>>176
久しぶりに覗いたらレスがついてた!
今でだいたい術後2か月だけど、いい感じだよ!

傷跡はまだ眉尻に赤みが残ってるけど元々しっかり眉毛があるからあんまりわからないし眉毛を書けば問題なし。下がり眉にもなってない。

ずっとアイプチしてたからか二重になったはいいけどまぶたの皮膚がたるんで、眉毛をあげないと目がちゃんと開かない感じだったのがなくなった。1センチくらい切り取ったんだけど、その分目と眉の間が近くなったよ。

あんまり知名度のある整形じゃないし、本当に自然に仕上がったからスッピンでも全然バレない。眉の赤みは「眉毛染めたらかぶれた」って言ってる笑

まぶたに脂肪もあるから、ROOF切除もお願いしようと思ってたんだけど、カウンセリングの時に先生から「年取るとまぶたが窪む可能性があるから勧めない」(私今20代です)って言われて、その通りにした。眼輪筋の切除はしてもらったよ。

先生はめちゃくちゃ調べて有名な人にお願いしたよ。そのために2か月くらい待ったし、多分相場より高かった。でもすごく満足してるからこれでよかったって思ってる!