、8`減りましたよ
こんなもんじゃ減ったうちに入らないのは分かってるんだけど
みんなで情報交換し合ってチョコダイエット成功させたくて最近レスしてます。

こんな私ですがもう来ちゃだめですか?涙

509さん よくわかんないし、調べる気もなっかたけどカカオ成分が多いチョコがいいんですね!
見てみる様にしてみますね

またまた長文すみません