>>295
>重力信者がグラビトンの根拠・空間の歪みの根拠・空間の性質の根拠いずれも提出出来ないというのは大きな理由の一つ。

理由になってねえ、アホウ。
"重力現象が人の意識に依存してる" 証拠を出せと言っとるのだ。はよ出せ。
それと、グラビトンなんか古典論には関係無い、空間の歪みの根拠は等価原理、と何度も書いてる。よく読めハゲ。
「空間の性質の根拠」とは何? 全く支離滅裂だ。

>慣性質量と地球に物体が引き寄せられる力に区別がつかない事と、君らの主張するインチキの間に何の関係があるの???

お前が求めてる「空間の歪みの根拠」だ、と何度も書いてる。相対論のテキストには必ず書いてる。
お前が啓蒙書読んだだけの馬鹿だってのが丸わかりだわゲラゲラ

>「銀河の回転曲線問題」で既に完全に破たんしたよね。

してねえっつうの。ホントしつこい、>>210 読み直せや。
肉眼で観望できなかった海王星、冥王星の発見経緯も知らん馬鹿なんだろうな。

>グラビトンの根拠・空間の歪みの根拠・空間の性質の根拠いずれも何も全くないのだから全く異なるよね。
(snip)
>グラビトンの根拠・空間の歪みの根拠・空間の性質の根拠いずれも何も全くないし、計算すら「銀河の回転曲線問題」で完全に破たんしているから、

ほれ、やはり涎垂らしてアウアウアーだ。何度指摘しても全く同じ戯言繰り返す。

>宗教信者と違って一切の曲がりが無い空間を「曲がってる!」と認識出来る程信心が無くてね。

お前に無いのは知能。

>ハゲでチョンで相馬で阿Qで厨卒でバカで今度は知障か。宗教信者の移り行く妄想はダイナミックだね。

涙で枕濡らしてればいいじゃん、馬鹿なんだから。