ここで目、鼻、輪郭して失敗しました。全部修正予定です。
特に目と鼻は悲惨です。修正で有名な他院2件でカウンセリングしてもらったところ、「これは可哀想…メンタルがやられてもおかしくない」と言われてしまいました。

目は小切開&挙筋短縮を希望していたのに、「私の小切開法は挙筋短縮の効果がある」と言い張り、結局小切開のみで手術。案の定開きの悪い二重になりました。
ここはたれ目が有名ですが、やめたほうがいいです。かなりバランスの悪いタレ目になり、一番厄介だったのは麻酔による下瞼の膨らみが中々取れない。老けた印象です。
目頭から白い糸が飛び出していて、他院で除去してもらいました。

一番失敗だったのは、有名ですが鼻です。
小鼻は取りすぎて、鼻穴が小さく小指も入りません。また鼻中隔延長は前に出過ぎていて、アップノーズになってます。鼻先の赤みは2ヶ月経った今でも消えていません。
鼻の手術では全身麻酔が主流のようですが、ここでは局所麻酔&伝達麻酔です。鼻フルで手術したので、かなり長時間寝かせられて痛みに耐えた挙句、過剰な麻酔量より、術後直後に吐血&吐き気に襲われ死にかけました。運が悪かったら多分死んでいたかもしれません。

輪郭は見た目に問題はないですが、顎関節症になりました。今通院中です。

綺麗になりたいと願う全ての方々に、失敗して私のように無駄金になってほしくないため、書き込みました。
カウンセリングは丁寧です。時間をとって親身に聞いてくれます。人柄も悪くありません。一生懸命手術してくれます。ただ、腕がいいかどうかは別の話です。
慎重に執刀医選びをしてください。