お前らさあ、小さい頃の写真と違うからって整形とかおかしいんじゃね?
逆に変わらない方が珍しいぞ?むしろその変わらない様に整形するとかさ。
はっきり言って芸能人の整形とか言われてんのはほとんどはネタが多い。
もちろん芸能人に整形が多いのは事実。それを否定する気はない。
でも画像並べて明らかに整形した芸能人の間に微妙な変化の芸能人を挟んで
こいつも整形だ!みたいな姑息で汚いやり方が
お前達の顔は整形しても醜い心は整形できないという事実を顕著に表している。
ダイエットすれば変わるし、歳とったり寝返りで顔の形も変わってくるし、
息の仕方や姿勢や噛み方でも変わる。ましてや女なら化粧やアイプチもあるだろーが。
鼻の高さや鼻筋も目の大きさも光の当て方や影で全然違ったものになる。
大体よほどのパッチリ二重じゃない限り少し離れて撮られたプライベート写真、
ましてや白黒なんぞで二重か一重かわかるはずねーだろ。
しかもなんのために一流のカメラマンがいんだよw可愛くかっこよく撮るためだろw
そんなカメラマンが撮った写真とプライベート写真を比べて整形とかww
挙句の果てには写真比べもないのに「あの目は整形したね」じゃねーよww

正直お前らが自分とは全然違う事に劣等感を持って言ってるとしか思えない。
俺はお前ら整形サイボーグが仲間を増やすためあれも整形これも整形言ってるとしか思えない。

「あの○○は日本人ではありえない。」「明らかに不自然。」とか
何を根拠にいってるんだか。少しでも詳細に書けば信じてもらえると思ってるの?
嘘も100回言えば真実になるとおもってるようだが俺はそうはいかないぞ。