>>380

(´д`;) 皆んな、今回の物理研究はこれで一旦休止させてもらうと思う。俺も忙しいんで。
    超伝導体の理論が完璧に解明できたことで完璧に一区切りがついた。一旦疑問が全部完璧に解決した。
    また年末のヒマな時に再開すると思う。続けるかも知れんが。

(´д`;) しかし今回の物理研究疑問追及はちょっとヤバイな。
    昨年の運動エネルギー=ビオサバールの点電荷等速直線運動の磁界エネルギー説もヤバかったが、
    今回は超伝導体を完璧に理論解明してしまったことで何か怖い。震え止まらん(((゚Д゚;)))
    何かもう俺は世界的偉人になるかもという怖さがあるので一旦研究を休止して落ち着こうと思う。
    まんじゅうこわい。

(´д`;) 他の研究者が解明してくれた方が気が楽だ。他の大勢の研究者が解明してくれよ。
    何で俺がこんな重要な全人類的重大物理理論発見をすることになってしまったんだよ。
    2022年1月2日の超伝導体理論完璧解明は全人類的な日であり、ここから物理理論解明と科学の発展が一気に進むかもな。
    俺は超伝導体の一番難しい謎の部分の理論をブロックバスターした。後はお前らでも解明できるはずだ。