長文ごめん、まさに話題の湘南
M田先生下手過ぎるから避けるべき
埋没は2回目、他院でした1度目が緩んできてどうせ切開するし安い湘南で良いやと思ったら皆と同じように力説された
そんなにデメリット言うならそのコース無くせよと思いつつも腫れずらいのは魅力的だしとまあ納得して腫れずらいバレずらいに決定

結果、片目は1ヵ月経っても毎朝酷く腫れる
きっと取れにくいようにキツくしてくれたのだろうと無理やり納得…しかし腫れずらいとか大嘘
最悪なのはもう片目
1度目のが僅かに糸でボコッとなってたからそうならないようにお願いしますと伝えていたのに縫い目がはっきり見える
3点中1点は黒く糸が透けてるレベル
もう1点は赤く腫れ痛み有り、胡麻位ボコッとしてる

医師もカウンセラーも一番安いやつのデメリットをツラツラ述べる
医師は縫い方も違うと言ったけど納得いかなかったからカウンセラーに縫い方が違うんですか?と無知なふりして聞いたら糸が違うだけです、だそうな
客騙すならちゃんと統一しようね、その糸の良さはさっぱり分からないけど…
結論的に何パターンも方法がある所、湘南、M田先生の3つはオススメ出来ません
一番高いやつなら良いのかな?でもそれなら切開したらと思ってしまう
長ったらしくてごめん、参考にしてもらえたら嬉しいです