716です
私の気持ちを汲んで下さった方、本当にありがとうございます…
クリニック名書きたいのは山々なんだけど、万が一アクション起こそうとした時に怖いので、今はごめんなさい
私は元々、自分の顔はそれなりに好きで、以前の鼻も化粧で全然カバーできる程度だったんだけど、すっぴんの時の鼻がどうしても嫌いで、少しだけ小さくできればなという感じで整形に踏み切りました。
それが今は全く化粧でもカバーできなくて、鼻だけじゃなく自信のあったパーツもおかしくなって、仕事以外は引きこもってます。
まさか自分がこんな失敗して、こんなに性格が暗くなるなんて思ってなかった。
修正したいけどまたメスを入れるのは怖いし、でも今の顔をまだ受け入れられずにいます。
正直、鬱状態になってます。
今は他院の医師をいくつか当たって最善の方法はあるか模索してるところです。
これから受ける方、本当に慎重に、難しいと思うけど医師をしっかり見極めてください。
失敗すると毎日地獄です。それを前向きに受け入れられたらいいのですが、普通におしゃれしたり友達と遊んだり恋愛したりがもう自分には出来ない気がします。
スレ汚し失礼しました